chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よいねむ日記 https://www.yoinemu.com/

宵っ張りよいさん、すぐ眠るねむさんの、なんてことない毎日のお話です。絵日記形式で物語を描いています。

綺月るり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/06

arrow_drop_down
  • はじめよう!ていねいな暮らし

    教えて!G●●gle先生 こういうのがとっても大変そうで、作者はなかなかグリーンのある生活に手を出せずにいます。 あると素敵なのはわかっているんですけれども……。脱・ズボラな暮らしを目指したいですね……。

  • 試されぬねむさん

    素でした 悪いことはちゃんと自分に返ってくるんですよという教育的なよいねむです。

  • 試されるねむさん

    途中で教えてよ お久しぶりです!ナチュラルいじわるよいさんと素直なねむさんです。 地味にデフォルメじゃない状態の絵で4コマ埋めたのははじめてなのではないでしょうか…。もちもちの4コマを見られると思っていた人が突然出てくるBDよいねむにビビっているのを観測するのが大好きです。たまにはいいですね。 そしてこんな話を描いているわたしはアイシャドウでまゆげを描いています。 ここ数年、木曜日に新作を公開できるといいなというかんじでやっていましたが、今後は金曜日にお引越ししようかなと思います。 あとひと越えで一週間!という木曜日更新を結構気に入っていたのですが、一週間の終わりのよいねむも楽しんでいただける…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、綺月るりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
綺月るりさん
ブログタイトル
よいねむ日記
フォロー
よいねむ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用