chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒゲ美
フォロー
住所
倉敷市
出身
宇治市
ブログ村参加

2017/09/04

arrow_drop_down
  • 【ノイス口コミ】ひげへの効果と副作用の有無は?

    ひげ対策クリームとして女性に大人気らしいノイス。 おしゃれなパッケージも素敵です。 わたしが実際にノイスを使った体験レビュー記事はこちらです。 noisukouka.hatenadiary.jp 効果としては 抑毛効果 保湿効果 美肌効果 と素晴らしすぎる結果に。 まぁこれは正しい使い方を守ったからです。 1日2回朝晩小豆粒大を40秒ほどなじませる。 温めてから使うと浸透率があがる これを守るかどうかで結果に差が出ます。 がんばりましょう! 【口コミ】ノイスをつかって副作用が出る? まず私自身の体験談からお話したいのですが、わたしは副作用は何もなかったです。 ちなみにわたしは、乾燥性敏感肌で初…

  • 女性のうぶ毛処理にオススメのカミソリとは?

    ムダ毛の自己処理は気をつけないと、肌が荒れる原因になってしまったりします。 正しいムダ毛処理の方法を知っておくことは大切なことです。 noisukouka.hatenadiary.jp うぶ毛を自分で剃る時に使うのが、カミソリというひとはとても多いと思うのですが ちょっと待ったぁーーーー! そのカミソリの処理、ホントは危険かも!? うぶ毛を処理するときは電気シェーバーをつかうべし!! こういうタイプではなく こっちを使いましょう! パナソニック フェイスシェーバー フェリエ 白 ES-WF40-W posted with カエレバ パナソニック(Panasonic) 2014-04-21 Am…

  • ノイスは顔全体に塗っても効果がある?何日くらいもつ?

    そもそも鼻の下のうぶ毛のコンプレックスをなんとかしたい女子のために開発されたのがノイス。 うぶ毛を薄く細くしていき、最終的にヒゲが気にならなくなるというアイテムです。 まさに毎日朝晩さっとぬるだけでヒゲが薄くなっていく・・・。そんな商品。 そして実際ノイスを使い続けてわたしも、コンプレックスを解消することができて前向きな気持ちで毎日過ごすことができるようになりました。 noisukouka.hatenadiary.jp 最初は鼻の下の産毛が気になるところにだけ使っていたんですけど、うぶ毛が濃くて気になるくらいですから、体のどのパーツをとってもフッサフサなんですよ↘ そしてそれは顔も例外ではあり…

  • 【ミュゼ口コミ】ミュゼの美容光脱毛は夏でも予約取れる?

    夏ですね!!脱毛の季節です! 4回目のミュゼプラチナムの光脱毛(ワキ・Vライン通い放題)に行ってきました。 前回は2月。私が忙しくてなかなか来れなかったということもありますが・・・ 夏が近づくと予約を取るのが大変です。 間違いありません。 ミュゼの光脱毛は暑くなると冬よりも予約が取りづらい 暑くなるということはどういうことか ↓ 夏が近づくということはどういうことか ↓ だんだん薄着になる ↓ ダイエットしたくなる ↓ 体中のムダ毛をなんとかしたくなる ↓ 結果、脱毛サロンは女子が殺到する こういうことではないでしょうか。 やっぱり夏前はワキの脱毛サロンは大人気!ミュゼはワキ脱毛は最安値ですし…

  • ノイスでヒゲは変わる?使ってみたリアルな口コミ!

