chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なないろ・たいむ。 https://blog.goo.ne.jp/moi4525

関ジャニ∞→ジャニーズWEST→Aぇ!groupへ着々と関西ジャニーズ沼にうずもれていく毎日。

芸能ブログ / ジャニーズ

※ランキングに参加していません

なないろ・たいむ。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/05

arrow_drop_down
  • ジャニーズWEST大阪公演(丸善4/17昼)に行って実感したこと。

    ジャニーズWESTの大阪公演(丸善4/17昼)に行ってきた!3年ぶりで楽しみにしてたし、実際に楽しくてノリノリで見たし!!ただ自分でもWESTに対しての見方が確実に変わったなぁ~と実感してしまった。YSSB見るとAぇ!のYouTube動画を思い出すし、カッコイイ曲や演出を見るとAぇ!でもいつかやってほしいな…と考えてしまって…もう邪念が入りまくり(笑)アカン…。あと演奏コーナーで濵ちゃんがギターを弾いてる姿を見ながら、ソロコンで弾き語りしてた正門くんを思い出してた私、本当にどんだけ正門くんのこと好きなんだよ(///ω///)確実にコロナ前にWESTを見たときと感覚が変わってしまってるんよ…。別に嫌いになったわけじゃないから、本当に楽しかったんだよ!!それにセラヴィだったかな?パッとライトがついて濵ちゃんが近くの...ジャニーズWEST大阪公演(丸善4/17昼)に行って実感したこと。

  • 爆キュン!5秒ファンサ選手権!

    島動画の『爆キュン!5秒ファンサ選手権!』の正門くんがヤバすぎて好きを通り越して『もう!やめて!!』になってる自分おもろい(゚∀゚)✨ってか『ファンサ』ってテーマ出されて、あの動画を出してくる正門くんの思考回路が理解できん!!ファンをソファーに押し倒すってそれファンサなん!?ファンサなのか???いやファンサちゃうやん!!あれを『ファンサ動画できました』って事務所に提出する正門くんが恐ろしい(笑)やっぱ正門くんってAぇ!の中で最上級に変わり者だよね。一見まともそうに見えるのに絶対一番変だよ。あれをファンサ動画として出すなんて(;∀;)4月はさ。ソロコンも野郎組2の放送も終わって、Aぇちゅーぶもない月だから、ちょうどよく正門くん不足になって気持ちが落ち着いてきて、良い感じにWEST丸善公演に気持ちを切り替えてたのに...爆キュン!5秒ファンサ選手権!

  • すえのりヤンタン。

    1月から2~3ヶ月ぶり末規Aぇヤンタンがめちゃめちゃ楽しかった💙❤️このコンビって特別な仲良しエピソードがあるわけじゃないけど、なんか面白いよなぁ。いや…お揃いの腕時計を持ってる時点で、仲良いといえば仲良いのか(笑)前回のヤンタンとは違い番組のスタートはとてもスムーズで、今日の誠也くんはソワソワしないのかとちょっと残念に思ってたけど、結局グイグイと正門くんに迫られるとソワソワぐでんぐでんになるっていう(´∀`)💕昔の正門くんのことはよく知らないけど、私が知ってる昔の誠也くんは後輩にグイグイ来られたぐらいで緊張なのか恥ずかしさからなのか、どちらにせよ背中に汗をかいてソワソワするタイプではなかった気がするんよなぁ。私の中の前の記憶より確実に可愛い人になったよね…誠也くん。そしてそんな...すえのりヤンタン。

  • 活動再開。

    4/9にジャニ博のロケでAぇ!4人とよゐこが目撃されたようでひと安心。あさパラに大晴くんが出てたから、活動再開かな?とは思ったけど、とりあえず4人に関しては遅れて症状が出るってこともなかったようだね。陽性の佐野くん小島くんはもう少し時間がかかるかもしれないけど、なんやかんやと元気そうな話も聞こえて来るしね。本当に良かったよ。ちなみに4/9はキンプリ大阪公演に正門くんが見学に行ってたようで…。ギリギリ自宅待機期間が解除されて良かったね、正門くん(笑)お友達のれんれんに会えて本当に良かったねぇ(゚∀゚)💙そういえば4/7のwebで正門くんが太った的なこと書いてたけど、4人のジャニ博放送がきたら『webで言ってたぽちゃ門くんか…』と思えばイイってことだな(* ̄∇ ̄*)まぁまぁ正門くんの顔に丸みが出てく...活動再開。

  • コロナって…。

    コロナが始まってから2年以上たって、ある意味この生活にも慣れてきたし、感染対策を気を付けてれば初めの頃より自由に動けるようになってきてて、前の生活に戻りつつあるように感じてたけど…やっぱりまだ普通ではないんだと実感した。今までWESTは大阪公演が2回中止になったけど、それは本人達が感染したわけじゃなく、大阪の状況を考えての中止だったし、Aぇ!も誰も感染しないから、頭のどっかで大丈夫なのかもしれないと思ってたかもね。ここにきて佐野くんと小島くんのコロナ感染は気を引き締めるきっかけになった。佐野くんは38度の発熱もあったらしいけど、2人とも元気だと言う話だから、それを信じて元気に復活してくれるのを待つしかないね。コロナって肺へのダメージとか後遺症で倦怠感がずっと残ったりもするらしいから、本当になにも残らずに治ること...コロナって…。

  • 映像が残れば良いのに。

    正門くんのソロコン最終日に4〜5台のカメラが入ってたとかで、もしかしたら映像に残るんかな?と期待してる。普通は松竹座公演にカメラは必要ないし、ちょっとした記録用だったら、もう少し台数が少なくて良いと思うんだよね。やっぱり映像出してくれるんかな!?(≧∀≦)💕本当ならフルで見たいけど、ダイジェストのYouTubeでも残してくれるならなんでも良い!!是非是非お願いします!!!!!ソロコン全公演が無事に終わって本当に良かった😆「ソロコン完走!!!!!!」https://t.co/8Nt1ayeBu2—モイ(@moi_0706)March31,2022この島動画かわいいよね。さっぱりした感じだから、たぶん公演が終わってシャワーでも浴びた後なんだろうけど、髪の毛がまっすぐ過ぎてピンピンして...映像が残れば良いのに。

  • 4月ですよ。

    ついに4月になってしまった。別に正門くんのソロコンが終わったことだけを悲しんでるわけじゃなくて…。いや、良いんだよ。WESTの大阪公演にいくことになってるからさ…。前回のWESTコンからほぼ3年ぶりぐらいか?あいだ2回がコロナで中止になってるから、ずっと行けるのを楽しみにしてたしさ。私のWESTへの気持ち、そして濵ちゃんへの気持ちがどんなもんだったか思い出そうとしてるけど…分からん。たぶん去年の夏に置き忘れてきたんだろうということは分かってて、それを探してるんだけど………………本当に分からん( ̄▽ ̄;)別に嫌いになったわけではないし、むしろ好きだし!!最近はカッコイイ曲も増えて、絶対にライブでも見ごたえある感じになってるし!!でもなんか今、WESTのことをフラットな気持ちで見てるんだよね。なんていうか前までエイ...4月ですよ。

  • リア恋を理解。

    前回のブログでリア恋を理解した的なことを書いた私ですが、本当にこれまで一切『リア恋』というものが何なのか分からんかったんよね。今までのスタンスとして『ジャニーズ=芸術作品』って考えで、ジャニーズの◯◯くんが好きと話したときに返ってくる『じゃぁあんなタイプの彼氏がいいん?』と言われることに疑問を感じて…いやいや、あなたは世界中から絶賛されてるモナリザを彼女にしたいと思ってる人がいると思うんですか?と聞き返したくなるのをグッと堪えてた(笑)あくまでジャニーズは鑑賞作品であって、それ以上でも以下でもない。だからトラブルになって芸能活動に支障が出ない限りは、彼女がいようが結婚しようが別に良いんちゃう?タイプのジャニヲタだったわけで。だから熱愛やら結婚報道で『ショック!!もう応援するの止める!!』って言ってる人たちがあま...リア恋を理解。

