chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぱちすろLIFE https://pachislot-life.com

スロ・パチ元専業ならではの裏話から勝利のための実践的な方法まで〜他にも趣味のマンガやあれこれ色々と

立ち回りに関する考え方、ぱちんこ業界の話題など、ちょっとした空き時間に暇を潰せる読み物を提供しております(*'ω'*)

ミテツ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/16

arrow_drop_down
  • 2019年大型連休(GW)怒涛の10連休!!パチンコ屋は戦えるのか!?

    どうもお久しぶりの方も、そうでない方も、管理人のミテツです。 まぁ最近(というにはあまりにも長い期間)更新サボりまくっているので、このブログを今目にしている方のほとんどがお初でしょうけど。 ミテツです_(._.)_。 今回はいつもと様相が少しばかり異なる10連休。いつもの大型連休(GW)とどう違うのか?それとも何も変わらないのか?管理人目線の予想、実際の昨日のマイホ状況などを踏まえて考察しようかと(考察なんて高尚なものではなく、ただの雑記です)。 ゴールデンウイーク 大型連休 平成→令和 大負けの予感 さて、昨日から平成から令和への架け橋、怒涛の10連休ことGWがはじまりましたね。 昨日は"7"が付く日ということで、みなさん派手に散りましたか? 管理人は、 パチ屋到着。 こんな時間でも結構混んどるな…さすGW。打つなら甘かジャグかな。 — ミテツ (@pachislot_tetsu) 2019年4月27日 負けた~流れなんも変わってねぇ~。 甘デジを再プレー分で300はめてヤメ、リゼロの300を天井まで回して3戦目負けで終了。 — ミテツ (@pachislot_tetsu) 2019年4月27日 普通に負けましたw 万が一このブログの古参の方がおられたら、『てめぇ~過去記事でGWは打たねえ方が良いとか言ってなかったかぁ~』なんて言われそうですが、言ってましたよ....たぶん(ブログ内検索すればどっかにあると思います。気になる方は検索してみてね♪)。 そりゃそうよ!あぶないよ大型連休! でもさ、10日も打ちに行けないとか無理やん....サービス業以外の方はこういう日にしかガッツリ打ちに行けないやん....打ちたいやん....。 で、実際のところ我がマイホはまったく勝負するに値しないような状況だったのか!? マイホの状況 スロットはまず普段より客が多い。とにかく多い。 パッと見1.5倍(適当)は居たんじゃないですかね?とにかく盛況でした。 そんな中、GW=回収ということでいうなら、全機種全台設定1だったのか? さすがにそんなことはなく、それなりに設定も入っていました。ただし、いつもはベースが設定2のマイホも設定1を使っているんじゃないかな?というメリハリ営業といった感じ。稼働がいいので、高設定を使っても他の低設定でしっかり回収という営業方針でしょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミテツさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミテツさん
ブログタイトル
ぱちすろLIFE
フォロー
ぱちすろLIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用