chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よいねむ日記 https://www.yoinemu.com/

宵っ張りよいさん、すぐ眠るねむさんの、なんてことない毎日のお話です。絵日記形式で物語を描いています。

綺月るり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/06

arrow_drop_down
  • 夜に香るジャスミン

    下げて上げて落とすな 再びよいさんを香るねむさんです。 根に持つよいさんの思い出↓ www.yoinemu.com

  • 乾燥の季節

    何の模様か言ってごらん やっと寒くなってきたという感じもありますが 静電気の季節でもありますねえ。インフルエンザも流行っていてとても嫌ですね。 わたしは爆弾低気圧に打ちのめされています。来ていなくても来ていることにしています。よくないときはすべて低気圧のせいです。 あったかくしてあったかいものを食べて寝ましょう。

  • 毎日祝って

    誕生日はBirthday ねむさんの誕生日が11/8だと大昔にメモしていたのを見つけたので描いてみました。 ねむさんはクリスマスも毎月やりたそうですね。 なんだかんだよいさんもお祝いを楽しんでやってそう。逆だとどうなるのかな。 よいさんの誕生日は5/23だそうです。大昔に決めたことすぎてなぜふたりともこの日付にしたのか全く覚えていませんが……。よいさんの誕生日も覚えていたらいつか描きます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、綺月るりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
綺月るりさん
ブログタイトル
よいねむ日記
フォロー
よいねむ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用