chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • スナックで焼肉食べてボトル入れてみました

    この間キャバクラに言った話をしましたが、実は最近はスナックの方が好きだったりするんですよね。 スナックでカラオケして飲んでっていうのが最近の週末の過ごし方です。 最初は会社の人とか、仕事関係の人と行ってましたが、結構お店の常連さんと仲良くなるので、最近では一人でもお邪魔していますw 私が行っているスナックは、ボトル入れていれば時間制限なしで3,000円で飲めるので、キャバクラでは考えられないくらいの安い値段で飲めますw この間は常連さんに誘われて、スナックの焼肉大会に参加してきました。 スナックらしからぬ香ばしいにおいがして、かなり良い肉を買い込んでいました。 その日は常連しかいないらしく、こ…

  • キャバクラで10万円ほど散財してしまいました

    こんにちはたかです。 タイトル通りなのですが、昨日はキャバクラで10万円ほど散財してしまい、今月早くも金欠です。 月曜から先輩と飲みにいって、結局朝の4時まで。。 結構強引に連れて行かれたので、おごってくれるのかな?という思いもありましたが、さすがにこの金額だと無理みたいです。。 やってしまいました。。 新しいパソコンも買わないといけないのにこんなことになるなんて。 でも、こういう飲み会って誘われたらいかないといけないし、お酒が入るとチキンレースのようになって引くに引けなくなるんですよね。 今日は帰ろうといえるようになるのを来年の目標にしようかな。 このままだとまたクレカでキャッシングすること…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かいものしすぎ太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
かいものしすぎ太郎さん
ブログタイトル
買物しすぎていつもお金がない男のブログ
フォロー
買物しすぎていつもお金がない男のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用