chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Furu*
フォロー
ブログ村参加

2017/07/04

ブログをみる無料アプリ

アプリでフォローする
arrow_drop_down
  • 東京観光

    久々すぎて行きたいカフェとか食べたいものいっぱいあるけど食べれる量に限りがあるから行くお店厳選しないといけないのが辛い

  • わんちゃんパンケーキ

    可愛いだけじゃなくてカステラっぽい甘みのあるパンケーキで美味しかった!プレートとドリンクで2500円だけど見た目だけじゃなくちゃんと美味しさもあったから全然OK

  • 来月のシフト

    適応障害になった原因の人と出勤被りたくないからその人の来月のシフト希望用紙見て、被らないようにしていつもシフト希望提出してたけど、もう締切日なのにその人まだ記入

  • オムライス

    「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • グリル一平

    人気洋食店。開店10分前から開いてて入れて助かった。続々とお客さん来て開店時間には満席。退店したら列出来てた。オムライス、大きいお皿のコーンスープ付きで900円

  • 予定がない

    今月のアナ雪と来月のノートルダム以降全く観劇予定なし。今までなら半年先までのチケット取ってたけどゴスレも終わって今遠征してまで何回も観に行く熱を持てる作品がない

  • メリーポピンズ

    平原綾香さん、濱田めぐみさん、笹本玲奈さんのメリーは今までの公演で観た事あって、今回初めて朝夏まなとさんを拝見したけど一番好みのメリーかも。メリーの癖の強い喋り

  • メリポピ

    観に来ました

  • 暑くなってくると

    お腹は空くけど食べたい物が思いつかなくなる

  • 合わなかったパンプス

    ネット購入でサイズ失敗して最寄りの駅に着くまでの10分で靴擦れ&つま先激痛で歩けなくなるパンプスが2足。2足とも約1万で買って1回しか履いてないからもったいなさ

  • Harlow ICE CREAM

    三ノ宮駅 徒歩19分ハーロウアイスクリームバタースコッチ&ピーカンナッツ苺ミルク&ラズベリー生チョコ前に食べたピーカンナッツがナッツたっぷりで美味しくてまた食べ

  • アイスクリーム

    ハーロウアイスクリームとコラボしてたカフェに行ってから前にハーロウの実店舗で食べたピーカンナッツの美味しさを思い出して無性に食べたくなって神戸のハーロウへ

  • 紫陽花

    「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • 神戸へ

    「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • 来週は

    メリポピ観劇

  • サタデーズ サーフ ニューヨーク 大阪店

    四ツ橋駅 徒歩4分アイスカフェラテハーロウコラボアイス クッキー&クリーム

  • いつも想像通りにならない

    インスタで見た時ドリンクのカップに大きいシール貼られててカッコイイなと思って行ったら何も無いカップで出てきて悲しみ

  • 2日間

    体調不良でダウン。今日の出勤も鬱。

  • over the central

    心斎橋駅 徒歩3分アイスカフェラテ

  • 映画プラダを着た悪魔2観てきた

    ファッショナブルだしアン・ハサウェイ好きだから眼福才能とかたまに出す弱さ?人間味?で美化されるけどミランダとエミリーの性格は結局酷いよなぁと思ってしまう。アンデ

  • New Cafe

    心斎橋に新しくオープンしたカフェスタイリッシュでおしゃれ

  • パンとエスプレッソと珈琲製作所

    南森町駅 徒歩4分アイススコーンサンド(ブルーベリーヨーグルト)カフェラテ hot梅田からも徒歩15〜20分で行ける距離来るのは2回目だけど店内の木造の雰囲気が

  • メンタル

    鬱な事ばっかり起きてメンタル最悪このブログ始めた頃はこんなに常に不安で鬱な気持ちとかなかったのに。2024年に同僚の事でメンタルが終わってから心療内科に通い続け

  • 5/13 ゴーストアンドレディ

    町島さん更に歌が上手くなってて高音も凄く綺麗に出ててめちゃくちゃ素敵だったし岡村さんデオンは綺麗でカッコよくて最高でした。デオンがグレイの剣をかけ登ってからの歌

  • 今から

    ゴスレ見納め...

  • 明日で

    ゴスレ見納め

  • 刺繍ラテチャーム

    可愛いアナ雪の千秋楽の抽選は落選。

  • (no title)

    来週でゴスレも終わるし大きな楽しみな予定が全くないから余計に鬱なんだろうな

  • 鬱と希死念慮

    生きてても今後更に色々酷くなっていくだけだと思うと絶望感が...中身が子供なまま大人になれてなくて幼稚な自分終わってる

  • Odoriba Coffee

    大阪 玉造駅 徒歩9分生ハムとたまごバニララテ

  • カフェ

    WiFiがあってゆったり過ごしてるおひとり様しかいないから落ち着く。出掛けても鬱気分があんまり晴れない。

  • 回避

    月曜からずっと鬱だった原因の明日嫌だなと思ってた予定が先延ばしになって少し気が楽になったから明日はカフェに出掛ける!

