chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • スナックで焼肉食べてボトル入れてみました

    この間キャバクラに言った話をしましたが、実は最近はスナックの方が好きだったりするんですよね。 スナックでカラオケして飲んでっていうのが最近の週末の過ごし方です。 最初は会社の人とか、仕事関係の人と行ってましたが、結構お店の常連さんと仲良くなるので、最近では一人でもお邪魔していますw 私が行っているスナックは、ボトル入れていれば時間制限なしで3,000円で飲めるので、キャバクラでは考えられないくらいの安い値段で飲めますw この間は常連さんに誘われて、スナックの焼肉大会に参加してきました。 スナックらしからぬ香ばしいにおいがして、かなり良い肉を買い込んでいました。 その日は常連しかいないらしく、こ…

  • キャバクラで10万円ほど散財してしまいました

    こんにちはたかです。 タイトル通りなのですが、昨日はキャバクラで10万円ほど散財してしまい、今月早くも金欠です。 月曜から先輩と飲みにいって、結局朝の4時まで。。 結構強引に連れて行かれたので、おごってくれるのかな?という思いもありましたが、さすがにこの金額だと無理みたいです。。 やってしまいました。。 新しいパソコンも買わないといけないのにこんなことになるなんて。 でも、こういう飲み会って誘われたらいかないといけないし、お酒が入るとチキンレースのようになって引くに引けなくなるんですよね。 今日は帰ろうといえるようになるのを来年の目標にしようかな。 このままだとまたクレカでキャッシングすること…

  • お金がない月末を楽しく過ごす方法

    給料日前は無事過ぎ去りましたが、私はクレジットカードで買物をすることが多く月初に引き落としが来るので、気分的には引き続きお金がない日々が続きます。 飲み会の幹事などもやっているので、支払を立て替えていたりして、クレジットカードの引き落としは毎月20万円くらい。。 給料入っても結構余裕で半分以上なくなります。。 ですので、給料が入っても月末はなるべくお金を使わずに過ごそうと思っているのですが、なかなかそうもいかないですよね。 給料日後はみんな飲みに行こうと誘ってくれるし、そんな雰囲気だと自分も飲みにいきたくなっちゃうので・・・ 結局使ってしまうしかないww クレジットカードとかで払えば、今の負担…

  • 5,000円でプロジェクターを購入しました

    仕事でちょっとした会議室を使うことがあるのですが、プロジェクターがないため、PCの画面などの共有ができずストレスがたまっていたので、プロジェクターを買いました。 最悪なくても良いと思っているくらいなので、何万円もする高価なものは買えないなと思っていたら、ちょうどAmazonでセールをしていて、AbdTechのミニLEDプロジェクターが5,000円で買えました。 通常価格でも6,000円くらいなようなので、安いと思います。 他のプロジェクターは万単位の価格なので、価格重視の人にはおすすめです。 正直、画質とかはよくわかりませんが、高さやピントの調整なんかは普通のプロジェクターと同じなので、特に不…

  • 給料日前はいつも

    今月も買物しすぎてお金がない。 給料日前は残ったお金で暮らすことになり、小銭しかないこともよくあります。 クレジットカードを使って支払しちゃうと良いんですが、何となくぜいたくしたくない気分になるのが給料日前です。 今日はなんとかお金を使わずまっすぐ帰って、家の冷蔵庫にある発泡酒で乾杯したいと思います。 給料が入ったら、スーツと会社用のコートを買わないと・・・ 彼女の靴も買わなきゃ・・・

  • ノートパソコンを買おうと計画中

    今使っているノートPCが購入から3年くらい経ったので、そろそろ新しいPCを買おうと思っています。 そんなに高いものは必要としていないので、価格comで調べた3.5万円くらいのPCなら良いのかなとか思ったりして。 今ノートPCからプロジェクターに出力して見ているので、PC自体のモニターの大きさにはこだわりなく、CPUもメモリも多くは求めず、低価格でコスパの良いモデルを買おうと考えています。 いざ買おうと思うと、どんなの買おうか色々悩んで本当に良いのかなーとか考えています。 Amazonで人気のノートPCも探してみたんですが、2.9万円くらいで良さそうなのがあったのですが、HDMIとかDVA出力が…

  • Amazonでライトニングケーブルを購入しました

    今日はAmazonでライトニングケーブルを購入しました。 ライトニングケーブルはiPhoneを使っている人にとっては消耗品ともいえるくらいよく壊れますし、数も必要ですよね。 自分も自宅に自分用、彼女用と旅行用に3つあったのですが、ポケモンGOなんかの時の簡単な外出用に一つ購入することにしましたw それぞれ場所が決まっていて出すのが面倒だし、カバンに入れ忘れることが多いので。。 Amazonで探したら、Anker製のライトニングケーブルが798円だったので、即決で買いました。 Anker製ということでAppleの純正品ではありませんが、認証は受けているようで口コミも良かったので、これだという感じ…

  • ブログ始めました

    はじめまして、「たか」といいます。 自分の思っていることや感じたこと、ほしいものをメモしておくものがほしくてブログをはじめてみることにしました。 WEB上に自分の思いとかを書いたことがないので、どんな感じになるのかまだわかりませんが、ちょっとずつ慣れていって、自分の日々の生活や思いを書いていきたいと思います。 趣味はゲームや買物に行くことなので、それに関することも書いていけるとよいなーと。 ブログ名のタイトル通り、買物をしすぎていつもお金がありません(笑) Amazonを見るのが好きで、ランキングを見てるとたいてい1位を買ってしまいます(笑) (Amazonのランキング上位はよいものが多くてほ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かいものしすぎ太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
かいものしすぎ太郎さん
ブログタイトル
買物しすぎていつもお金がない男のブログ
フォロー
買物しすぎていつもお金がない男のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用