searchカテゴリー選択
chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
血統EQUATION http://force11s.seesaa.net/

血統・馬場・脚質傾向をファクターにしたレース予想で穴馬を狙い撃つ!!

基本的に血統分析を中心に、重賞競走やある特定の条件で激走する馬を導きだし、単複馬券で月間・年間プラス収支に持ち込むことを目的に運営。 また、今から一口馬主やPOGを始めたいという方にもわかりやすく2歳新種牡馬等をはじめとした血統データも取り揃えております。

でゅら
フォロー
住所
取手市
出身
取手市
ブログ村参加

2016/05/14

1件〜100件

  • 【ヴィクトリアマイル2016過去10年の上位馬の前走成績】大穴を開けるのは【〇〇・〇〇牝馬S組】だった!?

    いやぁ~~~今日の勝負レースはどちらも惨敗(笑) 完全に私の読み違いでした、本当に申し訳ないです!! さて、気持ちを切り替えてヴィクトリアマイルのレース展望にはいりましょう。 まず最初に用意させてもらったのがヴィクトリアマイルの過去10年の上位馬の前走成績のデータを用意させていただきました。 え?「血統と脚質と馬場だけを見るんじゃなかったの?」って思った方もいますよね。 しかしそこは出来るだ…

  • 【でゅらの今日の勝負レース】激走するのはあの血統!?

    こんにちはでゅらです。 さて、お昼になってきたところで今日の走る馬の傾向がだいぶ見えてきました!!! 午後の開催で一発逆転を狙うのはこの2レース! 東京6レース ダート1400m 3歳500万下 ◎ジイサマ 一見ふざけているように見える人もいると思いますが、今日のダートコースはどのレースでも必ずといっていいほど母父がミスプロ系の馬が飛んできてるんです!! ジイサマの母父はミスプロ系種牡馬のアフリー…

  • 【2016年 京王杯SC過去10年の上位馬の脚質とタイム傾向】

    先ほどの血統分析だけでもかなり馬が絞れてきたとは思いますが、やはり当日のレースで上位に食い込んだ馬の脚質やタイムというモノは無視できるものではないですよね~~(笑) さて、まずは京王杯SCの過去10年における上位馬の脚質とタイムを見ていきましょう。

  • 【2016年 京王杯SCの出走馬と過去10年の上位馬の血統構成】

    皆さんおはようございます。でゅらです。 昨日は初めてのブログということで情報が不揃いでしたので改めて今回の出走馬と過去10年における上位馬の血統構成を交えてレース展望をしていこうと思います。 まだ至らない点はたくさんございますが、どうかお付き合いのほどお願いします(汗 さて、話題を戻してまずは今回レースに出走する16頭の血統構成から見ていきましょう。

  • 【2016年京王杯SC 過去10年の上位馬の傾向】

    2016年に行われる【第61回京王杯SC】の過去10年の上位馬の血統構成をまとめさせていただきました。 まずは過去10年の上位馬の血統構成から

  • はじめまして

    はじめまして、「でゅら」と申します。 突然ですが皆さんは競馬予想で何を重視していますか? 前走成績 上がり3F 馬体重 騎手成績 その他(etc・・・ 皆さん予想する上で重視しているものはそれぞれ違うと思います。しかし、競馬ファンの中で「血統」と向き合えている人はあまり居ないように感じます。 今これを見て「じゃあお前は血統だけ見て馬券を当てられるのか!?」、「私の予想の仕方が間違っ…

ブログリーダー」を活用して、でゅらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
でゅらさん
ブログタイトル
血統EQUATION
フォロー
血統EQUATION

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用