chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ルパン三世 世界解剖打ってきました。

    こんばんは。ラグーンです。 あれ?無職なのに、スロット打ってるの?って思うかもしれません。笑 泣けなしの3000円がありまして。 賭けに出ました。 まぁ。打った印象ですが。 とりあえず、目押しが怠い。 ミスったら14枚役、15枚役こぼすことになるので、集中しないとやられちゃう。 流れとしては、絆みたいなものなのかなー。 そんな印象は受けましたね。 とりあえずルパンザチャンスに入れないと話にならないのですが、入ったところで、異色なら、ほぼスルーされました。 同色が全く来ない。 20回チャンス引いてやっと一回出たぐらいで、後は全部異色。 疲れる。 多分、通常時も赤7目押ししないと、一枚役とチェリー…

  • お久しぶりです。

    どうも、お久しぶりです。 らぐーんです。 最近、1ぱちばっか行ったりしまして、ほぼ、負けまくってます。 ネギま打ったり、烈火の炎打ったり、、 全部、単発で終わってる、わし 仕事も辞めたし、しばらく経済的に安定するまで、仕事が決まるまでブログ更新しないつもりです。。 無職ですからねぇ、現在 早めに就職先見つけて、再スタートしたいものです。 では、また!

  • 1円 ガレイ-零

    こんばんは、らぐーんです。 今日はお休みだったので、1円パチンコで少し遊んできました。 っていうのも、戦国恋姫を打ちにいこうと、思い、前行ったお店ではなく、別のお店に行ったんです。 P-Worldを情報に見て行ったのですが、、 1円コーナー全部見ても、ない。 2~3周してもない、ゆっくり1台1台確認してもない。 おかしいな、他のサイト、DMMとか見ても、ちゃんと設置されてると記載がある。 店員に聞いて、一緒に確認したところ、ホームページの更新ミスだったそうです。 仕方なく、別の台を探してみました。 いままで打ったことない台なんだろーなって思い、色々見て回った所、 ”ガレイ-零”があったので、打…

  • パチンコ 新基準

    こんばんは、らぐーんです。 (今日はお休みだったにゃー 親友からもらった情報なんですが、パチンコもついに、設定が搭載されるみたいですね。 そこで、改めてパチンコの新基準について色々見てみました。 釘調整は不可になり、設定1~6を搭載 現行では大当たりの最高16Rでしたが、これを10Rに引き下げ 大当たりの出玉数2400個から1500個に減少 遊戯に当たって4時間で5万円以上の出玉制限 4時間の遊戯においてパチンコの出玉払い出し数を発射総個数の1.5倍未満へ 色々見た結果、このような規制内容だそうです。 本当にこのようになるのかはわからないですが、設定台はもう検定通してる台もあるみたいですね。 …

  • CR戦国恋姫②

    こんばんは、らぐーんです。 今日はお仕事もお休みでした。 午前中は1件の用事を済まし。 低貸しで少し遊ぶかなーって思い。 2,5円の戦国恋姫をやってみた。 まぁー、回らない。 1000円使って、10回回ればいい方。。 っていうことで3000円ほどのまして1円のほうに移動しました。 77回転止めの1台の戦国恋姫。 とりあいず、座りました。 1000円で40回~50回転?ぐらいだったので、 回すかぁ。。と思ったんですが。 ハマりにハマって300回転までハマりました。 可笑しいな。 1/99って書いてあるんだけどな。 可笑しいな。 甘だろこれ!? ミドルになってんぞ。 表記間違えてるんかなって思いな…

  • CR戦国恋姫

    こんばんは、らぐーんです。 今日は仕事が公休だったため、1パチで少し遊んできました。 富士の戦国恋姫を打ってきました。 1パチですが。 打った感想なんですが、、 なんだろ、煽り台すぎてホント、イライラ感が半端なかったです。 とにかく、”俺の嫁”カットインを引かないと当りまで導けないという。。 でも、そこから天下りチャンス?だったかな、そこから引いても4分2を当てないといけないという、シンフォギアやったほうがまだマシだと思ってしまったわ。 まぁ、、どの台にでも、言えるけど。 当たれば面白いよ! 通常時は欠伸とイライラ感が増すけど。 でも、あの台で5万発オーバーはホント厳しいかもしれない。 でて、…

