1週間お疲れ様でした。 公開期限が迫ってるスキャルピング動画があるのでお知らせです。 「僕の大負けデイトレード」の公開期限は6月17日までとなっております。ここ1年くらい大負けらしい大負けはなかったんですが、ついにやってしまいました。ただ大
1週間お疲れ様でした。 公開期限が迫ってるスキャルピング動画があるのでお知らせです。 「僕の大負けデイトレード」の公開期限は6月17日までとなっております。ここ1年くらい大負けらしい大負けはなかったんですが、ついにやってしまいました。ただ大
4年、長かったような あっという間と言えばあっという間のような ついに明日ワールドカップ開幕となります。 年々こうしたイベントに対するテンションは少し落ち着いてきましたが、楽しまないとですね( `ー´)ノ 優勝国予想は、日本で!(三苫と南野
水曜日お疲れ様でした。 ただ自宅でニートがPCをカチャカチャやって毎日サラリーマンの月給を稼ぐトレーダー、1日でサラリーマンの年収を稼いでしまうトレーダーがゴロゴロいる。この業界にいると感覚が麻痺して当たり前に感じてしまうけど、冷静に考えれ
火曜日お疲れ様でした。 時間がないのでドレッシングだけペタ(笑) 僕が一番美味しいと思うドレッシング。https://t.co/9QJlxxlSsF— シンジ (@shinji_0511) June 9, 2026 にほんブログ
月曜日お疲れ様でした。 ショート動画アップいたしました~ 今日は+17万くらい勝つ事できたんですが、動画化できたらしたいと思っています~ にほんブログ村 6月のイベント 17日(水):「なんで大負けしたの?」大負けデイトレード動画の公開終了
note更新いたしました。 と言っても過去に書いたnoteはちょいちょい更新してるので暫く見てないって方はぜひ~ 新しく書いたnoteはこちら【note5】全複合的要素(細かい引き出しもあり) 利益に大きく直結する引き出しは、note1~n
木曜日お疲れ様です。 銘柄選定センスあるでしょw? 自分には一切関係ねーと思ってた銘柄よく見たら保有してた😂ほとんど監視用の端株だけど🙄 pic.twitter.com/Ls1pNK3LAK— シンジ (@shinji_0511
水曜日お疲れ様です。 歯が白くなると噂のタイの歯磨き粉 28日(火)すーさんと対談いたします フッ素入ってないので、時間帯で分けるようにしてる。 にほんブログ村 6月のイベント 17日(水):「なんで大負けしたの?」大負けデイトレード動画の
火曜日お疲れ様です。 ショート動画アップいたしました~ 28日(火)すーさんと対談いたします にほんブログ村 6月のイベント 17日(水):「なんで大負けしたの?」大負けデイトレード動画の公開終了日26日(金):権利付最終日29日(月):権
月曜日お疲れさまでした。 6月もよろしくお願いいたします。 5月のデイトレード結果アップいたしました~ 5月お疲れ様でした。5月のデイトレード結果とリスナーさんの月間名言大賞です。https://t.co/1usGD8I0or—
【2026年5月のデイトレ結果】&【リスナーさんの月間名言大賞】
5月お疲れ様でした 日経は史上最高値更新し続けていますね。 この動きは下手に天井なんて当てようとしない方がいい。 ドル円もなんとなくだが170円いっちゃう気がする。 まじやべー相場だと思う。 5月のデイトレ結果 18戦15勝3敗 現物取引(
1週間お疲れさまでした~ 本日22時より アーカイブは残りませんのでよろしくお願いいたします。 YouTubeの今月の全メンバー向け限定配信で、僕のスキャルピング動画を僕が解説しながらリスナーさんと「あーでもないこーでもない」と意見を交わし
【デイトレ収支】29日解説交えながら皆で一緒にスキャルピング動画を見ようの回!