  • 虚しい

    生理前で余計に鬱

  • 鬱期

    職場の人間関係が無理でメンタル死んでる

  • アナ可愛い

    フリグリも整列グリもやってたけどコミュ障だし英語は更に無理すぎてグリ行けない🥲

  • 職場が苦痛

    仕事じゃなくて同僚に無理な人がいるのが本当に辛い。寝て起きたら仕事行かないといけないと思うと眠くても寝るのが嫌になる。

  • Refue_

    紫芋のテリーヌバニラビーンズラテ

  • 4/29 ゴースト&レディ

    谷原さんの歌唱力は言わずもがなで演技も熱こもってて台詞の発音も良くて昨日も最高だったあなたの物語では最初泣いてるんじゃないかってくらい感情こもった歌い方で終わっ

  • TDS

    シーは風景が良いからぬい撮りが楽しい

  • (no title)

    明日はゴスレ観劇で現実逃避

  • (no title)

    そんなに会話もした事ない職場の10歳以上年上の女性にその人の運転する車での旅行に誘われ、行きたくないけど断りづらくてどうにか来週食事行くだけに出来たけど正直食事

  • 来週は

    ゴスレ観劇。来月で大阪公演終わるの悲しい。

  • スペシャルスパークリングドリンク

    キウイ&ライムドリンクに750円高いなぁと思ったけどフルーツ入ってるし、思えばいつもカフェ巡りでカフェラテにこのくらい出してる事に気付いた。

  • ダンスザグローブ

    DPA買ってセンターの通路挟んで2列目で全体見やすかった!

  • マンマのチーズドッグ

    ボリュームあって腹持ちが良い

  • シーのご飯

    マンマビスコッティーズベーカリーチーズドッグ(ツナ&コーン)カフェラテ

  • コスチューム

    可愛いけどやっぱ素のままが1番可愛い

  • 割り込み

    ディズニーに限らず中国人は割り込みするってネットで見掛けてはいたけど、今回アナ雪並んでる時に私の存在を完全に無視して中国人のおじさん二人が喋りながら普通に前に割

  • 自分用お土産

    ダフィフレボールペンとランダムトートランダムトートはダッフィー柄だったけどXで交換募集して現地でステラルーと交換して貰った☺️

  • フローズンジャーニー

    開園直後に70分待ちでアナ雪に乗って、2回目160分待ちの所シングルライダー使ったら20分待ちで乗れて早すぎてビックリ

  • でた

    ビリーヴ開始時間にシス調で中止アナウンス。よくあるけど始まると思った瞬間に中止のアナウンスは本当にガッカリするから勘弁して欲しい🥲 せめて数分前

  • ダングロも

    良い席で見れた!でもジュビリーもダングロも後ろの人達が見えない見えない連呼してきて居心地悪かった。みんなお互い様なのに…ディズニーは鑑賞席ほんと改善して欲しい&

  • ジュビリー2列目センターでした

    ダングロはDPA買ったらセンターブロックだった!でも人が被りまくって見えにくいらしいから覚悟してる

  • やばい

    ジュビリー当たった上にめっちゃ良い場所!前に何列お客さん来るんだろう

  • 曇ってる

    「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆関西在住 感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • ホテル着

    「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆関西在住 感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • 写真

    今回はカメラは持って行かずにiPhoneで動画撮るだけにする

  • 楽しみなディズニーシー

    ダングロもまだ見てないから見たいし、いつもシー行くとビリーヴ前にアウトするからビリーヴ未だに見た事ないから今回は見たい。行く日晴れ予報だったのに曇りになっててち

  • TDS

    ちゃんとしたハーバーショー復活はもう期待しないようにしてる🥲

  • (no title)

    リーナベルの衣装売り切れてなかったら買って着せたいな

  • 牛タンランチ

    ネイルサロンと美容院行ってきた。

  • 再来週TDS

    シーに行くの2年振りかなリーナベル連れてって服買うか、ジュビリーのミキミニのぬいぐるみを買うかで迷ってる…

  • 体調

    ここ2週間、季節の変わり目のせいかずっと体調悪くて、食欲なくて吐き気もあったりメンタルも最悪だったけど体調はようやくマシになってきた。

  • 4/8 ゴスレ観劇

    「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆関西在住 感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • 先々週から

    ずっと体調が悪い…

  • ノートルダムの鐘 初日 抽選結果

    クレカの利用通知来たから確認したら当たってた!

