chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • D17

    D17です。 初日が辛かった生理期間を超え、 その後はごく普通に過ごしております。 ただ、胃腸の調子が悪かったり 胸がはって痛かったり、 地味な体調不良はありますが、 それはここ最近通常運転なので。 基礎体温は、低温36.2前後で、 良い感じに低温。 今朝は36.4くらいでしたが、 排卵はまだかな?と。 今周期は2回、鍼灸整体に行けました。 前回の化学流産の後は、なかなか排卵しなかった印象があったのですが、 昨日の施術の後聞いてみたところ 「そろそろ(来週中までには)排卵しそうな感じ」であるそうです。 分かるんか・・・すごいな それなら、通常くらいの周期ですね。 まぁ、相当難しいことであるのは…

  • D6

    D6です。 ほぼほぼ生理も終わりかけ。 悶絶するくらいの痛みから始まったわけですが、 翌日の午前中に、少々キツイ生理痛かな?くらいになり その翌日には、ほぼ普通通りになりました。 出血はそこまで多くなく、ほんと普通に過ごせてます。 ただ、ホルモンバランスの変化やら、 いちおう、ごくわずかでも妊娠状態だったからか? 気づいてないけど出血量は多かったのか? ふらふら、クラクラはしてます。 身体的ダメージは少なからずあるようで。 あと、土曜日のお昼ごろに、 閃輝暗点らしき症状が現れ、 その後、頭痛が起こり、ぐったりしてました。 明日は鍼灸整体に行ってきます。 次に向けて 多少は前向きになれるかなぁ。…

  • 化学流産その後

    化学流産のその後です。 出血等について具体的表記あり。 ご注意ください。 昨夜、遅くから本格的に出血しだしたかな?と思っていたら、 夜9時半すぎぐらいから、 耐えきれないほどの腹痛、腰痛。 横になりましたが、我慢できない。 割れるかと思うほど。 唸り声をあげて悶絶。 カロナールを飲んだのですが、 それが効いたのか、時間が経ったからなのか、 日付変わるくらいから、少し楽になり、眠れました。 もしかして、軽い陣痛みたいなものだったのかなぁ・・・ くっついてたものを出そうとする力というか。 息子の出産のときに、ほんものの陣痛を経験していないので、 想像でしかないのですが。 だとしたら、私、本当の陣痛…

  • リセットしたかな?

    化学流産の診断の翌日です。 朝からちょっと、だらだらと茶色い出血があったのですが。 夕方になり、少ーしずつ鮮血がでてきたかな?という感じ。 まだ本格的ではありません。 常に前かがみでいるくらいの、鋭めな下腹部痛と バキバキいうんじゃないか、と思うくらいの腰痛です。 明日くらいから本格的になるのかなー 診察を待ってくれてたとは、律儀なたまごちゃんじゃなぁ。 次のことは正直、考えていいのかわかりません。 体も卵巣も卵子も確実に老けていくわけですし。 でも、ここ最近は 鍼灸整体とサプリくらいで、本格的に通院治療をしていたわけでもなく、 タイミングも以前ほどストイックにとっていたわけではないので、 こ…

  • 化学流産でした。

    がんばってくれてありがとう。 少しの期間でも、くっついてくれてありがとう。 おなかの居心地が悪かったかな? たまごちゃんもお年なのにがんばってくれたんだね。 ありがとう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゅなりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゅなりんさん
ブログタイトル
アラフォーママの妊活記録
フォロー
アラフォーママの妊活記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用