ゲリラスキャルピング明日に決まりました~ アーカイブは残りませんのでよろしくお願いいたします。 YouTubeの今月の全メンバー向け限定配信で、僕のスキャルピング動画を僕が解説しながらリスナーさんと「あーでもないこーでもない」と意見を交わし
火曜日お疲れさまでした。 昨日ショート動画アップいたしました~ それからゲリラスキャルピングについて YouTubeの今月の全メンバー向け限定配信で、僕のスキャルピング動画を僕が解説しながらリスナーさんと「あーでもないこーでもない」と意見を
火曜日お疲れさまでした。 YouTubeの今月の全メンバー向け限定配信で、僕のスキャルピング動画を僕が解説しながらリスナーさんと「あーでもないこーでもない」と意見を交わしながら一緒に動画を見ていく回にしたいと思います。アーカイブは残りません
火曜日お疲れさまでした。 YouTubeの今月の全メンバー向け限定配信で、僕のスキャルピング動画を僕が解説しながらリスナーさんと「あーでもないこーでもない」と意見を交わしながら一緒に動画を見ていく回にしたいと思います。アーカイブは残りません
月曜日お疲れさまでした。 公開期限が迫ってる動画があるのでお知らせです! 「実はデイトレで勝ち確シーンがある」は5月27日までの公開となってます。 それから「僕の大負けデイトレード」の公開期限は、6月17日までとなっております。 ここ1年く
公開期限が迫ってる動画があるのでお知らせです。 「実はデイトレで勝ち確シーンがある」は5月27日までの公開となってます。 それから「僕の大負けデイトレード」の公開期限は、6月17日までとなっております。 ここ1年くらい大負けらしい大負けはな
木曜日お疲れ様でした。 楽天口座の100万円チャレンジ企画の口座残高で、PTSのデイトレもやっていこうと思いましたが、やっぱり色々ごっちゃになるからダメだと思いました。 「これはデイトレ」 「これはスイング」 ってマジで収支を分けるのが大変
あみちぃと本日22時よりあみちぃチャンネルで対談いたします。 お手柔らかにお願いします。 【おしらせ🐰】デイトレーダーシンジさん(@shinji_0511 )と今夜22時から対談させていただきます❤️🔥相場歴10年以上、毎日トレード配信&
火曜日お疲れさまでした。 質問があったのでペタ。 僕のパソコンのスペックです。 質問があったので僕の今使ってるメインPCのスペックです。• CPU: Intel Core Ultra 9 285K (24コア / 最大5.7GHz)• GP
火曜日お疲れさまでした。 質問があったのでペタ。 僕のパソコンのスペックです。 質問があったので僕の今使ってるメインPCのスペックです。• CPU: Intel Core Ultra 9 285K (24コア / 最大5.7GHz)• GP
【デイトレ収支】一部の銘柄に〇〇ショックがあったような下げがきてる
月曜日お疲れさまでした。 YouTubeに「半端なく良かった本」アップいたいました。 28日(火)すーさんと対談いたします にほんブログ村 5月のイベント 12日(火):「瞬間的なスキャルピング3選」デイトレ動画公開終了日27日(水):「実
1週間お疲れさまでした。 5月のスキャルピング動画はこの土日にアップする予定なので今暫くお待ちくださいませ。 もう健康食品系やサプリメント系は増やす予定なかったんだけど、最近クレアチンもはじめちゃった。 調べてみると色々なメリットがあったの
木曜日お疲れさまでした。 親の話やら手続きやらでちょっとバタバタしてました。 Lineだと凄く深刻そうだったけど、思った以上に大丈夫そうかも。 話を聞いて上げるだけでも体調がよくなるのかも。 なんか今月は色々重なってとりあえずカオスです。
水曜日お疲れさまでした。 夜間PTSは下限値幅4倍の時とか、大きく動いた時しかやってなかったけど、僕もチャレンジしてみようと思います。 収支の底上げを狙っていきたいと思う。 昨日、松井のツール確認したけど夜には向いてないみたい。 楽天が一番
昨日のブログがフラグがとなった やっぱリズム崩れてる 28日(火)すーさんと対談いたします にほんブログ村 5月のイベント 12日(火):「瞬間的なスキャルピング3選」デイトレ動画公開終了日27日(水):「実はデイトレで勝ち確シーンがある」
今週もよろしくお願いいたします。 時間がないので金曜日と同じ内容ですが、スキャルピング動画の公開期限が明日までの動画あり~ 「瞬間的なスキャルピング3選-値嵩株編-」は5月12日までの公開となっています。 「実はデイトレで勝ち確シーンがある
これまで花粉症といえば、「春になると鼻水やくしゃみが出る季節性の不調」という認識が一般的でした。しかし、実は日本で花粉症が社会問題として認識され始めたのは1970年代頃からです。 戦後の拡大造林政策によって大量に植えられたスギが成長期を迎え
