chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今日も1日お疲れ様です

    日々、寒くなってきました。今日は長袖を着ていました。暑い日が嫌だと思っても冬は来ます。寒い日が嫌だと思っても夏は来ます。その逆も当然のことです。大切なのは今をどう過ごすのか?これだけです。昨日でもない。明日でもない。今日をどう過ごすのか?これに集中すれば苦しいことなんて少しだけで済みます。そして楽しいことが起きた時に心から楽しめば良いことです。僕はこう思って生きています。今日も1日お疲れ様です

  • 明日からまた頑張ります!!

    もう明日から11月です!!早いものです!!みどりの木も開業して3ヶ月が経ちます!!とても早いです!!僕がマッサージの資格を取って7ヶ月目です!!これも早いものです!!この7ヶ月間で僕の人生が大きく変わりました!!本当に嵐のように多くのお仲間やお客様に巡り会えたことに大感謝です!!良いご縁とは長く続けたいと心から思います!!この仕事が今の僕に一番ぴったりです!!これからもみどりの木と僕たち夫婦を宜しくお願い致します。妻がいたからこそ今のみどりの木があります!!妻にも感謝です!!ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売明日からまた頑張ります!!

  • 1日先着3名様限定サービスです!! ご予約ください!!

    ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売1日先着3名様限定サービスです!!ご予約ください!!

  • 先着3名様限定!!予約限定コース!! 猫背矯正のみ集中コース1回2000円で承ります!!

    先着3名様限定!!予約限定コース!!猫背矯正のみ集中コース1回2000円で承ります!!・ストレートネック改善・肩甲骨はがし完全保障・背骨の痛みのない矯正これを全て込みで2000円です!!ご予約お待ちしております↓ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売先着3名様限定!!予約限定コース!!猫背矯正のみ集中コース1回2000円で承ります!!

  • 値上げラッシュも辛いけれど値下げラッシュも苦しいです!!

    みどりの木では料金はいじりません!!料金をいじるには値下げすることしかないと頭に入っているからです。まず値上げはこの時代どこにでも辛いでしょう?たとえ食品やコストが掛かる値上げでもお客様は激減したり単価も下がってしまうのが想定出来ます!!僕は現在、マッサージ師として活動しています!!マッサージの世界で値上げはお店が売上が厳しいのか?オイルなどの必需品が値上げしたのか?このどちらかだと思います。オイルなどお客様のために使う必需品なら仕入れが値上げしたことを説明すれば納得できるお客様もいるハズです。でもお店の売上が厳しいから単価を上げるための値上げだったらお客様は激怒します!!どんな理由でも値上げはリスクが大きいです!!僕はどんな理由でも値上げは考えないで済む料金が現在の料金設定です!!安いと思われる方もいる...値上げラッシュも辛いけれど値下げラッシュも苦しいです!!

  • 値上げは命取りになりかねないです!!値上げするなら!?値下げした方がお客様は喜びます!!

    この業界の勉強を最近ずっとずっとしていました!!整体院も整骨院も値上げが命取りです!!整骨院で100円値上げしたら!?お客様は激減します!!高くなった!!とお客様は怒ります!!値上げはNGなんです!!単価を上げるための値上げをするように多くのセミナーでアドバイスされる方もいますが・・・。今までの価格が3000円ならどんなに良い技術でもお客様からすれば3000円の価値しかないんです!!それを100円値上げしただけでも高い!!というイメージがすぐにインプットされます!!特に整骨院では100円の値上げでも大きな壁となります!!だったらはじめから無理な料金設定をしないことです!!その壁に勝つにはそれ以上の技術向上が必要となります!!値上げするにはお客様にもそれ相当の価値の向上が必要です。簡単に値上げをして単価をあ...値上げは命取りになりかねないです!!値上げするなら!?値下げした方がお客様は喜びます!!

  • おはようございます

    今日も早起きです。この時間から勉強を続けています。今日は解剖学を学び日々の技術の向上を目指しています!!気功・整体マッサージといっても解剖学をちゃんと知らないと気功を使えるだけじゃ意味のないことです。日々の技術向上も当たり前のことです。常に自分の技術を信じられるように学ぶことが第一です。ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売おはようございます

  • ご自由にご登録ください!!僕のLINEのQRコードです!!

    ご自由にご登録ください!!僕のLINEのQRコードです!!

  • 今日は八鶴館で癒しの音楽を流しています

    ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売今日は八鶴館で癒しの音楽を流しています

  • スマホに保存した画像やこの記事をコピーした用紙をご持参でも1000円割引します!!

    ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売スマホに保存した画像やこの記事をコピーした用紙をご持参でも1000円割引します!!

  • 【千葉県東金市 八鶴館】久しぶりのお掃除動画です

    【千葉県東金市八鶴館】久しぶりのお掃除動画です【千葉県東金市八鶴館】久しぶりのお掃除動画です

  • 何故、僕がボキボキ施術を否定するのか?

    何故、僕がボキボキ施術を否定するのか?人体とは骨格によって支えられて筋肉で動ています。痛みや歪みはほぼ筋肉に原因があります。痛みや歪みはいきなり悪くなったわけではありません。毎日の疲労が溜まり筋肉の状態が悪くなり痛みや歪みの症状が現れます。その為、骨の部分を施術しても筋肉のための施術をしなければ何度も元に戻ってしまいます。ボキボキしても骨格が矯正されるわけではありません。何故、僕がボキボキ施術を否定するのか?