    ★2017年に女性の産毛に本当に効果があると話題になった鼻の下のひげ対策のイノセンスクリアセラムクリームのnoisu。 毎日忙しいと口元のケアをわすれてしまってあ!って焦ることありませんか?そんな事件をなくしてくれるというノイス。実際にノイスをつかって効果はあったのか?副作用は?子どもも使えるんでしょうか。 アットコスメでの評価は悪い?薬局やアマゾンでも買えるのか?一番安く買えるのはどこ?などノイスについて気になる疑問を総まとめしました☆ ↓↓↓ノイスについてくわしくはこちらをクリック☆ ノイスはTwitterやフェイスブックなどのSNSでも口コミがたくさん出ていてとても人気で売れているのがわ…

  • 抑毛クリームNOISU(ノイス)の口コミをツイッターで探してみた。

    はなのしたの産毛をいかに薄くするか!無くすか!それに特化した美容抑毛クリームがnoisu<ノイス> です。 女子中高生から大人の女性まで、幅広い年代の女性がコンプレックスを抱いているのが鼻の下のヒゲです。 ヒゲはおろか産毛さえないツルツル素肌になりたい! ノイスの人気は相変わらずで、管理人も長い間悩まされていたもはやヒゲ化していた産毛との戦いに勝利をおさめました。 noisukouka.hatenadiary.jp こまかくレビューして感想をまとめています。 しかししかし、今回はもっと口コミを集めてみようとツイッターでノイスの口コミ・感想・評価をさがしてまとめました。 ツイッターではノイスの評…

  • 女子高生にひげや体毛の悩みについて本音をインタビューしてみた

    正確には春からの女子高生だから女子中学生か? とにかく、身近なところに新一年生がいたので大人になりかけの彼女たちのリアルな声をリサーチしてみました。 聞いたのはやはり毛深いのを気にしているかどうか。 年頃の中学生や高校生の女子は顔の産毛や体毛の濃さについてどう考えているのか。そしてそれはどれくらいコンプレックスだったりするのか。ほかにどんなことを気にしたり悩んでいるのか? 彼女たちの本音をいろいろ突っ込んで聞いてみました。 女子中高生は体毛のコンプレックスがなくなれば人生が変わるとどうやら本気で思っているらしい まず聞いたことは 鼻の下の産毛(ヒゲ)が濃いのってどれくらい気になってる? ええ。…

  • 【ミュゼのVラインは効果ある?】脱毛ワキ・Vライン3回目。ムダ毛は減る?

    ミュゼの100円脱毛もワキ・Vラインは今月で3回目です。 脱毛の効果は実際いかほどなのか?気になるところです。 2018年2月も100円脱毛キャンペーンですね! ミュゼはわたしの感想としては、予約も比較的取りやすいしコースも豊富。施術時間も短いし料金も安い。アッサリしすぎな感じも少ししますが値段と相応だと思いますね。わたしなんか100円しか払ってないんで不満なんかまったくないです(笑) 前日にムダ毛の処理をしていくのですが忘れて当日慌ててしたことも。少しくらいなら残っててもスタッフのお姉さんが処理してくれます。 より効果が出やすいようにするには保湿をしっかりすることがいいみたいです。ワキやVラ…

  • 【100円口コミ】ミュゼプラチナムの2回目の光脱毛へ。効果はある?

    ミュゼの100円キャンペーンのワキ・Vライン脱毛に行ってきました。今回で2回目です。 前回施術してからほぼ1か月あいたのですが、冬ということもありその間一度も剃りませんでした。でも、ワキもVラインもそんなにはえてこなかったんです。 ワキは多少元気のいい毛も生えてきてましたが、Vラインはミュゼで光脱毛をした部分はほとんど生えて来ませんでした。 これは、将来の介護に備えてマダムたちがやっているというVIOの脱毛を真剣に考えてもいいのでは・・・?そんな気持ちになるのであります。 ワキもVラインも言ってみれば剛毛の部類に入ると思うので、そんなちょっとピッピ光当てたくらいではえてこなくなるわけないくらい…

  • ミュゼのワキとVラインとひざ下の脱毛を実際に体験してきました!

    キャンペーンに乗じて脱毛サロンデビューしてきました。以下、口コミです。 美容脱毛サロン ミュゼプラチナム 鼻の下の産毛だけでなく全身毛深いわたし。ヒゲをノイスでやっつけて調子に乗って体の脱毛にも手を出しました。 noisukouka.hatenadiary.jp きっと鼻の下の産毛が濃くて悩んでいるあなたは体毛にも悩んでいると思うので(なぜならわたしがそうだから)私が実際に体験して感じたことを共有できたらなと思います。 私が住んでいるところは田舎なので脱毛サロンがそんなにたくさん都会ほどはありません。ミュゼは強引な勧誘がないらしいという口コミと先月ですがキャンペーンで100円で契約できたので、…

  • 体験レポ☆ミュゼの限定脱毛キャンペーンの無料カウンセリングに行ってきました!

