chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
miki
フォロー
住所
未設定
出身
藤沢市
ブログ村参加

2016/10/24

arrow_drop_down
  • 着れば絶対おしゃれになれる!CASA FLINE デニムワンピースの魅力

    地球にやさしいブランドCASA FLINEから定番として出ている「フロントホックデニムロングワンピース」をご存じですか? デニムなのに女性らしい着こなしがかなうと、SNSで大人気の商品です。 お値段は結構しますが、私もそのデザインに一目惚れし、購入してしまった一人です。 実際着てみて、着心地の良さやシルエットの美しさから人気の理由がよくわかりました。 今日は、そんなCASA FLINE フロントホックデニムワンピースの魅力について考えていきたいと思います! [Rakuten Fashion]CASA FLINE:フロントホックデニムワンピース SHIPS any シップス ワンピース キャミワ…

  • ドラム式洗濯機で生活が変わった話

    みなさん、洗濯機は縦型とドラム式どちらを使っていますか? 私は一人で暮らし始めてからずっと縦型を使っていましたが、引越しを機にドラム式を検討し始め、悩みに悩んだ挙句ドラム式を導入することにしました。 きっかけは主人の友達が「本当に生活変わるよ!」と、ドラム式をお勧めしてくれたこと。 縦型しか使ったことがなく、ドラム缶ってなんだか遠い存在のように感じていた私は、はじめは「そんなにいいもの?」とピンと来ていませんでした。しかし、調べれば調べるほどその良さがわかってきました。 結果、買って大正解!!!!! 今日は、そんなドラム式洗濯機についてお話ししたいと思います。 私が使っているドラム式洗濯機 ド…

  • 私のバイブル「ファッションエディター磯部安伽のスマートクローゼット」

    先日こちらの記事でちらっとご紹介した本 mikinail.hatenablog.com ファッションエディター磯部安伽のスマートクローゼット ベーシック服で1年を賢く着回す29のメソッド 作者:磯部 安伽 発売日: 2019/03/07 メディア: 単行本 私の服選びのバイブルとなっております。 「服は沢山あるのに着たい服がない」「アイテムそのものは可愛いのに手持ちと組み合わせるとちょっと微妙…」と悩んでいた私。「手持ちのどれを組み合わせてもオシャレに決まる、数少ない好きな服しか入れないスマートなクローゼット」に憧れており、「スマートクローゼット」というドンピシャな言葉に惹かれて購入した一冊で…

  • 上質なオイルと塩で究極の癒し時間。SABONのヘアケアが凄い!

    こんにちは! 今日はお気に入りのSABONのヘアケア商品 ・Ultimate Scalp Scrub ・Low Shampoo についての記事です。 この商品は大好きなYoutuberのあみしぃさんが紹介していて知ったものです。 美髪を育む私のヘアケアルーティン【My hair care routine 2020】 まずは Ultimate Scalp Scrub こちらはこれくらいの量を手にとり、 少量のぬるま湯と混ぜて頭皮にすり込みます。 ロングの方はほとんどわからないかな?と思いますが、少しだけ泡立ちます。 シャワーで洗い流すと少しキシキシ。でも頭皮は気持ちいいくらいにサッパリします。 …

  • ジャンニ・キアリーニにアーペーセー…♡コロンとしたショルダーバッグが気になる!

    私は最近、コロンとしたショルダーバッグが気になっているようです。 ウエスト位置に素敵なバッグがあると、目線が誘導されてスタイルアップになりますよね。 GIANNI CHIARINI ALIFA BAG S うーん、コロンとしたフォルムとレオパード柄が可愛すぎるー!! マチがしっかりあって見た目以上に収納力ありとのこと。季節ものの小物はどうしても気になってしまいます。 レオパード柄のすごいところは、パンチがあるのに甘口で、意外とどんなテイストにもハマるところ! 流行り廃りなく、ずっと使えるのも最高ですよね。 そしてそして、 A.P.Cのハーフムーン 丸みがあるのにカッチリとした印象のバッグで、秋…

  • LA BELLE ETUDEのニット、可愛すぎました!

    今日のコーデです! tops:LA BELLE ETUDE skirt:IENA shoes:EVOL bag:LOWRYS FARM このニット、まだ暑い時期から予約購入していたのですが、とっても気に入っています。 コーデ写真では伝わりづらいですが、サイドにしっかりとスリットが入っていて後ろがとっても長いデザインです。 出典:公式サイト こういった毛足の長いニットは、他の服に毛がついて大変なことになったりするので届くまでそこが心配だったのですが、このニットは他の服に毛が付きにくく、安心して着られました。 袖もカフス部分が長く、とても女性らしいデザインです。 出典:公式サイト upperhig…

  • upper hightsデニムでグレーのワントーンコーデ

    今日のコーデです! outerwear:Audrey and John Wad tops:Ungrid pants:upper hights shoes:used bag: J&M DAVIDSON accessories:united arrows デニムはupper hightsのTHE EIGHTY'Sです。 色はベージュみがかったグレーのエタン。 このデニムのおかげで、グレーのワントーンに挑戦しやすくなりました! しかしこのデニム、本当によく伸びる…!よく伸びるので履き心地は最高なのですが、一度履くとワンサイズくらい伸びてしまうのです。 試着した時はTHE EIGHTY'Sより少しゆと…

  • Joshua Ellisのカシミヤストール

    実は今日、誕生日を迎えましたー! 主人から、「最近プレゼントしてなかったから、出産子育てお疲れ様ということも兼ねて、多少高価な誕生日プレゼントを贈るよ」と言ってもらえたので、一切の遠慮なしに(笑)Joshua Ellisのカシミヤストールをおねだりしました!! こちらです! 秋らしくて、ベーシックな色味なのにゴージャスで、さすが高級ストール!一気にコーディネートを格上げできます。 こちらのパープル×ブラウンのチェックも素敵すぎて、悩みに悩んだのですが 母にも意見を求めつつ、ベーシックなブラウンチェックにしました。 実際に生地を触ってみると、なめらかな滑り感と、それによるわずかな光沢があるのです…

  • サテンスカートの艶感コーデ

    今日のコーデはこちらです! tops:titivate skirt:Mila Owen shoes:converse bag:J&M DAVIDSON ずっとサテンのスカートが気になっていて、 IENAのこちら 【SALE/40%OFF】IENA サテンスリットSK:Re イエナ スカート フレアスカート グレー ベージュ【送料無料】価格: 9240 円楽天で詳細を見る と迷っていたのですが、パープルのようなグレーのような絶妙な色合いと、お値段に惹かれてこちらを購入。 タイトなシルエットが大きめニットにぴったりで、下半身が気になる私もちゃんと着痩せしました。 生地の落ち感も最高で、動いた時が美…

  • 秋らしいチェック柄スカートでリラックスコーデ

    3年半ぶりの更新です! あれから結婚し、出産し、家を買い、人生の一大イベントを全て詰め込んだ3年間でした。 息子は生後6ヶ月。やっと戻ってきた体型が嬉しくて、最近は毎日楽しく洋服を選んでいます。 今日のコーデはこちら! tops:GU skirt:Mila Owen shoes:EVOL bag:J&M DAVIDSON 今年の秋はチェックスカートを着たくて探していたら、 ・プリーツ加工 ・派手すぎない ・広がりすぎない ・ウエストがゴムで苦しくない を兼ね備えた理想的なスカートをMila Owenで発見。即購入しました! 152cmの私でちょうどくるぶし丈。EVOLのショートブーツともばっち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mikiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mikiさん
ブログタイトル
はがせるジェルネイル、始めました
フォロー
はがせるジェルネイル、始めました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用