chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mrs.Boddey
フォロー
住所
イギリス
出身
福岡県
ブログ村参加

2016/05/10

arrow_drop_down
  • IWMへ行った後、2人で25ポンド!?のアフタヌーン・ティーへ。。。

    3月も残り1週間もなーい。 メッチャ早っ。 水仙も咲き始めて、春も近い? 何て思ってたら。。。 今週末は雪かも!?って、言う旦那。 いやいや、それはノースのお話でしょう。 ロンドン周辺は、どうも雨が続く様でございます。 イースター・ホリデーが始まると言うのにね。 ところで、この写真はどこでしょう? よく見ると名前が付いておりますね。 Imperial War Museumでございます。 友人のご親戚の方がロンドンに来られて。 その方(Mr.N)のリクエストで、IWMへと。 私も初めて行きました。 戦争に関するありとあらゆるものが展示されております。 Mr.Nが色々と説明をして下さいました。 見…

  • Young Gentlemanとデート、Bluebell Railwayへ機関車トーマス!?!?に会いに行って来た。。。

    今日は朝から雨のロンドンでございました。 いつの間にか?上がったけれど。 いやぁ、忙しいのか? 怠けてるのか??でございますが。 またまた時は流れて、3月も半ばでございますねえ。 日本はかなり?春めいて来たのでは?? ところで、2週間半前のお話だけれど。 ヤング・ジェントルマンとデートして来た私。 彼のリクエスト?にて、蒸気機関車に乗ろう!と。 行ったのは、Bluebell Railway サセックスに位置するHeritage railway※ ※観光用に運行されている保存鉄道 Bluebell Railway - Wikipedia 映画やTVドラマで使われる事も多々あるそうな。 「Miss…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mrs.Boddeyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mrs.Boddeyさん
ブログタイトル
mrsboddeyのブログ
フォロー
mrsboddeyのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用