chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/29

arrow_drop_down
  • ありふれた毎日が懐かしくなるほど。

    www.youtube.com 「あなたも わたしも 変わってしまうでしょう 時には諍い 傷つけ合うでしょう」 「見失うそのたびに恋をして 確かめ合いたい」 本日の曲は米津玄師の『カナリヤ』 ふと米津さんの『カナリヤ』を聴いた時、昔の事を思い出しました。昔って言っても3年くらい前なんですけど、2020年。このアルバムが出たのが確かコロナ真っ只中の8月とかで、これを聴きながら夜勤バイトをしていた記憶がぼんやりあります。もう、上京してから3年も経ったのか、あっという間で駆け抜けてきた感じだけど、本当に色々な事があったなあ。上手くいかない事ばかりで、ニュースもコロナばかりで陰鬱で、ああ、俺の人生って…

  • 頭の中ペンキ溢してしまったのさ。

    www.youtube.com 「こんな悲しいの中で 勝手やっても泣いても全然だ もうどうしようか」 「目を開け そうだ少なくとも 自分の塗った色くらいはわかるだろうが」 本日の曲は米津玄師のポッピンアパシー。 就活中の自分に刺さる刺さる。 5月後半〜6月は何かもうオールウェイズ病んでいて、ぐったりしたり過去の出来事に急に腹が立ったり、嫌な気分になったりで散々だったなあと思います。忙しいし梅雨だし寒暖差やばいし、更にゲッターズ飯田とか星ひとみのサイトで「5月後半〜7月くらいまで運気が良くない」と、打ち合わせでもしたかのような事が書いてあったのでまあ仕方なしかなあとか思っていたんですけど、ふと「…

  • 煮詰まってる。

    さよなら以外 CIVILIAN ロック ¥255 provided courtesy of iTunes 本日の曲はしびの「さよなら以外」。 大体煮詰まったらここに帰ってきます。いや、ここ最近はずっと煮詰まってて、特に6月前半は帰宅してからソファでぐったりして病んでたんですけども、鬱病に比べればマジで大した事ないです。話は変わりましていよいよ就活の時期です。大学4年のこの時期なんで遅すぎるくらいなんですけど、就活してます。国家試験もあります。卒論もあります。実習もあります。オイオイオイ、誰か助けてください。で、一応その作業をして、6月末に控えたクソ怠い講義の課題もまとめなきゃいけないのに、今こ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろさん
ブログタイトル
それはとても晴れた日で。。。
フォロー
それはとても晴れた日で。。。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用