chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ANA初心者マイル進行中 https://kamitsuremama.hatenablog.com/

陸マイル初心者。ANA陸マイルのリアルな記録。

陸マイル初心者。2016年夏、陸マイルの存在を知り、陸マイラーへ。いろいろなマイルブログを参考に、手探りでマイル獲得へ向けて活動中。ファーストクラス?家族で毎年ハワイ旅行?本当のところはどうなの?リアルな結果を記録がてら書いてます。

Kamitsuremama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/09

arrow_drop_down
  • GMOあおぞらネット銀行の外貨預金やってみました!

    ちょびリッチで去年出ていたこちら! 申込んでいました。獲得条件はこちら。 ちょびりっちは、1ポイント0.5円のため、分かりやすく換算すると、 ①口座開設で1,500pt それだけでもいいのですが、外貨預金をして、 ②a) 外貨預金残高が3万以上で・・・5,000pt b) 外貨預金残高が7万以上で・・・11,000pt 追加でもらえるというものです。 申し込みしてから1週間ほどでキャッシュカードが送られてきました。 これだけでもポイントはもらえるのでよかったのですが、外貨預金をするか悩みました。というのも、外貨預金は手数料がかかります。ドル購入と売却の2回、それぞれに手数料はかかります。この時…

  • 2019年お盆の那覇行き航空券を発券しました!③

    航空券を調べると、予約開始から日が経っていないのもありスーパーバリューという早割料金で今なら押さえることができる。(お盆期間中、便によってはスーパーバリューが満席で空席待ちなものもたくさんありました。) スカイコインというものがあり、マイルからスカイコインに交換して航空券の支払いができる、ということは知っていました。今あるマイルで足りるのか?やり方は?分からないけれど、まずは希望の便を押さえてから調べようと航空券を予約しました。 デメリットはその①で紹介した通りです。マイルでとる特典航空券と比べると明らかに損です。普通に航空券を買うってことですもんね。 ではメリットは、というと。 通常の航空券…

  • 2019年お盆の那覇行き航空券を発券しました!②

    特典航空券を取るのは難しい、というブログと、特典航空券を取るのは簡単である、というブログが世の中には存在しています。 どちらも読んだうえで、どちらも正しいと思います。 「難しい」とは、GW・お盆・シルバーウィーク・年末年始や3連休など、世の中の人たちが旅行に行きたいと思うシーズンに特典航空券を押さえることです。 「簡単である」とは、上記のような激戦日を狙わず、有給などを上手く利用して日程に余裕をもたせ、行きたい国や場所ではなく、マイル数と空き座席から行ける場所で行き先を選んだり、当日までキャンセル料のかからない宿泊先だけ押さえて、座席の空きが出るまでぎりぎりまで待つことです。 つまり、特典航空…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kamitsuremamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kamitsuremamaさん
ブログタイトル
ANA初心者マイル進行中
フォロー
ANA初心者マイル進行中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用