chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 金融庁への通報

    無許可・詐欺サイトを見つけた 無許可投資助言者・詐欺サイトを見つけた 考えたくありませんが詐欺にあった その場合は金融庁に報告しましょう 匿名で報告が可能です 情報の受付 1.同意して次画面へ 2.「金融商品取引業者に関する情報」の中から「その他法令違反」 を選ぶ 3.必須項目のみ入れる(連絡が欲しい方は自分の情報も入れる) 文字数が多すぎるとエラーになります。 簡潔に記載しましょう。 詐欺サイトは刑事罰で罰せられます どんどん報告しましょう。 為になったと思ったら押して下さい にほんブログ村 売買シグナル配信ランキング

  • 詐欺手法3 結果の捏造

    詐欺手法 結果の捏造 シグナル配信に多いのですが これはちょっとやっかいで 公開成績が「嘘」というものです。 以下のものはまず疑って下さい ・財務局の登録番号がない ・HPの開設日が結果集計開始よりも新しい ・取引履歴の画像を載せていない又は決済画面しか載せていない ・エントリー・イグジットの価格が未記載・こちらで追えない形式 ・直近の成績ばかり妙に悪い ・取引結果が抜けている日がある どうしてもそのサービスが受けたいのであれば ・ポジション・取引履歴の画像の受領 ・MT4使用者であればインベスターPASSを受領して監視(最も確実) ・年間損益の受領 ぐらいして下さい、貴方のお金はそんなに軽く…

  • 詐欺手法2 取引委任詐欺

    取引委任詐欺 これも非常に悪質です 出金出来なくは無いですが高確率で貴方の資金は無くなります。 特徴 ・主にFXDDで口座を開かせる ・口座開設の際に取引委任状を書かせる ・利益の何割かを報酬として委任者に渡す 利益が出ない限り委任者が儲からないように「見えます」 が以下の手口で「詐欺師は利益」・「貴方は不利益」となります。 手口 ・両建てで利益の乗った方を決済 利益が生まれるので委任者に報酬 これの繰り返しで含み損が増えて口座はパンク ・最後には取引マージン狙いで0になるまで取引 ・委任の解約に即効性がないのでおかしいと思っても止められない (今時FAX→審査→解除) どうしても行いたいので…

  • 詐欺手法1 入金詐欺

    入金詐欺 悪質ですね 入金させた時点でもう貴方の資金は戻ってきません 特徴 ・SNS限定グループに多い ・非常にマイナーな海外口座を準備させる ・特殊な入金手段で入金させる ・報酬は後払い等と譲歩させる 貴方の手続きは大丈夫ですか? 現時点では「D2M」というブローカーに振り込めと来たらまず間違いないです 以前同じ詐欺を行っていた「MGK」というブローカーと同じドメインです。 報酬後払いも何も出金出来ません こんなところに振り込むぐらいなら ハイレバで適当に掛けましょう。 為になったと思ったら押して下さい にほんブログ村 売買シグナル配信ランキング

  • 全体的な話し

    全体的な詐欺の手法 貴方が受けようとしているそのサービス 以下のようなことは有りませんか? ・有料なのに財務局の登録番号がない 違法です 「有料情報」には投資助言業の登録が必要です 投資を助長するものではありません、等逃げ口上を書いているところもあるかと思いますが、関係なく「違法」です。 責任が無いので貴方の資産など知った事ではありません。 当然やりたい放題になります。 違法を見つけた場合は金融庁へ通報しましょう。 ・1ヶ月で資金10倍! ありえません、夢を見ないようにしましょう。 10万円からの投資としましょう、 複利で回します、1年後いくらになっていますか? その方は高額納税者に名前が載っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、merryさんをフォローしませんか?

ハンドル名
merryさん
ブログタイトル
FXシグナル・取引詐欺の手法
フォロー
FXシグナル・取引詐欺の手法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用