  • だめだー

    こんばんは、らぐーんです。 今日は、お仕事が休みっていうこともあって、ちょっと病院にいった後、 気分転換に、ジャグラーをうちにいきました。 なんか、いい台ないかなーって思ってたら、1200ハマりしている台がありまして、、 これ、いつあたるんだろ、、、って思って、打ってしまったのが運のつき まぁまぁ、ハマります1500まではまりました。 それでもまだハマり続けるので、、そこでやめたんですが、 まぁ、、そのまま帰ればいいものを、”取り返してやろう”っていう気持ちが強く出てしまいまして。 あっけなく1万円負け どーも、最近負け続けてる。。 もうこれは給料日まで打たないほうがいいのかな そんな気がして…

  • ちょろっとジャグラー

    こんばんは、らぐーんです。 今日は、親友と男二人だけのドライブ 釧路に行ってきました。 まぁ、タバコ屋さんとコーチャンフォー目的でいっただけですけどね、 後、前にテレビでやってた、ミルキークラウンっていうソフトクリームがおいしい デザートやさん?にいきました。 行きが自分が運転で、帰りが親友のはずだったのですが、 まぁ、行きも帰りも自分運転になって、なぜか、足がパンパンです。 往復250kmぐらいでしょうか。 片道120kmで 車でだいたい1時間50分ぐらいですね。 色々雑談しながら、自分の仕事の話をしながら、世間話をしながら、ドライブしたので、かなり気分転換にもなって、いいドライブでした。 …

  • 仕事のこともあってか。

    こんにちは、らぐーんです。 久しぶりな投稿な気がする。 7月に入りましたね。 みなさんどうお過ごしでしょうか! いやー、ここ最近ジャグラーをひそかにやってるんですが、 全くペからない。 むしろ、諭吉、野口だけが吸い込まれていく。 一発当てたろっておもって、ハーデスいくも、3万持ってかれ。 金欠だ! やべぇ、、、 もう、モチベーションもダダ下がりだし、 たぶんしばらくは勝てる気がしないね。 でも、7月の給料がでたら、また実践ブログ書くんで! もしよかったらみにきてくださいね。

  • 26日実践結果【スロット】

    こんばんは!らぐーんです。 すみません。26日実践行ったんですが、疲れてすぐ寝ちゃいました。。 そして、次の日が早番で5時起きだったもので、、、 さて 26日。。 朝9時オープンでした 平日ってこともあり、並ばないで親友とおしゃべりしていました。 しかし、開店2分前になると、どんどん人がきだしたので、 自分「これ、並んだほうがいいのかな」 親友「いや、機種古いから大丈夫だべ」 ってことで、並ばず 開店時間を待ちました。 開店 3台あるなか、なんとなく真ん中を取りました。 さーて、打つぞ~ 開始 52Gの強チェリーで当選 ARTをどんどん消化していったら、電脳ハックじゃなく 電脳ラッシュを引いて…

  • 26日の実践予定の台

    こんばんは、らぐです。 26日の実践予定の台決まりました。 予定台は。。。。 パチスロ攻殻機動隊S.A.C に決まりました。 理由は! 親友 "横並びで打とうぜ!" たったこれだけの理由です。はい. さーて、復習しないとなー。ゾーンとかとか。 打ち方とかとか。 中押しの打ち方あったけど、忘れた。 また、動画みなくっちゃ。 とりあいず、覚えてるのは。 初当たりのSACモードでいかに、”電脳ハック”を選んでもらうかに 勝利は掛かっている。 そこで、上乗せ200を期待する! なかなか、、おもろいっすよー。 パチスロ攻殻機動隊S.A.C。 特に、電脳ラッシュ。 面白いっすよ~。 タチコマ可愛いよ! し…

  • 万枚達成機種

    こんにちは、らぐーんです。 みなさんの万枚達成機種ってなんですか? 自分は、 1、麻雀物語(約1万2000枚) (写真無し) 2、修羅の刻(1万8770枚) 3、アナザーゴットハーデス(1万6809枚) 今思ったら、重たい機種、はまりやすい機種で万枚達成してるなぁ。。 これって、やっぱ相性がいいから万枚達成できたのか、、 それとも、店長ボタンがポチッとおされたから、そこから爆発したのか、 ちなみに、 万枚達成した後に絶対思う事。 (万枚達成したし、ギャンブルから足を洗おう。) これね。 絶対だれにも思う。 だがしかし ギャンブルを辞めることを辞める。 まさに、辞める詐欺 圧倒的パチンカス。 圧…

