chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 大阪駅でSMART ICOCAのチャージ用クレジットカードを変更して来ました。

    私がメインで使用している交通系ICがSMART ICOCAです。当初からライフカードを登録して、誕生日月にチャージするようにしていました。上限二万円では一年間持たないので、ポイントが少ない時にもチャージしていました。しかし、チャージ用のクレジットカードの変更ができるようなので誕生日月以外は楽天カードでチャージできるように変更をしてきました。 変更方法は3つあります。 ・1つ目がJRおでかけネット会員サポートメニューにログインして変更する方法です。 ・2つ目がSMART ICOCA問合せダイヤルから変更届を郵送で受け取り、必要事項を記入して送付する方法です。 ・3つ目が大阪駅「Club J-WE…

  • SMART ICOCA

    メイン交通系IC 私が交通系ICでメインで使用しているのがSMART ICOCAです。理由はSMART ICOCAにはクレジットカードからチャージ出来ることです。 チャージ方法 発行時にチャージ用のクレジットカード登録が必須です。 JR西日本の主要な駅にあるクイックチャージ機でチャージします。カードを入れて金額のボタンを押すだけです。金額は3000円、5000円、10000円の三通りだけです。 他の券売機や精算機でも出来るのですが、試したことがありません。 クレジットカード チャージ用のクレジットカードには使用出来ないものや使用出来てもポイントがもらえないカードがあるので、注意が必要です。 A…

  • アメックスのポイントを早めにマイルに移行しよう。レートが改悪されてしまいます。

    アメックスのポイント・プログラム「メンバーシップ・リワード」のサービスが、2017年より一部改訂となります。今回の改訂では、海外提携航空パートナーへのマイル移行レートが変更されます。 提携航空会社 アメックスの提携航空会社は15社あります。 このうちのANAを除く14社のマイル移行レートが改悪されてしまいます。 1000ポイント=1000マイルから1250ポイント=1000マイルとなり20%減です。 2017年4月1日からなので貯まっているポイントはそれまでに交換しておかないと移行後のマイルが少なくなってしまいます。 おすすめ ブリティッシュエアウェイズはJAL便にお得に乗れます。ワンワールド…

  • YAHOO!プレミアムが6ヵ月無料になった。

    最近ヤフオクも利用していないので先月の末にYAHOO!プレミアムを解約しました。 現在YAHOO!プレミアム会員登録のキャンペーンを行っていたので登録しようと思ったのですが、こちらのキャンペーンは対象外でした。 special.bookstore.yahoo.co.jp 登録して100円以上(税抜)の電子書籍を1冊以上購入で3000ポイントです。11月入会だと2017年1月のTポイント進呈までYahoo!プレミアムを継続することが条件です。 もう一つ別のキャンペーンも行っていたのですがそちらは対象でした。 http://premium.yahoo.co.jp/campaign/ol93_6fr…

  • ロフトカード(ショッピング)19,200ポイント

    ちょびリッチ。からロフトカード(ショッピング)を発行で19200ポイントがもらえます。ちょびリッチ。は2ポイント1円なので9600円分のポイントです。 条件 入会翌月末までにショッピング一万円以上の利用が必要 年会費 永久無料 特典 まとめ ロフトで買い物する人は年会費無料なので気軽に作ってお得に買い物をしましょう。 inoue.hatenablog.jpハピタスに登録してポイントを貯めて飛行機に乗ろう。 クリック ↓ していただけると嬉しいです ブログ村

  • シネマイレージカードセゾン19,200ポイント

    ちょびリッチ。からシネマイレージカードセゾンを発行で19200ポイントがもらえます。ちょびリッチ。は2ポイント1円なので9600円分のポイントです。 条件 入会翌月末までにショッピング一万円以上の利用が必要 年会費 初年度無料、2年目以降は年一回以上の利用があれば次年度無料です。利用がなければ300円(税抜)がかかります。 3つの特典。 1)TOHOシネマズで映画を6本観たら、好きな映画が1本無料で見れます。2)毎週火曜日、チケット購入時にシネマイレージカードを提示すると会員価格の¥1400で映画が鑑賞できます。3)映画を観てマイレージが貯まります。映画の上映時間1分毎に1マイルです。マイルは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いのうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いのうさん
ブログタイトル
ANAマイルを貯めるいのうのブログ
フォロー
ANAマイルを貯めるいのうのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用