1週間お疲れ様でした。 スキャルピング動画の公開期限が迫ってるものがあるのでお知らせです。 「瞬間的なスキャルピング3選-値嵩株編-」は5月12日までの公開となっています。 「実はデイトレで勝ち確シーンがある」は5月27日までの公開となって
10日までGWの方いると思いますが、大型連休終わりましたね むっちゃ怠いです 相当怠いです(笑) あ、またモニター買っちゃいました! お試しでモニターの下にモニター配置してみた(笑)このモニタは縦置き可、角度万能。やっぱいらんってなったらス
【2026年4月のデイトレ結果】&【リスナーさんの月間名言大賞】
4月お疲れ様でした 日経はやっと調整らしい調整がきたと思ったら、あっさり史上最高値更新 トレンドが続く限りはあまり難しく考えない方がよいのかもしれない どこが天井かを当てる方が難しいですからね 4月のデイトレ結果 21戦17勝4敗 現物取引
1週間お疲れ様でした~ 4月の2本目のスキャルピング動画で「実はデイトレで勝ち確シーンがある」を先日アップいたしました。期間限定公開となります。あまりお話したくない内容となりますが、僕の中で勝ち確シーンがあります。それを解説しております。な
28日(火)すーさんと対談いたします 4月お疲れ様お疲れ様でした。 4月も無事に乗り切った事で81ヶ月連勝達成となりました。 ところで先日対談したシンクさん凄いですね~ やはりshinkuさんはこのまま億トレコースぽい。まだshinkuさん
28日(火)すーさんと対談いたします 対談のお知らせです📢本日、4月28日(火)21時~すーさん(@suchan357220)と対談いたします。なぜかXは「けいすけ」で、YouTubeは「すー」という名前です。 すーさんは、妻と子ども2人の
28日(火)すーさんと対談いたします 対談のお知らせです📢明日、4月28日(火)21時~すーさん(@suchan357220)と対談いたします。なぜかXは「けいすけ」で、YouTubeは「すー」という名前です。 すーさんは、妻と子ども2人の
1週間お疲れ様でした。 6周年のお祝い、本当にありがとうございました。また、第2回トレードルーム見せ合いっ子にご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。とても楽しい時間となりました。ご提供いただいた写真は、今後公開予定の「トレードルームツアー
木曜日お疲れ様でした。 いよいよ明日、6周年記念ライブです。 僕がライブ配信を始めたのは、2020年4月24日。当時は株の配信をしている人もほとんどおらず、ギワさんやパルさんくらい。そういう意味では、この界隈ではわりと古参のほうになります(
これまでAIといえば、ChatGPTのように画面の中で文章を作ったり、画像を生成したりする「情報の処理」がメインでした。しかし、2026年の株式市場で今まさに主役に躍り出ようとしているのが「フィジカルAI」です。エヌビディア(NVIDIA)
水曜日お疲れ様でした。 いよいよ6周年配信明後日となります。 おかげさまで、4月24日(金)でLive6周年を迎えます!当日は大引後に記念企画として「トレードルーム見せ合いっ子」を開催予定です。また、頂いたトレードルームの写真は、後日「トレ
火曜日お疲れ様でした。 これ買おうと思ってる!! こんな感じのモバイルモニター使ってる人います?今、これをお試しで買ってみようかなと検討中。https://t.co/HSl7iNsVT8— シンジ (@shinji_0511)
月曜日お疲れ様でした。 ネスプレッソユーザーへ届け! ネスプレッソのカプセル入れ届いた~ガチャガチャするとカプセル出てきますネットで見たらかわよって思ったんだがいざ届くとあんまり😅https://t.co/uAiYbYFPXb https:
対談のお知らせです📢4月28日(火)21時~すーさん(@suchan357220)と対談いたします。なぜかXは「けいすけ」で、YouTubeは「すー」という名前です。 すーさんは、妻と子ども2人の4人暮らし。もともとは病院や介護施設で相談員
木曜日お疲れ様でした。 最近、またパソコン買いました~ パソコン買っちゃった今のパソコン高すぎ届いたらYouTubeでレビューします✊ pic.twitter.com/Yn1GGs5wjP— シンジ (@shinji_0511)
水曜日お疲れさまでした。 【1分で注文完結】誰でも簡単に知識がなくても優待クロスがはじめられる注文方法 って動画先日アップいたしました~ にほんブログ村 4月のイベント 13日(月):「時間軸長めのデイトレード」デイトレ動画公開終了日24日