  • もうすぐ終わる。

    2月25日から始まった正門くんのソロコンが今週で終わるかと思うとなんとも寂しい。たまの休演日はあったものの毎日流れてくるレポが楽しくって、それを読み漁ってるせいで毎日時間がたりないっていう楽しい忙しさ。私にとってのソロコンはとっくに終わってるから、このあともレポを読むだけの日々になるんだけど…本当に見れて良かったし、本当に楽しかったなぁ。去年の夏以降は正門くんにきゃぁ❤️きゃぁ❤️しながらも、なんで私は正門くんが好きなんだ?と結構本気で疑問だったんだけど、ソロコンでなんとなく好きな理由も分かってきたかもしれない。いや、でもまだ納得してない部分は多数ある(笑)でもさ。理由は分からんでも爆裂に正門くんが好きなのはちゃんと自覚している(゚∀゚)💙✨それにしてもステスクだったかダンスクだったかで読んだけ...もうすぐ終わる。

  • 恋の病と野郎組season2(八代凛太郎編)

    ついに八代くんが告ったぞ💕きゃぁ❤️きゃぁ❤️(///∇///)きゃっ💕season1の8話(高2)で両思いと分かって、season2(高3)の1話で他の女の子のことで浮かれてたせいで『二度と話しかけるな!』とビンタされ…。高3の桜の季節についにはっきり『お前のことが好きだ!』と言葉で言えた八代くん!良く頑張りましたぁ~~✨✨✨でもこれって高3のいつ?1学期?3学期?ドラマ見てる間、ずっと疑問だったんだけど、1学期で桜が咲くのって入学式・始業式ぐらいだし、3学期なら卒業間近になるし…うぅ~~ん。分からん。季節感は無視なんかな?まぁでも桜の前で恋が実った八代くんは最高だったから…どっちでも良いけど(笑)それにしても話せるようになったら、案外ストレートに告白する八代くんは単純だけど真...恋の病と野郎組season2(八代凛太郎編)

  • 正門良規Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.(2022.2.27)の感想[まとめ]

    もう本当に正門くんのソロコン最高だった(*≧∀≦*)❤️今まで自分の推しジャニーズがソロコンなんてしたことないから、実際どんな感覚か見るまで分からなかったけど、やっぱり何物にも変えられないすごい充実感だ。そして今回は1階席だったこともあり、けっこう良い角度で正門くんの投げチューを何回も見れて最高だったよ💙おぉっ❤️あれが正門くん名物の投げチューか❤️という気分で見てた(笑)たまに『無個性の正門くん』というワード見て不思議に思ってたのだけど、ある意味、無個性だからこそ何にでもなれるという最強の強みを持ってるのかなと思った。私は特徴的な歌声から入ったタイプだから、無個性とはあまり思ってなくて、さらに言えば『Aぇ少年にいた』ってこと以外、ほぼゼロ知識で正門くんにハマったから、無個性かどうかも知らなかっ...正門良規SoloLiveSHOWwith関西ジャニーズJr.(2022.2.27)の感想[まとめ]

  • 正門良規Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.(2022.2.27)の感想その4。(レポではありません!)

    ソロコン感想の続き4です。まいったネ今夜あんまりこういう系の曲をするイメージなかったけど…わぁ❤️ジャニーズやん❤️ってめちゃめちゃテンション上がって良かった(///∇///)スパンコールが付いた黒のジャケットだったかな?んで襟が赤だったような?あと音域が合ってたのか、歌声もめちゃめちゃ好きな感じでひたすら『はわぁ~~~~💕💕(///∇///)💕💕』ってなってたと思う。正門くん歴が短いのもあるかもしれないけど、ショーっぽいダンスもあんまり今まで見たことないからすっごく新鮮で…こんな超絶ジャニーズしてる正門くんも良い💙スマート系のダンスも良いね💙ただ上手く説明出来ないから、どこが良いかは文章で表せない悲しさ…。Secr...正門良規SoloLiveSHOWwith関西ジャニーズJr.(2022.2.27)の感想その4。(レポではありません!)

  • 正門良規Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.(2022.2.27)の感想その3。(レポではありません!)

    ソロコン感想の続き。MC正門くん1人のMCはふわふわした究極の癒し時間だった。もちろん聞いてる人がいるから話してるんだけど、1人だからマイペースに話して、合間に軽く『ふふっ』って笑ったり、6人でいるときの豪快さではなく、ゆるぅ~く笑う姿が…もうキュン💕以外の何物でもない。しかも話し方が『俺なぁ』とか『いっぱい話したいことあんねぇん』って、至るところに母音が入りがちで…なんなん目の前にいる1000人は彼女なん!?ってなるレベル(笑)ひたすら『唐揚げで胸やけ』の話をしたあとの『ごめんなぁ愚痴ゆってぇ』もかなり深く刺さった…もぉ可愛すぎて無理…(`;ω;´)そういえばお手振りタイムのとき『順番に振っていくんで、自分とこ来たと思ったら振って』と正門くんに言われながら、どうせ見てへんしってことで早めに振っ...正門良規SoloLiveSHOWwith関西ジャニーズJr.(2022.2.27)の感想その3。(レポではありません!)

  • 正門良規Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.(2022.2.27)の感想その2。(レポではありません!)

    ソロコン感想の続きです。だってアイドルだもんセクシーな雰囲気から、キラキラポップな音に切り替わって、フワフワ耳つきパーカー(ふんわりピンク系の配色)を着た正門くん登場。一応レポで知ってはいたけど、実際に目で見た衝撃はすごかった!!いつもステージではギラギラ・クール・ワイルドのイメージで、雑誌でたまに可愛い姿を見るって感じだけど、それを目の前で見れるなんて思ってなかった…可愛すぎる❤️男っぽいイメージだけど、実はふわふわ可愛い系も似合うよね。絶対に自分のこと可愛いと思ってるよね、正門くん!いや!そうだよ!!君は可愛いんだよ!!見てる間はジタバタしてしまいそうな衝動を一生懸命に抑えて見てたけど…いやぁもう本当に無理…可愛すぎる(;∀;)「好きな食べ物は焼き鳥ぃ~♪」のとこがちょうど正面あたりだったんだけど…そんな可...正門良規SoloLiveSHOWwith関西ジャニーズJr.(2022.2.27)の感想その2。(レポではありません!)

  • 正門良規Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.(2022.2.27松竹座)の感想その1。(レポではありません!)

    初めに正門くんがソロコンをすると聞いたときはロック系もしくはギラギラ系で来るものと思っていたのに、『SoloLiveSHOW』とついてるだけにショー的な要素が満載のとっても『ジャニーズ』らしいものだった。そしてソロ公演なのにオープニング映像まで作ってもらえるなんて、とっても期待されてるんだなと実感したし、そんないろんな期待を背負った大変な公演をしてる正門くんを好きになってしまった自分に驚いてる(笑)もともと去年の夏に見た少クラで歌声を好きになり急に気になりだして、一気に転げ落ちた訳だけど…はっきり言って自分でもなんでそんなに好きになのか分からなかった。でも今回ソロコンを見て歌声だけじゃない要素が自分の中にあったんだなと分かった気がする。DyeD?オープニング映像が終わって幕が開くとせり上がりステージの真ん中、王...正門良規SoloLiveSHOWwith関西ジャニーズJr.(2022.2.27松竹座)の感想その1。(レポではありません!)

