chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Tune & Play - R1200GSA / CIVIC TYPE R / S660 / Tiguan - https://graphiteone.blog.fc2.com

R1200GS ADVENTURE/CRF1000L Africa Twin/CIVIC TYPE R/S660/Tiguan R-Lineの関連情報が中心です。ここ数年はF1観戦・天体観測・天体写真にもはまっています。

パーツ・ウェア選びやレビューについてできるだけ詳しく記載していきます。また、入手する際に積極的に利用する海外通販にも触れていきたいと思っています。

Graphite One
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/20

arrow_drop_down
  • COVERITE カバーライト ボディカバー CL-30とCL-43 FL5にピッタリなのはどっち? CIVIC TYPE R シビック タイプR(FL5)

    今日ご紹介するのは先日納車されたFL5 シビック タイプRで使用する予定のカバーライト製のボディカバーCL-30とCL-43のサイズ比較に関するレビューです。我が家では普段は車を使用しておらず、おもに週末の利用がメインとなります。そのため、駐車中の直射日光や風雨、鳥獣害や防犯への対策を目的として普段はボディカバーを使用しています。FK8シビックタイプRとS660ではともにカバーライト製のボディカバーを使用していますが、車...

  • ガラスコーティング REVOLT リボルトプロ・エクストリーム施工 CIVIC TYPE R シビックタイプR(FL5)

    今回はS660やFK8でもお世話になっているリボルト東京WESTさんで行なったFL5のガラスコーティングに関するエントリです。前回お伝えした通り、右テールランプ部に色剥げの塗装不良が見つかり、ゴルデンウィーク明けの5月初旬に補修を受ける予定です。その際に右テールランプ周辺に塗装を行う可能性が高いため、コーティングの施工は補修完了後に行うことも考えましたが、リボルトさんの予約スケジュールが結構混み合っていることも...

  • 納車直後に見つかった不具合3点 CIVIC TYPE R シビックタイプR(FL5)

    3月31日(金)の納車以降、休日に天気が悪いことが多く、残念ながらFL5にほとんど乗れていません。そんな中、早速3つの不具合が発覚してしまいました。引き渡し時に車内外を担当者と一緒に確認したのですが、中々気付きにくい「言われなければ気付かない」レベルの不具合でした。今回はそれらの不具合についてご報告したいと思います。①右テールランプ部の色剥げふとFL5を見ていると、右テールランプ部の隙間に何か白いものがある...

  • 祝 シビック タイプR 2023年モデル納車! CIVIC TYPE R(FL5)

    3月31日(金)は絶好の納車日和の晴天に恵まれました。納車は11時のため、8時前に自宅を出て、在来線と新幹線、タクシーを乗り継ぎ、2時間半の道のりを経て店舗に向かいます。タクシーが店舗の敷地に入った時に納車ブースに私のFL5が置いてあるのが目に入って気持ちも昂ってきました。約束の時間より少し早めに到着したせいもあって、担当者が他の方との接客中だったため、室内のガラス越しに次期愛車を眺めてしばらく待ちます。待...

  • 納車前の現車確認 CIVIC TYPE R シビック タイプR(FL5)

    3月26日(日)、納車前の現車確認と、純正アクセサリーやドラレコの取り付け状況の確認、納車日時の打ち合わせを兼ねて、販売店に届いたFL5を見に行ってきました。雨の週末のため交通量も多く、約2時間半かかりましたが無事到着。駐車場に車を停めようとすると、目の前の納車ブースの中に置いてある次期愛車のソニックグレーのFL5の姿が目に入りました。遠目ではありますがやはりカッコいい!!担当者の出迎え挨拶も早々に、早速現...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Graphite Oneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Graphite Oneさん
ブログタイトル
Tune & Play - R1200GSA / CIVIC TYPE R / S660 / Tiguan -
フォロー
Tune & Play - R1200GSA / CIVIC TYPE R / S660 / Tiguan -

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用