火曜日お疲れさまでした。 ブルーべりーは常備するようにしてるんですが、なかなかルーティーン化するの難しいですね。 ブルーベリーはこんなメリットがあります。 ① 強力な抗酸化作用(老化・病気予防)② 目の疲労軽減・視機能サポート③ 腸内環境の
月曜日お疲れさまでした。 ちょっと時間がないので一言だけ。 先程ショート動画アップいたしました~。 にほんブログ村 4月のイベント 13日(月):「時間軸長めのデイトレード」デイトレ動画公開終了日24日(金):デイトレLive4周年記念配信
1週間お疲れさまでした。 公開期限が迫ってるスキャルピング動画があるのでお知らせです。 「時間軸長めのデイトレのエントリーポイントとエグジットポイントのチャート解説」動画の公開期限は4月13日までとなっております。 また大暴落した日の「マン
木曜日お疲れさまでした。 そういえば先日3月のデイトレード結果アップしたので まだ見てないって方は~ 3月のデイトレード結果とリスナーさんの月間名言大賞です。https://t.co/JoTPKKVZvx— シンジ (@shin
水曜日お疲れさまでした。 メールアドレス変更のお知らせです。 これまでブログ・YouTubeからのお問い合わせにはフリーのメールアドレスを使用していましたが、この度、下記のメールアドレスへ変更いたしました。 今後のお問い合わせは、こちらまで
火曜日お疲れさまでした。 最近、パーマ掛けました。 今度もっとセットが楽そうなピンポイントパーマも試してみたいと思ってる。 つい魔がさして学生時代以来のパーマかけちゃった#思ってたんとちゃう pic.twitter.com/qAJiBwK2
月曜日お疲れ様でした。 下げすぎ銘柄12選アップいたしました~ ショート動画は毎週アップしていきたいと思ってるけど、ショートとはいえなかなか大変 にほんブログ村 4月のイベント 13日(月):「時間軸長めのデイトレード」デイトレ動画公開終了
【2026年3月のデイトレ結果】&【リスナーさんの月間名言大賞】
3月お疲れ様でした 日経はやっと調整らしい調整がきた印象。 週足、月足で見るとまだまだ上昇トレンド。 中長期は割安となった個別を探す良いタイミングかもしれません。 それから上場維持基準に達しなさそうなボロ株系はちょっと注意してこうかなと思っ
1週間お疲れ様でした! 既に約10名の方から写真を頂いておりますが、引き続き募集です~ おかげさまで、4月24日(金)でLive6周年を迎えます!当日は大引後に記念企画として「トレードルーム見せ合いっ子」を開催予定です。また、頂いたトレード
木曜日お疲れさまです。 Liveのサムネイルどうかな?スーキャの方が良かったかな?? それから引き続き写真募集中です~ 引き続きトレードルーム写真募集中〜https://t.co/S3fDSeDjio— シンジ (@shinji
4月よろしくお願いいたします。 新年度で心機一転Liveのサムネイル変えたし、今日のブログのサムネも使いたかったから 今日負けたくなかったんよ(笑) そしたら負けた!! サムネ楽できるーと思ったのに! まぁ負けても使ったけどw 負けるタイミ
月曜日お疲れ様でした。 ネスプレッソ購入しちゃいました~ ネスプレッソ、めちゃくちゃオススメされたので購入しちゃった☕️エスプレッソはもちろん、アメリカンまでこれ1台で作れます✨しかも基本的に手入れほぼ不要。「コーヒーは好きだけど手入れがめ
月曜日お疲れ様でした。 ~~~~トレードルーム写真募集中~~~~ 補足します。① 機材情報について・機材の総額費用(椅子・デスク含む)・パソコンのスペック・こだわりポイント※わからない場合は無記入でも大丈夫です※各機材の商品名・型番(任意)
公開期日が迫ってる動画があるのでお知らせです。 「まだ一度も負けた事がない引き出し編」は3月28日いっぱいの期間限定公開となっています。とは言っても負けるときは普通に負ける思います(笑) それから「時間軸長めのデイトレのエントリーポイントと
お知らせです。 本日、21時~たかひろさんと対談いたします。 たかひろさんは、個人口座と法人口座の二刀流で運用されている投資家で、主に低位株の中長期投資を得意とされています。 株式投資だけでなく、不動産やYouTubeでも活動されており、Y
お知らせです。 明日、3月26日(木)21時~たかひろさんと対談いたします。 たかひろさんは、個人口座と法人口座の二刀流で運用されている投資家で、主に低位株の中長期投資を得意とされています。 株式投資だけでなく、不動産やYouTubeでも活
火曜日お疲れ様です マジでどうでもいいんだけど40連勝達成しました~ 本音言うと、連勝するとサムネイルとブログタイトルが楽(笑) 僕の最高連勝記録は66です 多分、50超えたあたりからどうでもよくなくなるかも(笑) トレードにバイアスかかる
