chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女性専用 性感マッサージ体験記 https://seikan.hatenablog.jp/

女性専用の性感マッサージを受けてきた体験記です。なかなか口コミがないのでお役に立てればと思います。

女性専用の性感マッサージを受けてきた体験記です。世間では女性向けの色々な性感マッサージが増えてきましたが、どれを選べばいいのかの情報が少ないので、口コミのような感じで読んでもらえればと思います。

hime
フォロー
住所
中央区
出身
中央区
ブログ村参加

2017/06/11

arrow_drop_down
  • №19 癒しの専属セラピストさん

    今日の記事は、私が最近リピートさせてもらっているセラピストTさんです。 以前は、私もTさんも大阪に住んでいたので、機会があれば受けてみようと思っていたのですが、Tさんのブログが、途中から非公開になっていたので叶わぬままになっていました。 友人の朋ちゃんは非公開になる前に受けていたので、感想を聞いていたのですが、 「あんなエロいことをしておきながら、紳士的な素振りを見せるTさんのギャップに笑った」と言っていました。 その後、朋ちゃんから「Tさん、今東京みたいよ」と連絡があったので、検索してみると確かに東京で活動されていました。 というわけで、私もTさんもお互いに東京在住者。 という境遇になったの…

  • №18 気持ち良さそうなマッサージ動画

    今日は性感マッサージのトピックではなく、普通の一般的なオイルマッサージの話題です。 私はマッサージを受けたいなと思っていても、時間がなかったりする時には、youtubeのマッサージ動画を見て気分を落ち着かせる時があります。 先日、気になる動画を見つけましたのでアップさせて頂きました。 都内のお店のようです。 何だか、とっても気持ち良さそうですし、きっと本当に上手なんだろうなと思います。 ※注意 ちなみに、このお店で受けたことも、セラピストさんと知り合いでも何でもありません。 たまたま見つけた動画が気に入っただけです。 動画ではモデルの女性が全裸でオイルマッサージを受けています。 ※この2つの動…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、himeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
himeさん
ブログタイトル
女性専用 性感マッサージ体験記
フォロー
女性専用 性感マッサージ体験記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用