chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
月闇
フォロー
住所
つくば市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/28

arrow_drop_down
  • 小暴君

    ブログ更新がなかなかできない今日このごろです。信頼している通訳に24億5000万円ほど違法送金されてしまったり(多分嘘)、撃沈しておりました。 そうそう、水原一平は丸太小屋に隠れていましたが、ついに出てきてしまいました。 丸太小屋民 - 新・なんJ用語集 Wiki* 書き溜めていると日々状況が変わってしまい、緊急出荷です(^-^;。 マスコミの温度などからわかると思いますが、ShowPayは日本の陰糸で、ePayはアメリカの陰糸のサポートが厚く、それが日米でニュースの温度差につながっています。 アメリカの刑法とかは抜きにして、エネルギー的に今回の賭博送金問題のエネルギーの流れ先を確認。 10 …

  • ヨーロッパの陰糸と陰始の価値観

    陰糸5人衆の2番手。ゴレンジャーで言うところのアオレンジャー。 ・フランス人 ナンバー2のフランスの女性は外見はレディ、中身は相当の手だれ。こわい方ですが、美人でかなり頭がいい。目が不自由で、太陽光を浴びると失明する障害を持つ。そのため、家の奥の部屋にずっと閉じ込められたまま過ごす。目に色素がなく、爬虫類のような目を持っており、それで人間を簡単にコントロールできる。透視能力や催眠術を使える。両親に嫌悪されている感覚から、人類に対する深い憎しみを抱く。もちろん男性に興味がなく処女。 www.nicovideo.jp ヨーロッパの陰糸の権力構造を調査。 0 国家0 EU10 国際団体0 経済0 王…

  • 苫米地英人の倒し方

    取り返しがどうも効いてない問題の探求です。 -- a-14.取り返す すでに世界は反転しているので「取り返す」と思うだけでいい。それだけで例え取られたとしても返ってくる。即座もあれば、ある程度時間がかかることも。必ずエネルギーはその方の一番いいタイミングで。返して、と請求があって返せる。取られることをよしと思うものは取られっぱなしに。命力(いのちりょく)の強さ。奪われたものをきっちり取り返す執念、屈辱を晴らしてクリアにする。(菅原道真、平将門) -- お金(現実)や信用を奪われたり生命力を奪われたり、といったものも「取り返す」で還ってきますが、いくつか条件がある様子。 1.宇宙単位で見た場合、…

  • 要注意ワード「潜在意識 書き換え」

    往年の秋葉原の店頭販売のおじさんの口上「洗剤っていつもあまり気にせずに買うでしょ?だから、潜在意識っていうんです。」 カネヨ石鹸 重曹ちゃん 【推しの子】モデル 本体 500g マルチクリーナー ボトルタイプ 引き続き苫米地氏の情報空間関連。メールいただきました。 -- こんなのネットに上がってますね 新時代の魔法使い!情報空間を操って望む世界を創造する 情報空間操作について書いてますが古来から 祈祷師やお坊さんや気功師がやってきてる事だとか 目に見えないエネルギーでその人の心的エネルギーを操作すると物理的空間も変わるだとか -- 情報ありがとうございます。上記サイトより、一部抜粋してみます。…

  • 共依存、愛が重いを重くしない方法

    テキストの書き換えを粛々としています。「テーマ」っていう用語が2箇所で使われていて、"1-x"とか、"2-x"みたいなものは「プログラム」に統一します。 テーマ・・主題 プログラム・・出し物の組み合わせ、その順番、内容。 年末年始、撃沈していました。年々扱っている内容が深くなって私のキャパシティを越え気味だったのもあり、やり方に見直しをしないと成り立たないと。 見直している中で「共依存」のテーマとプログラムが見つかりました。 共依存は2つの核があって、「依存-依存」の組み合わせが強固なこと、「依存する-される」のそれぞれに該当するプログラムがあることです。 依存するほう・・2-3.「生命線を切…

  • 驚きの白さ、色柄ものは更に白く

    > 自我率判定とは関係ないのですが、ネットの『伊勢白山道』はさとりきねしからするとどう解釈していますか? という質問を受けまして。セッションを受けた方からこのブログや団体を2~3回チェックしたことがあって、その時でも十分高得点でした。スピリチュアルランキングで一位を取る努力はいいとしても、そこまで万人受けする内容であることや、名前だけでぱっと見でもダメな気がします。 ・伊勢神宮、皇室・白山神社、菊理媛・仏教・先祖供養 と、「逢仏殺仏逢祖殺祖」の精神と噛み合わないです(^-^;。 きちんと調査。 つながる先10 陰糸 0 日本 0 中国 0 ロシア 0 アメリカ 10 ヨーロッパ0 エホバ ??…

  • ロシアの陰糸とコプト典礼カトリック教会

    本当のフリーメイソンは5人。ほぼ、不老不死。 シュメールの農耕時代は陰始1人だったが、2000年から4000年かけて、都合のいい憑代に出会った時にイニシエーションしている。自分の分霊をつくり、憑代に入れている。 5人が、世界のフリーメイソンの主要メンバーや幹部にエネルギーを分けている。特殊な能力、チャクラを開くイニシエーションができることが、トップに居る理由。陰始のことは支配する神だと認識していて、人間だとは思っていない。 ・ロシア人 男性。5人の中でトップ。収録当時(2008年初版)2952歳。寿命を常に獲得更新できる能力があり、ドン・ファンが彼を同族に近いものと表現。不気味な波動。 ある意…

  • 不悪口言う(ふあっくゆう)

    www.youtube.com 初音ミクと結婚した男性の話、というニュースを何気なく見ていたところ、キネシで調べたら最初の等身大の人形にどうも霊が宿っている、ということに気づいてしまいました(^-^;。 人形の発言拾える人の協力を得まして、どう発言しているかまとめてみました。 -- インタビューアーが部屋に入ってくる。 ミク「こんにちは。」「どうも。」「はじめまして。」(まとめてではなくて、散発的に。) 「結婚というのは心の中で?」 ミク「いえ、違いますよ。」 家のミクさんと結婚式の小さい人形のミクさんは別物。小さい方には霊が宿っていない。自分の分身が出ていることに関して、仕方ないけど納得して…

  • フリーメイソンの発祥、大陰始、陰始

    とにかく重たくて眠い1ヶ月でした。少し霧が晴れました。 ユートピアへのカウントダウン 今日時点で「10年と半年」ですので、10年後の夏至に決着が付くとのこと。 さて、宇宙全史「20年後世界人口は半分になる」より、地球支配構造を再度見直して、誰から取り返しかければいいのか再調査してみます。 ・大陰始 ボヘミア Vol.9 古川益三 御祭舟外伝三 第三話「兀兀(こっぱい)」から。 かつてブントミ界に存在したはずのパリオラを駆逐していたもともとこの怪物(大陰始)はパリオラ(小太陽)を吸収できるほどのキャパはなかったのだがブントミ界の霊界構造を操作して(大陰始にとっては)「駆除」することが出来たのだっ…

  • 情報空間の正体

    御祭舟、虚空蔵東京本「武蔵」がやっと届きました。冬至に間に合いましたね。で、来年の話をしないとそろそろ鬼に笑われるので、来年の目標をば。 ・テキストの改定 まず、テキストを全面的に見直さないとコース開催もままならないので、これが最優先。 ・セッションの頻度を減らす 新発見されるテーマなどがエネルギー食いまくりで、セッション件数自体を3/4くらいに減らす予定。許せば2/3くらいまで減らすかも。そして余剰を作り、テキスト書くの流れ。 www.afpbb.com ヨーロッパが中国を犠牲のターゲットにし始めている今日このごろです。中国も生き残るのに必死で様々な手を打っています。気功なんかもその一つ。 …

  • 伸び代しか無いわ

    「ドロー!『徹子の部屋の放送時間を正午に繰り上げ』、『窓ぎわのトットちゃんアニメ化』、『続・窓ぎわのトットちゃん』を生け贄に捧げ、墓地から黒玉ねぎを蘇生、防御表示で召喚!そして、テレビ業界とユニセフを手札から発動!!ターンエンド!」 「俺は人の命を踏み台にした未来など認めない!ドロー!『世界ふしぎ発見終了』『徹子の部屋打ち切り』を発動し、『赤松良子』『緒方貞子』『事務局長キャサリン・ラッセル(Catherine M. Russell)』『初代事務局長モーリス・ペイト(Maurice Pate)』」をまとめて攻撃!これで終わりだ!!」 宇宙全史BBSから ユニセフは既にうすうす感じておられる方も…

  • ハンロンの剃刀に反論

    ハンロンの剃刀 - Wikipedia Never attribute to malice that which is adequately explained by stupidity.無能で十分説明されることに悪意を見出すな この世の中、愚かさで満ち満ちているのですけど、無能なのか悪意なのかぱっと見で判別できないものが多いです。一見ただの無能に見えても、悪意が裏打ちされている件は多いですし。 「愚かさ」がまずありきで、"無能"と"悪意"に分けられます。前者はさらに、"未成熟、幼さ"に由来するものと"病気"などで能力が発揮できない、にさらに分類可能です。 また、愚かに見える行為でも、自分が愚…