  • ソロコン自分Twitterまとめ。

    とりあえず。自分のTwitterまとめ。https://twitter.com/moi_0706/status/1497816322696089602?t=fxmZDXX-UvUXyHWXwTld1Q&s=09https://twitter.com/moi_0706/status/1497819495515131907?t=qR_9UYrDWUAdqxKOWrkP_g&s=09https://twitter.com/moi_0706/status/1497825871247261698?t=5ioM1QMyLthyw9zO3NhJ6g&s=09https://twitter.com/moi_0706/status/1497826282955886592?t=7dh_T4udVk2RgU0jf4AHNA&s=09...ソロコン自分Twitterまとめ。

  • 正門帝国爆誕(笑)

    2月25日いよいよ『正門良規SoloLiveSHOWwith関西ジャニーズJr.』が幕を開けたよ!!ソロコンのテーマが『帝王』って知ったとき…どういうことやねん!!って思ったけど、実際に始まったら正門くん本人もそのテーマを楽しんでるようで………Twitterに流れてくるレポがめちゃめちゃ可愛い(///∇///)レポを見る限りではありとあらゆる正門くんが見れるようで、実際にそれを見たら好きが大爆発して、私は死んじゃうんじゃないかと思えるぐらい(笑)もう~❤️想像しただけでしんどいのにさぁ~。実際にソロコン見て心臓もつかな…私。予想としてカッコイイ系や色っぽい系はまだ考えられてたけど、まさかのラブリー系まで入れ込んでくるとは思ってなかったんだけど!!なに!!大倉くんの『だってアイドルだもん』を正門くんが歌ったって何...正門帝国爆誕(笑)

  • 『染、色』

    第66回岸田國士戯曲賞最終候補作品に『染、色』が選ばれたそうで、いま脚本がWEB公開されてるので読んでみた。『染、色』のことは正門くんを好きになった時点ですごく気になってたんだけど、好きになった時点で悲しいことに全てが終わってたという。なんとか舞台レポが掲載されてる雑誌が僅かに残っていて、それを見てかなり大まかな雰囲気だけは知れたけど…。たぶん9割わかってないよね( ̄▽ ̄;)あと2か月早く正門くんを好きになっていれば、いやAぇ!が気になる存在になっていれば、舞台の配信ぐらいは見れたのかもなぁ。これは悔やんでも悔やみきれん…。雑誌のインタビューで演出家の方に「正門くんのエグい部分が見たい」と言われたとか話してて、シリアスな感じの話なんだろうなとは思っていたけど、今回WEB公開された脚本をみて…なるほどそういう事ね...『染、色』

  • らじらーサタデー

    くぅっ(*≧∀≦*)❤️らじらー良い!!これ!癒される!!らじらーサタデーにゲストで出ると前回の龍太くんも今回の文ちゃんもそうなんだけど、正門くんを後輩として可愛がってくれるから新鮮だ。Aぇ!でも誠也くんとか先輩になるけど、正門くんを可愛がるとかそういう間柄じゃないもんね(笑)前回もあったけど『ボク色に染めます』ってコーナー。正門くんはよく照れずにやりきれるよね。ま、最終的には照れて『暑いっ暑いっ』って言ってるのも可愛いんだけど、演技中は全くブレずにやりきるから本当に感心する(笑)そしてやっぱ正門くんは声が良いよね!言ってるのがキュン台詞ってのもあるんだろうけど、あの声が堪らなく好きだからずっと聞いていたくなる。実を言えば演技に入る前の『じゃ行きますか…』って呟くというか、囁く声が一番好きだったりする(///∇...らじらーサタデー

  • ギター弾いてる!!

    野郎組の休み時間❤️良い!!https://twitter.com/yarougumi2_ntv/status/1494647967651098630?t=hp8VUIODZrJjOgW67MKaIw&s=09こうやって簡単には動画を上げられる環境があるって最高だね。ギター弾いてる!!

  • 結成3周年

    2月18日でAぇ!groupは結成3周年なんだね。3年前の今ごろは、まさか自分がこうなってるなんて想像もつかないだろうなぁ(笑)いや、3年前どころか1年前も思ってないか( ̄▽ ̄;)でも不思議なことに3年前に結成を発表したさんまさんの番組はちゃんと見てたし、ディスクに保存もしてるから3年前の自分にエライ!!って言ってやりたい!!たぶん当時から末澤くん推しだったこともあるんだろうけど、まさか3年後、どっぷり正門くんに沼ってるなんて誰が想像したか…。本当にこれだからジャニーズって恐ろしい((((;゜Д゜)))Aぇ!が出来たころから考えて、かなりグループというかメンバーの印象が変わったなぁと思う。もともと末澤くんが好きだったこともあり、そのまま末澤くんのイメージがグループのイメージに移行されてた感じと、バンドをやってる...結成3周年

  • 『QLAP』

    ナチュラルな写真が良い!!はぁ~❤️癒しぃ~(///∇///)❤️一人で雑誌に出るときクール系が多かったから、こういうナチュラルでほわほわな雰囲気の写真って久しぶりですっごく良いねぇ~❤️見開き1枚写真の力を抜いた表情が本当に癒しだし、ずっと見つめていたい気もするけど…なんか見てると照れるわ(笑)この写真を寝る前に見たらリラックスできそうだし、良い夢が見れそうやぁ~ん(*´▽`*)昨日はヤンタンだったけど、正門くん毎週でてないか?いや、こっちとしては嬉しいんだけど…なんかある?ソロコンあるけど、松竹座だしスケジュールにはそんなに影響ないと思うけど、今後の出演日程が組みにくいから、今のうちに出しとけみたいなことじゃないよね?ま、ヤンタンなくても関バリが隔週あるから、どっちにしても声は聞けるから良いんだけどね。それ...『QLAP』

  • 『復活LOVE』

    復活LOVEの『愛が再びよみがえる♪』部分で8分51秒あたりの目をギュッてする正門くんがめちゃめちゃ好きなんだけど…なんでだろ?←聞くな(笑)実際に城ホで見たときは頭がフワフワして全体的なことしか覚えてないけど、YouTubeで見た中ではあの顔がなぜか堪らなく好き❤️ま、と言っても復活LOVEの正門くんは全部好きだから、まるっとまとめて大好きです( ̄▽ ̄;)いつもあけおめコンで歌った曲はその年の少クラでやること多いけど、これもするんかなぁ?そのときは『おかえり』は入るのか?あぁ~復活LOVEもう一度聴きたいよ…。聴きたいと言えば『名脇役』だっけ?YouTubeでupしてる人がいて、かなり前から好きなんだけど、フルで歌ってほしいよなぁ。また記憶が飛ぶかも知れんけどねぇ~~(笑)『復活LOVE』

  • 野郎組2。

    『恋の病と野郎組season2』が始まって3話目。そう言えばドラマの感想を1つも書いてなかったな。なんていうか一番に感じるのは八代くんさ…season2に切り替わった途端に垢抜け度がヤバいよね( ̄▽ ̄;)season1の八代くんもおぼこくて可愛かったけど、やっぱ垢抜けた八代くんも良いねぇ~❤️しかし、せっかく垢抜けたのに第1話目で両思いのはずの女の子にぶたれるっていう不憫さ。まぁ、原因は自業自得なんだし仕方ないけど。でも八代くんの回は結局、同じ女の子になるんだよね?なんかの雑誌でヤッシー編は桜のシーンが印象的だったって、確か高橋くんが言ってたような気がするから、良い感じの所におさまるのかなぁとは思うよね。season1で部活が終わるまで付き合わないみたいな話で終わってたはずだし。今回は高3の話で部活も運動部って...野郎組2。

  • WiNK UP初表紙。

    なんか意外だけど、WiNKUP初表紙なんだね!!(≧∀≦)ノま、とにかく初表紙おめでとぉ~~~☆Aぇ!だからカッコイイ系で来るのかと思ったら、制服シリーズでニコニコほっこり系だった(笑)もう誰一人、制服を着るような年齢のメンバーいないのに、なんでそんなに可愛いんだ!いや、本当にアイドルってすごいよ( ̄▽ ̄;)前から思ってるんだけど、Aぇ!って年上3人が小柄で、年下3人が背高い&大人っぽい顔立ちだから、あまり見た目の年齢差を感じないのかな?最年長の末澤くんは童顔ってわけではないけど、実年齢より3〜4歳下って言われても納得できるもんなぁ。そうは言ってもオフショットでチラッと出てたけど、Aぇ!は制服よりやっぱスーツとか、ちゃんと大人の格好のほうがビシッと決まるよねぇ。休憩中のバルコニーにいる正門くんなんか、別にそんか...WiNKUP初表紙。

