chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • D36

    予想では、生理予定日前日です。 ものの見事に、フライング撃沈し、 ただただリセットを待っております。 昨日までルトラール&プレマリンを飲んでましたが、 今朝、飲むのをやめてしまいました。 自己判断はよくないですよ ついでに、明日の判定日のクリニックも ネットからキャンセルしました。 昨日の夜から、鼻水がひどく、 今朝からは寒気もして、 いかにも風邪のひきはじめ・・・という感じで 熱はないです。むしろ平熱より低い なんとも不調なもので。 このご時世、ちょっとでも体調不良がわかってるなら 通院は控えたほうがよいかな、とも思いますし。 というのは建前で。 本音では、わざわざ出向いて尿検査して、 陰性…

  • D33

    起きて朝一でチェックワン、 朝二でドゥーテストをためしました。 見事に陰性!! 粘る余地もないほどの、真っ白。 いっそ潔い! なので、今回も難しいのかなぁ・・・ 世間一般的に考えると 世間一般って まだ判断するには早い時期なんだけど、 これまで、反応があったときは、高温期10日目までには反応があったもので。 今日が高温期10日目あたりになるかと思うので、 最もゆっくりペースで、今日から着床開始、という可能性もありうる。 だとしたら、体調不良とか悪寒とかが、全くの勘違いという、それはそれで空しい話なのだが その場合だったら、あさってくらいに反応が出だす、というのが理論上。 なので、あさって、かな…

  • D32

    昨日の更新後からの出来事です。 夕方→腰の真ん中あたりが、ピンポイントでビリビリ痛くなる。 生理前症状でそんな腰痛は感じないのだが、 プレマリンとルトラールの影響か? いつも通りにパソコンを扱っていたら、突然画面で画面酔い。 しばらく気持ち悪く、ダウン。 ほんとに乗り物酔いみたいな気持ち悪さ。 貧血からなのか?それとも・・・ 夜中→悪寒レベルの寒気がして、冬布団をかぶって寝る。 今朝の基礎体温は、36.7台で、前日より0.2度くらい下がっておりました。 前日夕方からの急な不調にちょっと期待が高まりつつ、 朝にドゥーテスト。 見事に陰性。 へこむ。 あきらめきれず、午前中に買いものに行き検査薬を…

  • D31

    D31です。合ってます? クリニックでみてもらった予想からいくと、 高温期8日目、あたりかと。 で、穏やかに過ごしたい、とかぬかしてましたが 言い方よ がっつりフライングして、振り回されております。 昨日(高温期7日目あたり) →ドゥーテスト 少したってから黒い影線。 今日(高温期8日目あたり) →ドゥーテスト たぶん陰性 チェックワンファスト 執念で見える髪の毛線があるような気がして仕方ない(つまり確信はない) ふーりーまーわーさーれーるー 特にドゥーテスト まぁ、高温期7、8日目に試してる時点で 信憑性はないといっても過言ではないんですが、 もしかして、排卵日が1日くらい前倒しな可能性もな…

  • D26

    ※ご注意※ シモの話です。苦手な方ご注意ください 高温期。たぶん4日目。 まだまだ前半なので、何も変わりない、はず。 昨日から、ルトラール&プレマリンも飲み始めました。 飲む前の昨日の朝の基礎体温が、36.72と、けっこういい感じで あ~ちゃんと排卵して高温期きてくれてるんだぁ、と またまた安心。 で、黄体ホルモンを補充するわけなので、 それっぽい症状が出てくるだろうなぁ、と 超初期症状と勘違いしないようにしないとなぁ、と思いつつ、 今日、さっそく脚の付け根の痛みだとか、下腹部痛だとかに 反応してしまっております。 いやだから、まだ4日目だから。何かが起こるわけなかろう。 そんなこんなでいたら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゅなりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゅなりんさん
ブログタイトル
アラフォーママの妊活記録
フォロー
アラフォーママの妊活記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用