chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あいみつ
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2016/11/10

arrow_drop_down
  • 【ポイント応募で無料】アイクレオのオリジナルベア(出生体重ベア)が届いた!

    こんにちは、あいみつです。 「アイクレオのバランスミルク」を愛用しており、貯めた応募券で応募したオリジナルベアがついに到着♪ かわいい!!作りもしっかりしている!! これが無料で手に入るとは!!と感動したので記録しておきます^^ アイクレオ「こころのおくりものキャンペーン」とは。 オリジナルベアをゲットするまでの道のり。 オリジナルベアの詳細について。 オリジナルベアを使った遊びについて。

  • 【0歳児クラスの入園準備】楽天セールで買い回った保育園入園グッズについて。

    こんにちは、あいみつです。 息子、4月には11か月で0歳児クラスで保育園に入園します。 悪阻も出産もつい最近のように思えるのに、なんて早いのだろうか! 手作りは一切しない!でも費用対効果を見つつデザインは気に入るものを! というポリシーのもと入園グッズを比較検討して買いそろえたので紹介します^^ 保育園の入園グッズはいつ頃購入するべきか? 息子が通う保育園の持ち物について。 お着替え関連 Tシャツ ズボン 肌着 布おむつカバー 紙おむつ お散歩用の上着(お散歩用) 靴下(お散歩用) お食事関連 食事用エプロン 手拭きタオル ガーゼハンカチ お昼寝関連 敷布団カバー タオルケット 収納関連 通園…

  • 【目黒区保活】両親フルタイムでも0歳4月入園で半分落ちる!超激戦区で保育園に入るための攻略法とは?

    こんにちは、あいみつです。 平成30年度4月の保育園入園選考結果が出揃ったところではないでしょうか。 実は都内でも有数の保活激戦区である目黒区に住んでおります。 0歳4月入園を希望しておりましたが…第一子加点なし見事落選しました!!! 来年に向けて参考になればと思い記録しておきます。 目黒区保活の実態について。 我が家の状況について。 どうしたら認可保育園に受かっていたか?? 来年に向けてどう動くか。 結論!2018年度時点での目黒区保活攻略法は? 最後に。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あいみつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あいみつさん
ブログタイトル
人生は相見積り。
フォロー
人生は相見積り。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用