chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • SFC修行 11 5回目-02 北海道にて

    札幌に宿泊して翌日の昼に人気のラーメン屋に行きました。 らーめん信玄 南6条店へ。市電東本願寺前から歩いて数分の場所にあります。開店5分前くらいに到着すると20人以上並んでいました。 らーめんは6種類あってそれぞれ地名の名前がついています。その中で一番人気の 信州(コク味噌)ラーメンを頼みました。コーンをトッピングで追加。おいしい味噌ラーメンでした。 チャーハンも人気でおいしいです。 市電に乗って中島公園へ。 日本庭園 地下鉄に乗って再び移動です。 雪まつりの会場の一つであるつどーむ 子供が遊べるアトラクションが多数ありました。 雪像も多数 夜は奥芝商店へいきました。一時間以上並んでやっと食べ…

  • SFC修行 10 5回目-01 プレミアムクラスで北海道へ

    今回は新千歳空港までプレミアムクラスに乗って行きました。PP効率悪めですが札幌雪まつりの時期なので観光旅行です。行きは伊丹空港からです。 大阪駅からのアクセスです。土日だと阪急の切符を金券ショップで170円で購入して蛍池駅まで乗ってそこから15分ほど歩くと伊丹空港です。 いつもは新大阪から500円のバスで行っていたのでこちらのほうがかなり安かったです。 アメックスのクーポンで少し遅めのランチです。 ピザ二切れとポテトは結構多めです。 保安検査を抜けてANAラウンジへ。 飛行機から雪山が見えました。 プレミアムSABO 新千歳空港駅から札幌へ 札幌駅に到着 札幌駅 札幌駅近くのらーめん共和国へ …

  • SFC修行 09 4回目 プレミアムで鹿児島

    4回目のSFC修行は中部国際空港から鹿児島を往復するだけです。一泊するので1日1便とかなり楽な内容になっています。 1日目 18:10名古屋(中部) 20:00鹿児島 2日目 10:05鹿児島 11:20名古屋(中部) この路線のプレミアム旅割28が安くてPP効率がかなりよくて往復17000円くらいで2800程度のPPです。 まずは中部国際空港に向かいます。名古屋駅でランチをとってから出発です。 名古屋駅のうまいもん通りのやまやにて、唐揚げ定食を食べました。 明太子風味の唐揚げでご飯が進みます。明太子とご飯が食べ放題なのもうれしいです。このお店のランチ営業時間に合わせたためかなり早くに来てしま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いのうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いのうさん
ブログタイトル
ANAマイルを貯めるいのうのブログ
フォロー
ANAマイルを貯めるいのうのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用