  • 施術を受けて現在、改善されている方へ

    1度、改善された方でも再発防止として定期的なメンテナンスをオススメしています。現在、症状がなくても5年後10年後と長い期間放置してしまうと再発して悪化してしまうことも考えられます。定期的なメンテナンスを最低でも1ヵ月に1回はオススメします!!僕からアドバイスを普段から意識的に注意しても100%大丈夫とは限りません。定期的にご来店頂いてお身体のメンテナンスを僕は強くオススメします!!ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売施術を受けて現在、改善されている方へ

  • おはようございます

    ご挨拶が遅れました。今日もお水とお線香をお供え手を合わせ心は清らかです。昨日もまた日々のご縁を深めることが出来ました。とても良い1日でした。今日もまた良い日になるように努力致します。また新たなご縁と出会えるように努力致します。今日からチラシ配りを八鶴館の入り口で行います。是非、お受け取りください。ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売おはようございます

  • 新サービスはじめます!!安いだけじゃない!!低価格でもここまでする!?誰でも安心カルテ管理はじめます!!

    あなた専用のカルテを毎回作成して大切に保管致します。料金は安くてもここまで丁寧にしっかり行います!!どうぞ僕にお任せください!!診票のご記入・管理はご本人様でお願いします。PC内にはお名前と日付と症状と施術後をデーター化して保管します。その他の電話番号や住所など重要な個人情報はデーター化しませんのでご安心ください。問診票やメモなどはご自身で必ず管理をお願い致します。ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売新サービスはじめます!!安いだけじゃない!!低価格でもここまでする!?誰でも安心カルテ管理はじめます!!

  • 最新版のチラシです!!画像を提示だけで新規お客様限定1000円割引します!!

    ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売最新版のチラシです!!画像を提示だけで新規お客様限定1000円割引します!!

  • 今日も良い日です

    今日も良いことをして嬉しい気持ちになりたいです!!良いことをして悪いことはありません。今日も良い日です

  • おはようございます

    今日は早めに起きました。これからお水とお線香をお供え手を合わせます。妻のご先祖様に朝のご挨拶します。今日も心から感謝します!!おはようございます

  • おはようございます

    今日もぐっすり眠れました。お客様にも睡眠のアドバイスもしています!!月曜日から手配りでチラシ配布します!!このチラシをご提示で初回10分無料です!!丁寧な問診後に施術を行います。是非、みどりの木のリピーター様になってください。ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売おはようございます

  • 10月30日(月)から施術前に問診票のご記入をお願い致します。

    10月30日(月)から施術前に問診票のご記入をお願い致します。問診票を利用して毎回、施術前にしっかり治療プランをご一緒に決めたいと思います。同時に次回のご予約も決めることが可能ですので、初回、問診票はご自宅で保管ください。問診票が病院でいう診察券代わりとなりますので紛失されないようにお願い致します。また、僕のPCでもお名前と経過観察の記録を残しますのでデーター化してどれだけ変化があったのか?ご一緒にお話し合って症状の改善に向けたゴールを目指しましょう!!僕が学んだ多くの生活のアドバイスや睡眠のアドバイスなど健康に良いことも教えます!!是非、みどりの木のリピーター様になってください!!ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木...10月30日(月)から施術前に問診票のご記入をお願い致します。

  • みどりの木はリピーター様が命です!!

    みどりの木はリピーター様を大切にしています!!逆を言えばリピーター様のご来店がないと続けることが難しいのが正直な答えです。新規のお客様も大切ですが、もっと大切なのはリピーター様なんです!!みどりの木はとてもリピーター率が高いです!!エキテンやホットペッパーなど使っていなくてもみどりの木のリピーター様の利用率は非常に高いです!!だからリピーター様が大切なんです!!これからもリピーター様に喜ばれる施術を日々、努力します!!みどりの木はリピーター様が命です!!

  • 本日は訪問施術のため八鶴館の営業はお休みとなります!!次回の営業日は10月30日(月)です!!ご予約も可能です!!今月の予約枠は残り5名様です!!

    ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売本日は訪問施術のため八鶴館の営業はお休みとなります!!次回の営業日は10月30日(月)です!!ご予約も可能です!!今月の予約枠は残り5名様です!!

  • 最新版!!ホームページ更新しました!!

    ホームページ更新しました!!↓みどりの木ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売最新版!!ホームページ更新しました!!

  • 最新版のチラシです!!大サービス!!印刷また画面をご提示で初回10分無料にします!!

    ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売最新版のチラシです!!大サービス!!印刷また画面をご提示で初回10分無料にします!!

  • 【新規ご予約】今月残り5名様のみ対応可能です

    お電話またはメールまたはInstagramにてご予約を承ります。ホームページにて電話番号とメールアドレスを載せています。↓みどりの木ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売【新規ご予約】今月残り5名様のみ対応可能です

  • 気功は手から流れ温かく感じますがヤケドは絶対にしません!!燃えたりもしません!!熱すぎたらごめんなさい!!でも安心保証つき!!

    ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売気功は手から流れ温かく感じますがヤケドは絶対にしません!!燃えたりもしません!!熱すぎたらごめんなさい!!でも安心保証つき!!

  • 気功は温かくて気持ちいいです!!バターがとろけちゃいます!!

    ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売気功は温かくて気持ちいいです!!バターがとろけちゃいます!!

  • みどりの木の気功・整体はココが違います!!

    みどりの木の気功整体はココが違う!!さらに気功のエネルギーを深めて施術時間短縮に成功しています!!短い時間でも効果抜群!!ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売みどりの木の気功・整体はココが違います!!

  • 【ご予約特典】気功・整体マッサージ【期間限定です】

    【ご予約特典】気功・整体マッサージ【期間限定】気功・整体マッサージを3回分ご予約で1000円OFFにします!!さらにお得にご利用出来るチャンスです!!ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売【ご予約特典】気功・整体マッサージ【期間限定です】

  • みどりの木の気功・整体で喜びを感じませんか?

    腰痛を改善して?お孫さんを抱っこできる喜び!!肩こりや姿勢を改善して!?ゴルフや釣りでスイングを快適に出来る喜び!!肩甲骨はがしをして!?スタイルを良く出来ればスーツや綺麗な服が似合う喜び!!ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売みどりの木の気功・整体で喜びを感じませんか?

  • 市販薬など痛み止めで痛みを誤魔化していませんか?

    痛み止めの長期間服用は良くないですし改善手段にもならないかも!?長期間、痛み止めを服用されている方は是非、ご来店ください!!特に市販薬などの痛み止めで痛みを誤魔化していませんか?ホームページ⇩みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売市販薬など痛み止めで痛みを誤魔化していませんか?

  • 重症の方は本気で改善したい人のみ来てください!!

    ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売重症の方は本気で改善したい人のみ来てください!!

  • 一点お断りのお客様の条件があります!!痛い施術が好きな方は来ないでください!!

    ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売一点お断りのお客様の条件があります!!痛い施術が好きな方は来ないでください!!

  • 病院でも断れた方、手術後のリハビリが必要な方、手術後の調子が悪い方、ブロック注射が嫌な方は是非みどりの木に来てください!!

    ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売病院でも断れた方、手術後のリハビリが必要な方、手術後の調子が悪い方、ブロック注射が嫌な方は是非みどりの木に来てください!!

  • 僕が自分の技術を教えるなら500万円はください!!

    僕が自分の技術を教えるなら500万円はください!!これは冗談ではありません。本気です。あなたはツボ位置の暗記や触診から改善までイメージをすぐ出来ますか?気功は抜きで500万円以上は最低でもください。ご希望があればホームページからご連絡ください!!ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕が自分の技術を教えるなら500万円はください!!

  • 僕はどんな症状のお客様でも怖くありません!!

    僕はどんな症状のお客様でも怖くありません!!僕はまだ整体の資格を取ってから半年ですがこの半年の期間の中でイベントに沢山出店して数え切れない人を施術しました。なかなかお会い出来ない場所でも出店していました!!それは技術を磨く修行だと思っていたからです!!イベントでは5分500円〜という価格で施術をしていました!!5分を利用されるお客様が沢山いたからこそ出来た独自の施術方法です!!肩甲骨はがしのみなら5分あれば両方の肩甲骨をはがすことは僕には難しくはありません!!それも痛みもなく気持ち良いと思って貰える施術法です。現在は首と肩と肩甲骨はがしの3つで10分で施術が可能です!!気功を使えるという利点がある施術法です。気功が出来ない方に技術を教えても同じ施術は出来ないハズです!!これには自信があります!!このような...僕はどんな症状のお客様でも怖くありません!!

  • なんでこんなに安いの!?みどりの木の施術が実は短時間で効果を感じられる以上に1回数万円の施術師より技術が良いと大変評判です!!

    なんでこんなに安いの!?みどりの木の施術が実は短時間で効果を感じられる以上に1回数万円の施術師より技術が良いと大変評判です!!これには理由があります!!主婦の皆さんの視線で値段設定をしました!!僕だって自分の技術で1回の施術で安くても5000円は頂きたいですが・・・主婦の皆さんにはとても重い負担になってしまいます。僕は主婦の味方として現在の価格設定から値上げはせず続けています!!あるイベントで施術をした時に1回数万円の施術より腕が良いとトラックの運転をされているお客様に大変喜ばれました!!では対価で同じ価格で1回数万円に料金を設定しても利用される主婦の皆さんはいませんし困ってしまいます。ここは僕が努力をすれば価格を自由に決められる部分ですので高品質でも10分1000円という価格を実現させています。僕が同価...なんでこんなに安いの!?みどりの木の施術が実は短時間で効果を感じられる以上に1回数万円の施術師より技術が良いと大変評判です!!

  • 僕は心理インストラクターやカウンセラーの資格もあります!!

    心理学の資格を取得してから100人以上のお話を聴いてきました!!施術をしながらお悩み相談も出来ます!!ぜひ、あなたのお話をお聴かせください!!10分1000円〜ご利用可能です!!ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕は心理インストラクターやカウンセラーの資格もあります!!

  • スマホに夢中になっていませんか?

    眼精疲労や頭の疲れなどなど気軽に効果的な気功で改善しませんか?スマホ疲れで睡眠不足になっていませんか?自律神経の乱れを改善させるヘッドマッサージも出来ます!!ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売スマホに夢中になっていませんか?

