chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • サブブログの作り方・今後の予定(自分用メモ)

    サブブログの方向性 はてなproでブログを書いていましたが、100記事を書き続けた中で感じた事は、旅のブログは書いていると楽しくてついつい長文になるため、時間がかかること。 もっと気楽に思いついたことをツイッターの長い版のような感覚で書きたいと思いはじめたのでサブブログを考えてみることになりました。 それと、ブログのカスタマイズとかアドセンスとかアフィリエイトとかそういった類のことも記録の意味で残していきたいと思いました。 なので、 メインのブログの方の運営の話 収益の話 アラフォー女の日々の生活の話 マイルの話 などを中心にメインのブログの裏側として書いていきます。 とりあえずサブブログの立…

  • サブブログはじめてみます

    はじめまして。 メインのブログで書くほどでもないしょうもないことをこちらで書いてみようと思います。メインは旅のネタ中心で、こちらのサブブログでは、旅に出ていない日々の裏側的なことを書こうと思っています。 あと、ブログ運営の細かいこととかもこっちに書いてみようかと思ってます。 旅の方は、長々書いてしまうので、こちらは短めの文で適当に思いつきで書く予定です。 よろしくお願いします。

  • サイトポリシー

    当ブログの理念 アラフォー女バックパッカーが旅をしている様子をメインのブログアラフォー女バックパッカーの無敵の旅の話で書いています。その裏側の、バックパックを担いでいない時の生活や、ブログ運営で四苦八苦して取り組んでいることなどをこちらのサブブログ「あられの裏側」で取り上げていきます。勝手気ままさ、決めつけ感は同じです。 広告について 当サイトは第三者配信の広告サービスGoogle Adsenseを利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 当ブログではAmazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイト…

  • お問い合わせ

    読み込んでいます...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、則巻あられさんをフォローしませんか?

ハンドル名
則巻あられさん
ブログタイトル
あられの裏側
フォロー
あられの裏側

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用