searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

アイルトンさんのプロフィール

住所
緑区
出身
江戸川区

フェデラーのテニスがとっても大好き! 毎週テニスを楽しみフェデラーのごとくぷれーしたいと思うのです。 フェデラーファンは是非おこしください!

ブログタイトル
つれづれなるままに・・・ロジャーのつぶやき
ブログURL
http://tsuredure-roger.seesaa.net/
ブログ紹介文
フェデラー大好きの週末プレーヤーです。 フェデラーのことやテニスについてつぶやいてます。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2017/05/01

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、アイルトンさんの読者になりませんか?

ハンドル名
アイルトンさん
ブログタイトル
つれづれなるままに・・・ロジャーのつぶやき
更新頻度
集計中
読者になる
つれづれなるままに・・・ロジャーのつぶやき

アイルトンさんの新着記事

1件〜30件

  • 王の帰還

    強いロジャーが帰ってきた。 お久しぶりです! 長らく休暇を取っていたロジャーですが、今年最初の公式戦復帰の最初の大会である全豪オープンでは、自らが持つ4大大会での通算記録を更新する、18度目の優勝を飾った。 その決勝戦。セットカウント2-2で、最終セットに入った途端、ブレイクされて、0-3とされてしまった。 この時点で、「また、相性の悪いナダルに負けるのか・・・」と脳裏を過ぎった。 しかし!!ここか…

  • SABRコレクション

    スイス・バーゼルで優勝した後、パリでは、あっさり負けてしまって・・・ まあ、ロンドンの前に休養が取れて良かった!!と思ってました。 そのロンドンでのラウンドロビンでは、ジュコビッチと同じグループだったのですが、そのジュコにストレート勝ち!! で、決勝もその再現をと願ったのですが・・・ 予選の時は、ジュコは気合が入っていなくて、フェデラーはそこまで勝ちにこだわってなかったそうです。 ところ…

  • スイス・インドア 2015

    1回戦、対ククシュキン 順調過ぎ Roger Federer - Mikhail Kukushkin こんなシーンも。流石です! Roger Federer Hot Shot 'Catch&#3…

  • ロジャーのネタ・・その1

    さて、ブログを書こう!って思った。 そこで、ネタに困ったのだが、まずは、テニスのネタで行くことに。 今の私は、ロジャー・フェデラーの大ファン。 今年のフェデラーは、4大大会の内、全英(ウィンブルドン)と全米オープンので決勝進出を果たすものの、いずれもランキング1位のジュコビッチに敗れた・・・ ってことは、テニスファンなら、みなさん、ご存知のとおりです。 そんな、私が感じる、テニス、フェ…

カテゴリー一覧
商用