月曜日お疲れ様です。 週末アップしたショート動画見て頂けましたか? 裏技喋ってるの見てないって方はぜひ~ たかひろさんと26日(木)21時より対談 対談のお知らせです。 3月26日(木)21時~たかひろさんと対談いたします。 たかひろさんに
対談のお知らせです。 3月26日(木)21時~たかひろさんと対談いたします。 たかひろさんについて たかひろさんは、個人口座と法人口座の二刀流で運用されている投資家で、主に低位株の中長期投資を得意とされています。 株式投資だけでなく、不動産
水曜日お疲れ様でした。 エプソムソルトって知ってる? 簡単に説明すると、「疲れを取って、リラックスして、体を温める入浴剤」です。 効果は以下の通り。 疲労回復 筋肉のこわばりをやわらげる(運動後に◎) リラックス・睡眠の質向上 体が温まって
火曜日お疲れ様でした。 PayPayよく使う人はGOLDの方が絶対いいね 医療費も2倍なんだ。ゴールドすご。 https://t.co/q4mONMBsqS pic.twitter.com/Lr29CXP40D— シンジ (@s
1週間お疲れ様でした。 また週末に改めて告知すると思いますが、 【対談のお知らせ】26日(木)21時より、たかひろさんと対談いたします。たかひろさんは、個人口座と法人口座の二刀流で運用されている投資家で、主に低位株の中長期投資を得意とされて
1週間お疲れ様でした。 3月の1本目のスキャルピング動画アップいたしました。 今回は、「時間軸長めのデイトレのエントリーポイントとエグジットポイントのチャート解説」動画となります。 スキャルピングメンバー様向けには、毎月2本の動画をアップし
水曜日お疲れ様でした。 Wifi時計ってあんまり出回ってなくて、調べてみて辿り着くのって大体この2つです。 2つあっても仕方ないので下の時計を買ったんですが お試しでこっちのwifi時計も購入してみたんですが、黒枠がないのと液晶が若干薄いの
火曜日お疲れ様でした 昨日書くべきだったんですねけどねw タイトルのやつ 1年で365戦じゃなく、1年で200戦くらいなわけだから 次のゾロ目の日っていつか考えたんですが5年後くらいなんですよね そうやって考えると感慨深いですよね 5年後も
火曜日お疲れ様でした。 こなつさんとまめまさんにオススメされた水購入してみた。 配信中にリスナーさんに水も拘った方がいいよと言われオススメされた2つ届きました〜 pic.twitter.com/wQBZhrrK5w— シンジ (
月曜日お疲れ様でした。 毎年発表してるデイトレード大賞。 今年スタート調子良い人多い。デイトレーダーは比較的やりやすい相場なのかな。ちなみにデイトレは甘くないさんは2022年デイトレ大賞者です!毎年年末にデイトレ大賞発表しております📢htt
1週間お疲れさまでした。 スキャルピング動画100本目記念として今まで話したことない「禁断のマル㊙️手法」の公開期限が迫ってるのお知らせです。全部話してます。期間限定動画となります。 それから、「まだ一度も負けた事がない引き出し編」は3月2
木曜日お疲れさまです。 また誰も押さなくなってしもうた また誰も押さなくなってしもうた また誰も押さなくなってしもうた また誰も押さなくなってしもうた また誰も押さなくなってしもうた また誰も押さなくなってしもうた また誰も押さなくなってし
【デイトレ収支】「お前に華麗なんて言葉が似合うと思うかシンジ。お前は鰈だ。泥にまみれろよ」
水曜日お疲れさまです。 退場していくデイトレーダーで1番多いのは感情トレードだと思っています。 基本的に勝てるようになるまでに100株トレードしてれば破滅する事はないはずなんだけど、どうしても皆、ロットを上げたがるんですよね。 それで退場し
火曜日お疲れさまです。 カード疎い方だと思いますが、ちょいと調べてみると意外と堅いカード選べを僕はしていたようです。 ただ、課金はしてなかったので課金してみました。 このポストでフォロワーさんに指摘をいただき、PayPayを使う頻度が高いこ
3月もよろしくお願いいたします。 先日、2月のデイトレード結果とリスナーさんの月間名言大賞アップいたしました~ https://shinjinodaytrade.com/2026-02-shuushi/ まだ見てないって方はぜひ~ にほんブ
【2026年2月のデイトレ結果】&【リスナーさんの月間名言大賞】
2月お疲れ様でした 「日経平均は大きな調整が入る可能性は常にあると思うけど、基本バブルだと思ってる」 この考えは暫く変わらないかな トレンドが崩れるまでは下げても押し目狙いとなるかな 2月のデイトレ結果 18戦18勝0敗 現物取引(PTSな
1週間お疲れ様でした。 2019年9月よりまだ負けた月がなく2月無事に乗り切った事で79ヶ月連勝達成となりました。 デイトレは成長速度は遅いですが、退化しないように日々奮闘しています。 それから中長期や楽天のフルレバ口座でも頑張っています。
