chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
昭和区
出身
北区
ブログ村参加

2017/10/23

arrow_drop_down
  • 目標の再設定と近況について。

    こんにちは!こんばんは!翔です。 ドタバタと忙しい毎日が続いており、肉体的にも精神的にも疲弊しているのを実感しています。 新生児が一人家にいるってだけで環境や生活は一変します。徐々に慣れてきているとは言え、制約は多いですし、なかなか大変ですね。 それでも子供は可愛くて、ついつい世話を焼いてしまうのですが、結局寝るのが遅くなったり、ジムへ行く時間が無くなってしまっているのが実情です。 閑話休題。 先ず、最初に。 子供が生まれるまでに100kgを下回るという当初の目標は、失敗しました。出産までの体重で一番低い実績は101.8kgという結果に終わっています。 子供が自宅に帰ってきてからは、ジムへ行け…

  • ドタバタ新年度

    ご無沙汰しています。中々更新できていませんね…。先日のブログにも書いてありますが、ノートパソコンが故障により修理中の為、月間の振り返りとか着手できていません…。 また、先週金曜日に妻と生後1ヶ月の息子が自宅に帰ってきており賑やかになりましたが同時に慌ただしくもなっています。新生児の世話って大変ですね。世の中のお母さん方には本当頭が下がります。そして、仕事も新年度を迎え、新入社員が入社し現在新人研修の真っ只中です。これもやはり中々忙しく公私ともに余裕がない日々が続いています…汗当然、ジムにはあまり行けていませんが体重は103kg台をキープできています。 も少し落ち着いたらしっかり運動も再開してい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、翔さんをフォローしませんか?

ハンドル名
翔さん
ブログタイトル
100kg超級の減量奮闘記。
フォロー
100kg超級の減量奮闘記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用