  • 普段からの姿勢は気になりませんか?

    肩甲骨はがしで背筋を整えませんか?10分1000円からご利用できます!!普段からの姿勢辛くありませんか?ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売普段からの姿勢は気になりませんか?

  • 東金市近隣エリア限定【妻と一緒に車で訪問します】訪問料金込み お一人様50分5000円で承ります!!

    ↓訪問をご希望の方はホームページに電話番号を載せていますので是非ご連絡ください↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売東金市近隣エリア限定【妻と一緒に車で訪問します】訪問料金込みお一人様50分5000円で承ります!!

  • みどりの木ではお客様との信頼関係を大切にしています!!個人情報を聴いたりする勧誘活動は一切していません!!

    ご安心していつでもご利用ください!!特に次回の来店を促す行為もしていません!!1回でも効果を体験頂き信頼を得るために営業をしています!!チケット販売や勧誘行為は一切しません!!お客様が利用されたい時にいつでもご利用ください!!これがみどりの木がリピーターのお客様に信頼される基本スタイルです。ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売みどりの木ではお客様との信頼関係を大切にしています!!個人情報を聴いたりする勧誘活動は一切していません!!

  • 八鶴館で気功・整体マッサージを5分だけでも無料体験してみませんか?※個人情報を聴いたりする勧誘は一切しません※

    多くの人に体験いただきたいと思います!!価格もずっとこのままです!!損はさせません!!ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売八鶴館で気功・整体マッサージを5分だけでも無料体験してみませんか?※個人情報を聴いたりする勧誘は一切しません※

  • 勝負を避けることが賢いです

    人は勝ち負けに拘ります。そして善や悪さえも勝ち負けで決めます。子供が見るアニメの世界でも同じことが言えるでしょう。勝ちに拘り続ければ負けが訪れた時に敗北感に苦しみます。負けに拘れば自分が劣っていると自分自身で責めてしまう苦しみを味わいます。戦争も同じです。勝ち負けなど捨て去り争いから避けることで何も苦しみこともなく平和で生きれます。これが僕の現在の生き方と同じです。誰かに褒められたい訳でもなく東金の人が喜ぶことをしたいと思っています。ただそれには僕一人が行動しても出来ないことだらけです。平和を望む人が増えればそれだけ早く平和になることが出来ます。僕は一匹狼のように思われるようですが違います。何かに属することが嫌いなんです。属することで他のグループと比べたり争ったりすることから避けるための防衛手段です。これ...勝負を避けることが賢いです

  • 気を高める方法

    それは比べないことです。人と比べないこと。自分とも比べないこと。自分の心を軽くすることで気も軽くなり気が高まって行きます。それには何事も比べない心が必要です。普段から気を高めていたら比べる心が芽生えてもその心を止めることも簡単に出来るようになります。気を高めるには苦しまない心を育てることです。みどりの木小石信司ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売気を高める方法

  • 自分の意見を軽く手放す心

    人の自分の意見とは強く固いモノです。強く固い意見を軽く手放すことさえ出来れば軽やかに新しい思考を手に入れることが出来ます。1つのことで意見を固くしがみついたままなら方向を切り替えることの心さえも難しく苦しむこともあり得ます。さらには他人の良い意見さえも閉ざしてしまいます。そんな時こそ自分の意見を軽く手放す習慣で思考を常に変化させる柔軟性が身につきます。みどりの木小石信司自分の意見を軽く手放す心

  • 本日も素敵なプレゼントあります!!八鶴館をお借りして営業中です!!10分1000円〜できます!!あんしん満足保証付き!!

    ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売本日も素敵なプレゼントあります!!八鶴館をお借りして営業中です!!10分1000円〜できます!!あんしん満足保証付き!!

  • あなたとは違う

    嫌われても良いことなんてない当たり前の答え好かれて悪いことなんてないこれも当たり前だけど私には誰にもいない愛する人さえもいないあなたには愛を語る人がいるあなたとは違う夢を見ながら消えない傷を眺めても虚しいだけあなたの世界にはない痛みです私には帰る場所も逝く場所さえもないあなたとは違うでしょう?虚しさに生きる意味はありますか?まだ止まない雨の中でただ私は独り温もりの中で生きるあなたとは違うこれ以上これ以上は生きれない愛さえも知らない私は生きる意味なんてない生きることが悲しいだけですあなたとは違うあなたとは違う

  • こんな世界でも生きてもいいですか?

    涙が枕を濡らす午前3時あなたを思います声を出してあなたを名前を呼んでも届かない、悲しい今もあなたを愛しています粉々になって逝く現実あなたと二人の時間幸せでした今では苦しく独り生きていますだけど愛は今も生きていますこんな愛した人はいない愛した思い出あなたの写真を握り締めるあなたのいないこの世界で生きているこんな世界でも生きてもいいですか?こんな世界でも生きてもいいですか?

