chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
迷子犬・マリーを探しています(大阪・北摂) http://findmarie.seesaa.net/

2017年3月20日に逃げ出した迷子犬・マリーを探しています。吹田市佐井寺付近で目撃情報あり!

※近隣の市に捜索範囲拡大中!※ 犬が大好きですが、大変怖がりのため、お散歩途中のワンちゃんを遠巻きに見ているかもしれません! 馬小屋や牛小屋、猫の餌場、工事現場などに現れる可能性があります。 ご近所のうわさなど些細な情報も大歓迎。是非情報をお寄せください!

犬の合宿所in高槻
フォロー
住所
高槻市
出身
高槻市
ブログ村参加

2017/04/09

arrow_drop_down
  • 迷子の犬を探しています[Top固定]

    メールでも目撃情報をお待ちしています! marie20170320@gmail.com(クリックするとメールを送れます) 白い犬(顔だけ黒)を探しています。 高槻市→吹田市→長岡京市→京都市 と広範囲に移動していました。 5月以降、いくつかの目撃情報をいただ…

  • 【6月1日】総持寺の犬は 違う犬でした!

    今朝から総持寺に聞き込みに行ってくれていた犬友さんから、電話がありました。チラシを渡しながら話しかけた男性が、偶然にも27日8時の目撃情報を電話してきて下さった方でした。そして、その方が見た犬はオス犬だったと判明! 私は、パッと見ただけで犬の性別まではわからないと思い込んでいたので今までも、「オス・メスはわかりませんでしたか?」とは聞い…

  • 【5月31日】総持寺の犬が気になる・・

    27日の朝、8時~10時前の間に、2件の目撃情報を頂いた マリーちゃん似の犬について~。27日朝9時40分頃に目撃された女性に もう一度お話を伺いました。マリーちゃんに似た その痩せた犬は、総持寺公園のあたりから北に向かって、阪急の踏切方面に進んでいったそうです。その踏切の向こうは、左側(西)は茨木市三島丘2丁目、右側(東)は、高槻市赤大路町で…

  • 【2018年5月29日】27日朝、茨木市総持寺での目撃情報が2件。

    先週 京都府城陽市で朝日新聞全域と、京都新聞2店舗で新聞折り込みチラシを入れましたが、問い合わせも含め、1件も連絡がありませんでした。そんな中、高槻市に隣接した茨木市総持寺で、5月27日(日)朝8時頃と、同日9時半過ぎに、チラシの犬とそっくりの犬を見たと、それぞれ別の方から2件の目撃情報を頂きました。いのち・愛・ゆめセンターの近…

  • 【5月17日】城陽市の空き家?

    昨夜 保後犬の一時預かりをして下さってるMさんから電話がありました。フェイスブックつながりで、不思議な特殊能力をもった人から連絡があって、マリーちゃんとアニマルコミュニケートをした結果を知らせてくれたそうです。その結果は以下の…

  • 【2018年5月7日】箕面自由学園近く、迷子の別犬

    今朝 こんな電話を頂きました。昨日の朝、箕面自由学園の信号付近で 国道171号線を走って渡っていた犬がいました。チラシで見た犬とよく似ていたし、このままでは危ないと思い 保護して連れ帰ってきましたと・・。 去年の10月26日、マリーちゃんの迷子情報を掲載したサンケイリビング新聞社に、朝7時半頃 この犬がヒトリで歩いてるのを見たという匿名の…

  • 【2018年4月17日】7か月前の目撃情報と同じ場所で新たな目撃が・・<br />

    今日、誠実そうな男性から電話を頂きました。 昨夜(今日未明?)千里丘上と千里丘北の境界あたりで 掲示チラシの犬にシルエットがよく似た犬を見ました・・と。 JR千里丘駅からの帰路、自然公園内の遊歩道を通り抜ける時に 犬を見たというその場所は、 私達が まさに昨年9月から10月にかけて毎晩通っていた地域の、 重要ポイントにしていた地点でした。 放し飼いの犬がウロウロしているような場所ではありません。…

  • 【2018年3月20日】1年経ってしまいました。

    1年前の3月20日夜、マリーちゃんは新しい預りさんのお家近くから逃げてしまいました。 その日の夜、冷たい雨が降る中、きっと明日には目撃情報があるだろうと信じて、 近所のポステイングとチラシ貼りを続けましたが、 逃げた直後に線路沿いの道を猛スピードで走っていったという目撃情報が1件のみ。 そのあと、たくさんの方が ご自分の愛犬のごとくマリーちゃんを愛して下さって、 いろんな形で探し続けてくださいました…

