久々すぎて行きたいカフェとか食べたいものいっぱいあるけど食べれる量に限りがあるから行くお店厳選しないといけないのが辛い
久々すぎて行きたいカフェとか食べたいものいっぱいあるけど食べれる量に限りがあるから行くお店厳選しないといけないのが辛い
可愛いだけじゃなくてカステラっぽい甘みのあるパンケーキで美味しかった!プレートとドリンクで2500円だけど見た目だけじゃなくちゃんと美味しさもあったから全然OK
適応障害になった原因の人と出勤被りたくないからその人の来月のシフト希望用紙見て、被らないようにしていつもシフト希望提出してたけど、もう締切日なのにその人まだ記入
「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気洋食店。開店10分前から開いてて入れて助かった。続々とお客さん来て開店時間には満席。退店したら列出来てた。オムライス、大きいお皿のコーンスープ付きで900円
今月のアナ雪と来月のノートルダム以降全く観劇予定なし。今までなら半年先までのチケット取ってたけどゴスレも終わって今遠征してまで何回も観に行く熱を持てる作品がない
平原綾香さん、濱田めぐみさん、笹本玲奈さんのメリーは今までの公演で観た事あって、今回初めて朝夏まなとさんを拝見したけど一番好みのメリーかも。メリーの癖の強い喋り
観に来ました
お腹は空くけど食べたい物が思いつかなくなる
ネット購入でサイズ失敗して最寄りの駅に着くまでの10分で靴擦れ&つま先激痛で歩けなくなるパンプスが2足。2足とも約1万で買って1回しか履いてないからもったいなさ
三ノ宮駅 徒歩19分ハーロウアイスクリームバタースコッチ&ピーカンナッツ苺ミルク&ラズベリー生チョコ前に食べたピーカンナッツがナッツたっぷりで美味しくてまた食べ
ハーロウアイスクリームとコラボしてたカフェに行ってから前にハーロウの実店舗で食べたピーカンナッツの美味しさを思い出して無性に食べたくなって神戸のハーロウへ
「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メリポピ観劇
四ツ橋駅 徒歩4分アイスカフェラテハーロウコラボアイス クッキー&クリーム
インスタで見た時ドリンクのカップに大きいシール貼られててカッコイイなと思って行ったら何も無いカップで出てきて悲しみ
体調不良でダウン。今日の出勤も鬱。
心斎橋駅 徒歩3分アイスカフェラテ
ファッショナブルだしアン・ハサウェイ好きだから眼福才能とかたまに出す弱さ?人間味?で美化されるけどミランダとエミリーの性格は結局酷いよなぁと思ってしまう。アンデ
心斎橋に新しくオープンしたカフェスタイリッシュでおしゃれ
南森町駅 徒歩4分アイススコーンサンド(ブルーベリーヨーグルト)カフェラテ hot梅田からも徒歩15〜20分で行ける距離来るのは2回目だけど店内の木造の雰囲気が
鬱な事ばっかり起きてメンタル最悪このブログ始めた頃はこんなに常に不安で鬱な気持ちとかなかったのに。2024年に同僚の事でメンタルが終わってから心療内科に通い続け
町島さん更に歌が上手くなってて高音も凄く綺麗に出ててめちゃくちゃ素敵だったし岡村さんデオンは綺麗でカッコよくて最高でした。デオンがグレイの剣をかけ登ってからの歌
ゴスレ見納め...
ゴスレ見納め
可愛いアナ雪の千秋楽の抽選は落選。
来週でゴスレも終わるし大きな楽しみな予定が全くないから余計に鬱なんだろうな
生きてても今後更に色々酷くなっていくだけだと思うと絶望感が...中身が子供なまま大人になれてなくて幼稚な自分終わってる
大阪 玉造駅 徒歩9分生ハムとたまごバニララテ
WiFiがあってゆったり過ごしてるおひとり様しかいないから落ち着く。出掛けても鬱気分があんまり晴れない。
月曜からずっと鬱だった原因の明日嫌だなと思ってた予定が先延ばしになって少し気が楽になったから明日はカフェに出掛ける!
