chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/29

arrow_drop_down
  • 動け。

    眠れない。眠れないし誰にも相談できないから、ここに書き殴っておきたい。 僕には大学で友人と呼べる存在の人が3人できた。1人は学年が1つ上なので今働いていて、あとの2人とはバンドを組む事になった。 そのうちの1人とはここ最近急激にパーソナルな話をする関係になり、本当に色々な話をした。自分からは鬱病を患っていた事や、高校を辞めニートになってた事、彼からは今現在鬱病を患っている事、先日鬱を患ってる事が家族にバレてしまい、近いうち実家に帰省する事、性別に違和感がある事を話してくれた。 彼も現在一人暮らしをしていて、鬱が酷い時は生活がままならないのは勿論の事、窓から飛び降りる事を考えたりODしようとした…

  • バンドを組みたい話(深夜のテンション)

    ステレオジュブナイル ヒトリエ ロック ¥255 provided courtesy of iTunes 「五月蝿い音しか出せないんだって 嫌われるくらいでしか生きられない」 「冗談みたいなステレオ こんなん聴いてんのお前だけ」 本日の曲はヒトリエのステレオジュブナイル。 バンドを組みたい。唐突なお話ですけども、バンドを組みたいです。僕はもう疲れました。就活国試その他諸々に心身を擦り減らし、ダウンし部屋に引きこもり「あー明日は大学行ってその後あるかどうかわからないバイト現場にとりあえず行って、あってもなくてもそれが終わったら自分が出る筈だった大学ライブ見て片付けて帰って次の日は...」って、何…

  • 君に朝が。

    転がる岩、君に朝が降る ASIAN KUNG-FU GENERATION ロック ¥255 provided courtesy of iTunes 「理由もないのに何だか悲しい 泣けやしないから余計に救いがない」 「そんな夜を温めるように歌うんだ」 本日の曲はアジカンの転がる岩、君に朝が降る。 この曲を初めて聴いたのはぼっちざろっくというアニメの最終回で、聴いた時「ああ、何で俺の事をここまで歌ってくれているんだろう」と錯覚するくらい、歌詞やサウンドが自分の中にすっと入っていって、原曲カバー共にとても大好きな曲です。ロックンロール、君に朝が降るなんて、なんて美しいんだろう。自分は鬱で死にたい時期…

  • 不安よ立ち去ってくれよ。

    www.youtube.com 「不安が家賃も払わずに同棲している」 「不安よ消え去ってくれよ」 本日の曲はスリマのマイニッチ。 やる事が山積みで怠惰な時間ばかり過ごしてる。今日も卒論を書き始めるのに1時間もかかった。実作業は30分くらいで、エンジンかけるまでの1時間は「やりたくねえ」って頭の中で反芻しながらスマホ弄ったりゴロゴロしたり。いっそのことギター弾いたりゲームでもした方が有意義なんじゃないかと思う反面、遊んでしまったらもうその日は何もせず終わるだろうなあと思うので仕方なくやる。自分は本当に交友関係が狭いから、世間一般の大学生ってものをよく知らないんだけど、うちの大学は4年次に就活、卒…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろさん
ブログタイトル
それはとても晴れた日で。。。
フォロー
それはとても晴れた日で。。。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用