  • 『CHEER』

    55ページの上にある小さいほうの写真がめちゃめちゃ好きなんだけど!!正門くんがソロで雑誌に出てきたなかで、これはハズレだなぁ~ってのが今まで全くないよね。この55ページの写真も小さいほうなんだけど、かすかに微笑んで目線をこっちに向けてるのが最高に良い❤️なんか…じぃぃぃ~~~っ👀と見てしまう(///∇///)ま、にこにこフワフワしてるのも大好きだけど、大人っぽい雰囲気もすごく似合うから、いろんなパターンの正門くんを楽しめるって良いよね。ソロコンのポスターテーマが『帝王』だそうで…。ちょっと…帝王かよ!!Σヽ(゚∀゚;)とも思ったけど、なんか正門くんなら分からんでもない気もする(笑)以前のan・anだっけ?香港マフィアっぽいイメージの写真だったけど、あの人…どっかの裏社会を牛耳ってるよねって感じ出...『CHEER』

  • 青と赤。

    Aぇ!のWセンターは本当に正反対なんだなと思うことが多いよね。バレンタインにしてもチョコを紙袋いっぱいにして帰ったっていう末澤くん。それに対して最大がチョコ3個という正門くん。これはどちらがモテたかって話じゃなく、モテかたの違いなのかなぁ~と。末澤くんはパッと見で華やかなタイプだし、学校みんなの人気者って感じで、もちろん本命で渡してる人もいると思うけど、どちらかと言えばファン的な感覚の好きが多いのかな?なんなら友達同士で『ねぇねぇ!恥ずかしいから一緒に渡しに行こうよ!』な感じもありそうだなと。それそこ学園ドラマでありそうな校門に入ったら、女の子達がどっと押し寄せて来るみたいなね(笑)逆に正門くんの場合はピンポイントでクラスの係と委員会とか、どっかで関わったことがある本気中の本気な子だけが渡しに来てるのかも?ま、...青と赤。

  • 『大阪城ホール0番』

    いろいろインタビュー記事を読んでると、大阪城ホールの0番に立つことって単純に嬉しいって感情だけじゃないんだって感じるよね。特に大人になってからその場に立つことって、10代のころから立ってる人ともまた感じ方は違うんだろう…。別にどちらが良いってわけじゃないけど、Aぇ!のメンバーは長い間、ステージの端っこだったり、2列目3列目にいたような子達だから、今の状況に良くも悪くも色々感じることがあるのかもしれない。5~6年前までのWESTと並行して関ジュを見てた時は何をきっかけか、末澤くんのことがお気に入りで見てんだけど、ドックファイトとかには出てたわりに関ジュのコンサートではあまり前に出てくるタイプじゃなかったんだよなぁ。その末澤くんが城ホのど真ん中で歌ってるって…いやぁ~これは見てる側も感慨深い。あの頃に末澤くんに教え...『大阪城ホール0番』

  • THE GREATEST SHOW-NEN

    『HAPPYENDie』今回もなんだか初っぱなから謎が満載すぎて続きが気になる。それにしてもずっと思ってたんだけど、私がまともにグレショー見るようになってから、正門くんの役ってピンポイントで出てくるキーマン的な存在ばかりなんだけど…これって初めからなん?毎回、舞台上にいない時間が6人の中で一番長い役ばかりだよね。去年の収録は舞台やドラマ撮影で稽古時間が取れなかったから、出番の少ない配役になってたとは聞いたけど、もろもろ落ち着いて来たら出突っ張りの役も見たいね。銀河鉄道の夜は主役だから、もちろん出突っ張りなんだろうけど、主役じゃないほうで、そういうのやらないかな?あ、そうそう。話がそれてたけど今回のオープニング、正門くんのソロパフォーマンス凄かったね。なんだろ、静寂の中で行われてるからってのもあるかも知れないけど...THEGREATESTSHOW-NEN

  • 『ほいで』

    バチバチにカッコイイ映像が連続upされてて忘れそうになるけど、先週upされたAぇチューブがめちゃめちゃ好きなんどけど(笑)正門くんの運転が見られる!?と喜んでたけど、3年も運転しないとあんなことになるんだね…。端から見てる分には間抜けな正門くんが可愛くて楽しかったけど、実際に乗るのは流石に怖すぎる( ̄▽ ̄;)乗車したメンバー皆!お疲れ!!あまり運転が好きでない私でも、あの状態ならよっぽど私の運転のほうがまともだ…いや、本当に。そうは言いつつ、可愛いことには変わりない。今回はMCではないからってのも影響あるかも知れないけど、終始ぽやぽやしてて、ステージ上とのギャップに完全にやられる。なんでそんなに可愛いんだ。年下組の3人よりふわふわしてたぞ。運転しだすと操作に意識がいってしまうのか、ゆるゆるなしゃべり方になるのが...『ほいで』

  • マグネットピアス。

    雑誌でイヤーカフやらマグネットピアスやら、ゴツい指輪とか…なんだかチャラさを求められてるのが良いね、正門くん💙STAGEAnaviの写真はどれも良くて永遠に見てられる。・゚・(ノ∀`)・゚・。いや、待て。最近『永遠に見てられる』が口癖になりつつあるから、結局は正門くんを永遠に見続けるってことか。ま、実際に飽きず毎日なにかの正門くんを見てるんだから、事実っちゃ事実だ(笑)ってか、16ページの一番上の写真ヤバない?前にラジオで『女性のドキッとする仕草』かなんかで、前髪が顔にかかってる状態とか言ってたような気がするけど…いや、それはこっちも一緒ですから(*>ω<*)やっぱり目に前髪がかかってるのって、なんか色っぽくなるよね、なんでか分からんけど(笑)16ページの写真が良いとは言ったけど、17ページの大...マグネットピアス。

  • Aぇヤンタン末規。

    聞いてて妙に気恥ずかしい感じがするラジオってなに(笑)隔週でやってる関バリでは小島くんとタッグを組んで正門くんに攻め込んでる末澤くんが、正門くんと2人きりのラジオになったら、なぜか緊張して弱々になるって…どうしたん!?そんな末澤くんに対していつも通りのトーンで話し、なんならちょっと煽ってるぐらいにグイグイ攻め込んでる正門くんが最高に面白い回だった。年齢も歴も上の末澤くんに対して、落ち着いた優しげな口調で、でもどこかSっ気を感じる言葉を投げ掛けていく正門くんが最高にヤバくて好きだ💙一見まともな正門くんだけど、いろいろ聞いてると、どことなくヤバさが漂ってくるの本当に面白い(* ̄∇ ̄*)朝の通勤時間にラジオを聞いてたけど、妙に気恥ずかしくてニヤニヤしてしまう…。これは外で聞くもんじゃないな…。なんなん...Aぇヤンタン末規。

  • 野郎組ダンス。

    野郎組TikTokにupされたダンス動画が可愛すぎて永遠に見てられる(;∀;)振り覚えが一番悪いのに、一番楽しそうに踊ってる正門くんが可愛すぎて…もぉ~❤️リズムに乗って足も動いてるし、めちゃめちゃニカァ~(>▽<)って顔で踊ってるのが最年長とは思えない(笑)https://twitter.com/yarougumi2_ntv/status/1485525785356038146?t=autKAyua_oU7jU8MtoYc2w&s=09それにしても24日は朝から正門くん事で忙しかったよ。まさか正門くん担になってから数ヶ月も経たないうちに、こんな慌ただしい自担事がくるとは思ってなかった。いやぁ~恐ろしや、正門くん。まず朝はZIPに出るってことだったけど、関西は一部放送がローカルに切り替わるから、ちゃんと出てると...野郎組ダンス。