    先日申し込んだミュゼのキティちゃんの11月限定キャンペーン (▼1月からはキャンペーンが変わりました) 何がキティちゃんなのかよくわかりませんでしたが、キティちゃん誕生日が11月1日だから100円らしい。 なんだかよくわからないが、キティちゃん脱毛ありがとう! 11月中にウェブ申し込みでこのキャンペーンが使えるようです。本当に100円で脱毛なんかできるの?という疑問と、もしかしてしつこく勧誘されて高額な契約をするまで帰してもらえないんじゃないかとかいろいろビビリながらでしたが、鼻の下の産毛を克服した私には怖いものなどありません。 突撃!ミュゼプラチナム100円で両ワキとVラインの脱毛はできるの…

  • エトヴォスモイストバリアクリームの口コミします【美的11月号付録】!

    以前石原さとみさんの表紙にノックアウトされて購入した美的の11月号。 これの付録にエトヴォスのモイストバリアクリームが2回分ついてたんです。 最初はなんならメルカリに出しても??なんて考えたりもしたんですが、せっかくですから自分のために使っちゃおうと思いました。 こんな感じでついていました。 2回分です。太っ腹~。 中身はこんな感じです。 お風呂上りゆえ、しわっしわですな。ツラい。白色で重すぎず軽すぎずしっとり感を感じる質感でした。夜のお手入れの最期に使います。 エトヴォスのアイテムは初めて使ったのですが、いいですね!肌馴染みもよくしっとり感も申し分ない。香りもありません。敏感肌のひとも大丈夫…

  • 思春期の中高生の女子は鼻の下の産毛(ヒゲ)を脱毛できるのか?

    中学生や高校生の女子も、鼻の下の産毛が濃いとすごく気にしてコンプレックスに苦しんでいる子が多いです。 思春期で多感な時期だからこそ、大人が想像する以上にムダ毛のことで悩んでいたりします。薄い子はほとんど手入れの必要がないと聞いて愕然としたり。毛深いゆえに色が白く見えなくて色が白くてほとんど産毛が見えない女の子の友達がうらやましかったり、もしくは妬ましかったり。 そしてそんな自分の感情に驚き傷ついたりするのです。 これ、昔のわたしです(笑) 自分も経験したからこそわかる、単純ではない悩みの深さ。 自分の子どもが毛深くて悩んでたらなんとかしてあげたいだろうなと思います。 この年頃の子って、彼氏や好…

  • 女性なのに鼻の下の産毛が男性のように濃くなる原因まとめ

    女子なのに、鼻の下の産毛が濃くて まるでヒゲみたい・・・となやんでいる通称ヒゲ女の人口は実は想像以上に多い。 お年頃になると、人目が気になりだしたり 好きな人ができると接近するのが別の意味でドキドキしたり あげくの果てに お前ヒゲ生えてんじゃん とか言われたりした日には、乙女の心は深く傷つきそりゃもうトラウマです。 なぜ女性なのに男性みたいに産毛がヒゲ化してしまうのか 産毛は産毛のままでいてほしい。 そもそも産毛も生えないでほしい。 だってそこに毛はいらないじゃない。 そもそもヒゲのような産毛が生えるということ自体が、男性化しているということ。 男性じゃないのに男性みたいなことがおきる・・・そ…