生理前で余計に鬱
職場の人間関係が無理でメンタル死んでる
フリグリも整列グリもやってたけどコミュ障だし英語は更に無理すぎてグリ行けない🥲
仕事じゃなくて同僚に無理な人がいるのが本当に辛い。寝て起きたら仕事行かないといけないと思うと眠くても寝るのが嫌になる。
紫芋のテリーヌバニラビーンズラテ
谷原さんの歌唱力は言わずもがなで演技も熱こもってて台詞の発音も良くて昨日も最高だったあなたの物語では最初泣いてるんじゃないかってくらい感情こもった歌い方で終わっ
シーは風景が良いからぬい撮りが楽しい
明日はゴスレ観劇で現実逃避
そんなに会話もした事ない職場の10歳以上年上の女性にその人の運転する車での旅行に誘われ、行きたくないけど断りづらくてどうにか来週食事行くだけに出来たけど正直食事
ゴスレ観劇。来月で大阪公演終わるの悲しい。
キウイ&ライムドリンクに750円高いなぁと思ったけどフルーツ入ってるし、思えばいつもカフェ巡りでカフェラテにこのくらい出してる事に気付いた。
DPA買ってセンターの通路挟んで2列目で全体見やすかった!
ボリュームあって腹持ちが良い
マンマビスコッティーズベーカリーチーズドッグ(ツナ&コーン)カフェラテ
可愛いけどやっぱ素のままが1番可愛い
ディズニーに限らず中国人は割り込みするってネットで見掛けてはいたけど、今回アナ雪並んでる時に私の存在を完全に無視して中国人のおじさん二人が喋りながら普通に前に割
ダフィフレボールペンとランダムトートランダムトートはダッフィー柄だったけどXで交換募集して現地でステラルーと交換して貰った☺️
開園直後に70分待ちでアナ雪に乗って、2回目160分待ちの所シングルライダー使ったら20分待ちで乗れて早すぎてビックリ
ビリーヴ開始時間にシス調で中止アナウンス。よくあるけど始まると思った瞬間に中止のアナウンスは本当にガッカリするから勘弁して欲しい🥲 せめて数分前
良い席で見れた!でもジュビリーもダングロも後ろの人達が見えない見えない連呼してきて居心地悪かった。みんなお互い様なのに…ディズニーは鑑賞席ほんと改善して欲しい&
ダングロはDPA買ったらセンターブロックだった!でも人が被りまくって見えにくいらしいから覚悟してる
ジュビリー当たった上にめっちゃ良い場所!前に何列お客さん来るんだろう
「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆関西在住 感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆関西在住 感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回はカメラは持って行かずにiPhoneで動画撮るだけにする
ダングロもまだ見てないから見たいし、いつもシー行くとビリーヴ前にアウトするからビリーヴ未だに見た事ないから今回は見たい。行く日晴れ予報だったのに曇りになっててち
ちゃんとしたハーバーショー復活はもう期待しないようにしてる🥲
リーナベルの衣装売り切れてなかったら買って着せたいな
ネイルサロンと美容院行ってきた。
シーに行くの2年振りかなリーナベル連れてって服買うか、ジュビリーのミキミニのぬいぐるみを買うかで迷ってる…
ここ2週間、季節の変わり目のせいかずっと体調悪くて、食欲なくて吐き気もあったりメンタルも最悪だったけど体調はようやくマシになってきた。
「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆関西在住 感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ずっと体調が悪い…
クレカの利用通知来たから確認したら当たってた!
熱はないのに鼻水と咳が酷い。治りそうで治らない。
「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆関西在住 感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
起きた時にまだ風邪が治ってない時の絶望感(6日目)仕事以外予定のない期間で良かった
名古屋の東別院駅から徒歩15分にあるシベリアって言うパン屋さんのくまパン。3年以上前から気になっててようやく買いに行けた。名古屋の地下鉄24時間乗り放題760円
龍角散で喉の痛みは治まったけど勤務中に声が枯れてほぼ発声出来ない状態になった\(^o^)/朝番の人に挨拶返す声も出なさそうだから無視されたと思われそうでまずい&
寝て起きたら風邪治ってますように。
「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆関西在住 感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆関西在住 感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
YouTuberさんのイベントに行き、終盤に舞台上から本名フルネームとか下の名前呼び捨てで出演者さん達に呼ばれ、手を挙げて自分だと伝える事態になってしまい恥ずか
柄じゃなくてガラスの中に本物の珈琲豆入ってる!