  • 【3月4日】マリーちゃんにはつながらないけれど・・

    2月23日午後 マリーちゃんと同じくびびりのスミちゃんというワンちゃんが、 これまたマリーちゃんと同じく、 新しい一時預かりさんのお家に引っ越してすぐ逃げてしまいましたが、 翌日の夜、バス通り沿いの掲示チラシを見た人からの目撃情報があり、 その1時間半後の23時半。スミちゃんを無事保護することができました。 たくさんの幸運が奇跡のようにつながってスミちゃんが帰ってこれたのはすごく嬉しいけれど、 よ…

  • 「2月3日」アニマルコミュニケート

    1年前の2月3日夜、私はマリーちゃんを伊丹空港に迎えに行きました。 http://inunogassyukusyo.seesaa.net/article/446709984.html?1517610380 これからは 絶対に幸せになってもらうからね・・って、マリーちゃんに約束していました。 それなのに、3月20日以降、可哀そうなマリーちゃんは、 怖くて、寂しくて、辛い だけの毎日を過ごしていた・・。 今は・・生きてるのか、死んでしまったのか・・、 確信できるもの…

  • 【1月8日】新聞折り込みの反応ありません

    元旦の午後5時頃に、阪急大山崎駅の自動改札の前で中をのぞいていた犬が マリーちゃんの外見と似ていたという情報を頂いて、現場に行ってみましたが 切符売り場の前、改札の前の面積も広くはなく、 調べてもらったら駅構内に犬が入り込んだ記録もありませんでした。 阪急大山崎駅は新駅で すぐ近くにJR山崎駅もあり、 ふだんから特定の時間帯以外は たくさんの人が利用する駅ではないと思います。 元旦の夕方の時間帯に、…

  • 【2018年1月3日】元旦に、似ている犬の情報が

    年が変わって何か表明しなくては・・と思ってはいたものの 何もできないまま、そして何も変わらないまま、日にちだけが過ぎてしまいました。 今日、こんな電話を頂きました。 元旦の夕方5時頃。 阪急大山崎駅で見た犬が、チラシとそっくりでした・・と。 中肉中背の中型犬。 全体として白と黒の二色で、白がメイン。 顔は黒の部分が多いハチワレ。 背中にはっきりした黒いブチがあったという印象はなく、全体として白っ…

  • 12月21日

    昨日12月17日午前10時頃、宮前橋を西に向かってとぼとぼと歩いていたのを見られた犬について、 何か情報を頂くために 橋の東西両方の京都新聞2店舗で新聞折り込みを入れました。 昨日20日朝刊に入ったはずですが、何も反応はありません。 すでに3~4回目の折り込みになるので お店の方も「まだ見つかりませんか!」と言いながらも、 神川店では、5月頃の古いチラシをまだお店の前に貼って下さっていました。 スミマセン‥…

  • 目撃情報~伏見区淀 競馬場付近12月17日

    たった今 また電話がありました! 昨日12月17日午前10時頃、淀の競馬場に向かっている時に、この犬が宮前橋を西に向かって歩いていた」と。 その犬は首輪をしていて、かなりくたびれた様子でゆっくり、とぼとぼと、 100メートルほどの長い宮前橋を西に向かって歩いて行って、その後はどこに行ったか見ていない・・。 その犬の後ろを、30台ほどの車が のろのろ運転でついていってた・・と。 その時には連絡先がわからなか…

  • 諦めと希望と・・

    3月20日、マリーちゃんが急にパニックになって逃げ去ったという 高槻市富田丘町のコーナン前。 その時の様子を想像して、今も車で通るたびに胸が苦しくなります。 「必ずマリーちゃんを探し出す!」という目的に向かっていた、今までの太いベクトルが、 いくら信頼していると言っても、アニマルコミュニケーターの「マリーちゃんの反応がなくなった」という一言で 急に細くなってしまったことで、 8か月間、マリーちゃ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、犬の合宿所in高槻さんをフォローしませんか?

ハンドル名
犬の合宿所in高槻さん
ブログタイトル
迷子犬・マリーを探しています(大阪・北摂)
フォロー
迷子犬・マリーを探しています(大阪・北摂)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用