  • 失恋

    言葉を交わす汚れた言葉愛の形さえもない冷めた愛出逢った頃の夢を見ていますそれは私が独りだけ?言葉もない愛もないこうして過ぎる日惨めでしょ?言葉を失い愛も失いこうして終わるんでしょ?さよなら振り返れば甘い愛も懐かしい涙が流れて思い出すやっぱり私は惨めです失恋

  • ホームページ更新しました

    ↓みどりの木ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売ホームページ更新しました

  • 【気功・整体】みどりの木 八鶴館で営業する気功・整体、アクセサリー販売の店

    【気功・整体】みどりの木八鶴館で営業する気功・整体、アクセサリー販売の店【気功・整体】みどりの木八鶴館で営業する気功・整体、アクセサリー販売の店

  • 夜空を見上げて

    今日は星空がとても綺麗です。僕の心が汚れていたことに気付きました。たとえ、みどりの木がこのままでも良いと思います。求める人がいてくれる限り売上のことは考えずに出来ることをしていきます。せめて家賃分だけでも売上が出れば良いです。いきなり大きな売上が出れば僕は貪欲で愚かな人間になってしまいます。たとえ親や周りの声にも気にせず人に求めて貰えるなら、みどりの木はずっと八鶴館で営業を続けます。ずっと売上が下がってしまったことばかりのことを考えて僕は愚かな人間になっていました。求めて貰える人がいる限り、みどりの木はずっとずっと変わりません。僕は東金を盛り上げたいと思っていましたが僕はそんな大きな器を持った人間ではないことにも気づきました。人のためと思っていたことも全て僕の愚かな考えです。みどりの木が求めて貰えるための...夜空を見上げて

  • 初回限定クーポン

    初回限定特典クーポン!!①40分ご利用なら通常4000円→2000円②60分ご利用なら通常5000円→2500円大変お得なクーポンです!!さらに新規のお客様をご紹介で!?30分ご利用で通常3000円→1000円でご利用できる大変お得なクーポンです!!初回限定クーポン

  • 季節の変化で体調を崩してしていませんか?

    首や肩の痛みはありませんか?季節の変化で体調を崩してしていませんか?初回利用のお客様限定で5分間無料体験出来ます!!期間限定のサービスです!!是非、ご利用ください!!みどりの木ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売季節の変化で体調を崩してしていませんか?

  • みどりの木はいつでも安心価格です!!

    みどりの木はいつでも安心価格です!!

  • 【重要】秋冬時期の営業時間について

    八鶴館は16時頃から急に人通りが少なくなります。人通りが多い日は営業を続けますが日によっては16時頃に秋冬期間は閉店しようと思います。早く閉店した時間を活かして営業活動に活用したいと思います。16時~17時半頃までご利用されたいお客様はご予約にて対応致します。ホームページにも連絡があります。僕か妻のInstagramまたはホームページにある連絡先にご予約希望のご連絡を宜しくお願い致します。土日はお休みとなりますので八鶴館を利用することが出来ません。予めご了承ください。みどりの木小石信司ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制...【重要】秋冬時期の営業時間について

  • 早い者勝ち!!出店料500円で誰でも参加できます!!是非、ご一緒にイベントを盛り上げましょう!!

    出店希望の方から沢山サントスカフェにお問い合わせを頂いています。LINEにお問い合わせ頂きますとスムーズ対応出来ると思いますのでLINEに出店希望の方はご連絡ください。出店料は500円です!!是非、出店のご検討をお願いします!!東金駅西口すぐ近くの会場です!!先日のハロウィンイベントで来場者の方々にサントスカフェで作成したチラシも全て配布しました!!既に出店を決められた方にもイベントの告知をジャンジャンお願い致します!!ご一緒に盛り上げましょう!!早い者勝ち!!出店料500円で誰でも参加できます!!是非、ご一緒にイベントを盛り上げましょう!!

  • おはようございます

    2日間とても楽しく休日を楽しめました!!昨日は八鶴館のボランティアで汗を流して気持ち良かったです!!これも、日々のご縁に感謝します!!今日も朝10時から八鶴館で営業致します!!初回無料で気功・整体マッサージをご利用頂けます5分間で頭と首と肩のマッサージを行います!!↓次回以降はコチラの価格でご利用できます↓是非、ご利用くださいホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売おはようございます

  • 昨日のハロウィンイベントで会場にて

    昨日のハロウィンイベントで整体の方が出店していましたが、そのテントの中で女性の方が顔に大きなケガをしていました。その場で出来たばかりの大きな傷だと分かる傷が頬とおでこに2か所ありました。ハンカチで傷に当てながら涙を流していました。その場でケガをされたんだと思いますが・・・。何故、あの場に何人もいた整体師はその場で救急車を呼ばなかったのか?不思議です。フラついて帰宅途中の姿を見て声を掛けようと追いかけましたがすぐに見失ってしまいました。あのフラついた状態で帰宅させたと思いますが僕はその姿を道で見て心配になって近くにいた知り合いの方に事情を聞いたのですが全くご存じなかったです。あの傷と状態では、その場で危険と判断して救急車を呼ぶくらいのことはするべきでは?少なくても顔のケガは処置が病院で必要に見えたのは僕だけ...昨日のハロウィンイベントで会場にて

  • 出店者大募集!!東金駅西口すぐ近くです!!駅近なのに出店料500円!!ぞくぞくと出店希望が増えています!!お早めにご連絡ください!!

    出店者大募集!!東金駅西口すぐ近くです!!駅近なのに出店料500円!!ぞくぞくと出店希望が増えています!!お早めにご連絡ください!!