イベントの物販に早く並びに行きたいけど来たカフェが混んでる
内装も飲食物もめちゃくちゃ素敵だった!
名古屋行く日 雨予報🥲
多すぎてどこ行こうか迷う。
好きなYouTuberさんのイベントへ。
今日の公演どのキャストさんも歌も最高で演技も熱くてめちゃくちゃ良かった!萩原さんグレイと町島さんフローの組み合わせめっちゃ好きかも。萩原さんグレイと岡村さんデオ
観劇の1時間前に劇場から1駅遠いカフェに来たけど人気店で注文待ちの人もいっぱいいるから開演に間に合わないんじゃないかと焦ったけど提供早かったお陰で全然間に合った
名古屋オペラ座初日も舞浜リトルマーメイド初日も落選。明日はゴスレ観劇!
5月公開のプラダを着た悪魔の続編楽しみ。アン・ハサウェイ綺麗で可愛くて好き。ウィキッド見に行った時、大阪ステーションシティシネマに行く7階から10階を繋ぐロング
ホワイティうめだの2000円のギフト券当たったー☺️
ゴスレ観劇
字幕で観てきたけどめっちゃ良かった!動物達可愛い。酷い事してるけど映画のオズ陛下、なんか可愛くて憎めない度が上がってる気がする。エンドロールで「今も上演を続ける
神戸 三宮駅 徒歩9分苺のサンド紅茶 HOT合計3000円クラシカルな雰囲気が素敵な喫茶店。
見た目も綺麗で美味しそうで一目惚れして行ってきた。塩気のあるパサパサタイプの食パンなのとクリームも味が殆どない感じだったから個人的にはフルーツサンドとしての美味
ウィキッドの映画観に行こうかな
今後のぬい撮りの相棒
2個前の写真の天井がめちゃくちゃ高くて狭い空間の下にこの背面で合わせた椅子があって、こども向け図書館とは思えないような斬新なデザインの場所もあって凄かった。
無料で入れる綺麗な図書館写真撮影OK
神戸のカフェ行って帰りの電車でまた気分悪くなって途中下車3回繰り返して休憩しながら帰宅今までカフェラテ飲んでカフェインのせいだと思ってたけど今日は飲んでないのに
降水確率10%の曇りだったから今日神戸のカフェに行く気だったのにガンガン雨降ってるから行くのキャンセル🥲
京都 出町柳駅 徒歩11分京苺ミルフィーユ紅茶 hotここのミルフィーユ美味しかった。写真の色がなんかしっくり来なくて悲しい。
カスタードが好きだからミルフィーユとナポレオンパイが好き。パイ生地が塩っぽいのは好みじゃなくてカラメリゼされてて甘くてサクサクなのが好き。
今日の仕事のメンバー最悪すぎて辛い。仕事せずに突っ立ってずっとお喋りしてるからその間も私が余計に仕事しないといけないし会話が聞こえてくるのも不快すぎて買っておい
谷原さんデオンも迪さんグレイも竹田さんエイミーも今回も最高の歌声でした!宮田さんデオンの「お前には殺せない!僕がやる!」の言い方めっちゃ好き!ゴスレは本当にイベ
久々すぎて行きたいカフェとか食べたいものいっぱいあるけど食べれる量に限りがあるから行くお店厳選しないといけないのが辛い
可愛いだけじゃなくてカステラっぽい甘みのあるパンケーキで美味しかった!プレートとドリンクで2500円だけど見た目だけじゃなくちゃんと美味しさもあったから全然OK
適応障害になった原因の人と出勤被りたくないからその人の来月のシフト希望用紙見て、被らないようにしていつもシフト希望提出してたけど、もう締切日なのにその人まだ記入
「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気洋食店。開店10分前から開いてて入れて助かった。続々とお客さん来て開店時間には満席。退店したら列出来てた。オムライス、大きいお皿のコーンスープ付きで900円
今月のアナ雪と来月のノートルダム以降全く観劇予定なし。今までなら半年先までのチケット取ってたけどゴスレも終わって今遠征してまで何回も観に行く熱を持てる作品がない
平原綾香さん、濱田めぐみさん、笹本玲奈さんのメリーは今までの公演で観た事あって、今回初めて朝夏まなとさんを拝見したけど一番好みのメリーかも。メリーの癖の強い喋り
観に来ました
お腹は空くけど食べたい物が思いつかなくなる