  • いとう家の秘密

    「なぜめぐり逢うのかを私たちはなにも知らない~♪」 というわけで、世の中は空前の"いとう"ブームです。伊東に旅行し、イトーヨーカドーで買い物し、伊藤園のお茶を飲み、伊藤忠の株を買い、巨大なイトウを一本釣りです。初代総理大臣は伊藤博文ですし。 つまり、我々は「いとう」に支配されているのではないかと。 伊藤の由来は、"伊勢の藤原氏から来ている"というのが定説なのですけど、キネシで判定すると、"いとう"のほうが先で藤原(中臣鎌足614年)のほうが後と出ます。つまり、ルーツを消しているわけですね。 そうすると、元々は「いとう」ではなくて、「いと」に近い民族名だった可能性があり、それに近いものが紀伊、伊…

  • 初級コース開催希望をどこでやるか

    「上級コースをやる」と言ったまま、話が微妙に停滞中です。日々が忙しいのもあり。早めにスケジュール確定させますので、少々お待ちください。 それとは別に、(新)初級コースを開催してほしいという方の問い合わせがありました。長野と広島で。あいだ取ったら関西あたり?最低決行人数は2名なので、長野や広島周辺の方で参加希望の方居ましたら、ご連絡ください。zoomも苦肉の策としてはありなのですけど、集団で集まることに意味もあり、可能ならば対面で開催したいと考えています。 開聞岳をバックに、龍が舞いました。 さとりきねしセッション申し込み 遠隔1月分の受付は12/1~12/5、対面とzoomは受付中

  • 56億7万年後に一番星に生まれ変わる○ンパチネキ

    カ◯パチネキは一番星に生まれ変わりました。金輪際現れてほしくないですが(^-^;。 7/11(火) 昼過ぎ。地元のマクドナルドで5人組の若い男性集団。高校生大学生くらい。 「〇〇(店の名前)行ってみたいんだよね。」 「あそこ美味いよ。そういえば、一人態度がおかしい店員が居るよ。」 「あぁ、あれはヤバイよな。それ以外は味とかいいよ。」 (超実話) …カンパ◯ネキは、地元では超有名人でした(爆。 > あと、凄く大きなお世話だとは思いますが、> ブリネキに関しては守護神様が言うには、既に死人だからなのか知りませんが、> 常時自爆テロをやっている状態で、これは殆どの人間はまず手がつけられないよ。> ま…

  • SMILE-UP↑↑↑↑↑

    イーロン・マスクによりツイッター社は「X」に名前を変え、ジャニーズも統一教会も名前を変えるという、そんなご時世。 ということで名前が空いたので、ジャニーズはこれから「ツイッター」と名前を変えて、統一教会は「ジャニーズ」に名前が変わります。椅子取りゲーム方式です(^-^;。ちなみに「統一教会」の名称が空いてしまいますが、ここには中古車販売業者か立憲民主党が入る予定(嘘。 スマイルアップってなんやねん、ってツッコミ入れていた昨今。 デーブ・スペクターさん、ジャニーズ事務所新社名「SMILE-UP.」をバッサリ『ジャニー喜多川の払拭にならない』 :中日スポーツ・東京中日スポーツ 雑談で「もし、月闇さ…

  • 「我に余剰戦力なし、そこで戦死せよ。言いたい事があればいずれヴァルハラで聞く」

    とは言いませんので、できるならば自分の問題を自分で解決していただけると。当方、心身のエネルギーや時間が本当に枯渇中です。優先順位の高いメールが17通溜まってお返事できていない感じ。zoomとか緊急で入ると割と死ぬる。 ヴァルハラでは雑用しますので、お許し願いたく(´・ω・`)。 そんな中ですが、告知。12月末か来年1月に、新上級コースを開催します。 今までの分類は以下のようになっていますが、 1.身体の不調 2.エネルギー不足 3.宇宙の仕組み 4.さとり の他に、 5.普遍のエネルギー(4種類) が、新たに製作されております。内容がブログに書くのがまずいレベルです(^-^;。 また、神性の身…

  • 地平を駈ける獅子を見た

    吸血鬼が好きな単語というシリーズがありまして。「地球温暖化」や「脱原発」「SDGs」みたいな露骨なものもあるのですけど、市井から発祥しているものも。 「プレミアム」 「筋膜リリース」 「358」 「ライオンズゲート」 最近この「ライオンズゲート」をよく聞くので、てっきりパ・リーグで5位を低迷している西武を優勝させたいのかと思ったら(^-^;、違うようです。 www.mwed.jpライオンズゲートとは? 「ライオンズゲート」は宇宙と地球をつないでいるといわれている異次元の扉のこと。ふだん固く閉ざされたその扉はライオンによって守られていますが、毎年一定の期間に扉が開かれることで、パワフルな宇宙のエ…

  • コロナとコロリ

    本日の「x日後に死ぬカンハ○チネキ」はお休みです。代わりに以下のプログラムをお送ります。 ・キャンドル・ジュン、燃え尽きる。 ・「推しの子」、「タニマチ・チルドレン」に改名。 ・「大麻ごときで映画の上映、日和ってる奴いる?いねえよなぁ!!?」 夏至が近いせいか、緊急にセッションしてほしいという方が爆増し、全部夏至の後に判断を回しています。陰糸サイドも完全に膠着状態ですけど、生き残りたい方たちもどうもこの圧の高さに耐えられないといった趣。しかし、心穏やかに夏至をお待ち下さい。 最近のセッションで、過去性や先祖の情報を具体的に取ることが増えまして。そんな中で、江戸時代のコロリ(虎狼痢)のカルマが浮…

  • 4日後に死ぬカンハ○チネキ - シンの黒幕登場変

    思い込みが激しいと念が強くなり、通常はサイキックアタックが来ることが多いです。しかし、ネキに関しては、就業以来、サイキックアタックが全く発生せず、形代がいらない状態がずっと続いていました。 しかし昨日になり、急に職場にてサイキックアタックが発生!脳みそがぼうっとして、失敗を誘発するようなジャミングをはっきりと感じます。 > 10 血縁、地縁 特定してみたら「ネキの母」で反応が出ました。どうやら、本命が釣れたようです。夏至前に特定できたのはこれはでかいかも。 そして、本日一日「ネキのご母堂が幸せでありますように。(注:キネシ判定だと多分生きている。)」と唱えていたら一日穏やかだったのですけど、最…

  • 5日後に死ぬカンハ○チネキ

    先日、金スマにリュウジさんが出ていました。中居くん(注:すでに寿命尽きてる)はじめ、周囲の面々が吸血鬼で固められている中、一人コスモス体多き存在として妙に浮いていたのが印象的な回でした。 リュウジさん、知ってか知らずか、草薙くんとコラボしたり、前澤元社長とコラボしたりと、吸血鬼とばかり撮影しているのが不思議です。子犬集団を挑発しているのか、天然なのか(^-^;。 さて、あれから1日経って、本日は変なことが起きました。当然地元の食堂なので、食後にスタッフに挨拶して帰る方は偶にいるのですけど、今日はやたらとカンハ○チネキに挨拶が多く。そして、どうもネキの関係者らしき人物が変な挙動をして、タイミング…

  • 6日後に死ぬカンハ○チネキ

    いきものががりが主題歌で、映画化決定です!! www.youtube.com 指示しないように強く要望しても、3週間毎にまた元に戻ってしまう鳥頭ならぬ、カンパチ頭のカンハ○チネキ。もちろん座して耐えているのは性に合わないので、陽では上司に相談したり、個別労働紛争あっせんを検討したりとしていますが、陰では当然何度もセルフセッションとかやっていたりします。それで思いがけないカルマが浮上したりして有意義ではあったのですが、ここに来て、セルフで解決できる情報が出なくなってしまいました。 何度も書いていますがこの件、そもそも私の問題ではない、と出てきます。でも、実際、パワハラ的ないじめ的な問題が発生して…

  • 私の嫌いな生命が、私を嫌っている生命が幸せでありますように

    前回、柔らかいお祈り、について書きましたが。 私の願いがかないますように私の努力が実りますように この追加部分に手こずっている人が多い様子。文章を見ずに唱えると「努力が報われますように」とか「願いがなくなりますように」とか、変な文言に置き換わってしまうらしく。 > あちら様(慈悲の瞑想)のほうはもう少し専門的といいますか、プロ仕様のお祈りになっているようです。 さとりきねしとして、「柔らかいお祈り」と「慈悲の瞑想」をきちんと分けて扱うことにしました。某カンハ○チネキが一度きちんとぶつかった後に3週間ほどで元に戻ってしまい、これで変わらないならもう関わらないほうが良いよね、という結論になりまして…

  • 虚空蔵求聞持法の発音と柔らかいお祈り7行版

    コメントいただいた鳥喰ひよこさんのブログで、求聞持法の発音について洞察されている部分がありまして。 ducunt-volentem-fata.hatenablog.jp 実は、同じようなことを過去に指摘されたことがあります。その方の守護霊から「そんなにブツブツ切らないで、流れるように発音する」だそうで。 具体的にはこんな感じ。 ノウボ(ォ)ア(ァ)キャシャ(ァ) キャ(ァ)ラバ(ァ)ヤ オン アリ(ィ) キャ(ァ)マリ(ィ)ボウリ ソ(ゥ)ワ(ァ)クァー 調子的には、お坊さんのお経をイメージしてください。 柔らかいお祈りについて 餅巾着さん (1:22~。柔らかいお祈り部分は4:09) htt…

