chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
胆石クラッシャー
フォロー
住所
練馬区
出身
倉敷市
ブログ村参加

2016/07/31

arrow_drop_down
  • 【レビュー】ドニー・イェン VS マックス・チャン!!元世界チャンピオンのマイク・タイソンも参戦した傑作「イップマン 継承」

    はじめに こんにちは、胆石クラッシャー(@ev20405)です。 日本でのドニー・イェンブームのきっかけとなった傑作「イップ・マン」シリーズの最新作「イップ・マン 継承」が絶賛公開中です。 イップ・マンのライバルの詠春拳使いには「ドラゴン×マッハ!」で世界中のアクション映画ファンを唸らせたマックス・チャン!元ボクシング世界チャンピオンのマイク・タイソンも友情出演するとのことで、アクション映画ファン界隈では、早くも絶賛の声があがっています。 この1週間映画館に3回しか行けてなくてイップマン継承しか観てないから、そろそろイップマン継承が観たくなってきた。その次にイップマン継承観よう。 — 葦見川和…

  • 今週気になった映画・エンタメ業界ニュースまとめ #5

    はじめに こんにちは、胆石クラッシャー(@ev20405)です。 最近更新をサボっていたので、更新止まっていた期間で、気になった映画・エンタメ業界にニュースをまとめていきます。 米軍が標準仕様の拳銃として採用してきた「ベレッタM9」が引退 アクション映画御用達で、アメリカ軍に正式採用されている「ベレッタM9(日本ではM92と呼ばれることが多い)」が引退することになったニュース。 ベレッタM9といえば「ダイ・ハード」「ミッション・インポッシブル」等様々なアクション映画に登場した名銃ですが、今後はシグ・ザウエル社の「P320」に変更されることになりました。

  • 【レビュー】CGで誤魔化すアクション映画にはもう飽きた!日本発ガチンコ空手アクション「KARATE KILL/カラテ・キル」

    はじめに こんにちは、胆石クラッシャー(@ev20405)です。 「女体銃 ガン・ウーマン」で日本発アクション映画の可能性を見せてくれた光武蔵人監督、空手師範かつ国内トップクラスのパルクールコーディネーターであるハヤテ主演のアクション映画「KARATE KILL/カラテ・キル」を鑑賞しましたので、感想を書いていきます。 【「女体銃 ガン・ウーマン」のレビューはこちら】 なんと、監督自らtwitterで紹介してくれました!(宣伝) 胆石クラッシャーさんという方が「女体銃/ガン・ウーマン」のレビューを書いてくれました。ありがとうございます!https://t.co/QYzwnsb1Yr — Kur…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、胆石クラッシャーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
胆石クラッシャーさん
ブログタイトル
映画ビジネス研究所
フォロー
映画ビジネス研究所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用