chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
暮らしと洋服 https://kurashifuku.com/

歳を重ねるごとに素敵になりたい。 アラフィフ、シングルマザー、ワーキングママである私が綴る暮らしとお洒落の日記

miu
フォロー
住所
未設定
出身
大阪府
ブログ村参加

2017/03/12

arrow_drop_down
  • Young&olsen トートバッグのレビュー

    こんにちは。 miuです。 少しづつ冬がやって来てる感じです。少し寒くなってきました。 今秋はヤングアンドオルセンをやっと手に入れた私です。 セレクトショップなどでこのバッグいいなぁ〜♡と思っていたら次お店に行った時にはもう売り切れって事が何回か続いてやっと手に入れました。 使ってみると、なんか皮革が柔らかくて持っていると幸福感♡♡♡ なんていったら大袈裟だけど、なんか柔らかくて ♡ほんわか♡ するのです。 物も沢山入るし、A4サイズも縦に入ります。 このバッグを持つだけでお洒落度アップするなぁ〜と思うのです。 このバックは、ショルダーには出来ず、手提げのみなところが持ちにくいかな?とも思って…

  • 雨の日のコーデ

    こんにちは。 miuです。(^^) 昨日は1日雨でした。 雨の日のコーデは濡れない事、濡れてもいい事前提です。 しかも、とっても寒かったのでナイロンのブルゾンコート?って感じの羽織りを着て、レインコート気取りです。 素材はナイロン100%なので、風も入らず、雨にも強いです。 この着丈の長さが雨の日は心強いです。 雨だったので、レインコートってどんなのがあるのか楽天で調べてみました!! 雨の日に自転車に乗る時にはレインコートは絶対にいるのです。 実用性重視で自転車用を探してみました。 楽天一位になってるこんな丈の長いレインコートはなかなか良さそう👍 こんな感じもあります。 次のOUTDOORのレ…

  • こんにちは。 miuです。 10月になりました!! 本格的に秋がやって来たなぁ〜と言う感じです。 朝晚は冷えるし、そろそろジャケットを着てもいい季節ですね。 ↑紺のダブルブレストジャケットを使ったコーデです。 ボタンは金ボタン。 これはユナイテッドアローズの物です。 昔昔、90年代前半に「紺ブレ」なる物が流行りました。「渋カジ」とかいうんでしたっけ。 これをリアルに体験してると年齢がバレます。 私もこの紺ブレ流行真っ只中を知っています。 百貨店で紺ブレは飛ぶように売れていました。 しかし、当時の私は、コムデギャルソンやヨージヤマモトの服に夢中だったもので。 全く別の路線にいっていて、紺ブレを着…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miuさん
ブログタイトル
暮らしと洋服
フォロー
暮らしと洋服

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用