  • G7の印、不幸の印

    応援のために、G7の歌を作りました(^-^;。 政権支持率気にかかる いや、地球の幸せ守るため! 行けG7!ヒロシマG7! 飛べG7!ヒロシマG7! どうも、サミットで生贄の印みたいなものをつけられている気配が濃厚です。またか、という感じですけど(^-^;。どういった種類の印か情報を探ります。 --・メンタル体 - メタファー178 「オープン」から何を連想しますか?もっとオープンになるべきではないですか?あるいはオープンになりすぎてはいませんか? ・感情の座3-3-1[興味/恨み] 惹き付けられている/傷ついた[同格/悲痛と罪の意識] 幸運な/裏切られた[選ぶ/選べない]☆選ぶ/選べない[あ…

  • EOはEOで

    Vol.82 EOはEOで https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/82.mp4 EOに関する詳細な書き込みはやがてEOの奥様が新しいHPを開設される予定ですのでそちらに書き込まれた方がよろしいかと思われます 本家が復活してもらえるなら、私は大変助かります。復元自我の本家じゃないから、わからないことが多いのよね(^-^;。 お正月に頂いたメール。情報ありがとうございます。 -- 偽自我の話はこの記事ですね。 https://mumyouan.com/k/?T3959 -- ◆偽自我地球管理者が希釈自我とは別に作った違法製品。複数の動物等か…

  • サミット G7 取り返す

    ここ数日、なんか理由が不明なのですけど、やたらと重たいのです。なにか変だと思い調べてみると、さとりきねしのセッション自体に五井先生の防御が入っていました。9割ほど負荷を受け持っていただいている様子。これはただならぬ事態です。つくばからの引っ越しのときですら8割だったのに。 で、なぜか、魚屋さんのお仕事の方にまで4割防御が入っていました(^-^;、どういうこと?そして、なぜかカンハ○チネキがもとに戻ってしまいやたらと元気で、大変困惑中。 まず、こういう場合、父母(家系)が一番怪しいのですけど、どうもそこに反応せず。また、セッション中の方の五井先生防御率(O谷選手か(^-^;?)を調べると、どの方…

  • 【朗報】冷やし中華、もとい、zoomセッションはじめました♪

    ネットのまとめサイトで見た記事なのですけど、すたみな太郎レビューというのがありまして。 tabelog.com俺「さっき店に入る前に、お寿司で組み立てる・・・って話をしたの覚えているかい?」K「ハイ」俺「お寿司は、本当に万能なんだよ、タダ焼くだけの肉とは違ってね!」O「そうそう、俺はセパレートが得意…」K「スゴイデスネ・・・」 ・・・解説しよう!お寿司の可能性は無限大である。皿に並べて、そのままカレーなどをかけたり、ドンブリに入れて上からアツアツのカルビスープや塩モツ鍋のスープをかけて雑炊風に、ネタをはずして焼いた肉と一緒に食べれば寿司on theミート、シャリ部分を数個集め、握りなおしてしょ…

  • 【朗報】冷やし中華、もとい、zoomセッションはじめました♪

    ネットのまとめサイトで見た記事なのですけど、すたみな太郎レビューというのがありまして。 tabelog.com俺「さっき店に入る前に、お寿司で組み立てる・・・って話をしたの覚えているかい?」K「ハイ」俺「お寿司は、本当に万能なんだよ、タダ焼くだけの肉とは違ってね!」O「そうそう、俺はセパレートが得意…」K「スゴイデスネ・・・」 ・・・解説しよう!お寿司の可能性は無限大である。皿に並べて、そのままカレーなどをかけたり、ドンブリに入れて上からアツアツのカルビスープや塩モツ鍋のスープをかけて雑炊風に、ネタをはずして焼いた肉と一緒に食べれば寿司on theミート、シャリ部分を数個集め、握りなおしてしょ…

  • ベンチがアホやから野球でけへん

    実は、4月より地元の魚屋さんで働いています(^-^;。ホールスタッフってやつ。 以前より、セッションがどんどん深くなっていまして。 3-x.「逢仏殺仏逢祖殺祖」 3-H.「守護霊・守護神を取り返す(改)」 4-x.「家族がいないと生きていけない」 このあたりが本当にヒーリングのエネルギーが強すぎて、普通に私が壊れます。特に自我境界の修正である「逢仏殺仏逢祖殺祖」をほとんどの方にやっているのですけど、その後、血が吹き出して止まらなくなります(^-^;。これを受けた方で出血がすごかったみたいな状況に一時的になった方はおられますか? > たしかに月闇さん、ギリギリの心身でも這い上がって、100%こな…

  • しょっぱい(酸っぱい)三日月の夜

    私もずっと苦しんでいるアトピーに関して宇宙全史動画からヒントが出たので、書き出しました。 宇宙全史 Vol.40 6:50あたりから。 https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/40.mp4 アトピーは辛いよね。私も肉体改造、カルマの償却のときに、痒くなる痒くなる。あっちこっち痒くなる。死活問題、寝られない。皮膚がぼろぼろになっちゃうでしょ。困ったと思って自分で考え出したのが、 「塩、粗塩。」 で、その部分をこする。めっちゃめちゃ痛くなる。と、痒くなくなる。それで治ったね。塩最高ですね。 アトピーとか痒いっていうのは本来痛いんですよ。痒みっ…

  • 守護神のふりをする守護霊

    「守護霊の中に、、、、真犯人が居ます!!」 「こんなところにいられるか!!俺は閉鎖空間に籠もるぞ!!」(死亡フラグ) 昨日、守護神は大丈夫って書きましたが、理論的に考えれば守護神だってエゴがある存在ではあるわけで、陰始やエホバにつながっている存在も居るはず。ただ、まっとうにセッション受けたいと志しているなら、無意識がそこまで邪悪だったり手に負えない存在ではなので、そこが問題にならない様子。 と思っていたら、なんと守護神の偽物なるものが出てきました(^-^;。 詳しく調べてみると、自分が神だと信じ込んでいる、もしくは(フリーメイソン等の)契約を受けて神みたいな仕事をしている、みたいな守護”霊”が…

  • 守護霊の中に、、、、裏切り者が居ます!!

    どうも、こんにちわ、大川山隆法太郎です(霊言感)。「コオロギよりテッポウムシを食え!」 www.youtube.com 宇宙全史の動画vol.34で言及されているフリーメイソンのトップについて。9:16あたりから。 「もうそろそろ大きい間引きが始まる」 TikTok 世界人口の90%を間引き - ニコニコ動画 (長尺版) ビルダーバーグ会議 - Wikipedia そんなことはさておき。久々にうちの家系上の問題が噴出して、セルフセッションを高頻度でやっています。両親にエネルギーが問答無用で吸われており、なんでこんな事が起きるのだろうと調査したところ、、、、 守護霊の中に、、、、裏切り者が居…

  • 新規テーマがいっぱい出来ました

    引っ越して1年経ちました。今日学んだ知識。鹿児島に返ってくることを帰鹿、鹿児島に来ることを来鹿と言うそうです。 j-town.netwww.kanjicafe.jp この1年は書いていること書いてないことがありすぎて激動だったのですけど、落ち着いてきてからはテーマが山ほど作成されています。 以下、仮題含む。 2-x.「協調性(会食恐怖)」 2-x.「同和、被差別部落」 3-x.「逢仏殺仏逢祖殺祖」 自我侵略されている領土を取り返す。 4-x.「リーダーの澱」 4-x.「家族がいないと生きていけない」 宇宙全史vol.10_究極のサバイバル - YouTube 4-x.「家畜の印を消す上位版(飛…

  • アッシェンプッテル(灰かぶり姫)を見捨てるのも愛

    フロストパンクっていうゲームがありまして。 www.youtube.com 全球凍結が起こって、ロンドンを脱出し、石炭ジェネレータのある窪みで生活するというなかなかシビアな内政シミュレーションゲームです。最初は-20℃程度なのが、-40℃、-60℃とどんどん温度が下がっていくという冷たいもの好きにはたまらない内容となっています(^-^;。 先日(1/25)の暴風雪で鹿児島県も雪が降りました。西の方、薩摩半島側鹿児島市内などがニュースでもやっていた通り、白く染まりました。こちら大隅半島側も降ったものの積もるほどではなく。ただ、こちら、想定外な自体が。雪に灰が混じって車のフロントガラスが異常に汚れ…

  • 月闇家の刃:無限引越編

    引っ越しが無限に終わらないのです(´・ω・`)。今年の3月に引っ越しをしたと思ったのですが、その生活環境が整ったとはお世辞にも言えず。 引っ越ししたらぜひと思っていた、yogiboとテネモスの活水器(大)を9月に迎え入れ。yogiboは佐賀から自力輸送し、ゲストの方に好評です(^-^。Mさんありがとうございました。 鹿児島鹿屋の家はもともとオーナーさんの両親(ご老人)が住んでいて、亡くなってから数年経っているらしく、いろんな部分が経年劣化しています。故に、交換費用と手間がばかにならないです。ドアノブとかコンセントとか網戸の張替えとか雨戸の復旧。窓のグレチャンも劣化気味で直撃台風で浸水してますし…

  • ペンデュラム上達コース

    毎月鹿屋での初級コース開催中と岐阜豊橋での上級コース終了で、疲労がコンパイです(^-^;。 ちなみに、テクテクの関ヶ原編と豊橋編はコンプリートしました(疲労が悪化する理由)。豊橋カレーうどん美味しかった(*´ω`*)。 www.honokuni.or.jp www.jalan.net 今回のコースに初お目見えしたのが、「ペンデュラム上達コース」です。岐阜で参加していただいた方から感想をいただきました。 > 今日の内容もかなり濃かったですね。> 想像を遥かに超えてました。 ペンデュラムの取っ掛かりとして「ロビンへの手紙」が有名なのですけど、それとは別方向で内容を組み立てました。初心者や初級者はペ…

