chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
VOXYさんと往く https://voxy.hatenablog.com/

海サクラマス・海アメマス・ヒラメを狙っていくルアー初心者のブログです。

札幌在住voxyです。サクラマス・アメマス・ヒラメを追いかけていきます。あとはいろいろ雑記を備忘録的に。

WAO6565
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2017/04/08

arrow_drop_down
  • 夏のマイカと灼熱磯にブリはいたのか

    こんばんはー さて本日の北海道は暑かったですねー 35度近くあがって名古屋より暑かった地方もあったとか だんだん気温が上がってきて釣り人を悩ませる「夏枯れ」も近づいてきましたね。 この時期になって青物が釣れないとなるとそろそろ鮭の準備を始めないと。 さって。 もう少し夏の釣りを楽しみたい けんたなさんから夏のマイカ釣りについての情報提供もあり 弟①さんと全く新しい釣りに挑戦してみました。 マイカ釣り・・・釣ったことないな エギングではなくテーラーで浮き釣りがおススメとのこと。 今回はテーラー釣りでのんびりウキを眺めながら 夏の夜を楽しんでみるのもいいかもね 出陣! 仕事を終わらせて某防波堤につ…

  • 2021年7月青物を探してまいりましたー!

    こんにちはー 「青物釣れてますかー!?」 「ぜんぜんだめー!」 こんな声が巷にあふれてますなー・・・ 今年は青物チャンスありと聞いて、感じて、 実際に道南に遠征してワラササイズをゲット! うーん、でも運が良かっただけだったのかな? 積丹回りショアでいい話はそれほど聞かず 道南遠征の帰り道に瀬棚、島牧方面回ったけどかすりもしなかったし ブログ友達もみんな木っ端微塵・・。 やはりショアブリは難しいです。 そして次なる手を打とうと思っていたその矢先 仕事先の関係者がコロナ感染!! 詳細は避けますが残念ながら濃厚接触者の低リスク判定となり、 自宅~仕事のみの生活をしばらく送っておりましたー (楽しみに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、WAO6565さんをフォローしませんか?

ハンドル名
WAO6565さん
ブログタイトル
VOXYさんと往く
フォロー
VOXYさんと往く

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用