  • ヒゲみたいな産毛が消えてなくなる?話題のノイスを使ってみたら変化が

    最近ネットで話題の抑毛クリーム、ノイス。 コスパがいいだの、ヒゲがなくなるだの、ファンデーションのノリが良くなるだの・・・そんな口コミがあふれかえっている。 ホンマかいな 大体ネット上で騒ぎになってるレビューや評価ってあてになるようなならないような、自分で情報の取捨選択をする力が必要です。 そしてヒゲ女の私は思った。 よし、使ってみよう。 そうだ、使ってみようみたいな、まるでJRのそうだ、○○行こう的なノリですね。 だって使ってみないことにはわからないし、大体気になったらやってみる。それがわたし。 というわけで、NOISU使ってみます! 抑毛美容クリームのノイスを使ってみたらこうなった 結論か…

  • 鼻の下の産毛処理でカミソリ負けしない方法5つ【女子】

    鼻の下の産毛が濃くて気になっている女子は間違いなくみんなカミソリでの処理を日常的にしています。 そして大なり小なりカミソリ負けしてしまったとか、勢いあまって切り傷をつけてしまったなどカミソリで鼻の下の産毛を処理したことによるトラブルを経験しています。 わたしは切ってしまったこと、何回もあります!朝のバタバタしてる時にやっちゃったら、あーーーーっ!!ってなります。カットバンを貼ってみた時の絶望感といったら・・その日は一日マスクです。 顔に切り傷をつけてしまうおっちょこちょいはわたしぐらいのものかもしれませんが、カミソリ負けはもう少し増えるかと思うので、かみそり負けしてしまう原因とその対策法(予防…

  • ノイスのひげへの使い方と最安値で買う方法は?楽天やAmazonで買える?

    鼻の下の産毛がヒゲのようで気になるしコンプレックスで辛いという女子に救世主として現れたノイス。 雑誌などでも紹介され、あっという間に人気商品になり品薄に! そんなノイスのクリームをわたしもしっかり試して嬉しい結果を得ました。 まず使い方はとっても簡単です。 いつものお手入れにプラスするだけ! わたしは朝晩美容液を使うタイミングで鼻の下にぬっていますよ。 そして最安値で買えるのは公式サイトです。 そもそも公式サイト以外ではほぼ扱いがないです。 そして公式サイトでの購入だと、定価よりもだいぶお安く購入できます。そのお得すぎる公式サイトも紹介します。 noisuはどのタイミングで使う?産毛対策に効果…

  • 女性のヒゲ対策クリームのノイスは楽天でも買える??

    わたしの愛用の鼻の下の産毛対策の美容クリームnoisu<ノイス> 。 わたしはいつも公式サイトで買っています。 が、楽天でひょっとして買えないだろうか?以前調べた時は販売している店舗がなかったけど、もしかしたら今はノイスを扱っているお店があってポイントも貯めれてお得だったりしてないだろうかと、若干セコイことを思いつきました(笑) そして・・・楽天市場へゴー! NOISU(ノイス)で楽天で検索。 結果。 出ず。 ならばとノイスで検索。 美容カテゴリで検索。 結果。 出ず!! 結果、あの頃も今も楽天ではノイスは買えないっていうことなんだね・・・。 結論・ノイスはひげ抑毛にいいけど楽天でポイントもゲ…

  • パイナップル豆乳ローションの評価・口コミは?わたしが評価しない理由の真実は?

    抑毛ローションっていうと必ず名前が出てくる抑毛化粧水の人気商品! ランキングでも必ずといっていいほど上位で見かけますし、わたしがまとめたランキングでもランクインしています。 noisukouka.hatenadiary.jp 今回は鼻の下のヒゲ(産毛)にも効果があるのかどうかという視点でなぜ私が評価しないのかをお伝えします。 抑毛ローションとしてはネットの口コミでも評価が高い商品です。 実際はどんな成分でどんな部位に効果があるのか? 実はオススメできないその理由とは何なのか? そんなことをまとめます。 パイナップル豆乳ローションの特徴とは? パイナップル豆乳ローションは、 純度99.7%のイソ…

  • ノイスでヒゲのコンプレックスを解消したらほうれい線が気になり出した・・・!