木曜日お疲れ様でした。 今月100万円達成~ 別口座で+8万円ほどあるので、目標の100万円は達成できました✨…とはいえ、明日負けたら未達成になるんだけど(笑)最近収支バグってる人多くて、100万と言っても霞んで見えるけど、個人的には満足し
木曜日お疲れ様でした。 今月100万円達成~ 別口座で+8万円ほどあるので、目標の100万円は達成できました✨…とはいえ、明日負けたら未達成になるんだけど(笑)最近収支バグってる人多くて、100万と言っても霞んで見えるけど、個人的には満足し
火曜日お疲れ様でした。 なりすましにご注意をパート②! 身分証を確認した方が良いと言われてますが、それでも不安は残りますよね。怪しいなら警察署に直接電話して確認するしかない。 https://t.co/UuvpRIUlKJ— シ
火曜日お疲れ様でした。 なりすましにご注意を! たまに勘違いされるんですが、こういうの僕のなりすましなのでスルーしてください。ブルーバッジの有無でも判断できると思いますがご注意下さい。 pic.twitter.com/giylyshOUl&
1週間お疲れ様でした。 公開終了が近い動画があるのでお知らせです。 「ファーストリテイリング→+48,000円、助川電気→+42,000円、ディスコ→-155,000円」のトレード3本立ては2月26日までの公開となっています。 それからスキ
木曜日お疲れ様でした。 PTS見てて時間がないので簡潔に。 寄付したことを発信するだけで、「偽善」「売名」「承認欲求」だと誹謗されるのはおかしいと思う。たとえ自分のための行動だとしても、それで誰かの助けになるなら、何も問題はないはず。…&m
水曜日お疲れ様でした。 なんとなくDIMEさっき注文した(笑) もうテスタさん芸能人で、昔の感覚とはちょっと違うんだけど でもやっぱテスタさんのはとりあえず買ってしまう(笑) にほんブログ村 2月のイベント 05日(月):大発会12日(木)
火曜日お疲れ様でした。 昨日、shinkuさんとの対談を見逃してしまったって方はアーカイブ残ってますので~ まもなくはじめます〜https://t.co/aHegkHrhoS https://t.co/RRVbboZZg1— シ
月曜日お疲れ様でした。 本日21時よりシンクさんと対談いたします。 夜もテクニシャンなんですよね〜いよいよ16日対談となります。https://t.co/YMnPovQV5x https://t.co/ryZJxfmmOh— シ
【デイトレ収支】16日(月)21時よりshinkuさんと対談
1週間お疲れ様でした。 いよいよ対談日が近づいて参りました。 夜もテクニシャンなんですよね〜いよいよ16日対談となります。https://t.co/YMnPovQV5x https://t.co/ryZJxfmmOh— シンジ
木曜日お疲れ様でした。 ※今日で公開終了の動画あり ちょっと時間がなかったので昨日と同じ投稿となりますが、 スキャルピング動画100本目記念として今まで話したことない「禁断のマル㊙️手法」をアップいたしました。全部話してます。期間限定動画と
火曜日お疲れ様でした。 スキャルピング動画100本目記念として今まで話したことない「禁断のマル㊙️手法」をアップいたしました。全部話してます。期間限定動画となります。なお、「寄り付き前トレード3選」は2月12日までの公開、「ファーストリテイ
月曜日お疲れ様でした。 こんな動画をこの前アップいたしました~ 「デイトレする時これだけは絶対に把握しておくべき。知らないと爆損リスクあり。」https://t.co/79unpWhE5w— シンジ (@shinji_0511)
【デイトレ収支】shinkuさんと16日(月)21時より対談
1週間お疲れ様です。 2月16日(月)21時~shinkuさんと対談いたします。shinkuさんとは昨年の「リスナーさん全員と対談企画」の時にはじめて絡みました(笑) shinkuさんは多分まだ若く、2024年4月に専業デイトレーダーに。
木曜日お疲れ様です。 マジで環境だけでトレードのパフォーマンスは変わると思う。 プロのアスリートがラケット、スパイク、バッドでパフォーマンスが変わるように まだ日も浅いし気のせいかもしれないけど、このモニター購入してからパフォーマンス上がっ
水曜日お疲れ様です。 なんでキレられなきゃならないのかわからない。 すげー理不尽なんですけど。 なんか自分悪い事した? 煽ってもないし、真面目に株の配信しとるやん なるべく質問にはほぼ全部答えてるし 別に自分ドヤってもないしさ なんなんだよ
