chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もも風子の日記~のらりくらりとオガナチュ生活〜 http://fanblogs.jp/momohuu/

国内外で使用したオーガニック製品やナチュラル製品について綴っています。

息子がきっかけでオーガニックやナチュラルな生活に興味を持つようになりました。化粧品だけでなく、衣類や食べ物についても書いていこうと思います。

もも風子
フォロー
住所
韓国
出身
宝塚市
ブログ村参加

2016/06/17

arrow_drop_down
  • シンシアガーデンのママバター ◆日焼け止め◆

    暑い季節になってきました!! 梅雨の合間のお天気の日は蒸し蒸しして、何もしなくても汗が流れます。 次男くんはまだ3カ月なので、寝返りもせず寝てるだけなので背中がびっしょりです^^;; もう3年近く使っているシンシアガーデンのママバターの日焼け止めです。 香りのある化粧品は苦手でいつも無香料なんですが、ママバターの日焼け止めのアロマINは虫除けにもなるようです。香りもキツくなく、体に塗るのは…

  • はじめまして^^

    はじめまして^^ もも風子と申します!! 二人の息子の育児をしながら、毎日奮闘中です。 2014年生まれの息子は、肌が弱く6カ月頃から湿疹が耐えませんでした。 そんなことからオーガニックやナチュラルな生活に興味を持ち、出来る範囲で続けています。 2016年には次男が生まれ、まだまだ育児生活は続きます^^ ブログには国内外のオーガニック製品を使った忘備録として書き綴っていこうと思います。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もも風子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
もも風子さん
ブログタイトル
もも風子の日記~のらりくらりとオガナチュ生活〜
フォロー
もも風子の日記~のらりくらりとオガナチュ生活〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用