chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
miki
フォロー
住所
未設定
出身
藤沢市
ブログ村参加

2016/10/24

arrow_drop_down
  • デコラッシュネイル失敗談と救世主ドレッシーネイルシール

    今日はキャンドゥのドレッシーネイルシールを使ったネイルです(^^) 本当はウィークリージェルWG-8のクリーム色をベースにデコラッシュでミルキーネイルをやりたかったのですが、ネットで調べた通りクリア→マットの上から転写したら こんな感じに。。 全然転写できない( ; ; ) 皆さんポリッシュでやっていたので、ジェルの上から転写したのがまずかったのかなー いやー、でもジェルもポリッシュもそんなに変わらないはずだよなー。 とにかくペラペラのものに転写できれば良いんでしょ(^^)と思い、あぶらとり紙に転写してみたら 転写までは上手くいったけど いざハサミで切り取って爪に乗せたら、まあ浮くわ浮くわ!ジ…

  • ボタニカルキャンドルネイル

    前回のドレスデザインネイル、短い命でした…。 ということで、気を取り直してボタニカルキャンドルネイルにネイルチェンジです!! シンプルに見えますが、押し花を埋めるために色々と塗り重ねています。もっといい方法があったのかも知れませんが…笑 使ったのはこちら! 左から、 ジェルミーワン/GM-22/パステルメーカー ジェルミーワン/GM-14/クリア ウィークリージェル/WG-20/Trust ウィークリージェル/WG-2/Framboise 【やり方】 ①全ての指にWG-20の薄紫を二度塗りする。 少しラメが入っているので、ムラなく仕上がります。 ②押し花(ここではコゴメナデシコを使用)を使う分…

  • ドレスデザインネイル

    昨日は仕事用のドレスを買いにAIMERへ行ってきました! 心に決めたドレスがあって、それを買いに行ったのですが、出会ってしまいました♡ 一目惚れからの即決です…! 思いがけず2着も購入(>_<) 素敵なドレスだったので、デザインをネイルに落とし込めたらなーと思い、今回のネイルに至りました。 薬指は前回更新のミラーネイルです。 実物はこちら。 写真より実物の方がずっと可愛いけれど、このドレスです!! 光沢のある白が上下の紺でパキッと締まっています。下の柄を全部残して、ウエストでお直ししてもらうことにしました♪ 軽くて私服を着ているような着心地の良さ!持ち運びの便利も最高で、これからヘビロテ確定で…

  • はじめてのミラーネイル

    ミラーネイルってどこにも売っていない! 少なくとも私の周りにはどこにも…( ; ; ) ということで諦めていたミラーネイルが、今回なんとM petitの新商品としてロフトに並んでいました(^o^) これは試すしかない。と思い、シルバーだけの予定がゴールドも購入。 はじめてのミラーネイルに挑戦です! 中には説明書とチップとミラーネイルの3点が入っていました。 ジェルネイル専用のようです。 どこのセルフネイルサイトさんのレポートを見ても「粉が飛ぶ!舞う!」 ということが囁かれていたので、いらないチラシを下に敷いてやってみます。 チップにつけるとこんな感じです。 ベースはウィークリージェル/WG-1…

  • 初雪ネイル!

    初雪、降りましたねー! 昨日の朝起きたらかなりがっつりと雪が降っていて、「あれ?昨日まで紅葉を見て秋を満喫していたのに、もう真冬??」と不思議な気分でした。 11月の雪は54年ぶりで、積雪にいたっては観測史上初とのこと。 なにやら凄いことのようなので、記念に初雪ネイルです(^^) 乳白色ネイルに白いシールでちょっとだけレース風。 使用したのはこちら 左から、 キャンドゥ/メタルカラーネイル/シルバー ウィークリージェル/WG-0/Clear ウィークリージェル/WG-5/Ciel ウィークリージェル/WG-1/Wedding Dress ジェルミーワン/GM-22/パステルメーカー 【やり方】…

  • 紅葉ネイル

    今高尾山に向かっています(^^) 楽しみだなー!ということで、昨日した紅葉ネイルの紹介です。 naruco cafeで購入したあじさいのレジン用ドライフラワーに、やっと出番が来ましたよー(^^) 使用したのはこちら! 左から、 ジェルミーワン/GM-14/クリア KOSE/ネイルホリック/RD-402 ウィークリージェル/WGG-3/Les Champs Elysees M petit/C405/Retro Brown キャンドゥ/メタルカラーネイル/ゴールド 【やり方】 ①全ての指にWGG-3を塗り、硬化する。 ②薬指にキャンドゥの木のスタンプでスタンプする。色はM petitのRetro …

  • 色んなピンクネイル

    全然まとまらないまま、新しく仲間入りしたポリッシュを使いたくてやってしまいました。 しっくりこない。 使用したのは 左から、 キャンドゥ/シュガーネイル/ミルク ウィークリージェル/WG-0/Clear ウィークリージェル/WG-3/Vin Rose ちふれ/142/ピンク系 KOSE/ネイルホリック/PK810 一応やり方ですが ①親指・薬指にWG-3の薄ピンク、それ以外にWG-0クリアを二度塗りし、硬化。 ②小指にネイルホリックのPK810を二度ベタ塗り、中指・人差し指にはちふれ142を丸フレンチで二度塗りする。 ③薬指・親指はシュガーネイルのミルクを二度塗る。中指・人差し指の丸フレンチの…

  • 簡単!テラコッタ×白べっ甲ネイル

    ウィークリージェルで色々やってみたくて、今回はテラコッタカラーのDIYと白べっ甲ネイルに挑戦してみました。 使用したのはこちら 左から、 ウィークリージェル/WG-1/Wedding dress ウィークリージェル/WG-10/Milk Tea Brown ジェルミーワン/GM-22/パステルメーカー ジェルミーワン/GM-14/クリア M petit/C405/Retro Brown キャンドゥ/リキュールネイル/プラム ウィークリージェルのWG-10/Milk Tea Brownで、白べっ甲の行程が一つ省けます(^^) 【やり方】 ①薬指にWG-1の白、それ以外にWG-10の薄茶色を二度塗…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mikiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mikiさん
ブログタイトル
はがせるジェルネイル、始めました
フォロー
はがせるジェルネイル、始めました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用