chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニューパル(SP&DX)奮闘記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/18

arrow_drop_down
  • 素直になれない女。

    ツンデレでメンヘラ気味の女に声をかけて、先週から付き合っているのだが。毎日、毎日、朝起きるとツンツンしだす。こんな女面倒だなと思い始める頃からタイミングよくデレデレしだす。そんな女でも1/5.5くらいの確率で素直な部分を見せてるからこそ捨てないでいるこいつの本質を見抜いた俺だから扱えるってこと!^_^にしても、7日間も同じような心の変化グラフの挙動を見せる女は初めてだ。それもプラス思考の女。スロットに例えると設定3が据え置かれた感じ^_^だが、そればっかりでは飽きてくるし、本人も耐えられなくなるだろうから、別れの時が来ることは想定してた。それが昨日。最初から軽くボーナスに当たるのだが2連止まり。小役も相当悪く、途中で数えるのをやめた。こいつと付き合っても未来はないなと判断して別れを告げた。今のところ、素直に受け...素直になれない女。

  • メンヘラとツンデレ

    昨日はツンデレ今日はメンヘラ言っておくが、そんなに女遊びができるほど若くはないいや、今でも遊べるのなら遊びたいでもそういうことが言いたいのではない昨日は、、、、、声をかけたらすぐについてきた女が速攻で750ハマり。そのあとデレデレしだして2,600枚ツンツンしてた姿は本心ではなかった模様。そして今日。2連しては400ハマり、追加投資すればすぐに当たる気を引いてはうちにこもり、反省しては気を持ち直すこんなにアップダウンの激しい女はめんどくさいでも俺はそんな女を手名付けるのが上手い。気持ちよくさせて大盤振る舞いさせる最後には一気に1,500枚をプラスにさせて成長を促した次は素直な女が良い。メンヘラとツンデレ

  • 何度もくじけそうだったけど。。。

    この時点でだいぶやる気はない。でもね。他に打てる台がないってのもあるけど、この店、本当に出さないのだ。ただ、こういうハマりと復活を見せる台には期待したいものだ。だから、心は折れて全く面白くないんだけど継続してみた。結果、5,300回転までの3,000回転でボーナス30回BIG24/REG193,000枚まで出てくれた。示唆は何もなかった。5匹カエルが2回出たくらい。低設定の高設定挙動だったんだろう。合算は1/125REGが出過ぎた分出玉は少ないが、この店でこれは珍しい。何度もくじけそうだったけど。。。

  • 続ける意味を見いだせない

    ここ最近。座って1-2kで当たりを引くのだが、、、その後は単発終わりか、REGをひきすぎてメダルを失う。結局、追金これじゃ誰もが低投資で引っかからなければやめていく。隣の台は俺が座っている2時間ほどの間に5人が入れ替わった。もちろん当たりはなし。まぁ、これまでのこの店の挙動を考えれば当たるはずもないが。そしてオカルトでもなんでもなく、しばらく放って置かれた台は軽い確率で当たるようなプログラミング仕様であり、それもかなりの高確率で出現する。もう普通のお店では1回交換でも良いのでは?とも思う。その方が勝率は上がる。そしてごく稀にある開放日に当たったと確信できるときだけ突っ込む。そういう立ち回りに変えてみようと思う。そもそもがゲーム性に楽しみを期待していないが故に勝率にこだわった稼働をしてみよう。今後は勝敗を報告する...続ける意味を見いだせない

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニューパル(SP&DX)奮闘記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニューパル(SP&DX)奮闘記さん
ブログタイトル
ニューパル(SP&DX)奮闘記
フォロー
ニューパル(SP&DX)奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用