chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぱちすろLIFE https://pachislot-life.com

スロ・パチ元専業ならではの裏話から勝利のための実践的な方法まで〜他にも趣味のマンガやあれこれ色々と

立ち回りに関する考え方、ぱちんこ業界の話題など、ちょっとした空き時間に暇を潰せる読み物を提供しております(*'ω'*)

ミテツ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/16

arrow_drop_down
  • 【シンフォギア?いやアクエリオン!!】PフィーバーアクエリオンW 最終決戦ver. スペシャルムービー【PV】

    ©2004,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©SHOJI KAWAMORI, SATELIGHT/Project AQUARION EVOL ©2015 SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION LOGOS ©SANKYO アクエリオンがシンフォ!? 以前1/319で登場したアクエリオンWが装いも新たに!今度は最終決戦ver.!? 『最終決戦開幕!』と、どこかで聞いたようなセリフですが、まずはPVをご覧あれ♪ PフィーバーアクエリオンW 最終決戦ver. PV 感想 もはや説明不要の、『アクエリオンWシンフォギアver.』ですねw 清々しいまでにシンフォギアですw 『1/199のライトミドルタイプで突入50%、継続80%』このスペックで大当たりしたんだからどんどん出せばよいのです。ぶっちゃけシンフォギアが大人気となったのはコンテンツ力というよりスペックの部分が大きいと思いますしね(流石にヱヴァだったり、北斗、まどマギあたりのコンテンツと比べるとマイナーかなと)。 個人的に1/319アクエリオンWは数回触って終わってしまったので、打ち込めていない、もう少し打ちたかったというのが本音なので本作は楽しみです♪ 特に1/319の確変中に選べた初代モードが本作にもあるのか気になります(管理人、初代、2代目アクエリオンめっちゃ打ち込んどります)。 スペック的には申し分ない(すでに実績十分)ですから、あとは演出バランスがどうなっているか?出来ればくど過ぎないといいですね。 とにもかくにもアクエリオンWシンフォver.もとい、『PフィーバーアクエリオンW 最終決戦ver.』大変楽しみな機種なのは間違いない!!

  • 【新台】ロードオブヴァーミリオンRe:初打ち感想と諸々注意点【天国ループについてetc】

    どうもどうも、管理人のミテツです。 HEY!鏡を筆頭にボチボチ各メーカー6号機を市場に投入し始めましたが、今回実戦してきたのは七匠の新台『ロードオブヴァーミリオンRe:』です。6号機ということもあり、消化中の出玉増加約5.7枚と5号機では成しえなかった破格の純増枚数ですが、その真価は如何に!? 実戦 夜、マイホに到着。今週はパチにスロにと様々な新台が導入されたので、雑食な管理人としてはとりあえずどれか一つでも触ってみたいといったところ。 一番のお目当てはパチンコのAKB48、次点でスロットのハーデス2といったところかな。 で、いざ入店してみると、パチの新台は軒並み満席。ならばスロはどうか?と思ったところ、空き台多数w ハーデス2に限らずより取り見取り選びたい放題なのですが....まぁ空いているってことはそういうことよね....。 流石に『こぜ低設定!!』な台を打つ気にもなれず、甘デジの地獄少女で暇つぶし。安い投資で引っかかるも、確変⇒単発からのちょいハマリでのまれ。50ptが150回転で2回、合算も1/80越えと、設定的にもイマイチそうなのでここでヤメ。もう一度新台をとAKB48、その他パチの新台を見て回ってみるも満席....みんな好きだね~新台。ならばもう一度スロを!と思ったところにちょうどイイ空き台発見!ばばっ!!っと3000枚ほど吐き出した後、ちょっとのまれては少し出て、またのまれては少し出てと揉まれている新台。その名は『ロードオブヴァーミリオンRe:』。 ということで、冒頭で述べたように新台『ロードオブヴァーミリオンRe:』の初実戦感想と実戦から分かった注意点です(前置き長いね(汗 )。 ロードオブヴァーミリオンRe: 版権の説明やら、台の解析やらはそういったサイトを見て貰えればいいとして、まず率直な感想。 つまらん!! いやね、たった一度しか触っておらず、それも短時間なのにこう断言しちゃうのは個人的なポリシーに反するのですが(台にはそれぞれ、それなりに良いところがあるだろうし、やっぱり打ち込まないとその真価はわからんというのが信条)、作り込みが雑! 一言でいうとGODの演出過多バージョンなのですが、作り込みが甘いの一言。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミテツさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミテツさん
ブログタイトル
ぱちすろLIFE
フォロー
ぱちすろLIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用