  • 【スロット】 ブラックジャック2

    こんにちは、らぐーんです。 ブラックジャック2って当時新台で出たときは、 初代ブラックジャックがすごい人気台だったんで、これは期待できるぞ!! っておもっていたのですが、 やっぱり、スロットでおかしいよね、 初代がでて、セカンドが出た時の出来の差がすごいよね。 まったくのくそ仕様になりすぎて、全然面白くなかったが、 相性が良かったのか、、、 普通に一撃6000枚?出した記憶があります。 と思ったら、普通にスマホの中に画像が眠っていました。 たぶん。今打ったら普通に飲まれるんだろうな。 でも、今の5,5号機とか5.9号機とかよりかはまだ良台に見えちゃうんだろうな。。 さて、、給料日まで後、5日!…

  • お知らせ

    ◎ハデスと凱旋と系譜の実践中に撮った、自撮り写真集を作りました。 もしよければ、見行ってね! ※場所: PCとタブレットからは[サイドバーの”スロット写真集”] スマホ、アンドロイドからは[一番下までスクロールして、”スロット写真集” から飛べます。

  • 実践ブログは26日に!

    おはようございます! らぐーんです。 題名の通りでなかなか実践動画なくて、すみません。 26日火曜日に友人と一緒に、行ってくる予定ではありますので、 その時、写真をいっぱい撮ってきますので! 見せ場をいっぱい作る予定です! 見せ場を作る台なら、ハデスのほうがいいのかもしれないけど、 ここで、あえて、スロット攻殻機動隊SAC 引用先:https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/195 トップページの左側の画像から。 を選んだ理由。。 ”電脳ラッシュ”がやりたいから!!!! タチコマ可愛いよ!タチコマ!! 早くやりてー、26日にならねーか…

  • CRシンフォギア

    こんばんは、らぐーんです。 仕事が終わって、まったりしてたら、いつのまにか寝ていました。。。 さて、みなさん、CRシンフォギア事、 CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア 引用先: https://1geki.jp/p3/cr_symphogear-index.php 打ったことありますか? 自分がこの台を打ってみようって思ったきっかけが、 パチプロのヤルヲさんの動画をみて。 打ってみたい。面白そう と思ったのがきっかけでした。 いざ、初打ちすると、 0,8k投資で3万発出ました。(店長スイッチ?) ずっとシンフォギアチャンスが終わらず。 ほとんどのプレミアム演出、全回転を引いてきたので、 だいた…

  • 5,9号機と6号機、出玉規制

    こんにちは、らぐーんです。 もうちょとで、6号機になりますねー。 出玉規制も始まってますし。 みなさんどんなスロットライフを送りしてますか? ところ、出玉規制がもう規制されてますよね。 5,9号機と6号機の違いってなんだろうって考えた時に、少し調べてみました。 各基準を比較してみよう! 旧基準機 5.9号機 6号機 押し順 ペナルティ 可能 不可 不可 1Gあたりの 純増枚数 3.0枚 未満 2.0枚 未満 制限なし 長期出玉率 120% 未満 120% 未満 115% 未満 有利区間の 概念 なし あり あり 一撃出玉 3000枚 到達率 有利区間 1500G 2400枚 導入時期 〜201…

  • 旋律のストラタス

    こんばんは、らぐーんです。 みなさん、旋律のストラタスってスロットしってます? 高砂から出されてたスロット機なんですが、 まぁ、親友から教えてもらったんですが、 なかなか自分的には、いい台かと、思っています。 結構フリーズとか、ひいてたりする。 わんちゃん万枚はないけど、 やってて面白い台でした! もし、みなさんの所にまた、稼働してるところをがあれば、ぜひやってみてください。

  • 最近打ってみたいと思ってる台。

    こんばんは、らぐーんです。 最近打ってみたい台をあげていきます。 ・ドリームクルーン500 www.p-world.co.jp これが、いいんっすよ。 どこがいいんか? パチンコとスロットの合体 強スイカやレア役を引くと、画面に玉が飛び出して、Vのクルーンに入れば、 はい、1R500枚ゲット。 最大12Rまで続くらしいよ。 面白そうだから打ってみたい。 それしか、打ってみたいものがない! では、また!!