  • 人生の背乗り、入れ替わり

    愛知上級コース直前、追加テーマを。 www.youtube.com 「リュウジのお兄さん"料理"です!」って(^-^;。 酔っ払いに悪い人間は居ない、が私のモットーです。 さて、本来入れ替わらないものが簡単に入れ替わってしまうというのは、某猫ブログで運や気や信用など書かれていますけど、究極は「人生」でしょうか。 幻の桜 都合のいい存在は 都合の悪い存在 文学だとマーク・トゥエイン「王子と乞食」をイメージしてもらえれば。 最近、セルフセッションした方の報告で、母親と自分(娘)の人生を入れ替えられた、というのがありまして、その際に「正中線体」を入れ替えられた、と出ました。この入れ替えの影響がお互い…

  • 遺伝子の還元の注意事項と原主体について

    週末に初級コース、11月に上級コースをやる準備で忙しいです。 11/3(木祝) 1日目 岐阜11/5(土) 2日目 豊橋11/6(日) 3日目 豊橋 三期生対象なのですが、都合合えば再受講も受け付けています。新しいテーマがもりもり増えていて再受講の価値はあるかと。そして、豊橋はカレーうどんが名物らしいとの地元情報。むむむ、食べねば(^-^!! 以前、遺伝子の還元が非常にパワフルで、ということを調査しましたが、これがなかなか使い勝手が良くて、さとりきねしに取り入れている今日この頃です。 遺伝子(DNA)には、カルマの情報が乗っていて、これを還元することで原主体に戻す、みたいな効果が見込めます。ま…

  • 3年ぶり3度めの停電+雨漏り+アリ

    近所のコメダから書き込み中。 さとりきねしセミナー、ヤクザなセミナー、 開催すれば、嵐を呼ぶぜ! と、ゆうたろうもグラスを抱えたまま裸足で逃げ出す鹿児島初級コースとなりました。参加者は男性1人と女性2人で、台風が来る直前だったために何もなく集まることが出来て、無事に進むかと思いきや、、、、 ほぼ直撃の少し西を通る一番雨風の強いルートで、2日目朝から停電ですヽ(´ー`)ノ。3年ぶり3度めの停電になります(^-^;。2期のコースも停電から復帰せずに全員にうちわを配ったのが懐かしい。なぜ、さとりきねしのコースを開催すると台風が直撃するのだろう。不思議。 昨日の夕方が一番嵐がひどくて、道路脇の木はバキ…

  • 13次元みを感じる

    2名の方から面白いメールが来まして。 ---- (Aさん) > 話は変わりますが、> 人から「すごいよ!」と勧められた霊能者がいます。> 株式会社AーGATE > 一人は霊能者> もう一人はお付きの人(ビジネス化している)> のようです。 > 超高額料金らしいです。何十万円~100万円レベル。> そんなにすごいなら、どんなものか?試してみたいという想いはありますが、> この人の場合、怪しそうだし、ピンとこないので放置してます。 ---- (Bさん) この斎藤まさこさんがどうやら虚空蔵さんと肩を並べるくらいのレベルの方だそうです。 ナビゲーターもブログも料金も天河さん経由じゃなかったら絶対みない…

  • 閉塞空間、閉鎖空間

    新テーマをつくりながら、私の近年の課題を。 ---- 4-x.テーマ「閉塞空間、閉鎖空間」 そこに行ってしまうのはごく限られた人たちで普段から疲弊していてエネルギー値が低く現実世界にあまり適応できていないうつ病患者などが引っ張られてしまう異界 その世界は入る人間の境遇次第で空間の幅(大きさ)が決まってしまう。しかし、もともと非常に狭いのでそこで生き延びることができない。 周りから(他の世界)から見るとふらふら夢遊病者のように動いて見えるが他人は関与できない・・・つまりエネルギーや食べ物を与えられないんだ 「一方通行のトポロジー構造になっている」 閉鎖空間は突破できるエネルギーがあれば外から壁(…

  • 遠隔セッションの予約方法確認

    先程、ナンバーなし原付、ノーヘル、3人乗りを目撃!! と、すでに日本は無法地帯と化しているのですけど(^-^;、秩序を守るさとりきねしを最後の砦として、遠隔セッションの予約のルールを再度まとめます。 ・毎月1日~5日の間に、翌月分の予約分を受け付けます。 9/1~9/5の間に、10月分を受付します。 ・メールは、直接メールいただいても、申込みフォームからでも構いません。 申込みフォーム - satorikinesi ページ ・受付終了の1~2日後に、全員にメールを送ります。 ・統合期間が月の途中までかかっている場合(例えば10/20までとか)、一応確認しますが一筆いただけると助かります。 ・基…

  • 初級コース5期鹿児島鹿屋

    明日やろう、明日やろう、とアスヤロの樹が生えてきて、井上靖が裸足で逃げだしそうな今日この頃ですが(^-^;、重い腰を上げ、七重の膝を八重に折り(注:違う)、初級コースを鹿児島で開催することに決定いたしました(*´ω`*ノノ☆パチパチ。 場所:鹿屋市月闇家日数:9日間+打ち上げ1日。月一回2日づつ程度。費用:全部で18万9000円(2日間分で4万2000円) 10日目打ち上げは別途実費。宿泊:応相談(部屋数多くないです。)、駐車場あり。 日程: 1、2日目 9/17(土)、18(日)、 3、4日目 10/15(土)、16(日) 5、6日目 11/19(土)、20(日) 7、8日目 12/17…

  • もうだいじょうぶヒステリー

    「ヒステリック」という旧来からの表現があります。発作的な興奮状態を指し、本人も周囲も手に負えないのが特徴でしょうか。 セッションにおいて、こういう制御が効かない状態の方がたまに発生していたのですけど、ほぼ女性です。一応、男性にもこういう状態は起きるのですけど、キネシの判定だと99%が女性と出ます。 http://hidic.u-aizu.ac.jp/result.php?tableName=tango&word=hysteric (語源) ラテン語 'hystericus' ← ギリシャ語 'hystericus' から派生。'husterā'(子宮)に由来する。ヒステリーは子宮の変調によって…

  • 噴火したりもしたけれど、桜島はげんきです。

    > 桜島噴火したみたいですね。フェリー渡れるかしら?しばらく様子見ですかね? > で、桜島、大々的に噴火したようですが、大丈夫ですか?> 遠いから石とか飛んできてないとは思いますが…^^;> やっぱりいろいろ起こりますね。気をつけてお過ごしくださいね。 > 桜島の噴火と聞いて、うわ月闇さん!とスマホ握りました。> ご無事であることを祈っております。> たぶん鹿屋市は桜島から離れてるので、大事には至ってないはず…と思いたい。 ご心配のメールを幾通か頂きましたが、なんというか平常運転です(^-^;。噴石の範囲がほぼ島内で完結していて、桜島の南側の道が一部通行止めになっていますが、それ以外は被害が全…

  • しんぞうていし

    基本、誰が死んでもコメントしないのがこのブログのスタンスなのですけど、調査してくれた人が居たので、補足含めて。 p-58.安倍首相 日本を壊滅に導く首相としての役目を持つ。そこに何の深い意味もない。表面上はただの人のいいおじさんで、宇宙全史的には「通常の人類と同じ白痴に近いレベルの者。」 外交手腕が上手で、そこそこ海外の列強国と裏でうまく渡り合ってもいるのです。武器も持たずによくやるなというくらいにうまく立ち回っている。自民党の中でも外でも彼ほど外交を回せる人物は今のところいないので、そういう意味でも彼はまだ残っていきます。 元自衛隊関係による狙撃、ということなので、私は中国系の陰糸が主犯では…

  • メールの問い合わせと予約システムの変更を検討中

    夏至になりました。 鹿屋に移住したら、漬物をつけて、目の前の海で鯛を釣り上げ、毎日夕日を見ながら焼酎を呑む、という夢のような生活を送る予定でしたけど、こんな余裕のある生活をおくる暇がありません(^-^;。いや、焼酎は呑んでいますけど。 何が忙しいかというとですね、日々のメール、質問や問い合わせ、セッション等を含めて10通以上必ず来ており、これだけでも下手すると、毎日6時間以上の時間を食われます。なので現状、返事ができないで塩漬けにされているメールがえらい量溜まっています。これ、どうしようといった感じで(-_-;)。発酵したら、美味しくいただけるでしょうか(^-^;。 他にも、遠隔セッションの予…

  • 守護霊・守護神を取り返すをやってみた(死闘篇)

    「守護霊・守護神を取り返す」セッションを10人ほど、実験的にやってみました。その報告。全員にこれをやったせいで、大惨事になりました(笑。 ・調べれば調べるほど、守護霊・守護神が居ない(少ない)人が多い。居ても1体1柱ずつとか。陰始の加護の下に居る守護神とか。そういうケースほど人生が停滞しがちな傾向あり。 ・一度取り返した守護霊・守護神は基本定着する。吸血鬼がそれを盗み返せない。接点を盗むことで、守護霊・守護神との導通を断ち、盗んだと主張したケースが数例あり。逆いえば、その程度しか妨害が効かない。 ・その人の人生の目標が小さかったり現状維持を望むなら、守護霊・守護神の還ってくる数が少ない。今より…