  • 本当は一番ヤバいヤツ。

    去年の夏の終わり頃、正門くんを好きになったきっかけが声だったこともあって、どんな性格かよく分からなかったし、なんなら『リア恋』なんて言われてるのも知らなかったぐらいだったから、本当にパッと見の雰囲気で…仕切ってる感じだし、真面目でしっかりしてる大人な感じなんかなと思ってたけど…。だんだん見てるうちに…ん?なんか根っこの部分がヤバいタイプなんじゃないかと疑いだしたのが11~12月ごろ。昨日のジャニ博のバンジージャンプ見て、確信してしまったよ(笑)やっぱ正門くん!一見まともに見えてグループ中で本当は一番ヤバいヤツだ!Σ(゚ロ゚;)絶叫系が苦手なくせにサラっとバンジー飛んじゃうし、飛んだ後もケロッとしてるし、なんならもっと飛びたいみたいな感じ出してるし(笑)末澤くんに『今日の正門、嫌や』みたいなこと言われたけど…でも...本当は一番ヤバいヤツ。

  • 正門くんを過剰摂取。

    今日はいろいろ正門くんを過剰摂取ぎみで…なんかもう…しんどい……好き(///∇///)今日は朝から夜まで東京でお仕事なんだね💙朝はゼロイチから始まり、夜は文ちゃんの代打でらじらーサタデーに出て大忙しだ。朝からいろんな見たいものがあって、もうヤダ…仕事に行きたくないってなってたけど、まぁそんなわけにもいかず(笑)ちゃんと行きましたよ、仕事に!そんで昼休憩前に見つけたMBS万博の番宣動画。昨日まで他のメンバーが出て来てたから、そのうち正門くんも出てくるのかな?と思ってたら、最後に出てきたねぇ。最後に手を振って終わるとき、正門くんだけ横揺れしてるのなに?可愛すぎるんだけど!高校生の斗亜くんより可愛い動きしてる25歳………なに!?(o゚Д゚ノ)ノなんか雑誌で『あざとさも必要?』ってしてないみたいなこと言...正門くんを過剰摂取。

  • デジタル会報。

    デジタル会報がAぇ!特集で、内容がAぇ!ばっかりで最高すぎる(>▽<)そのデータくださいっっっ!無理なの分かってるけど!!狼煙レポも写真いっぱいだし、今まで見たライブレポの中で正門くんと大晴くんの『T.A.B.O.O』が一番良い写真❤️だいたい同じ場面の似たような構図なんだけど、微妙な角度なのか?ちょっとした仕草なのか…?はぁっっ!良い(///∇///)❤️ってなった(笑)はっきり言って自分でもどこがどう違うのかいまいち分からん…でも…………………良いっ!Aぇヤンタンでほのぼのラジオやってた2人とは思えない。あの写真だけでも永遠に見てられる(ノ∀`)とりあえず木曜日は何もなく終わるだろうと思っていたところで、さっきも書いたデジタル会報と正門くんの日誌が更新されるっていう…。なにもなければその日はWESTの新曲や...デジタル会報。

  • レンコン掘り。

    Aぇチューブでなぜ泥んこ?と思ってたら縁起物のれんこん掘りだったのか(笑)今回の動画はひたすら可愛くってリピが止まらない。前日にupされたカウコン映像とのギャップがありすぎて、同一グループとは思えないよ(笑)あんな東京ドームでギラギラしてた6人がれんこん畑でキャッキャしてるっていう(о´∀`о)そんなにはしゃぐほうでもない正門くんも変なテンションになってて…ひたすら可愛いのなんなん!!れんこん掘り競争の始まりで『30分スタート!!』ってカメラに指差す正門くん可愛すぎん!?落ち着いてはときは全くそんな気配ないのに、楽しくなってくると急にガキんちょ出てくるのって堪らなく可愛いよね。れんこん畑に初めて足を踏み入れて転けそうになったときも、珍しいくらいの高い声で『怖ぁ~い!!』って言ってるの面白すぎだし、怖いと言いつつ...レンコン掘り。

  • 7弦ギター。

    正門くんがジャニ博で言ってた7弦ギターが気になってネットで検索してみたんだけど…そうか。重低音が出せるんだね。良いねぇ~。それは良い音でそうだねぇ~(о´∀`о)ギターって確かに華やかでピャァ~~!(ノ゚∀゚)ノってテンション上がるものだけど、心臓にドーンっと来るのってベース音だったりするからね。ベースまで低音じゃなくっても、チューニング変えなくてもある程度のとこまで出せるってことだし、なんだかお得なギターだ。正門くんもジャニ博に着いてきてって言ってたんだし、是非ともカメラ同行でギターショップに行って下さい!!(≧∀≦)ギター好きな人がギターショップで嬉しそうに選んでる映像とか絶対に最高やん!そしていつかその7弦ギターも披露してほしいよね。本当に正門くんはギター関しては貪欲だから好きだ。いやぁ~良いなぁ~楽しみ...7弦ギター。

  • 理性と知性。

    雑誌QLAP!を呼んでたら『理性の正門と知性の福本』って言葉があって…この字面いい♥️オリ劇のユニットコーナーについての記事だったんどけど、ほかもいろいろレポ記事あるなかで一番好きな感じだったなぁ。話は変わるけど、昨日のジャニ博を見てて思ったんだけど、正門くんってジェットコースターとか絶叫系が苦手なクセにバンジージャンプをサラッと飛ぶってなに?早いのは苦手だけど、高いとこは平気ってタイプかな?まぁどちらにせよ、指名されてからサラッと準備にはいって、サラッと移動して、サラッと立ち位置ついて、その調子のままサラッと飛ぶって……いろいろ含めてヤバいぞ、正門くん(笑)もっとイヤイヤするのかと思ってたから…いやぁ~すげぇ~(///∇///)ってなったと同時に感覚いろいろ狂ってない?って不安になった。なんか心境の変化でもあ...理性と知性。

  • 野郎組アクスタ発売💙

    ドラマグッズの販売予告ってあった?それとも今日発表になって、今日から販売だったのか?仕事中にチラッとスマホを見たら(←いや、仕事しろ)、野郎組グッズ販売メールが来てて…なんですと!?そっからずっとソワソワしてて、昼休みに入ったら早速サイトに行ってみたら、当たり前だけど…制服アクスタだったヽ(*´∀`*)ノ正門くんの制服アクスタなんて、絶対に今後も出てくるわけない!!って、写真は現在のほうなんね。どうせだったら撮影時の髪型のほうが正門くんも高校生っぽくて可愛いんだけど!!ま、今は今で好きだけどね(///∇///)あと不思議だったのが、なぜフォトブックと同時購入できんのだ!それだけ面倒だった…。いや、でもね。正門くんの制服アクスタありがとうぉ~☆可愛いぃ~☆フォトブックがわざわざ3月って書いてるぐらいだから、アクス...野郎組アクスタ発売💙

  • ソロコン全滅。

    正門くんのソロコン当落日。コンビニ受取の雑誌を昼休み中にペラペラめくって…。やぁ~相変わらず正門くんビジュ絶好調と楽しんでいたとき、当落が出ていることを知って、早速サイトの方に確認に行ったら………全滅!!つ…辛い。辛いよぉ~。・゜・(ノД`)・゜・。そりゃさ、申し込んだチケットが全て取れて…え?チケット余ってんの?って不安になるのも嫌だけどさ。さすがに平日で申し込んだ日のどれかは取れると思ってたのになぁ…。全滅はつらい。やっぱり約7年間、関ジュに無関心だった罪かぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(*゚Д゚*)!全滅になるくらいだし、正門くんは人気者だね…良かったね。それは良かったよ。良かったんだけど、1枚ぐらいチケットちょうだいよぉ~。あぁどうにかチケット譲ってくれる人を探してみるか…。定価+手数料で譲っ...ソロコン全滅。

