chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
回胴ヒカルのヒキ弱スロッター列伝 https://slot777.org/

パチスロで数千万の利益を上げているリーマンスロッター回胴ヒカルが、ヒキ弱でも勝てる方法を伝授します。

回胴ヒカル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/18

arrow_drop_down
  • 収支公開<2018年>(回胴ヒカル VS ジャグラー たまに凱旋・ハーデス・絆)

    2018年のパチスロ収支を公開するのは、はっきり言って気が進みませんでしたが・・・ 公開しない訳には行かないので、意を決して公開することにしますね。(^^; 過去の参考記事 ・収支グラフ①(1988年~2003年まで) ・収支公開<2015年>(回胴ヒカル VS ジャグ、凱旋、ハーデス、転生、絆、沖ドキ、ビンゴ、サラ番) ・収支公開<2016年>(回胴ヒカル VS ジャグ、凱旋、ハーデス、転生、絆、沖ドキ、ビンゴ、まどマギ) ・収支公開<2017年>(回胴ヒカル VS ジャグ、凱旋、ハーデス、絆) ・回胴ヒカルの2018年スロット収支は驚愕の結果になる予感! 2018年の回胴ヒカル「スロット収支」 いや~、やらかしてしまいましたね~・・・(´;ω;`) ・回胴ヒカルの2018年スロット収支は驚愕の結果になる予感! を投稿した9月1日時点では、まだ年間収支+50万円くらいまでは行けると思っていたのですが、全然ダメでしたね。。。(´;ω;`) こうなった理由は色々あると思いますが、あとで後述することにします。 なお、ここで報告した2018年のスロット収支を見てみても、 「回胴ヒカルは、嘘偽りのない、正真正銘の、ガチ収支しか報告しない(嘘は絶対つかない)」 ということが少しは分かって頂けたかと思っています。(笑) 2018年のスロット総括 2018年は、「ジャグラー:AT機=9:1」程度の割合で立ち回ったのですが、 ジャグラーでも絆でもゴッドでも、大勝した記憶は全然なく、悔しい思い出しか残っていません・・・結果を残せていない訳ですね。。。(^^; こうなった原因は、 ・回胴ヒカルの2018年スロット収支は驚愕の結果になる予感! で、詳しく書いたのですが、 それ以外だと、 取材イベント、来店イベント、射幸心をあおる告知等は、問答無用で一切禁止! という警察からのお達しがあり、 これが思っていた以上にパチスロ収支に悪影響を及ぼした(及ぼしている)と思っています。 だって、少し考えてもらえば分かるかと思いますが、 取材イベント、来店イベント、射幸心をあおる告知等は一切できない ↓

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、回胴ヒカルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
回胴ヒカルさん
ブログタイトル
回胴ヒカルのヒキ弱スロッター列伝
フォロー
回胴ヒカルのヒキ弱スロッター列伝

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用