  • 【千葉県東金市 八鶴館】数日ぶりのお掃除動画です

    【千葉県東金市八鶴館】数日ぶりのお掃除動画です【千葉県東金市八鶴館】数日ぶりのお掃除動画です

  • 首や肩の痛みはありませんか?本日から期間限定サービスはじめます!!初回利用のお客様5分間無料体験出来ます!!

    僕の父親も朝から首と肩の痛みで頭痛の症状もありました。首と肩はツボ押しと頭痛はトリガーポイントに気を流して無事に症状が改善しました。季節の変化で体調を崩してしていませんか?今日から期間限定サービスを行いますので是非、ご利用ください!!みどりの木小石信司ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売首や肩の痛みはありませんか?本日から期間限定サービスはじめます!!初回利用のお客様5分間無料体験出来ます!!

  • 期間限定大サービス!!初めてのお客様限定!!5分間無料体験できます!!

    期間限定大サービス!!初めてのお客様限定!!5分間無料体験できます!!

  • 本日、営業を再開します

    本日からコチラのサービスを行います!!初回利用のお客様限定のサービスです!!是非、ご利用くださいみどりの木小石信司本日、営業を再開します

  • おはようございます

    睡眠は取り過ぎるくらい眠れたのですが熱がやはり下がりません。。。お店どうしよう?開けたいのですが僕の場合はお客様に手を触れるお仕事なので完全に回復した状態でないと心配です。妻が起きたら相談してみます。おはようございます

  • 足音

    言葉で枯らす未来知らないフリで生きる誰を何に例えればいい?もう何度も傷付けた昨日とは違うモノ始めから何も変わってないそんな世界で生きる意味を探している憎む為の世界じゃない誰が作った世界でもないただ闇が重ねられて作られた世界誰が求めた訳でもないそんな世界でも何故だか愛しいいつかは綺麗に消える命そう信じて生きるだけ言葉に交わし命を繋げる明日にはもう消えているだろうこれからの未来へ自分の足音を鳴らし踏み確かめて現実を見て生きろ足音

  • 最後に求めるモノ

    望まれない心で望まれない心のままで全ては形と成れば壊れる世界未来も過去もない戦場欲しいのは栄光だけだこんな世界知らなければ笑えた後悔に悲しむまだ間に合う?こんな世界に何を望む?俺に何が残る?最後ぐらい英雄のまま死なせてくれ俺は愛国者ださらば自国に散った花と成りたい最後に求めるモノ

  • 夢を見るいつか心の中で見た未来を見る止まらない日々長くて悲しくて叫んだ過去には孵れない思い出と成るだけさ振り返ればお前がいる俺を殺したお前がいる触れて確かめる憎しみなんて要らない欲しいのは平和だけ全て壊れた世界の平和だけだ下らないと笑いたいヤツは笑えばいい途切れて逝く命の中で目を塞いで涙を流したもう帰れない命だと知る何処にいる傍にいる壊れて逝く現実に何でも出来ない壊れて逝くまま散って逝くだけなのか?苦しい悲しい悔しい悲しみを思い出になんて出来るかい?こんな世界なんて壊れればいい俺も狂ってるお前も狂ってるだからもう一度、叫んで目を開くお前も共に壊れてしまえばいいお前も共に死ねあっちの世界ではお前も笑い合って酒を交わそうこれが平和だろう?盃

  • 我が人生

    虚ろな瞳で見上げる空君を思う日々優しさかな?もう戻れない日々傷つけて壊した太陽苦しめた過去涙脆い一輪の如く散って逝く夢は夢のままでいつかは忘れ去られる日々が来るだろうか?虚しく響く最後の季節と成る我が人生我が人生

  • 弱肉強食

    お前が奪ったのは悪か?お前が掴んだのは善か?誰がそれを決める?今を生きることに満足かい?失った命何故、犠牲を重ねる?その意味に答えろ欲は欲を喰らい盲目に朽ちる欲を得れば満足もしないそれが人間だろう弱肉強食の世界まだ繰り返す?この世界にお前は何を求める?お前に何が出来る?奪い漁っても満足しないだろう?それが人間の心だよ醜い世界に何を伝える?こんな世界でも叫び生きる人間に何を伝えられる?弱肉強食

  • こんな世界も要らない

    無口に死んだ心鎖している声それがどんなに苦しいことなのか分かるかい?心が叫び出した止まらない止められない感情に生きるまま俺は何をすればいい?善も悪も知らないあるがままに生きる俺は狂い叫ぶこんな世界はウンザリさ叩き付けたこの手で掴み生きる傷を抱き抱える善も悪も要らない善をすれば悪を生む悪をすれば善が壊すこんな世界も要らないこんな世界も要らない

  • 叫び

    時を生きる今もこうして何かを感じて時を生きているまだ争う理由さえも下らない夢を奪い合うことが正義?違うだろう?理想を並べたクズ共札束を舐めながらニヤけるお前らだよこの世界は残酷だ何かも全て平和を知って地獄を知って天国などなかったこれが現実だ叫びながら俺は今もこうして心を掻き鳴らしてる晒した傷と共に叫び続けている叫び