  • 心からの言葉。

    12月20日のオリ劇で聞いた正門くんの『最っ高ぉ~やで!!(>▽<)"』と言ったことがなんとなく頭にこびりついてる。あれはアンコール終わりだったかな?落ち着いて話してるときは柔らかい関西弁になって、ちょっと関西なまりが薄まる感じだから、あの関西増し増しな口調に…はっΣ(゚Д゚)とした(笑)あれは心からの言葉だったんだろう。そうか、正門くんも関西人だった←当たり前。いや、なんと言うか良いよね、正門くんの関西弁( ̄▽ ̄;)好き☆(///∇///)ってなる。改まって挨拶するときはすごく整えられた言葉が出てくるから、それはそれで正門くんらしいとは思うけど、感情のままに話す姿も見てみたいなと思ったりする。そうは言ってもガイシでの挨拶レポは言葉の端々に気合い入ってるんだろうなと感じるワードがあって、現状の自分達にかける思い...心からの言葉。

  • Aぇ! Tubeと島動画。

    今日は火曜ってことで待ってたAぇ!Tubeの日。前のあけおめコメントが教習所での撮影だったから、運転系かと思ったら珍しく屋内撮影だった(笑)リチャくんとの過去の記憶を合わせていく企画だけど、記憶を掘り起こしていくのって面白いよね。懐かしい『夢コン』って言葉も出てきたし、内くんやキスマイの2人がやってきたコンサートの話とか、あぁ~!!あった!!って思いながら聞いてた。そのへんはバリバリ関ジュ担だったから見てたよ!小島くんと佐野くんが言ってる時期はたぶん見てないから……分からん( ̄▽ ̄;)最近はショートも急に出てくるからビックリする。名古屋ガイシ前に撮ってるんだね。テンション高くて可愛い。そして金髪の正門くんをじっくり眺めれる動画ありがたい。髪は外はねにセットしてたとは聞いてたけど…これか。大阪もそうだったのかな?...Aぇ!Tubeと島動画。

  • 2022年1月5日 城ホ(狼煙)後のtweetまとめ。

    1/5の自分のtweetが面白いから残しておく。https://twitter.com/moi_0706/status/1478692747163095047?t=tH-ymfRB0bKkdmaZ2uI-oQ&s=09https://twitter.com/moi_0706/status/1478693631645356035?t=PKaDaVTfb6feApAAlszHYg&s=09https://twitter.com/moi_0706/status/1478696537572376576?t=c6bsyPGpSiuoHLIHCZE9LA&s=09https://twitter.com/moi_0706/status/1478699030524076033?t=lDVVUzhikko2AcP5M7DZTw&...2022年1月5日城ホ(狼煙)後のtweetまとめ。

  • THE BEGINNING〜狼煙〜 大阪城ホール 1/5(夜) 感想文その3

    MC後からスタート↓次のコーナーなんだけど、AmBitiousがAMBITIOUSJAPANを歌ってる!!って(笑)全然なにを歌うか知らなかったんだけど、歌ったら面白いよな…っ思ってたのが現実になったって言うのが面白かった…笑ってゴメン( ̄▽ ̄;)バクステで歌ってたから、じっくり見て…誰か忘れたけど好きな顔がいた。誰だったんだろう?憶えてないから説明も出来やしない…。次は『先輩は後輩を選べない』シャッフルコーナー。運命girlの末澤くん可愛かったねぇ~。衣装も普段着風で可愛いし、本当に君は関ジュの最年長か?と言いたくなった。大晴チームの&LOVEは衣装も何もかもアイドル全開で、めちゃめちゃ可愛かった!!純粋に顔だけ見ると大晴くんの顔が一番かわいくて好きなんだよね。正門くん趣味が合うね(=゚ω゚)ノ顔にぺたぺたハ...THEBEGINNING〜狼煙〜大阪城ホール1/5(夜)感想文その3

  • THE BEGINNING〜狼煙〜 大阪城ホール 1/5(夜) 感想文その2

    Aぇ!コーナーから↓可愛いBoysbeで和んでたらセンステにAぇ!登場で感情の起伏が激しすぎた。Aぇ!コーナーの1曲目はStraydogsだったけど…センステでせり上がってきたのは覚えてるんだけどな…。あ、今少しだけ思い出した(笑)でも…ソロパートのところは確実に見てた記憶あるんだけど、すんごい記憶が曖昧。え?途中カッコ良すぎて気を失ってた?私?でもとりあえず『正門くんカッコ良かった』ってことだけは覚えてる(笑)たぶん…いつもの…メンカラ衣装で…センステで…踊ってて…えぇ~と…分からん( ̄▽ ̄;)なにかありましたか?次のSpecialOrderは会場のライティングが真っ赤だったのは覚えてる。たぶん、このときだよね?あのレーザー光線がグワングワン動いてたのって。昔っからガンガン動くレーザー光線を見てるのが大好きで...THEBEGINNING〜狼煙〜大阪城ホール1/5(夜)感想文その2

  • THE BEGINNING〜狼煙〜 大阪城ホール 1月5日(夜) 感想文その1

    城ホの最終公演に行ってきた(*≧∀≦*)たった1回の城ホなんで、記憶が飛んでる部分もあるし、私的に正門くん行方不明になって探してたときもあるので、レポなんて大したものは書けません。レポを探して辿り着いた方はごめんなさい。ただの感想文ですので、ご了承下さいm(__)mまず最初に言いたいのは正門くんが可愛くて、カッコ良くて最高だった!!(≧▽≦)ということ。もう本当にチケットのない私を誘ってくれたお友だちには感謝しかない。この恩は必ず返すからね!!Aぇ!だけのときに中心にいるのは見慣れてたけど、関ジュ全体で真ん中にいる正門くんは新鮮で…関ジュのセンターだよ、ヤバイよ(*゚Д゚*)ってなった。NOROSHIでメンステからセンステに移動するときに正門くんが先頭を走ってるのを見て…不思議な感覚だった。私は去年の少クラで正...THEBEGINNING〜狼煙〜大阪城ホール1月5日(夜)感想文その1

  • ネットニュース。

    城ホ初日が全くネットニュースにならなかったから、なんでだろ?と思ってたけど、みんなが仕事始めになる日を狙ってだしたの?おかげで朝の4時?5時台からネットニュースを漁ることになったよ。すっかり目が覚めて、朝の支度が早くできた。ってか起きるには早すぎだけどね。記事の内容や写真からもやっぱり正門くんは関ジュのセンターになったんだなぁ~と実感。関ジュの先頭を歩く姿を早くみたい。明日は昼まで仕事して、そっから城ホに向かって夜公演に入る!ちょっと話が変わるけど、正門くんのこと好きになるの遅かったかなぁとも思ってたけど、ある意味、絶好のタイミングだったのかも!!なんて逆に思えてきたよ。関ジュのセンター(≧∀≦)ノ正門くん!!今回の城ホはたった1回きりだから、しっかり目に焼き付けないとね。いろいろレポは見たから、どこでどんな感...ネットニュース。

  • あけおめコメント。

    今はいろんな発信源があっていいよね。ISLANDTVって自分らで思い付いたときに撮影して事務所の人にアップしてもらうって感じなのかな?なんか雰囲気を見てるとそんな感じに見えるよね。ほぼタイムラグがなく発信されてる感じがいい。だいたいが自撮りだから、やらされてる感がないし、なんとなく身内的な勘違い出来て見てて楽しい(笑)Aぇ!group「あけましておめでとうございます!」 ISLANDTV#AぇgroupAぇ!group「あけましておめでとうございます!」 ISLANDTVAぇ!のあけおめ動画なんて、別に大したこと言ってないのに、ただワイワイガヤガヤしてるのを見るだけで本当に幸せになる(* ̄∇ ̄*)HiHiJets、Aぇ!group「カウントダウンコンサート後!!」 ISLANDTV#HiHiJets#Aぇgro...あけおめコメント。

  • ジャニーズカウントダウン。

    いや、行ってませんけど。お茶の間参戦だけど、やっぱり東京ドームで一堂に会している姿を見ると、これこそカウコンって感じがする。去年やったのは放送がないよりはいいけど、それぞれグループごとに歌っててテレビ番組って感じだった。コロナ前よりは控えめだったけど、元気5とかの全グループのシャッフルもあったしね。でもさぁ。やっぱりさぁ。有料で良いからカウコンも配信してよ!!放送部分しか見れないのがさ。。。ま、特に今回はAぇ!目的で見たから余計にね。放送前に3曲(Firebird・ズッコケ男道・Straydogs.)歌ってたらしいね。あぁ~いいなぁ。ズッコケ歌ってるAぇ!なんて絶対に可愛いやん!!しかも自己紹介バージョン(笑)その自分たちを覚えてもらおうという貪欲さ好きだよ。もっとやれ!!自分の経験でも分かったけど、気付くきっ...ジャニーズカウントダウン。

  • 2019年以来?