  • 出る曜日と出ない曜日

    こんにちは、らぐーんです。 みなさんは、何曜日が出て、何曜日が出ない日ってわかりますか? 自分の経験上、万枚達成してる曜日って大体、木曜日とか火曜日なんですよ。 そう考えたら、火曜日とか木曜日を狙っていくといいかもしれない。 週初めの月曜とかもいいと思いますね。 なぜなら、土日で稼働されている分、それだけ台のデータも動いてると思うからです。 逆に土日とかだと、やはり回収日なのか、出してるとこと出してないとこの差が激しいかもしれないですね。 地元のパチ屋だと、大体土日で回収して、平日に還元してるような感じがします。 みなさんの所はどうですか? では、また。

  • アナザー・ゴット・ハーデス

    こんばんは、らぐーんです。 よく、お金に困った時に思う事、 ”スロットで万枚だせば、余裕になる” って思ったら大抵90%で負ける。 だけど、その逆を思った時、 ”とりま、ハデスでもやるか。。” っていう心境でハデスを打つとだいたい、事故るんだけど、 これって、自分だけ? ”早く勝たないと!” ”今打てば万枚出る!” これって、ただの妄想であって、そーいう時のパチ屋はだいたい出してない時が多いんだよなぁ。 話は道に外れたんですが、何が言いたいかって? 俺は、ハデスが大好き。(資金がある時限定。) デデン。 上記の思考で行ったら、2000円で初当たりGG引いてそこから、 1万7000枚?ほど出しま…

  • 金がなくて、最近行けてないけど。

    こんばんは、らぐーんです。 最近行けてないが、とりあえず25日が給料日なので、 給料でたら、これ、打ちます。 画像元 http://www.manmai.jp/s/2/kokakukidoutai-index.html 攻殻機動隊 SAC これが、勝てるんっすよ。 しかも初当たりのSACモードで、電脳ハックの確率が結構高めだった記憶が、ある。 万枚はむりだとしても、打ってて楽しい台ですよね。 赤七を狙えのカットインは大体外れますが、当たれば脳汁 26日はこれで行こう。 ちなみに。2回ほどフリーズ引けてる台なので、久々に打つからフリーズわんちゃん狙って見る。 では!また。

  • 懐かしき。②

    こんにちは。らぐーんです。 懐かしき機種。。 もう一度、打ちたいなーって。思ってる台。 こちら!( ͡° ͜ʖ ͡°) そう 万枚が夢ではない。 修羅の刻 こんとき初打ちして、 1万8千枚?ぐらい出しました。 投資額はたしか、10k未満だったきがしますが。。 今でも残っているなら、是非打って見てくださいね。

  • 懐かしき。

    久々に打ちたいなー。 スロット 喰霊 何気に面白かった。。 でも、もうどこも置いてないし。 もし置いてたら速攻で打ってる。

  • 生涯収入

    こんばんは、らぐーんです。 いきなりですが、皆さんはどのぐらいパチ屋に投資していますか? 最近はあまり自分はパチ屋に行ってなかったんですが。久々にアプリの方を見てみると凄い投資してたんだなと思いました。 その結果がこれです。 100万って。。 車買えるやん。 パチンコ、パチスロは適度にあそぶ遊戯ですっていいますが。 まぁ!無理ですよね。 歯止めのきかない遊戯かもしれませんね。 では、、また!

  • 自 己 紹 介

    閲覧ありがとうございます! ●スロット・パチンコブログを始めた3つの始めてみました。 ○1点目 ◆パチンコ・スロットが好きなので、始めてみました。 ○2点目 ◆出玉規制として新たな出発点と思い、始めてみました。 ○3点目 ◆プレミア演出の画像や収支等を公開することによって、他の閲覧者様と メシウマ、メシマズを楽しむ為に、始めてみました。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- ▼自分の事 ●スロット・パチスロを始めたきっか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らぐーんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らぐーんさん
ブログタイトル
玉とコインを増やす遊戯
フォロー
玉とコインを増やす遊戯

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用