  • 風邪 2週間目突入

    熱はないのに鼻水と咳が酷い。治りそうで治らない。

  • 風邪7日目

    「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆関西在住 感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • 治らない

    起きた時にまだ風邪が治ってない時の絶望感(6日目)仕事以外予定のない期間で良かった

  • くまパン

    名古屋の東別院駅から徒歩15分にあるシベリアって言うパン屋さんのくまパン。3年以上前から気になっててようやく買いに行けた。名古屋の地下鉄24時間乗り放題760円

  • 喉が死んだ

    龍角散で喉の痛みは治まったけど勤務中に声が枯れてほぼ発声出来ない状態になった\(^o^)/朝番の人に挨拶返す声も出なさそうだから無視されたと思われそうでまずい&

  • (no title)

    寝て起きたら風邪治ってますように。

  • 風邪を引きました

    「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆関西在住 感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • (no title)

    「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆関西在住 感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • めちゃくちゃ恥ずかしい事が起きた

    YouTuberさんのイベントに行き、終盤に舞台上から本名フルネームとか下の名前呼び捨てで出演者さん達に呼ばれ、手を挙げて自分だと伝える事態になってしまい恥ずか

  • コーヒー豆のテーブル

    柄じゃなくてガラスの中に本物の珈琲豆入ってる!

  • 名古屋着

    イベントの物販に早く並びに行きたいけど来たカフェが混んでる

  • 今日のカフェ

    内装も飲食物もめちゃくちゃ素敵だった!

  • 天気予報

    名古屋行く日 雨予報🥲

  • 名古屋で行きたいお店

    多すぎてどこ行こうか迷う。

  • 来週は名古屋

    好きなYouTuberさんのイベントへ。

  • 3/18 ゴースト&レディ感想

    今日の公演どのキャストさんも歌も最高で演技も熱くてめちゃくちゃ良かった!萩原さんグレイと町島さんフローの組み合わせめっちゃ好きかも。萩原さんグレイと岡村さんデオ

  • 時間

    観劇の1時間前に劇場から1駅遠いカフェに来たけど人気店で注文待ちの人もいっぱいいるから開演に間に合わないんじゃないかと焦ったけど提供早かったお陰で全然間に合った

  • 落選続き

    名古屋オペラ座初日も舞浜リトルマーメイド初日も落選。明日はゴスレ観劇!

  • 映画

    5月公開のプラダを着た悪魔の続編楽しみ。アン・ハサウェイ綺麗で可愛くて好き。ウィキッド見に行った時、大阪ステーションシティシネマに行く7階から10階を繋ぐロング

  • インスタの懸賞

    ホワイティうめだの2000円のギフト券当たったー☺️

  • 来週は

    ゴスレ観劇

  • 映画ウィキッド永遠の約束

    字幕で観てきたけどめっちゃ良かった!動物達可愛い。酷い事してるけど映画のオズ陛下、なんか可愛くて憎めない度が上がってる気がする。エンドロールで「今も上演を続ける

  • にしむら珈琲 北野坂店

    神戸 三宮駅 徒歩9分苺のサンド紅茶 HOT合計3000円クラシカルな雰囲気が素敵な喫茶店。

  • 苺サンド

    見た目も綺麗で美味しそうで一目惚れして行ってきた。塩気のあるパサパサタイプの食パンなのとクリームも味が殆どない感じだったから個人的にはフルーツサンドとしての美味

  • 今週は

    ウィキッドの映画観に行こうかな

  • ぬいぐるみ

    今後のぬい撮りの相棒

  • 神戸の図書館

    2個前の写真の天井がめちゃくちゃ高くて狭い空間の下にこの背面で合わせた椅子があって、こども向け図書館とは思えないような斬新なデザインの場所もあって凄かった。

  • こども本の森 神戸

    無料で入れる綺麗な図書館写真撮影OK

  • トラウマ

    神戸のカフェ行って帰りの電車でまた気分悪くなって途中下車3回繰り返して休憩しながら帰宅今までカフェラテ飲んでカフェインのせいだと思ってたけど今日は飲んでないのに

  • 天気予報

    降水確率10%の曇りだったから今日神戸のカフェに行く気だったのにガンガン雨降ってるから行くのキャンセル🥲

  • ラ・クラシック

    京都 出町柳駅 徒歩11分京苺ミルフィーユ紅茶 hotここのミルフィーユ美味しかった。写真の色がなんかしっくり来なくて悲しい。

  • ケーキ

    カスタードが好きだからミルフィーユとナポレオンパイが好き。パイ生地が塩っぽいのは好みじゃなくてカラメリゼされてて甘くてサクサクなのが好き。

  • 苦痛

    今日の仕事のメンバー最悪すぎて辛い。仕事せずに突っ立ってずっとお喋りしてるからその間も私が余計に仕事しないといけないし会話が聞こえてくるのも不快すぎて買っておい

  • ゴースト&レディ 2/26公演

    谷原さんデオンも迪さんグレイも竹田さんエイミーも今回も最高の歌声でした!宮田さんデオンの「お前には殺せない!僕がやる!」の言い方めっちゃ好き!ゴスレは本当にイベ

arrow_drop_down

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用