    コロナでWESTの大阪公演が2年連続で中止になり、2019年のWEST以降、2年以上ぶりのライブに行って来ました。でも行ってきたのは12月20日のオリックス劇場Aぇ!groupなのは…予定外過ぎた(* ̄∇ ̄*)いや、WESTじゃないんかいっ!!Σヽ(゚∀゚;)って私でも思ってるよ。まさかWEST以外を見に行ってるなんて、大阪公演が中止になって凹んでた頃の私は想像してなかっただろうなぁ。しかも『なんとなく面白そうだから』的な軽い気持ちではなく、見たくて見たくて見に行ったっていう重めな気持ち。もう私は正式に『正門担』を名乗ったほうが良いんだろうか?これだけ言い散らかしといて、実はまだ決心がつかずにモヤモヤしている(笑)自分でもビックリするぐらい一点集中型だから、名乗ってしまったら、さらに正門沼に沈んでしまいそう。。...2019年以来?

  • THE GREATEST SHOW-NEN 『霊霊(たまたま)』

    今回の内容はいろいろ深読み出来てしまうから面白い。結局、リアルブラックの5人が辿り着いた『旅館たま』は一体なんなのか?一番ひっかかったのは2つの『旅館たま』について。前半で話してるときは『2つあるらしい』なのに、終わる直前の言い方は『2つあったらしい』。ん?過去形なのは…どゆこと?もしかして、もう1つの『旅館たま』はもう存在しない?だいたいの物語では何かの自然現象が絡むと異世界に迷い混んだりするもので、今回の始まりもどしゃ降りの雨だったよね。旅館に着いたとき、靴(靴下だったかな?)までびしょ濡れって言ってたけど、そんな大きくもなさそうな旅館で、駐車場から玄関まででそこまで濡れる?って思ったんだよ。そこが始め、不思議に思ったところでもある。んで、最後にあの台詞だから、やっぱり5人が着いた『旅館たま』には何かあるっ...THEGREATESTSHOW-NEN『霊霊(たまたま)』

  • 止まらない想い。

    B.A.Dにそんなタイトルの歌があったよね。いや、別に淳太くんや照史くんの話ではないんです。私の気持ちの問題なんです(ノω・、)もう12月に入って10日近くたって、濵ちゃんの誕生日が見え始めてきた頃だけども、自分の気持ちがどんどん違う方向に向かっていることに動揺している(笑)ま、結局ファンなんて気持ちが切り替わったらそれまでのものなのかもしれないけど、これでも10年以上、濵ちゃん担してきて、もう変わらないかなぁ~なんて思ってたんだよ…。ただ私の性格上、何事も一点集中型。特に好きなものに関しては1つのことにのめりこむから、他への興味が薄れてしまうんだよねぇ。別に濵ちゃんのこと嫌いになったわけではないし、いや、むしろ好きなんだけど、どうにもエネルギーが濵ちゃんに向かわない…。正門くんに関しては事務所から推されてるよ...止まらない想い。

  • 激動の2ヶ月。

    人生なにが起こるか分からない。ってか、ジャニヲタって何が起こるか、さっぱり分からない(笑)今日は正門くん25歳の誕生日であるけど、1年前どころか、半年前の自分ですら、今こんなことを書いてるなんて予想がつかなかっただろう。『正門くん!25歳!誕生日おめでとう♪(≧∀≦)ノ』9月後半で急に気になりだして、自分でも何が起きたのか分からないくらいの勢いで好きになっちゃって、でも自分でもはっきり分かるぐらいヤバい沼底に沈みこんでいってる感。ドラマ(和田家の男たち)の現場でも祝ってもらえたみたいで良かったね(´ノω;`)正門くんがニコニコしてると、こっちもほっこりして幸せになるよ。なんだか超ド新規の私があれこれいうのも長年応援してる方達からすると、なに言ってんだ?って感じかもしれないけど…まぁ許してください( ̄▽ ̄;)自分...激動の2ヶ月。

  • 和田家の男たち アナザーストーリー

    『三ツ村が三ツ村になる前の話』新入社員の三ツ村くん可愛すぎる。それにしても2019年に入社して、2021年に編集部デスクになってるって三ツ村くん有能すぎるな。ただのチャラい男ではないんだね(笑)前編の中で『勉強もできて、スポーツもできて、ファンクラブまであった』って言われてたけど、それって少女マンガに出てくる『憧れの男子』まんまじゃないか!!そりゃあの顔でパーフェクト人間ならファンクラブも出来るよね、納得です(゜ー゜)(。_。)2019年の三ツ村くんは新入社員であることと、ちょっと挫折を経験したことで少し雰囲気が違うけど、言動の端々に軽くチャラさが出てるのが面白い。それにしても前から思ってたけど、正門くんって衣装によって足が長く見えたり、ちょっと短く(←ごめん/笑)見えたりするけど、スーツになると長く見えて更に...和田家の男たちアナザーストーリー

  • ベストヒット歌謡祭。

    なにわ男子デビューしたね。最近、いろんな番組に出てきて、CMやコラボもいっぱい見かけて…なんか本当にすごい。そして関ジュの最後の日に生放送で同世代も含めたJr.と一緒に歌ってた送り出されるという…。関ジュは仲が良いとか前からよく聞く話ではあるけど、ここまで表立って祝って送り出すって珍しいよね。これも横山くんや大倉くんの戦略なんだろか?送り出される側と送り出す側の心境はいかに…。本当に仲が良いからこそ純粋に『おめでとう!』『ありがとう!』だけではないと思うし、互いに心の奥底にあるものを信じてるからこそ、笑顔でいられるのかもしれないね。それにしても垂れ幕に書いてた正門くんの『大好き』っ言葉が良いね。雑誌では『待ってろよ』的な闘争心メラメラなコメントが多かったのに、最終的に1周まわり、全ての感情を含めて、あの言葉に行...ベストヒット歌謡祭。

  • Aぇ!group。その4

    いろいろメンバーについて書いてきたけど、最後は正門くんの過去印象について。実際、記憶を遡ってみても…はっきり言って覚えてない。Aぇ少年のことははっきり覚えてるし、名前の読み方をずっと間違えてたのも覚えてる。たしかずっと『しょうもん』くんと間違えて、違う!『せいもん』くん?いや、これも違う!あ………え!『まさかど』くん?って感じに何回かグルグルして思い出すレベル。えぇ、ちなみにAぇ少年のときは伊織くん(←合ってるかな?)を可愛いと思ってたよ(^-^ゞAぇ少年が解体されてからの正門君は、いるのかいないのかも特に気にしない存在だったんだろなぁ~。でもたまに見かけては名字を読み間違えるっていう記憶があるから、きっとその時は何かで見かけてたんだろう。今となっては本当に何で見かけてたのか覚えてないけどね。そんくらいの存在で...Aぇ!group。その4