火曜日お疲れ様です。 ちょっと時間がないので僕の最近購入したおススメアイテムです。 巷のうわさで枕カバーにはシルクが一番良いと聞き、実際に購入してみました。コットンなどの素材に比べて繊維が非常に細く滑らかなため、寝返り時の摩擦を最小限に抑え
2月よろしくお願いいたします。 先日、1月のデイトレード結果とリスナーさんの月間名言大賞アップいたしました~ 1月のデイトレード結果とリスナーさんの月間名言大賞です。https://t.co/bwiqOE16cq— シンジ (@
【2026年1月のデイトレ結果】&【リスナーさんの月間名言大賞】
1月お疲れ様でした 日経平均は市場最高値更新のご祝儀相場スタートかと思いきや、1月後半にかけ全戻しする勢いで下げる。 さらにさらにドル円もついに崩れ150円前半で推移 いずれも時間軸長めで見るとまだ全然上昇トレンドで誤差程度の下げなんですけ
1週間お疲れ様でした。 ホントあっという間ですね。。 1月も無事に乗り切った事で、これでデイトレード78ヶ月連勝達成となりました。 デイトレードは2019年9月よりまだ負けた月はございません。 個人的にいつ月間負けるのかちょっと楽しみでもあ
木曜日お疲れ様でした。 今日からメインモニター変更。 使った感想は以下の通りです。 写真じゃ伝わらないと思うけど、この5K2Kモニター今まで購入してきたモニターの中で1番気に入りました。個人的にモニターは大きすぎても小さすぎてもダメで、この
1週間お疲れ様でした。 公開期限が迫ってるスキャルピング動画があるのでお知らせです。 「僕の大負けデイトレード」の公開期限は6月17日までとなっております。ここ1年くらい大負けらしい大負けはなかったんですが、ついにやってしまいました。ただ大
4年、長かったような あっという間と言えばあっという間のような ついに明日ワールドカップ開幕となります。 年々こうしたイベントに対するテンションは少し落ち着いてきましたが、楽しまないとですね( `ー´)ノ 優勝国予想は、日本で!(三苫と南野
水曜日お疲れ様でした。 ただ自宅でニートがPCをカチャカチャやって毎日サラリーマンの月給を稼ぐトレーダー、1日でサラリーマンの年収を稼いでしまうトレーダーがゴロゴロいる。この業界にいると感覚が麻痺して当たり前に感じてしまうけど、冷静に考えれ
火曜日お疲れ様でした。 時間がないのでドレッシングだけペタ(笑) 僕が一番美味しいと思うドレッシング。https://t.co/9QJlxxlSsF— シンジ (@shinji_0511) June 9, 2026 にほんブログ
月曜日お疲れ様でした。 ショート動画アップいたしました~ 今日は+17万くらい勝つ事できたんですが、動画化できたらしたいと思っています~ にほんブログ村 6月のイベント 17日(水):「なんで大負けしたの?」大負けデイトレード動画の公開終了
note更新いたしました。 と言っても過去に書いたnoteはちょいちょい更新してるので暫く見てないって方はぜひ~ 新しく書いたnoteはこちら【note5】全複合的要素(細かい引き出しもあり) 利益に大きく直結する引き出しは、note1~n
木曜日お疲れ様です。 銘柄選定センスあるでしょw? 自分には一切関係ねーと思ってた銘柄よく見たら保有してた😂ほとんど監視用の端株だけど🙄 pic.twitter.com/Ls1pNK3LAK— シンジ (@shinji_0511
水曜日お疲れ様です。 歯が白くなると噂のタイの歯磨き粉 28日(火)すーさんと対談いたします フッ素入ってないので、時間帯で分けるようにしてる。 にほんブログ村 6月のイベント 17日(水):「なんで大負けしたの?」大負けデイトレード動画の
火曜日お疲れ様です。 ショート動画アップいたしました~ 28日(火)すーさんと対談いたします にほんブログ村 6月のイベント 17日(水):「なんで大負けしたの?」大負けデイトレード動画の公開終了日26日(金):権利付最終日29日(月):権
月曜日お疲れさまでした。 6月もよろしくお願いいたします。 5月のデイトレード結果アップいたしました~ 5月お疲れ様でした。5月のデイトレード結果とリスナーさんの月間名言大賞です。https://t.co/1usGD8I0or—
5月お疲れ様でした 日経は史上最高値更新し続けていますね。 この動きは下手に天井なんて当てようとしない方がいい。 ドル円もなんとなくだが170円いっちゃう気がする。 まじやべー相場だと思う。 5月のデイトレ結果 18戦15勝3敗 現物取引(
1週間お疲れさまでした~ 本日22時より アーカイブは残りませんのでよろしくお願いいたします。 YouTubeの今月の全メンバー向け限定配信で、僕のスキャルピング動画を僕が解説しながらリスナーさんと「あーでもないこーでもない」と意見を交わし