  • 戦場の嵐

    立ち向かえない明日なら叫べよさぁ人間答えが見つからないから諦める?諦められる?たとえ脆い人間でもいい言葉を操る人間には成りたくないのさ心の弱さまだ優しさに触れたいそう信じている夢の中で生きる俺でもいい染み付いている生き方にまだ俺は今もこうして苦しんでいるもう耐え切れない届かない願いでもいい儚く散って逝くこの身体さえも俺のモノじゃない片道切符を握り締めて向かう戦場の嵐へ戦場の嵐

  • おはようございます

    ただいま体調不良が続いています。今日も熱が下がっていませんでした。ゆっくり休養します。明日、お店を開けるか分かりませんが体調が回復次第で午後からでも営業します。みどりの木小石信司ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売おはようございます

  • 次回の営業日からはじめます!!初回ご利用のお客様限定の大サービスキャンペーンやります!!

    次回の営業日からはじめます!!初回ご利用のお客様限定の大サービスキャンペーンやります!!

  • 10月19日(木)の営業のお休みのご連絡です

    僕の体調不良のためお休みさせて頂きます大変ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致しますみどりの木小石信司10月19日(木)の営業のお休みのご連絡です

  • 風になる

    また風が吹く頃にまた、あなたを思う沈む夕日に祈る花びらに乗せて唄う飾らない心で奏でる数え唄命を散らして消えたあなたを思い出します心の中でまたあなたを振り返る愛しても愛してももう戻れない愛とは哀しむばかり煌びやか太陽を奪う世界醜い過去に抱かれて眠りましょう風になる

  • 涙の連鎖

    時を生きればあの頃と同じ傷誰も知らない世界私は独り涙を流しています言葉を枯らして笑顔が塞ぐ未来どんなに残酷な世界でも生きている証とは傷だけでしょ?穏やかな日々もう過去の思い出と記憶今でも繰り返す未来を生きても現実も変わらないただ涙を流して生きています涙の連鎖

  • 残酷な正義

    ゆらゆら命が燃える誰の為に生きる?涙を隠し笑い合う誰もが見た世界そこは残酷で声に成らないぐらいに残酷で誰が正しい?命を奪い正義面したヤツに聞いてご覧よこの世界は残酷だと伝えればいい残酷な正義

  • 創造

    現実が作る人間の未来僅かな命を散らして何を思う?現実が未来を生む降り積もる悲しみの雨銃声の嵐君は誰を思う?何故、命を奪う?何の意味がある?手を広げ見上げる空誰よりも儚く愛しい世界誰も知らない未来に何を語ろうか?人を憎んでも恨んでも悲劇しか生まれないそうだろう?創造

  • 悲劇

    涙に溺れてあなたを思う日々脈を打つ度に痛む胸消えない思い出綺麗でしょ?枯れない花のような夢悲しみの中に咲いた花今も大切な思い出あの頃は悲しくて涙が流れた8月6日に落ちた悲しみの原爆全ての終わり告げた残酷な事実今もまだ癒えない愛したあなたの元へ私もそろそろ逝きます悲劇を生きたことに胸が痛みます悲劇はもう二度と要らない悲劇

  • 涙うつうつ

    迷う世界に戸惑い最後の一滴夢幻の未来へいざ向かおう癒えない世界でもいい思いは誰よりも儚くいつかの愛した世界さよならもう戻れないもう戻れはしない廻り出す世界いつか夢に見た理想全ては幻想だったあるハズもない世界へさよなら涙うつうつ叫んで声を鳴らす止まらない日々戻れない日々あの頃を思い出している涙うつうつ声を出して叫んだあの頃のようにもう笑えないあの頃を思い出している涙うつうつ

  • 巡る命は儚く綺麗

    ただ1つの命誰よりも儚く誰よりも愛しい時を生きる意味さえも愛しいだけど、もう要らないのは何故?たとえ残酷な世界でもいいただ生きてやればいいだから、もっと叫べばいい時を生きる夢を見る何処かで見た世界巡る命は儚く綺麗だろう?いつかの出会いいつかの別れまた巡り逢えたらこんな世界じゃないもっと平和な世界で逢いたい巡る命は儚く綺麗

  • 明日のお休みのご連絡です

    昨日の夜から体調不良でした。今日も途中まで頑張ったのですが熱が上がってしまいました。現在、風邪薬を服用して安静に過ごしています。コロナ、インフルエンザ共に陰性でした。明日の営業は難しいため、お休みさせていただきます。大変ご迷惑をおかけしてしまいますが何卒宜しくお願い致します。みどりの木小石信司明日のお休みのご連絡です

  • 君の幸せを願うよ

    両目で見た地獄の絵図俺の壊れた未来と同じ?生きる意味はあっただけどもう帰ることも出来ないこんな世界で俺はもう生きれないどんなに残酷でも君の生きている世界に笑顔が咲くように願ういつもここから君を愛しているいつもここでずっと君の幸せを願うよ振り解く傷も耐えた痛みで生きていた誰にも解らない痛みでもいい他人には痛みは解らない過去を縫い合わせるように誰もが持つ心で重ねた現実で君だけでも生きて欲しい君の幸せを願うよ

