chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タヌコロリ(4回家を買った日記) https://tanukorori.com/

田舎でのんびり暮らしてたら事情で4回も家を買う事になった話 住友林業、積水ハウスで家を建てました

<マイホーム歴> 1軒目:田舎に40坪平屋を大工さんで 2軒目:積水ハウスの30坪マキシオ 3軒目:別荘購入 4軒目:住友林業で35坪総二階 妻と犬と幸せに暮らしています

たぬころり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/07/28

arrow_drop_down
  • 「いらね」と思ってたブルーレイレコーダーを買った話

    今日はブルーレイレコーダーを買った話。今まではテレビと外付けHDDで事足りており、我が家では不要だったのですが、HDD不安定、BDに残したい、BS4Kを見たいなどの理由で購入することになりました。

  • なんと現代はヒトラーの予言通りに進んでいた件

    今日は五島勉氏の著書からヒトラー予言の話。しかも現代は予言通りに進んでおり、聖書の終末論や日月神示、トドメノフミなどの予言にも通じる部分についても言及します。

  • ヨハネの黙示録の謎が日月神示で解けた!?

    世界の人に読まれている新約聖書のヨハネ黙示録ですが、日月神示と似てるんですよね。思うに日月神示はヨハネ黙示録の続編というか謎解きではないかと。そんな話をしたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たぬころりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たぬころりさん
ブログタイトル
タヌコロリ(4回家を買った日記)
フォロー
タヌコロリ(4回家を買った日記)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用