chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆいぽん日記♪ https://yuipop.hatenadiary.com/

アラフォー・アパレル勤務の主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など。ゆっくり見てってください♪

yuipop
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/03

arrow_drop_down
  • 2021年夏アニメのおすすめを紹介!

    2021年夏アニメ♪今期も始まってますねー。 今回観ているのは5作品です。正直、今期はそのまでワクワク感のある作品はないんですが、気になったのをチェックしています。私のおすすめをご紹介します! 【転生したらスライムだった件 第2期 第2部】 おなじみの、転生モノの代表作ともいえる人気作品。異世界に転生したものの、スライムとして生を受けたリムルが徐々に仲間を増やしスキルを獲得し強くなり、国を建設。第一部の最後には魔王にランクアップしたところで終わりました。 魔王になるために1万人もの人間を殺してしまうシーンにはかなり衝撃を受けましたが、今後どう魔王として君臨するのか楽しみです。 【乙女ゲームの破…

  • 糖質制限中のチートデイ!40代・女性の場合

    昨年の11月末からはじめたダイエット。現在約7カ月ですが、ー6kgになりました♪ 久々に会った人からは「痩せたねー!」と言われることが増え嬉しいです\(^-^)/ 体重は少しずつ落ちてますが、ポッコリお腹がなかなか改善されないので筋トレしなきゃなのかな…とは思っていますが。 あと、体脂肪率もなかなか減りません。当初は35~36あったけど、今は34くらいで安定してるのでちょっとだけ減ってるけれど、高めの数値には変わりないですもんね。 さて、先日のブログにチートデイのことを少し書きましたが、そろそろチートデイを取り入れてみようと思っています。ちょっと体重の変化も停滞気味だし。 前にチートデイについ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuipopさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuipopさん
ブログタイトル
ゆいぽん日記♪
フォロー
ゆいぽん日記♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用