  • 宿った命と共に生きる悲しみ

    散って逝く貴方を見送ったあの頃と同じ私この世界は残酷時を生きるだけ残酷もう振り帰られない過去叫びだした心優しい悲鳴何度も何度も笑顔で隠した涙もう帰れない現実に宿る小さな命だけどだけどあなたはもう二度と孵れない亡骸今も泣いて泣き続ける明日を生きるための傷を抱えて私だけどうして生きているの?この子と綺麗だと笑えばいいの?全てを吐き出しても足りないあなたを奪った人残酷で苦しいもう二度と帰らないあなたの優しい笑顔曝け出した傷とこの子に重ねる宿った命と共に生きる悲しみ

  • 小さな蛍の火

    小さな蛍の火命ちらちら燃える花びらゾロゾロと這い回る群れ涙の答え泥芝居止まらない日々が終わりなにを求め生きるの?泣いている泣いている君の姿まだ生きる人間が群れを成して泣いている残酷な人間世界戻れないから命を失うだけの日々何も言わずさよなら叫ぶことさえも出来ないどうして繰り返すの?どうして繰り返すのでしょう?何も見えない世界はどこですか?ここにいるのは誰ですか?小さな蛍の火

  • 消えない傷

    永遠はなくて有り触れた言葉生きること許してくれますか?手を開けば見えるただ壊れて逝く世界この胸の傷いつか癒えますか?この傷のままでも生きられますか?どんなに傷もいつかは忘れられるの?もう忘れた過去さえ傷は残る二度と消えることのない傷でも愛せますか?消えない傷

  • 亡骸

    思い出は灰に変わり二度と掴めない希望涙つらつら風と成り夢に散りゆくモノさよなら二度と届かない明けない夜にお別れです愛したことさえも薄れて逝く未来なんて要らない太陽が沈む頃には名も無き亡骸と成る亡骸

  • 小さな生命

    陽炎が鳴く明日の命気づいた頃には傷だらけの朝足掻いて生きる誰が夢をくれる?いつかは愛しい日々に成る?流れて逝く鮮血に叫び狂う終わりのない悲しみ夏の季節に咲いた小さな生命小さな生命

  • 下らないと感じる世界僅かに愛せる世界この世界で生きる君誰もが幸福な世界じゃないだけど君が決める生き方なにより愛しいハズの命だろう?何故、生きることを諦める?命

  • あなたは愛せますか?

    傷に慣れる為に生きている訳じゃない傷に慣れる為に傷ついている訳じゃない積み上げた犠牲の数だけこの世界を愛せる?止まらない日々に生き方を重ね知る世界過去の思い出が灰と変わり続けるこんな世界でも愛せる?君の頬から流れる涙私の最後の涙悲しいだけが生き方じゃない孤独だけが生き方じゃない人とは求める事で生きられる訳でもない君も同じだろ?焼け野原に俯く現実のまま俺は振り返ることもなく戦場に向かうこの世界は時に鮮やかで時には残酷に廻る世界この悲劇は繰り返す続けるものだろうか?あなたは愛せますか?あなたは愛せますか?

  • 戦場の上に

    手招き上手な芝居泥に泥を被りもう素顔さえも忘れたそんな現実に悲しむ人もいないただ眠ればいい?明日には忘れていつか笑える日が来ること信じてと誓う日に溺れる全ては当たり前じゃない全てが当たり前じゃないだけど、ほんの少しだけ薄汚れた世界でまだ愛せないだけだろう声が響く明日には生まれ変わる?もう何度も砕く痛み溢れ出す鮮血と銃撃の嵐ここは血も涙も戦場だ戦場の上に

  • 愚かな詩

    正義と悪混ざり合う世界憎しみが生まれる悲しみは繰り返す下らない夢ばかり求める下らない人間たち過去を重ねて眼を閉じて感じろ太陽さえも奪うことの出来ない青空を照らす太陽さえも涙を流している全ては終わらないこれは始まりの詩もう止まらない残虐と殺戮愚かな詩愚かな詩

  • 指先が示した祈り

    涙と笑いこれが理想の世界?夏の季節に打ち落とされたキノコ雲まだ愛したいこんな世界でもまだ愛したいこの世界を生きているから私の愛した世界を返して指先が指す未来また繰り返す過ちは何を奪うの?悲しいけれどそれが現実ただ今を生きてどんな醜い世界でも生きてくださいいつかは笑顔の世界へ変わることを祈っています指先が示した祈り

  • 私は愛したい

    あの日から迷う日々の中今を生きることさえも辛いこんな世界でも何故、愛しく思う?何度も砕かれた痛みこの傷さえ悲しみと共に消えない視線が示したまま映る世界こんな世界でも私は愛したい私は愛したい

  • 八鶴館で営業中です

    八鶴館で営業中です

  • 本日ものんびり営業しています

    本日ものんびり営業しています

  • 本日はご予約不要でご利用いただけます

    ホームページ↓みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売僕たちが「あなた」の「とまり木」になります。「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。みどりの木気功・整体マッサージ&ハンドメイド制作・販売本日はご予約不要でご利用いただけます

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、気功・整体・仏教カウンセリング 小石信司さんをフォローしませんか?

ハンドル名
気功・整体・仏教カウンセリング 小石信司さん
ブログタイトル
気功・整体・仏教カウンセリング
フォロー
気功・整体・仏教カウンセリング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用