chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くろっく(旧・第9地区)
フォロー
住所
豊橋市
出身
練馬区
ブログ村参加

2016/08/22

arrow_drop_down
  • ベトナム・ホーチミンにもパチンコ屋があります!打ってきました!

    ども、くろっくです。 ベトナム・ホーチミンにてパチンコを打ってきたのでブログ記事にします。 「台湾は有名だけど、ベトナムにもパチ屋があるの!?」 はい。ベトナムにもあるんです。 基本情報について 設置台数 パチンコ計34台 (MAX機20台&ミドル14台) スロットは無し レート 1000玉=500,000VND (約2.5円パチ) 換金レート 等価 営業時間 11:00~23:00 備考 飲み物無料 2.5パチの等価です。 ただし換金はしてないので、何玉単位で交換できるのかは不明です。 もしかすると「1000玉以下の端数は受け付けない」というのは十分にあり得るかも。貸出単位が1000玉ですからね。 まあベトナムの安物価を考えると、このレートでも相当な高レートだと思います。 あと肝心の住所ですが・・・当記事で書くことはできません。 僕がなぜ住所を知れたか?というと、別の情報発信者様の有料noteを買ったからです。 まあホーチミンのどこにあるか知りたい人は、上のnoteを買ってください。 スポンサードリンク 店内や店外の写真 . ベトナムのパチンコ屋は、ホーチミン中心部から少し離れたところにあります。 近くまで着くとそこには標識が。 拡大してみると・・・ . 「20m直進→右折して5m→パチンコ」と書いてますねw (標識に電話番号が載ってるのでモザイクをかけてます) 標識どおりに行ってみると・・・ ありました! 入ってみましょう。 . こんな感じで案外ちゃんとしてます。データカウンターも付いてるし。 ちなみに客は6~7人いました。 写真では1人も映ってないですが、客のいないタイミングを見て撮ってるためです。 水戸黄門の釘回り写真 . 僕はとりあえず水戸黄門を1000玉(50万VND)だけ打ちました。 打ってみたら普通にめちゃめちゃ回りました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろっく(旧・第9地区)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろっく(旧・第9地区)さん
ブログタイトル
パチスロ第9地区
フォロー
パチスロ第9地区

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用