ゲリラスキャルピング明日に決まりました~ アーカイブは残りませんのでよろしくお願いいたします。 YouTubeの今月の全メンバー向け限定配信で、僕のスキャルピング動画を僕が解説しながらリスナーさんと「あーでもないこーでもない」と意見を交わし
火曜日お疲れさまでした。 昨日ショート動画アップいたしました~ それからゲリラスキャルピングについて YouTubeの今月の全メンバー向け限定配信で、僕のスキャルピング動画を僕が解説しながらリスナーさんと「あーでもないこーでもない」と意見を
火曜日お疲れさまでした。 YouTubeの今月の全メンバー向け限定配信で、僕のスキャルピング動画を僕が解説しながらリスナーさんと「あーでもないこーでもない」と意見を交わしながら一緒に動画を見ていく回にしたいと思います。アーカイブは残りません
火曜日お疲れさまでした。 YouTubeの今月の全メンバー向け限定配信で、僕のスキャルピング動画を僕が解説しながらリスナーさんと「あーでもないこーでもない」と意見を交わしながら一緒に動画を見ていく回にしたいと思います。アーカイブは残りません
月曜日お疲れさまでした。 公開期限が迫ってる動画があるのでお知らせです! 「実はデイトレで勝ち確シーンがある」は5月27日までの公開となってます。 それから「僕の大負けデイトレード」の公開期限は、6月17日までとなっております。 ここ1年く
公開期限が迫ってる動画があるのでお知らせです。 「実はデイトレで勝ち確シーンがある」は5月27日までの公開となってます。 それから「僕の大負けデイトレード」の公開期限は、6月17日までとなっております。 ここ1年くらい大負けらしい大負けはな
木曜日お疲れ様でした。 楽天口座の100万円チャレンジ企画の口座残高で、PTSのデイトレもやっていこうと思いましたが、やっぱり色々ごっちゃになるからダメだと思いました。 「これはデイトレ」 「これはスイング」 ってマジで収支を分けるのが大変
あみちぃと本日22時よりあみちぃチャンネルで対談いたします。 お手柔らかにお願いします。 【おしらせ🐰】デイトレーダーシンジさん(@shinji_0511 )と今夜22時から対談させていただきます❤️🔥相場歴10年以上、毎日トレード配信&
1週間お疲れ様でした。 スキャルピングメンバー様向けに、6月の1本目のスキャルピング動画をアップいたしました。…
木曜日お疲れ様でした。 僕の中長期の全銘柄と取得単価をシンジの裏話メンバー様向けにアップいたました。 これだけ…
木曜日お疲れ様でした。 僕の中長期の全銘柄と取得単価をシンジの裏話メンバー様向けにアップいたました。 これだけ…
水曜日お疲れ様でした 今日のLive配信中に突如あばねちゃんが出現してビックリしちゃった 中身は〇〇〇〇と分か…
今週もよろしくお願いいたします。 さて、いよいよ本日! 対談のお知らせです。 デイトレーダーのこなつさんと本日…
今週もよろしくお願いいたします。 さて、いよいよ明日となりましたが、 対談のお知らせです。 デイトレーダーのこ…
1週間お疲れ様でした。 対談のお知らせです。 デイトレーダーのこなつさんと6月10日(火)夜9時より対談いたし…
木曜日お疲れ様でした。 ちょっと嫌な話を聞いたんですが。 「シンジからフォローされたのは嬉しかったんだけどLI…
木曜日お疲れ様でした。 ちょっと嫌な話を聞いたんですが。 「シンジからフォローされたのは嬉しかったんだけどLI…
水曜日お疲れ様でした。 嫉妬についてはページ下部のp.s.にて(笑) 先日「寄りからストップ安まで無限スキャル…
火曜日お疲れ様でした。 先日「寄りからストップ安まで無限スキャルピング」動画をアップいたしましたが 「4月に8…
月曜日お疲れ様でした。 5月無事に乗り切った事でデイトレ70ヶ月連勝達成いたしました。 先日、5月のデイトレー…
月曜日お疲れ様でした。 5月無事に乗り切った事でデイトレ70ヶ月連勝達成いたしました。 先日、5月のデイトレー…
5月お疲れ様です。 4月のブログの冒頭で以下のように書きました。 日経は長く続いた38000円~40000円の…
1週間お疲れ様でした。 スキャルピングメンバー様向けに5月の2本目のスキャルピング動画アップいたしました。 今…
木曜日お疲れ様でした。 更新遅れてしまったので簡単に。 昨日のまろんさんとのアーカイブ残ってます。 昨日来れな…
火曜日お疲れ様でした。 本日21時よりまろんさんと対談いたします。 すごごー😮 シンジ (@shinji_05…
火曜日お疲れ様でした。 いよいよ明日21時よりまろんさんと対談いたします。 すごごー😮 シンジ (@shinj…
月曜日お疲れ様でした。 下記の記事を見て思った事。 これは大人になって意識改革できましたが、資産の多くは手つか…
水曜日お疲れ様でした。 お知らせです。 用事がある為、木曜日、金曜日とお休みさせて頂きますm(__)m それか…