    わたしは鼻の下の産毛の濃さにずっと悩んでいました。 もはや、ヒゲじゃん、コレ!!って。 人と話していても、産毛を見ているんじゃないか、もはやヒゲやんって思われてるんじゃないかとビクビクしていたんです。 でもそんなわたしもとうとう産毛の呪縛から解放されました! 悩みから解放されるまで詳しくはこちらの過去記事で。 noisukouka.hatenadiary.jp そして鼻の下のヒゲに悩まされていた部分はスベスベになり、人と話すのも以前のようなマイナスの感情ではなくプラスの感情も出てきてコンプレックスがなくなるってこんなに気持ちが変わるんだ!そう思ってウキウキした気持ちになりました。 スベスベの肌…

  • 美的11月号で石原さとみさんのかわいらしさにノックアウト☆

    わたしのお気に入りの美容雑誌がこちら 美的!!!! 大体コレを買うことが多い。 もしくはこちらの2冊。 (付録目当てで全買いすることもある・・・(;´・ω・)) 30代後半のわたしは美的を手に取ることが圧倒的に多いけどその前、もう一段階若かった時に好きで読んでいたのが bea's up (ビーズアップ) 【雑誌】 なんとなくだけど、美的が一番雰囲気が似てるからだろうか? 今回は表紙の石原さとみさんで決まったと言っても過言ではないです・・・。 産毛にコンプレックスを持っていたわたしだけど、お肌のお手入れや美容・メイクはもともと好きだったので色々試したりもしてきました。 口紅やアイシャドウは新色が…

  • 【注目!!】顔の産毛の正しい剃り方・知っていますか?

    // ヒゲを気にしつつも剃って処理しているという人もいるでしょうし、鼻の下の産毛用の抑毛クリームのノイスを使っている人もいきなり剃る必要がなくなるということは残念ながらありません。 ↓noiseで産毛のケアがどうなったかはこちらをご覧ください↓ noisukouka.hatenadiary.jp 最初のうちは剃るでしょう。むしろそんなに劇的に産毛がなくなる方が怖いです!刺激が強すぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 間違った剃り方は肌を傷つけます。正しいお手入れ方法を知りましょう。 顔のお肌はとってもデリケート。顔の産毛の剃り方をマスターして正しいケアをしよう まず、いつ剃るのか…

  • 鼻の下の産毛の悩みがホームケアを簡単にできてツルツルになるって・・・?

    鼻の下の産毛のパーツケアは困っているっていう女子はたくさんいます。 カミソリで剃ってたらまるで男子の青ひげ化してしまったという事例も・・・!! しょっちゅうジョリジョリやってたら、肌も荒れてくるし、かといってジョリジョリしなかったらヒゲのようなもはや産毛とは言えない毛が生えてしまったり・・・。 悩みは尽きないorz ひげ剃りで産毛の処理をすると毛の断面が広くなってその結果濃くなったように見えるだけで、実際に濃くなっているわけではないのですが、濃くなったように見えること自体が問題なのであって、本当は濃くなっているわけではないとか、もはやどうでもいい話なわけです。 とにかくこの産毛を失くしたい!も…

  • ノイスの口コミやアットコスメでの気になる評判・評価は・・・?

    化粧品の口コミを探すとき私はかならず@cosmeをまず見ます。買うのは一番安く買えるお店をそのあと探します(笑) 知らない方もいらっしゃるかもしれないので、参考までに。 こんな感じの化粧品の総合サイトって感じですね。 見てるだけでも楽しい(笑) で、ノイスの口コミを見に行ってきました! 検索窓に商品名を入れて検索ボタンをポチッとすると口コミが出てくるのです。 さてさて結果は・・・?? ななななんと!!@cosmeでNOISUの口コミは!産毛はどうなる? なんということでしょう!アットコスメではまだノイスの評価や評判は口コミされていませんでした・・・。 販売されてから日が浅いとこういうこともある…

  • 20代30代顔の産毛抑毛に人気の化粧品ランキングBEST3!!