  • 豪華!2泊3日長時間セッション

    5月が終わりそうなので、そろそろ5月病になる予定です(^-^。というか、本気で燃え尽きました。遠隔が現時点で3ヶ月半待ちになっている都合で、結構突発的に来客(対面セッション希望)が来ることが多くて、全部に対応していたら限界突破しました(^-^;。 > 2泊3日の対面セッションって、どんな感じなんでしょうか?> 朝から晩まで対面ですか?> おいくらですか?> 興味があります。 そうそう、遠方から来られる場合、「豪華!2泊3日長時間セッション」というのをやっています。 1日目:到着日。お酒飲みながら雑談。日々の問題のあぶり出し。 2日目:問題特定日。昨日の話とまた別にセッションで問題特定をしていく…

  • 何事も遺伝子の還元で解決するのが一番だ、古事記にもそう書かれている

    暇になったわけではないのですけど(^-^;、ここに来て、溜め込んだ情報を放出中。 大嶋信頼氏の遺伝子の還元について過去に何度か質問を受けたことがあります。ご本人の吸血鬼度は1点(0点じゃないのが味わい深い^^;)でほぼ悪意がない、と見て良いのですけど。 緊張しちゃう人たち (本家) まとめ 【完全版1】大嶋信頼先生のブログで紹介されてる遺伝子コードまとめ【体・身体的症状編】(2016年3月~現在までの分)11/25更新 藁をもつかむ 【完全版2】大嶋信頼先生のブログで紹介されてる遺伝子コードまとめ【能力・内面的問題編①】(2016年3月~現在までの分)11/25更新 藁をもつかむ 【完…

  • テクタイトが自我復元のサポートに

    テクタイトっていうのは、隕石の衝突で高温になり冷えて固まったガラスという珍しい石です。黒いのが有名。 内山田洋さん(仮名)からのメールから。 -- >> テレパシーを育てるとか、そんな目的かなぁ。> テクタイトについて、あまり教えてくれませんでしたが、テレパシー目的ではないようです。> 太陽光に24時間以上曝した後に、集合魂がテクタイトに、何かを施すとの話でしたが、> これは本当か、また何なのでしょうか。 これ、調べるのホネなので、集合魂にお任せしてしまっていいんじゃないでしょうか。 「時期が来たら、きちんと教えて欲しい」で、いいのではないかと。 -- 上記が2020年の8月くらい?集合魂がテ…

  • さとりきねし超統一場理論

    www.youtube.com 現在物理学では4つの力があって、それを単一の原理で統一しようと頑張っている最中です。 ・重力 ・電磁気力 ・強い相互作用(強い力) ・弱い相互作用(弱い力) 重力と電磁気力は感覚でわかるそれです。 強い力というのは、原子、原子核を作るエネルギー(と質量)でしょうか。陽子と中性子が本来はくっつかないはずなのに、それを電磁気力より強い力で結合している、という力です。 弱い力というのは、原子崩壊、物質の性質を変える力と捉えて貰えば。 www.youtube.com \ __ / _ (m) _ピコーン ミ / .`´ \ ∧_∧ (・∀・∩ (つ 丿 ⊂_ …

  • 守護霊・守護神居ない問題

    > あ、そうそう、「守護霊や守護神も盗まれる」というのもあります。セッションの成果が出にくいパターンの可能性として疑ったほうがいいときはあります。もう、吸血鬼は何でも盗むなー(´・ω・`)。 前回サラリと書いた、守護霊守護神盗まれる件ですが、地味にノーベル守護霊賞モノです(^-^;。 話の始まりは、FさんとTさんのメールの報告。 ---- Tは守護霊様が出てきたことに、とてもびっくりしていましたが、私自身は前にも夢に出てきたことはありましたし、(お袖だけ)メッセージ的なものも受け取ったことがあったので、今ごろ驚くことがあるのかと思っていました(^_^;。 が、ここまではっきりと、おまけに長くい…

  • 統合期間

    さとりきねしのセッションの最初期にはなかったもので、3年前くらい?から「統合期間」を調べるようになりました。そして最近は、レポートの最後で必ず載せるようにしています。こんな感じ↓。 > 統合期間:6週間 セッションやヒーリングはエネルギーが強く動くために休み無く連続して受けるとヒーリング過労?みたいな状態にもなります。そして、ヒーリングの定着にも時間がかかりますし、いわゆる瞑眩反応(好転反応)が起きる期間も含めています。例えば、5/5にヒーリングが済んで統合期間4週間なら、6/2以降に次のセッションをご案内しています。 という前振りから。セッションの成果が盗まれる、という報告がありまして。 >…

  • 鳥刺しとカンパチと焼酎と私

    ちょうど3年間住んでいましたが、実は千葉県在住による最大かつ重篤な問題がありまして。千葉県を見ると「チーバくん」にしか見えなくなることです(^-^;。群馬県人が、鶴舞う形にしか見えなくなるのと同じ症状です(笑。 引っ越して1ヶ月経ちました。距離をおいてみてみると千葉県房総、太平洋側は本当にいいところだったとつくづく思います。難点は人が多すぎることと、東京に近すぎることくらいかな。 前の家ではやりたいことが制約されていて、身動きがあまり取れなかったのですけど、ストッパーが外れたためにかなり好き勝手に生活しております(^-^。現状、まだ、家の環境の整備が不十分で、片付けや掃除、備品の購入などがあと…

  • 女のさとりきねし

    さとりきねしのセッションやコースを受ける方は毎回不思議と男女がほぼ半々になりまして、どちらかに偏るというのがないのが特徴だったりします。私自身が弥勒的なもの両性具有的なもの、父性と母性を兼ね備えているものを目指しているので、セッションなど、場合によってはお母さん的な、場合によってはお父さん的な動きをしています。 とは言っても、男と女の間には深くて暗い河があると昔の偉い人は言っていまして(^-^;。女性特有の問題なども扱う必要があるわけで。 数年前に描いた『私も知らない月経(オツキサマ)の話』です。生理に関して調べたエッセー漫画。1/3 pic.twitter.com/TwwnfG9nJM — …

  • メガシンカ

    「あり得えないほど忙しい」から、やっと「通常のすごく忙しい」にメガシンカしました(^-^;。 春分越えたらびっくりするほど軽くなりまして、ずっと考えていたことが急にまとまりました。 現状、さとりきねしのセッションは、 ・生贄の印を消す・通常・病気アレルギー・こじれた性欲 が入口になってまして、これだと多くの問題が「通常」に集まってしまっていました。これを細分化して、以下のようにしようと考えています。 ・生贄の印を消す 血?・陰糸、滅びたい、自己憐憫、妬み、序列、被害者意識・コントロール、支配、搾取 血、骨。石(岩)使い、風使い、花使い、蟲使い、鳥使い、犬神、式神、鬼など。・仕事、苦痛、マルチタ…

  • 殺生石割れた

    遠くに見えるは薩摩富士こと開聞岳。鹿児島に引っ越しをしたら余裕ができて、波の音をBGM、錦江湾に沈む夕日を見ながら、セッションもゆっくりできるようになる、、、、、 なんてことになりませんでした(桜島爆発。 まず、引っ越しと確定申告で最初からダブル役満です(^-^;。遠隔セッション再開が完全にミチミチに予定が詰まっています。そして、なぜか(ありがたいことに)対面セッションが毎週末土曜に。この頻度は千葉でもなかった事態です(^-^;。そこにこちらで就活中のコース生を受け入れて2週間生活してと、数えでトリプルに達しました。 ずっと「身体が折れる」と悲鳴を上げていましたが、芋焼酎と鳥刺しでなんとか誤魔…

  • 猫と一緒に移動中

    引っ越し直前の忙しさがやばかったです(^-^;。通常のセッションを抱えたまま、愛知でのコースの開催、対面セッション、納車、自動車保険の契約、バイクの輸送、地元銀行の解約、税務署への納税地の変更、郵便の転居、妹の家のネットワーク環境の変更とパソコン3台にWindows11をインストール作業など、引越し先に残さないほうがいい仕事が多すぎて、死にかけました。身体が折れるかと思った(^-^;。 地味にサイキックアタックも多くて(妹経由と親から直接)、負荷マシマシ量多め麺硬めです(^-^;。 今回、引っ越しの難易度(と費用)を必要以上に上げているのは「猫の移動」です。ミケさんが4匹の子猫を生んだ、という…

  • 4期コースの修了と荷物の搬出

    引っ越しの途中経過報告。 先週、さとりきねしコース4期の最終日を無事修了。そして、本日、朝に荷物が運び出されました。 渥美半島の菜の花畑。 打ち上げ用の味噌煮込みうどん。具が多すぎて、溢れ気味。でも、美味でした。 割と一杯になってしまった荷物の山々(^-^;。 搬出後。スッキリ! あと1週間で、納車、自動車保険の加入、千葉最後の対面セッション、バイクの輸送手続き(BAS)、各種手続き、残る家のインターネットの設定などなど、28日の朝出発まで、やることが山盛りです(^-^;。 確定申告終わらせてから引っ越ししようと思ったけど、流石に無理でした(^-^;。 さとりきねしセッション申し込み

  • 家族・家系からの離脱

    年末からS、Aレベルの問題が重たい方々のセッションをしてきました。 土地の問題というよりも、家系の問題に巻き込まれている方が殆どで、そのせいで本来は負わなくていい負荷を抱えていたり、両親や親戚の重さに巻きこまれている方、そのせいで引っ越しなどが出来ないみたいな停滞になっているケースがほとんどでした。 ---- e-68.介護問題 本当は親の問題は親で完結しているのです。子供の問題も大人になれば子供で完結します。ところがいつまでたっても親も子供も依存し合い、喰い合い、共に沈んでいく運命を選択してしまっています。 家族の問題ではそれぞれ異なる事情を抱えていますから一概にはいえないのですが、各々に根…

