chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
農夫。旅に出る https://www.noufu-tabideru.com/

2017年セントレア発SFC修行僧。ANAマイルの効率的な貯め方やお得情報を発信します。

飛行機に乗ることが好きな旅好き人間です。 普段は会社員ですが趣味の畑もやっています。

農夫
フォロー
住所
愛知県
出身
東京都
ブログ村参加

2016/11/26

arrow_drop_down
  • 1万円以下の中華プロジェクターとFirestickTVの組み合わせは最高

    旅行系ブログですがコロナ禍で無謀にも戸建てを購入しました。旅行よりも自宅が1番!みたいになって巣ごもりしていました。さらに通っていたフィットネスジムも休止となったりしていたので趣味のDIYで自宅に中華プロジェクターを設置し「パーソナルトレーニングルーム」化してみました。 用意するもの 1万円以下のプロジェクターと周辺機器 ダクトレール 中華プロジェクターの性能は如何程か? まとめると 用意するもの 1万円以下のプロジェクターと周辺機器 当初トレーニングルームを作るにあたり大型モニターを壁に取り付ける案がありました。しかし60インチ程度となるとそれなりに金額がかかるのと壁掛け金具を壁に取り付ける…

  • エアアジアジャパン事業廃止で今後のセントレアの行方は

    セントレアがある常滑市に本社があるLCCのエアアジアジャパンが今月事業廃止を国土交通省に報告いたしました。コロナウィルスによる旅客の減少による運休が長引き事業が不透明に。またエアアジアジャパンの親会社でもあるマレーシアのエアアジアも同様に厳しい状況に。エアアジアグループ内で採算が良くなかったエアアジアジャパンは300人以上いた従業員の一部を解雇したりしてなんとか事業継続を続けていたが9月の4連休にラストフライトとなりそのまま事業廃止となりました。 コロナ前まではそこそこ搭乗率も良かった GOTOキャンペーンに乗れなかったエアアジアジャパン セントレア第2ターミナルは危機的状況 FDAをセントレ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、農夫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
農夫さん
ブログタイトル
農夫。旅に出る
フォロー
農夫。旅に出る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用