    抑毛を真剣に考えだすのは何歳なのか? 鼻の下の産毛がヒゲみたいと悩む女子は多いです。(ちなみにウチの姪っ子は小学生のころから悩んでました) 最初はカミソリで処理する子が圧倒的に多い。そして処理方法がわからずにずっと悩むんですね。私もずっとカミソリで剃って処理してきましたが、抑毛という考え方自体知らなかったし、ましてやそれが化粧品でできるなんて!もっと早く知りたかったです。 20代のまだ若い盛りの女の子たち。 30代の人生の酸いも甘いも知りつつある大人女子。 それぞれの抑毛との戦いから導き出された化粧品ランキングをまとめました。 余分な毛や産毛とサヨナラしたい想いはいくつになってもあるものなんで…

  • 実録!実際にノイスを購入してみた私の本音の感想とリアルレビュー!

    鼻の下のヒゲのような、もはやヒゲと言える産毛たちを気にする女子たちの希望のアイテムと言われている(?)ノイスの口コミは世の中に溢れかえっています。 ですがわたくし、ヒゲ女子でありますがネットの感想って100%信じられないんです。 なので、 私自身で実際に買って使って感じたことを発信しよう!と思いました。 わたしだってヒゲに悩んできました。わらにもすがる思いです!たくさん口コミにあるように、効果を感じれるんなら感じたい!でも実際どうなんだ・・・?という期待と不安が入り混じった状態ですが、 今度こそこの悩みから解放されたい! 産毛をじーっと見られているような気がしてビクビクするのはもう嫌だ! 買っ…

  • 衝撃!!ノイスの口コミや評判は本当?実際どうなの?

    鼻の下のヒゲ化している産毛や、指毛を目立たなくしてくれるという、抑毛クリームのノイス。 口コミを見てみると、割と評判がいいらしい。本当に?ネットの口コミを参考に買い物をしているけど、いつも疑心暗鬼であまり信じられない私。今回もノイスの口コミを探してみたけど、イマイチ信じきれない。 なぜなら良い口コミと評判が多すぎるから。 あまのじゃくなんですよね・・・。 公式サイトに出ている口コミが良すぎても、ホンマかいな・・・となるし。 でも、NOISUの口コミは一度まとめてみようと思いいろいろ見てみました。 NOISUの口コミは正しい?評判通りの効果は得られるのか? まず化粧品の口コミといえば、あのサイト…

  • マジで!?ノイスは抑毛効果なし?マジ口コミ3ヶ月でひげ卒業【画像】

    2017年女性用抑毛スキンケアクリームのノイスを実際に使用し、本当に産毛に効果なしかどうか口コミを検証しました。公式サイト以外に楽天で購入できるのか最安値の販売店は?全額返金保証は?評判はどうなのか本音の感想をレビューします。

  • 鼻の下の産毛がヒゲ化している女子の気持ちをリサーチしてきました

    では、今日はよろしくお願いします。 はーい。 女子は小学生から顔や産毛(ひげ)のお手入れの処理を始める? 産毛がヒゲ化していると気になり出したのはいつですか? そうですね・・・小学生の時にはもう気になってましたね。 小学生!!そんなに前から! そうですね。なんなら脚や腕も気にしていました。 お手入れはいつから始めたんですか? 腕や足は小学生の時です。ひげは中学生になってからカミソリで処理しています。 中学生になるとひげを本気に気にし始める? かみそりでそってみて、どうでしたか? 最初は良かったんですが、やはり濃くなってきたかな?という不安がずっとつきまといました。でも、ほかに方法を思いつかない…

  • 鼻の下の産毛がヒゲ化する4つの原因ってなんなの??

    女性のひげが濃くなる原因は女性ホルモンのバランスが乱れることにあった。改善すべき4つのことをまとめました。

  • 剃り続けると濃くなる・・でも処理は必要。女性の鼻の下の産毛を抑える方法とは

    口周りの産毛がヒゲ化して悩んでいる女性は世の中にたくさんいます。そんなデリケートな部分に生えるひげこそ抑毛クリームでやさしくケアしましょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒゲ美さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒゲ美さん
ブログタイトル
ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ
フォロー
ヒゲが濃いと悩んでいるあなたへ!ノイス口コミまとめ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用