ネット購入でサイズ失敗して最寄りの駅に着くまでの10分で靴擦れ&つま先激痛で歩けなくなるパンプスが2足。2足とも約1万で買って1回しか履いてないからもったいなさ
三ノ宮駅 徒歩19分ハーロウアイスクリームバタースコッチ&ピーカンナッツ苺ミルク&ラズベリー生チョコ前に食べたピーカンナッツがナッツたっぷりで美味しくてまた食べ
ハーロウアイスクリームとコラボしてたカフェに行ってから前にハーロウの実店舗で食べたピーカンナッツの美味しさを思い出して無性に食べたくなって神戸のハーロウへ
「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「Various Cats カフェ巡り」のページ。◆感想下手の語彙力ゼロ人間◆劇団四季とディズニーとカフェが好き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メリポピ観劇
四ツ橋駅 徒歩4分アイスカフェラテハーロウコラボアイス クッキー&クリーム
インスタで見た時ドリンクのカップに大きいシール貼られててカッコイイなと思って行ったら何も無いカップで出てきて悲しみ
体調不良でダウン。今日の出勤も鬱。
心斎橋駅 徒歩3分アイスカフェラテ
ファッショナブルだしアン・ハサウェイ好きだから眼福才能とかたまに出す弱さ?人間味?で美化されるけどミランダとエミリーの性格は結局酷いよなぁと思ってしまう。アンデ
タンのまぶし美味しかった。平日だけど予約してる人が何組もいて開店直後に満席になる人気のお店だった。ゴスレ、オフステとかリハ見やって欲しいなあ。
名古屋 伏見駅 徒歩2分特上タンのまぶしたまごトッピング
迪さんグレイ、さすがの歌うま!町島さんフローも前回観た時も良かったけど更に歌声安定してて素敵だった。岡村さんデオンがもう綺麗でカッコよくて本当に好きすぎる。毎回
4種類の食べ方があって最後に鯛だし茶漬けにするのが美味しかった。
名古屋駅 徒歩5分まぜとろ海鮮丼 1890円いくらトッピング 600円
バスでワイヤレスイヤホン落とした…。問い合わせるの面倒だし見つかっても手元に戻ってくるまで日にち掛かりそうだから諦めて新しく買います😔
名古屋ゴスレ観劇旅行なのに来週ずっと雨。またフラリエでベンチ座って自然の風景を堪能しようと思ってたのに雨じゃ無理だ。
大阪 梅田 KITTEにある行列が出来るラーメン屋さん時間ずらして16時頃なら並ばずに入れた。大阪 鶏白湯special美味しいけどスープがちょっと塩辛く感じた
来月1週目で終わっちゃうけど小林さんエルファバの番もう1回回ってくるよね…?今週見納めだったとかってなったらショック。大阪公演終わったら次どこで公演するか決まっ
平日朝7時30分頃は人も車通りも少なくて快適だった。10時頃になったらもう人でいっぱい。
小林さんエルファバ最高だし山本さんグリンダとの♪FOR GOODめっちゃ良かった。大阪公演来月初週で終わってしまう…
雨の中美容院行ってcafe kitstune行ってウィキッド観劇。
京都嵐山、梅田から電車で410円でこんな大自然な場所行けるしめちゃくちゃ良かった。
抹茶シュガーバター 900円覗くと想像以上に粉砂糖が大量に掛かってて食べるの躊躇してしまった。バター感はないし具材も入ってないけどインバウンド価格?物価高?だね
練乳入りのラテ!アラビカコーヒー 嵐山店平日、9時開店で8時50分に並ぶ商品受け取り9時20分。
渡月橋近くのアラビカコーヒー。ずっと飲みたかったから楽しみ!
夜勤終わりにそのまま京都へ。嵐山の渡月橋。
名古屋でマンマ公演楽しみ。三平さんソフィと岡村さんドナが観たいけどキャストさんどうなるだろ。岡村さんゴスレ出てるし難しいかな。
来週はウィキッド、再来週はゴスレ観劇。神戸とか京都に出掛けたいのに行こうと思ってる日に限って天気悪くてなかなか行けない。
栄駅 徒歩5分Meatアルフ選べるミニ丼(ユッケ、ステーキ)ユッケの味付けがちょうど良くてステーキのお肉は柔らかくて美味しかった。