  • エホバの結界壊れた

    引っ越しの手配が着々と進んでいて、3月1日でほぼ確定になりそうです。当初は3月中順の予定でしたが、交渉力を100p消費して(何のゲームだ^^;)、こちらの要望が通りました。 引っ越ししたら、何を買おうかとか何を設置しようかと夢がもりもり(古い)です(^-^;。元栓型のテネモスの活水器付けたいとか、太陽光パネル使った発電システム構築や、よぎぼーなども。マインドフルネス瞑想の個室用瞑想セットが495万円とお安いので(^-^;、5セットほどいただこうかと(嘘。 余談はさておき。私自身が家系の影響力から脱出して、自分の望む生活を手に入れるというテーマがあるせいか、今セッションやコースで深く関わっている…

  • 物件探しの経過報告

    住みたいと思う家が見つかりました。鹿児島県鹿屋市です。桜島が家から見えるロケーションです。契約が通れば、引っ越し確定になります。 5日間で24件内見しまして、もうヘロヘロです(^-^;。 さとりきねしセッション申し込み

  • 自我復元まとめだし

    明けました。めでたいかどうかは不明です(^-^。一休さんもそう言ってます。 継続して自我率判定は行っていて、昨年もいろいろ興味深い発見があったので、まとめ出し。 その1。増加%÷日数で1日あたりの増加率を計測しています。毎日やっている方なら、最低でも0.03%/日くらいは増えています。これを下回るケースが無いのが不思議。ゆるやかな回復の下限ラインなのだと思います。 その2。「取り返し」を積極的に行うと、増加率が減ります。 そもそも、復元自我自体が宇宙に分割された自分のエネルギーを取り返している状態なので、そのパイプ?というか入ってくる部分が共通らしく、同時にやると自我率増加が低下する傾向にあり…

  • 来年のNull

    あと1日で、御祭舟がご解禁です。あまりにワキワキしすぎて(*´ω`*)、夜も眠れず、昼間寝てばかりです(^-^;。何も知らずに文章読むと、重度の厨二病が発動しそうです(^-^;。 世界樹 人間世界に仮に現された高次元の「宇宙のNull」 「宇宙のNull」とは、いわば宇宙の原型のようなものでありながら、そこには何も示さず、しかしすべてを包括するフラクタル独自の原理に基づく宇宙の秘中の秘。 THE WORLD OF NULL-A SFに非Aの世界って本がありますが、それを彷彿されます。 なぜ「ぬるぽ」と言ったら「ガッ」なのか そもそも「ぬるぽ」ってなあに?:ねっと用語知ったかぶり - ねとらぼ …

  • 宇宙全史キネシオロジースキャンリスト販売中

    あ~、夏休みが終わってしまった~(´・ω・`)。 私の座右の銘は「毎日が日曜日」「夏はキリギリスのように遊び、冬はアリのように遊ぶ」ですが(^-^;、本日より平常運転に戻ります。来年も、1ヶ月位休む時期を作る予定です。 > ありあるの未知しるべの開催期間、ブログでは 12/25 12:00~ となってますが> 多分 12/24 12:00~ ですよ。 訂正ありがとうございます。まんだらけ側の情報間違ってたのをそのまま乗せていました。 ありあるの謎のアバターを動かすのがなかなかに面倒くさいので(^-^;、直リンクを貼っておきます。 [さとりきねし]宇宙全史キネシオロジースキャンリスト (販売中)…

  • 田園調布に家が立つ!!

    引っ越しの近況報告。 佐賀の物件が先約でほぼ決まってしまい、探し直しになりました。具体的には、1月に鹿児島県に再上陸です(^-^;。バイク?フェリー?もう、寒すぎて無理なので、飛行機+レンタカーの優雅な旅で。 九州中の物件を見てきましたが、なんかこう、腑に落ちないというか?どこでも住めるような感じもあり、これらじゃないような感じがつきまとっていて。自然が多く、人気(ひとけ)の少ない古民家みたいなものを探していたのですけど、引っ越すテーマがそこじゃないような。 決めきれないまま冬至のヒーリングを受けたところ、母方からの思考の差し込みが強く入っているのが判明し、それが天命を阻害していた感じに。 「…

  • 同人誌「宇宙全史 キネシオロジースキャンリスト」

    今年のクリスマスは中止で~す。その代わり「餅すすり王最強戦」をやりま~す(嘘!! スピ系イベントまんだらけ「ありある」が、今年のゴールデン・ウィークに開催される予定でした。それに合わせて月闇は同人誌を作成。納品した段階で緊急事態宣言が発令、イベント中止でお蔵入りに(´・ω・`)。 何の同人誌を作成したかというと、エッチなやつではなくて(^-^;、「宇宙全史 キネシオロジースキャンリスト」です。 スキャンリストというのは筋反射業界だとよくあるものでして、あるジャンルのリストを作成し、特定しやすくするためにナンバーを振ったものです。 宇宙全史はえらく重要な情報がサラリと書かれていて、結構見落としや…

  • トリアージ

    多数のセッションお申し込みありがとうございました。開始日を記載したメールを全員に発送しました。自分のところには来てないよーという方は、お問い合わせください。 キネシで優先順位をつけるというのはなかなか珍しい経験で、興味深い結果が出ています。"S(最優先)、A(緊急度高し)、B(平常)"の3パターンに分けて、 S 5人(対面1人含む) A 5人 という形になりました。特にSがやばくて。 Sの2番手の方。 (相手) > 本当なのかと思いますが、ここのところ、セルフで寿命が2月末まで、と出ます。 > 前回のセッションの、冬が超えられない、と、水、というワードも未だ気になりますし、家族で引っ越しは無理…

  • 君は何太郎!?

    はい、大好評の「君は何太郎!?」のコーナーです(*´ω`*)♪クラーク太郎とかぎょうざ太郎とか何やねん!というご意見や本郷猛は太郎つかないやろ!といった、暖かい声援がたくさん来ましたが、ついに、本当の正解発表です。答えは、、、、、 「滝廉太郎」でした(´・ω・`)。凛々しいお姿。はるこーろーのぉ、はなのえ~んー♪ 千葉の自宅から大阪港、フェリーで志布志上陸、鹿児島宮崎熊本佐賀大分を駆け抜け、別府から大阪港へ、そして、自宅に昨日の夜戻ってきました。幸い、雨は殆ど降らなかったのですが、たまに寒さが厳しい日もあり、そういう日に限って間違ってえびの高原に迷い込んだり、箱根越えだったりします(^-^;。…

  • 10件の法則

    というわけで、たいへんお待たせいたしました。本日より、セッション受付再開いたします。 以下の通りです。 ・12/10~14に届いたメールから、筋反射でセッションの順番を決めます。 ・数日後までに、セッション開始時期ご案内メールをします。 www.youtube.comwww.youtube.com 現在地、大分県宇佐。明日、フェリーで大阪に向かう予定。メールのお返事が出来なくて滞っている分は、フェリー中にする予定です。 現時点で10件ほど内見した上で、鹿児島県の家か佐賀県かのほぼ2択に絞られています。守護神がやけに佐賀の方を推す理由が謎です(^-^;。 10件の法則って、ブログに書いたことあり…

  • 救い出せ弘道館

    アニメ与太話。趣味全開なので、読まなくても大丈夫(^-^;。 ちょうど3年前のメール。 ---- (相手) で、電気の笠を取り外すのが上手く出来ないでいたら「おいグズ!グズラ!早くやれよ!」「右か左か下しかないんだからw バカww」ってな感じで、ずっとバカバカ言ってくるし、グズラとかなんなんだよ頭おかしいオヤジのセンスの変な呼び方されてめっちゃウザかったです。 (月闇) 50年前のアニメで「おらぁグズラだど」ってアニメがありました。 (相手) そんなのあるんですか( ̄▽ ̄;)アニメといえば、「ゾンビランドサガ」面白いので見てください。死んだ伝説の人達がゾンビとして生き返ってアイドルやるお話です…

  • 12/10より受付再開します

    2021/6/10は北極の金環日食2021/12/4は南極の皆既日食 某猫ブログから。 「今のところはそれ以上は言わぬ あまり分や秒にとらわれすぎるな それにより行動を制約すれば本末転倒 やりたいようにやれ 」 「ただな意志だ 意志は忘れてはならぬ 意志をもち 大まかな目安を忘れなければ 意志はタイミングを引き寄せる その事だけは忘れてはならぬ 」 というわけで、本日はターニングポイントになりそうな日ですが、ここ半年は皆さんは充実していましたか? さて、本題。セッション受付について。 長かった休暇(実際に休めたかどうかは別として^-^;)の最終日を12/24としまして、12/25よりセッション…

  • 志布志上陸

    北海道を2200km。青函航路で青森に渡り、東北を2200kmバイクで駆け抜け、千葉に帰還。ほぼ準備期間ない状態でコースを開催して、家の雑務を片付け、そのまま一路西へ。4日かけて大阪港へ。 志布志上陸です。いわゆる、志布志事件です!(嘘。例の有名な看板を撮影。 志布志自体が、もともと城下町みたいなイメージですね。 空が広いです。きれいな水も湧いていて、なかなか住んだら住みよい地域なのかもしれません。 しばらくは鹿屋に滞在して鹿児島を周り、宮崎、熊本と北上していきます。 ps. ブログが更新されな言い訳を少々。 移動の合間に旅の写真を少しづつアップしていく予定でしたが、毎日200~300km移動…

