chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セントマーチン東京居酒屋放浪しない記 http://tokyoizakaya.blog.jp/

飲み歩き放浪記それほど放浪しません。気になったお店、過去の記憶をたどった備忘録。地方ネタも紛れます。

街探索と称し、路地と路地裏をブラブラするのが好きです。お店の雰囲気が自分に合うかが再訪の目安。個人的には空いているお店が好みなので、数年後消滅パターンも多いです。居酒屋探索は食べログなどを参考に情報収集しますが、数年たつと店名とか忘れてしまう。放浪しない記が情報整理と思い出の記録になればいいなあと思います。行きたいけど、まだ訪問していない夢のお店も書かせていただきます。

セントマ
フォロー
住所
船橋市
出身
中央区
ブログ村参加

2016/05/14

arrow_drop_down
  • 刺し盛り2

    お刺身盛り合わせ特集。第一興商さんの個室系居酒屋のランチでの海鮮丼のお刺身です。3つあるのは当然ながら別の日での同じメニューになります。3カ月以内のリピートですが刺し身の種類はやはり大体同じですね。向きは私が回転させてしまったので少し違ってます。6種あ

  • 刺し盛り1

    お刺身盛り合わせ特集。甘太郎という居酒屋系のランチでのお刺身盛り合わせ定食のお刺身です。2つあるのは当然ながら別の日での同じメニューになります。1カ月以内のリピートなので刺し身の種類は同じですね。マグロの質が少し違うのはそのひの仕入れたマグロによって違う

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セントマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
セントマさん
ブログタイトル
セントマーチン東京居酒屋放浪しない記
フォロー
セントマーチン東京居酒屋放浪しない記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用