chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゼロからの旅 http://pianoone.seesaa.net/

千里の道も一歩から、ひとつひとつ経験を積み上げていきます。

人生とビジネスの成功マインド忘備録

pianoone
フォロー
住所
神奈川県
出身
品川区
ブログ村参加

2017/06/18

arrow_drop_down
  • 人の繋がりの中で

    常識とは18才までに積み上げられた先入観の堆積物にすぎない アルベルト・アインシュタインの名言。 社会のルールは守らなければいけませんが、 常識は時代とともに、また人と人との繋がりの中で 変化してゆくものなのかもしれませんね。

  • 初心者が絶対にやってはいけないビジネスとは?

    初心者が絶対にやってはいけないビジネス ・飲食店 ・アパレル などの店舗運営 何故か初心者程この飲食とアパレルに手を出す。 よくあるのはサラリーマンの方が、 独立して居酒屋やる。店を出す。 あとは女性に多いのがアパレルのブランドを立ち上げます。 とか。 この二つは一番失敗し易い。 何故か? 1.初期費用が高い 飲食の場合は最低1千万とか掛…

  • 第一歩は?

    私は綺麗事が好きではありません。 自分にとって信用出来ない人や 上辺だけの付き合いで、お手々を繋いで 楽しくやるというのは好きではありません。 多くの人は何故、稼ぐことから逃げるのか? 稼がなくていい理由を持つことで、 逃げることが出来るから。 そうしている限り、何も変えること など出来ない。 そして、 言い訳に生きている人は自己犠牲を 美徳…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pianooneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pianooneさん
ブログタイトル
ゼロからの旅
フォロー
ゼロからの旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用