chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
育ママエステティシャンの今からでもOK!! https://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp/

小3男子を育児中のママエステティシャンです。産後22kg太った私が実践したダイエットを共有したくブログ始めました!美容部員でも太るし肌も荒れます。育児に仕事に忙しい自分を奮い立たせながら、皆さんと一緒に時短で綺麗を目指すブログです♡

小3男子のママ時短でBAやってます。育児中に放置していた自分の肌や痩せにくくなった身体と向き合い、初心に戻って肌ケアをする過程などをご紹介。お試し体験に行ってみた!や話題の化粧品使ってみた!産後ダイエット(22kgの減量)に取り入れた食品運動呼吸法など、身近な事から美容外科のお話しなど…美容の基礎から美意識高い系wな話まで。働くママの時短美容応援ブログ。

河村れい子
フォロー
住所
新宿区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/21

arrow_drop_down
  • オリンピックと同時に攻めてるキャンペーンが始まってた!!!

    こんにちは! 毎日暑いですが皆様オリンピック楽しまれていますか!? 河村は開会式の朝から【防衛省 航空自衛隊】のTwitterをフォローし、我が家からのブルーインパルスを楽しみにしておりました!!! 残念ながら私の携帯では雲に邪魔されて、あまり綺麗に撮影出来なかったので…公式さんから画像をお借りしましたm(__)m 航空自衛隊 ブルーインパルス 私もブルーインパルスは超絶カッコイイ!!!と思っていましたが、それ以上に意外な反応の息子。確かに小学4年生、始めてしっかりと見るオリンピック。そしてブルーインパルスは小学生男子の大好物でした♡ 自由研究はブルーインパルスにしようかな(^^♪と興味深々。…

  • 続・河村44歳。更年期障害でホルモン補充療法はじめて4か月。

    こんにちは! 前回の記事に書き忘れた事が何個かありまして… 前回の続きとしてアップさせて頂きます。 これって更年期障害?と思った方、病院に行くか迷われている方、治療法や診察方法が不安…な方もお役に立てれば幸いです。 前記事をまだお読みでない方は、こちらから読んで頂けると分かりやすいと思われます↓↓↓ esthetic-mama-beauty.hateblo.jp 前回書きました副作用については個人差があります。 前回副作用については書きましたがメリットについての項目を書きませんでした(-_-;) 私の様に副作用が強く出る方とホルモン補充薬を飲んだその月から人生バラ色!!! なんで早く飲まなかっ…

  • 河村44歳。更年期障害でホルモン補充療法はじめて4か月。

    こんにちは! 皆様湿気に負けず頑張っておりますか!? さて、何度か更年期障害のお話をこのブログでもお話してきました。 が、実際にレポを書いていなかったので本日は美容やダイエットにも大きく関係する更年期障害について私の体験した症状やお薬の副作用など書いていこうと思います。 病院に行こうと決意した経緯 以前から婦人科系の不調、とくにホルモンバランスによる体と心の不調に悩んでおりました。CMでも良く聴くフレーズですが、その辺のドラックストアで手に入る漢方などは一通り飲んでみました。しかし体調は良くならず、私の場合は若い頃からの不調に加え、生活に支障が出るレベルになってしまい、家族の勧めで婦人科を受診…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、河村れい子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
河村れい子さん
ブログタイトル
育ママエステティシャンの今からでもOK!!
フォロー
育ママエステティシャンの今からでもOK!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用