  • パラサイト・イヴ

    > 私は9年ほど前から蕁麻疹が頻繁に出るようになり、原因も分からずじまいでした。 > 掌や足の裏の痒い水疱は、前回 月闇さまにヒーリングに乗せていただき 見事に出なくなりましたが、身体中のあちこちに出る発疹は、楽になりつつも毎日どこかしらに出ていました。 > でも、家族で私しかそうはならず、私だけが刺されているのか、皮膚や神経の病気なのかと思ってました。 > 今回ブログを拝見して、もしやと思いセルフをしましたら、良好な感じです。 > 今まで痒みについては、何回セルフをしても変わりなかったのに。 コース受講者の方から、「蟲使い」のセルフセッションの臨床報告です。ありがとうございます。やはり、ダニ…

  • 予言の自己成就

    いよいよ、宇宙全史BBSで「ワクチンを打ってはいけない」という情報が出始めました。件の動画は、多分これです。 rumble.com 「20年後」の予言内容は、月読之大神、宇宙、地球や太陽系、UMUの立案の中にあり、宇宙全史ワークのみのオリジナル情報ではありません。なので、陰糸サイドにも、これらをキャッチできる巫女などがおり、東京を離脱して木更津に引っ越したり、イオンみたいに地方を先に押さえている集団も多く居ます。 こういう支配者や陰糸サイドの特有の考え方として、「予言の自己成就」が上げられます。これは、どういうことかというと、予言にあった都合の悪い未来を自らの手で起こしてコントロール下に置く考…

  • 蟲使い

    昔、北海道を旅したときにアイヌの聖地二風谷近くの、夜のセイコーマートがありえないほどの大量の蛾にまみれていて、店内にまで多少入っているという光景を目撃したことがあります。こんなイメージ。 www.youtube.com 最近コースに関連して、いろんな虫や小動物が大量発生しています(´・ω・`)。まずは、前回のさとりきねしコース最中の写真。グロ注意。 ナメ様が、玄関付近に大量発生しました(爆。この家でこんなに大量にナメクジが出ることは初めてです。3年生活していて生活スペースに出てきたのは個別で3回しか見たことありません。 別のときの話。アマガエルが室内に発生しました。この家自体、アマガエルが2階…

  • いい旅チャレンジ20,000km

    無事にコース4期も開催しなかなか波乱のスタートになっています。初日からやけに重たさがあり調べたところ、今回「陰糸の強力な加護」という情報が出ていまして、陰糸の妨害により脱落者が出るイメージもあるし、全員最後まで完走できるイメージもあり、予断を許さない状況になっています(^-^;。 さて、大洗からフェリーに乗って苫小牧に向かっています。ルーフが付いたシン・肥溜と一緒に。 > 北海道によく行かれますね。何か理由があるのですか? これは、テクテクライフっていうGPSゲームのせいです。空が青いのもポストが赤いのも、新井が悪いのも、全てテクテクライフが悪いのです(^-^;。 テクテクのチェックポイントの…

  • 月闇家の物語。妹が脱落。

    > 三年寝太郎! 三年寝太郎の像なんてあるのかいな、と調べたら、山口県の厚狭にあるみたいですね。 > 次の場所は太郎つながりで水木しげるロードですかね? 米子も一度行ったことあります。妖怪がいっぱい並んで、なかなか壮観でした。 正解は、、、、 水戸三太郎。 クラーク太郎。 ぎょうざ太郎。https://www.youtube.com/watch?v=t8JnA-eN6fs ラグビー太郎。黒ずみすぎて、焙煎したコーヒー豆みたい(^-^;。 本郷猛。 全部現地で撮影したもので、どこに行ったのかはお察しください(^-^;。 さて、この旅行話をする前に、月闇家の話をしなければなりませぬ。結論から話すと…

  • 休みに突入、そして、コース4期満員御礼

    立て続けに青森で震度5、宮崎で震度4、関東で震度5と、地球が震えていましたね。 私の方は、めでたいことが2つほど。 9/23から休みに入ると予告していましたが、駆け込みセッションなどのロスタイムが発生して、昨日やっと全部ヒーリングまで終了いたしました。なので、名実ともに本当に今日から休暇に突入しました。6月夏至から計画して長かったです、本当に。もう、力尽きかけ具合がパトラッシュ寸前で、「もうゴールしてもいいよね。」というセリフが口から漏れていました(^-^;。 休みになったら、宇宙よりも遠い場所、Gのレコンギスタ、ゾンビランドサガを観るとか、エルガイム、ダグラムを観るとか色々計画していますけど…

  • 三太郎

    今まではヒーリングメインでしたけど、今後しばらく旅ブログになります(;´∀`)。 金太郎(足柄にて撮影)、 桃太郎(岡山駅にて撮影)と来まして、次に来るものは何でしょうか? ヒント:「浦島太郎と亀」の像は香川県三豊市にあるそうですが、まだ、四国上陸はしていません。 さとりきねしコース申し込み(個人セッションの受付停止中)

  • ワクチン接種という踏み絵

    ワクチン接種が日本の50%を突破し「摂取しました」とか「接種せざるを得ない」みたいなメールが来るようになりました。そして、こんなメールも。 > 私は反対していましたが、主人がファイザーのワクチンを打ちました。 > さらに、子どものワクチンも進めています。> 反対の意思を伝え、話し合っても接点がなく、喧嘩になってしまいます。> 子どもたちは、「ワクチンはどっちでも良いけど、それで喧嘩しているのが嫌」「喧嘩するならワクチン打つ」と言っています。 > 家庭内での分断を起こしていて、解決策が見つかりません。 夫婦間でワクチンに関する方針が決まらない、というのをきちんと子供に共有し、 「子ども自身に決め…

  • <告知> さとりきねしコース4期 2021年冬

    レディース&ジェントルメン!大変お待たせいたしました。さとりきねしコース第4期開催したいと存じます!! <日時、場所> 2021/10/23(土)、24(日) 千葉 (日向自宅) 11/20(土)、21(日) 千葉 (日向自宅) 12/18(土)、19(日) 千葉か関東 (場所未定) 2022/1/15(土)、16(日) 関東 or 愛知 (場所未定) (1/8、9にする可能性あり) 2/19(土)、20(日) 愛知 (場所未定) 参加者の新幹線移動などの都合を考え、土曜日は10時スタート19時終了。日曜日は9時スタート18時終了を予定。 <コース内容> 1日目、さとりきねしで扱う身体の種類、…

  • ファイザー製ワクチンの黒魔法

    8月は旅づくしでそれをブログにする予定でしたが、想定外の情報に直面したので、先にそちらを。 セッションを開始しようとした方の事前チェックしたところ、開始がNGになりました。調べると異様に妨害が強く。 > 人や団体でない場合は、ワクチン接種を2回受けたからでしょうか?> ファイザーです。 10 Yes ファイザー製ワクチンを打った人に対して、コードみたいなものが刺さっている? 10 <比較> 0 アストラゼネカ社0 モデルナ社 コードを刺している存在。 10 陰糸 0 アメリカ 10 日本 0 他0 エホバ 0 ファイザー0 チャールズ・ファイザー 創業者の一族0 アルバート・ブーラ最高経営責任…

  • 経絡をなぞる

    お休み開始までの予約が満了になりました。そのため、受付を停止いたしております。11月か12月から予約を再開いたします。正式に告知しますので、それまでお待ち下さい。 ワクチンチン接種(チンの数が適正+114514点)が、国民の45%と引き返せないところに来てしまって、経絡なぞりを日課に取り入れようと思う今日このごろです。 vdata.nikkei.com 経絡について少し解説。エーテル体(気)のレベルでの循環が人間には備わっていまして、これを順番になぞるだけで生命力が増す、というものです。ワクチンの害を防ぐだけでなく、普段からこれをやると健康に成れます。 で、この12経絡ですが、胃経 → 脾経 …

  • 東京オリンピック

    東京オリンピック始まりましたねぇ(´・ω・`)。私が気になるのは、頑なに「2020」という年号を維持してるところでしょうか。2021にしちゃうと、何か困るんでしょうか。(注:呪術的に困ると思います。) 名作アニメ「AKIRA」の看板、京大に出現 東京五輪「中止だ中止!」完全再現|社会|地域のニュース|京都新聞 たまたまタロットの本を読んだところ、こんな文章が。 「20という数字は、もともと偶然に支配されない継続力を意味する数字で、そこには永遠性ということを重視する意志が込められている。」だそうです。 つまり、SDGsですね(違う。 ---- 2020年東京オリンピックはない? 東京の湾岸陥没が…

  • 大型二輪免許とカルマ、エホバとの戦いの記録

    モト系ヒーラー月闇です(^-^;。4/29に大型二輪教習のことをブログに書きましたが、卒業検定が無事に合格いたしました。 www.youtube.com 大型二輪を取ろうと思ったきっかけの一つに、Good Speedさんの「普通自動二輪はバイクの乗り方を教える。大型自動二輪はバイクの操り方を教える」という言葉に惹かれたことでしょうか。確かに、トリシティ肥溜丸2(名前が違う^^;)も125ccにしては車格が大きくて、乗り出し当初はうかつな立ちごけが多かったのですけど、低速や小回りや扱いが講習する度に明らかに上手くなったのを実感しています。 www.youtube.com 普通の方だったら、まぁ、…

