chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あむあむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/12

arrow_drop_down
  • ゆるりシルエットのカーディガン ダルマパターンブック2(着画あり)

    ダルマパターンブック2から 野口智子さんデザインの「ゆるりシルエットのカーディガン」を編みました。 ざっくざくと太い針で編み、ダラダラ編んでも4日で完成しました。 メリアス編みばかりだし、初心者でもいけるんじゃないかなぁ? 身頃は一目ゴム編みも含めてトータル92段!! 本当にあっという間に編めてしまいますよ。 しかもすっごくかわいい♪ そして軽いし暖かいです。 指定糸・針 ウールモヘア ベージュ2 320g(16玉) (私は1.5玉余りました) 写真ではグレーに見えるかな?実物は薄いほんわりしたこげ茶です。 20%OFF!ダルマ毛糸(横田)『ウールモヘア』極太価格: 519 円楽天で詳細を見る…

  • コストコ パンプキンパイ(2020)の味は?

    毎年気になっていたコストコのパンプキンパイ。 旦那の誕生日も近いし、買ってみよっかと購入したので、味の感想書きます。 ほら!かわいい♪ 今年はジャック・オ・ランタンが3ついますよ。 パーティーっぽくてテンションあがりますね。 ¥1398でした。 カットしました。 写真には写っていませんが、小さい小さい緑(かぼちゃの皮)が入っている所がありました。 ちなみに蓋を開けたときに、すでにシナモンの香りがしました。 きついほどではなかったけれど、シナモンが苦手な人はイヤかもしれません。 (私はシナモン大好きです) 味の感想は・・・・・ かぼちゃ!! でした。 かぼちゃのピューレがふんだんに使われているの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あむあむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あむあむさん
ブログタイトル
あむあやってみた・かってみた・編んでみた主婦の日々
フォロー
あむあやってみた・かってみた・編んでみた主婦の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用