  • 臨時休業のお知らせ

    あなたはすっかり疲れてしまい~♪ 何人かの方には「6/25から九州に上陸して、引越し先の内見をしてくる」と予告していましたが数ヶ月先送りになりました。なので、実はまだ二階にいるのです(つげ感)。 夏至に定期のヒーリングを受けて、すぐの引っ越しもやってやれないことはないが、現状が詰め込みすぎて辛い(^-^;、という結論になり、スケジュールを変更した次第です。 まず、大型二輪の教習が終わっていなくて、とにかくこれが重すぎです。しばらく運転しないと感覚が失われるし、相変わらず家系のカルマの圧が強すぎて、これを放置したまま仕事(引っ越し)を増やしたくないというのが1点目。ちなみに、教習は早いと来週終わ…

  • ワクチンとエホバと搾取と私

    e-78.巻き込まれたい 以前から陰始勢の圧力は高まってきてはいましたが、それがここに来てかなり強まっています。正に東京オリンピックは開催されるというような勢いで来ています。大元の陰始は息も絶え絶えといいますか瀕死の状態ですが、陰始に加味する思いの人間たちの勢いが凄まじいものがあります。どうも人間たちも巻き込まれたいといいますか、そういう雰囲気で、その他大勢が断末魔のような勢いでなだれ込んできています。「巻き込まれたい」というのは、それでしか生きている実感を得られないという人間たちです。それが今、爆発的に勢い強く増えて来ています。 心配なのは、大元の陰始が息も絶え絶えなのに陰始よりの人間勢がそ…

  • 祈りネタ4つ

    気がつくと1ヶ月ブログ書いていませんが、これから引っ越し関連での雑務が増えるので、ますますブログを書く余剰が無く(´・ω・`)。 祈りに関する調査が溜まったので、まとめて放出。 ---- > 餓鬼を検索したところ、『丁寧な暮らしをする餓鬼』という漫画を見つけ、購入しました。 私も本を購入しました。なかなかかわいらしい内容です(^-^。 > ①施餓鬼供養で唱えられるお経・陀羅尼「ノーマク サラバー タタギャター バローキテイ オン サンバラ サンバラ ウン」、> ②餓鬼回向文「願籍斯善 一切餓鬼 罪障消滅 離苦得楽 発心修行 臨終見仏 超生浄土 究竟成仏」> が、飢えからの解放を願う言葉として紹…

  • 死にエネルギーを吸われない

    と、昨日ブログを書いたばかりなのに、今朝になってレンちゃんがお亡くなりになっていました(´;ω;`)。「生まれ変わったら家においで」と声をかけて裏山に埋めました。 0 子猫の生命力がない 10 サイキックアタック 今現在、この家(特に妹)に対してのサイキックアタックがひどくて、本質的に防御力が無い子猫は耐性がない感じです。某猫ブログと同じですね。新居に引っ越さないと安心して猫が飼えない(T_T)。 以前からずっと書こうと思いつつ、なかなか書けなかったテーマが有りまして。 イザナキとイザナミ<黄泉の国訪問> - 編纂1300年を迎えた【古事記の神話】 黄泉の国とこの世との境界である黄泉平坂(よも…

  • 子猫を拾いまして

    火曜日、教習所への道すがら、子猫を2匹拾いまして。 明らかに赤ん坊って感じのちびと少し育った猫と。おそらく、母猫に捨てられた感じでしがみつきがすごく、家に連れてきました。 名前を付けないといけません。うちの近所の野良には適当命名でやっていたのですが、(例:三毛猫母はミケさん。4匹の子供は黒い子はクロちゃん、ホルスタイン柄はホルちゃん。白い子はシロだったのですが、もちもちしだしたのでおもち。最後の1匹は後ろから見るとたまたまが立派なので^^;、タマ。父猫はブサイクなので、ブサ。) ぶさ on the 初代肥溜。 2匹グループだと、さいもん&がーふぁんくるか、ひろしときーぼーか、リーとルーにしよう…

  • タロット17星「閉じ込める殻がなくなれば、遠いものと通信できる。」

    状況がものすごく動く今日このごろです。引っ越しが思ったより早く起きそうな気配が出てきました。 > 妹抜きなら、高知県の僻地にでも引っ越そうと本気で考えていたのですが、 このとき書いた「高知県の僻地」というのは具体的には土佐清水市を考えていたのですが(^-^;。今、私が文字通り、国内ならどこでも引っ越しできる状況になりまして、どこに引っ越そうかいろいろ考え中です。 (月闇) > 「きれいな海の見える街に住む、過ごす」> みたいな目標を立ててもいいかも。 (相手) そいえば最近 こんなの見てました 海の真横の家いいなぁ(*´ω`*)。 私の強い希望としては、 ・山の中か海近く。海近くなら釣りをした…

  • 大型はいいぞぉ~おじさん

    普通二輪に乗っていると「大型はいいぞぉ」と助言?マウント?を取ってくる妖怪がいるとかいないとか(^-^;。 中型二輪免許を取得したのが今年の2月で、その時点で、大型二輪免許って取れるんじゃない?という感触がありました。技術や予算的に。 トリシティ買って、他の用事片付けてとやっていたらやることがなくなりまして(^-^;、いよいよ大型二輪の取得に動き始めました。今週、教習1回目でした。まぁ、免許取ったからといって大型所持は重さ取り回し費用などでなかなか現実的ではないのですけど。 前にも少し書きましたが、本当は父は二輪免許は取りたかったけど、母や妻に妨害されて取れなかったもので、それの妨害としてすご…

  • 殺っちゃいけなかったんだよ!そんな事もわからない大人だから地球だって平気で消せるんだ!

    今週は私が思春期に観た(読んだ)「逆襲のシャア」と「閃光のハサウェイ」の話が出て、忘れていた何かを思い出しました。黒歴史のほうが多いですけど(^-^;。 ブログ上で何度かキーワード「虐殺」が出ていますけど、虐殺ってエネルギーを一気に集めるのに一番手っ取り早いわけでして、吸血鬼がこのチャンスを逃すわけが無いです。免疫を狂わせられれば因果関係が不明になり合法的に殺害でき、手間がかからないので、ワクチン接種は誰も止める人がいないわけです。 indeep.jp 以下、穿った見方ですが。日本の支配者層もこの大量虐殺計画は理解していて、先に数を減らしたい高齢者を優先しているのではないかと。なので、妊婦が後…

  • 天国への階段を買う

    生業(なりわい)の印は、正式名称を「飢え(農業)の印」にすることにしました。生贄(いけにえ)の印と漢字が紛らわしいのが理由(^-^;。 現時点でなお、セッション受けた方全員がこの飢えの印を解放しているのですけど、本当に面白いです。その人の仕事をする理由が赤裸々になる。そんな一例。 レッド・ツェッペリンの「天国の階段」という言わずと知れた名曲があります。 www.youtube.com 逆再生するとサタンのメッセージがあったりするなども有名ですけど、表側の歌詞も難解で味わい深く。 ameblo.jpladysatin.exblog.jpThere’s a lady who’s sure all …

  • ひたすら楽してエネルギーコードカット

    永くヒーリングしていると想定できないような自体が起こります。最近一番すごすぎる事態はアルジャーノンとビリー・ミリガンを足して2で割ったようなメールが来ることです。何を言っているかわからない?直接、月闇と会うことがありましたら、お尋ねください(^-^;。 タロットだと普通は正位置か逆位置が出るのですが、キネシでその両方の可能性がある、という出方をしたのが今日の話。こんな出方あるのね(^-^;。 飢え(生業)の印も各個人毎にぜんぜん違う情報が出て、その方やその両親、先祖の苦しみが見えて興味深い結果が出ています。 もうちょっと常識に近い方の話でエネルギーコードカットのお話。 エネルギーコードを切る、…

  • 約束のネバーランド

    ジャンプマンガなんて、まぁ、銀さんじゃないので大人になったら読まなくなりました。大人になってからまともに読んだのは「DEATH NOTE」くらい? アニソン歌手の桃井はるこがイベントでうしろゆびさされ組を歌ったら、若い人たちがポカーンとしたそうです。秋元康は、不易と流行で言うところ後者ですからね(^-^;。 鬼滅の刃の評価をしばらく保留していたのですが、ヘルクリエイターの作品というところに落ち着きました(^-^;。 ・殺戮表現がエグい。地獄に通じるものがある。 ・皇室や日本の陰糸にエネルギーが流れている。 ・不自然に流行爆発し、マスコミも乗っかる。 ・中国韓国系の嫉妬がすごい。その系譜は、何故…

  • 飢え(生業)の印は完全解放可能?

    「飢え(生業)の印」が空前の大ヒットです。キネシチェックで全員解放していい、と出ますし、飢えの印の解放を意図していなくてもテーマで選ばれるという、なかなか近年見ないフィーバー状態です(^-^。 > 飢え(生業)の印も、生け贄の印の様に一度消せばもう大丈夫なのですか? これは調べてみないと。 1 (基本的には)一度でOKなもの4 NG0 他 腕の反応がおかしいなー。 0 見落としがある0 消えないケースが有る 0 搾取サイドで消してほしくないという意向が強い0 消してはいけないもの これらでもない。 情報を取ります。--ex-29.フリーメイソンとの契約を無効にするには 不公平な取引や承諾した覚…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、月闇さんをフォローしませんか?

ハンドル名
月闇さん
ブログタイトル
さとりきねしブログ
フォロー
さとりきねしブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用