  • Aぇ!group。その3

    今まで3人のメンバーについて書いたけど、ここからは書くメンバーは、コンサートや少クラを見ててもいたのか?いなかったのか?記憶がはっきりしてない3人。見た瞬間は知らん子が出てきたって感じではないし『あぁ◯◯くんね』という認識はあったと思う。でも背景の一部くらいの感覚。過去印象が少ないメンバーその1。小島くん。なんか変な子って認識だけはあった(笑)キーボードを弾いてた記憶もないや( ̄▽ ̄;)でも改めて過去映像を見てると…この映像は記憶あるなぁ~ってのがわんさか出てくるっていうね。あと関ジュの映画にも出てたね。全く印象に残ってないのは本当に不思議。2018年の少クラを掘り出して見たら、龍太や康二も含めて歌ってた『never(大文字だっけ?)』が出てきて、カッコイイなと思って、めちゃ見てた記憶あるのに正門・小島・佐野の...Aぇ!group。その3

  • Aぇ! group。その2

    前回は末澤くんのことを書いて…さてさて。次は誰を書こかな?やっぱ、どうやっても目立つリチャくん。今も昔も『リチャ』呼びで安定してて助かる。これからも、そう呼ばせてもらいますm(__)mリチャに関しては入ってきた当初からインパクトありまくりで、なんやかんやとずっと気にしていたJr.ではあるね。忘れられないエピソードはWESTメンバーが関ジュの先頭に立ってるとき、ハーフの子が『FBI』と書かれたブルゾン(上着?)を着て稽古に来て、全員が『ヤバイやつ来た!!Σ(゚Д゚)』ってビビった話(笑)まぁ多少、彼らも盛り癖あるから全てが本当かは分からないけど、でも先輩らが一瞬ひくほどインパクトがあったってことだよね。関ジュをよく見てる頃のリチャの印象は、もう完全に『飛び道具』。リチャを出しておけば、ひとまず盛り上がるっていうね...Aぇ!group。その2

  • Aぇ! group。その1

    前回のブログで、とりあえず私は正門くんの声が好きだと結論付いたわけだけど、そうと決まれば絶対にCDデビューしてもらって、高音質の歌声を聴きたい!そうでなきゃ、死んでも死にきれん!!あ、朗読CDでも良いな♪←おい。いやいや(笑)Aぇ!の中にいるからこそ、今の正門くんが輝いて見えるのだろうから、ぜひAぇ!groupでの(歌の)CDデビューをお待ちしておりますm(__)m朗読CDもあったら絶対に買ってしまうだろうけど(笑)だってさ。あの声で朗読されたら心地よくない?絶対に良いでしょ。24歳であの声なら、さらに歳を重ねたら、もっと良い声になるのかな?そう考えるとやっぱり長く芸能界にいてほしいよなぁ。頑張ってよーーー!!(*≧∀≦*)あ、もともと書こうと思ってたから話から完全にずれてるな。ちょっとメンバーについて書こうと...Aぇ!group。その1

  • 混乱、、、、

    どこからどう書けばいいのか?何を書きたいのか?なんかもう分からないけど、ちょっと自分の心の整理するために書きたいと思うので、これを読んでる方。話の繋がりなど、意味が分からなくても『あ、この人は混乱状態なんだな』とスルーしてください(笑)混乱の原因。9月から正門くん(Aぇ!group)が好きすぎる!!←急!!いや。前から存在は知ってたよ!あの『Aぇ少年』で出てきたときから知ってるよ!!真面目で控えめな、出しゃばらないタイプの子って印象だったよ…。Aぇ!groupのセンターだったの!?←いや、本当に9月に気付いた。てっきり末ちゃんがセンターだと思ってたんだけど!!あ、いや、Wセンターだから、それも間違ってはないか(笑)なんか大人になってるよ!もともと幼いイメージのある子ではなかったけど、歌ってるときのオラオラ感どっ...混乱、、、、

  • 映像で見てしまうと…

    参加するはずだった大阪城ホールでのコンサートに行けないと決まってから、しばらくは気持ちも沈んでたけど、その後、テレビや配信動画を見たりして気を取り戻してきた。あれから1か月ちょっとたって、やっと通常の感覚に戻ってたのに、コンサート映像をテレビで見てしまったら、なんで大阪だけ中止になったのかと悔しくなる。仕方がないのは分かってるし、誰も悪くないのは分かってるけど、Twitterなどで遠征してる人たちの話を読むと感情がグルグルしてくる。レポそのものは読んでるの楽しいし、いくらでも読みたい気分だけど、なんで自分はそれが見られないのかと…。あぁ。いやだなぁ。なんでこんな思いしないといけないんだろ…。仕事以外は近所の買い物だけで、家に引きこもって我慢してるのに、何にも良くならない。振替公演は本当にできるのかな?2人はドラ...映像で見てしまうと…

  • 顔を隠す。

    『サムシング・ニュー』と特典映像のスペシャルライブで歌ってる『クチウツシ』のダンス良いよなぁ。ダンスのなかに顔を隠すフリが入ってるのって、なんかカッコ良く見えるんだよね。あれはなんなんだろ?いやまぁ、普通は顔が見てないってマイナスな気がするけど、ダンスのフリで瞬間的に隠すのは魅力的に見えるっていう不思議。『クチウツシ』のフリは太陽の眩しさから、手をかざすって感じなんだろうね。あと最近では『BigDipper』で目を隠す…。でもあれってメンバーそれぞれ微妙に隠し方が違うから、なんか意味でもあるのかな?それともただの個性?濵ちゃんは完全に目元を隠してるんだよね。他には口元を隠すフリが『ToxicLove』だったかな?あれも良いなぁ~。顔を隠す。

  • メトロック。

    本当なら5月16日のメトロックにWESTも出演するはずだった。でも非常事態宣言でイベントそのものが中止。本人たちも『いつかフェスに出たい』と言ってたし、中止になったのはすごく残念だ。Mステで披露した『僕らの理由』を歌う予定だったらしいけど、あれを晴れたら日の野外で歌えば気持ち良かっただろうにね。ドーム公演といい、フェスといい、本人たちがやりたいと思ってたことが、ことごとく中止になってしまっているところが…なんとも切ない(´;ω;`)ま、別に誰も悪いわけではないから、今の状況が良くなったら、きっと出来るよね。うん。それまで待つことにしよう。『僕らの理由』は濵ちゃんがセンターで確定なのかな?もしそうなら、フェスで歌うときもあの並びになったのかなぁ~?いいねぇ。いいねぇ(o^-^o)なんとなく…独断と偏見だけど、濵ち...メトロック。

  • ダンス曲。

    今回のrainboWツアーの中でダンス曲ってどれくらいあるのかな?最近シングルはダンスなしが続いてるから、ガッツリ踊る系の見たいよね。特典映像の『クチウツシ』系のダンスも良いけど、Twitterでたまに見るレポで、ツアーで歌ってる『PUSH』がとてもカッコイイと聞いて気になっている。どんなんだろなぁ。見たいなぁ。見れるのかなぁ?本当だったら今頃、大阪公演で見た記憶を脳内リピートしてるんだろうけど、公演延期で見れてないから、素材データを取り込めてないからなぁ(・c_・`)どっかテレビでやってくれないかなぁ。無理かなぁ。まぁ無理だよなぁ。そうだよなぁぁ。分かってるよぉぉぉ~。・゜・(ノД`)・゜・。↑落ち着け(笑)もう!WESTに会えないなら古墳に行ってくる!!←実は遺跡好き。ダンス曲。

  • 『Don't Stop Loving』

    『Don'tStopLoving』この曲すごく好きだな。明るくて、爽やかで、キラキラしてる。でもはっちゃけ過ぎてないから、曲調も軽めで、まだぼんやりしてる朝の時間にちょうどいい。サムシング・ニューについてる特典映像にも入ってるけど、ダンスも余裕ある感じでメンバー楽しげに踊ってて良い。しかし音楽面ではなかなか高度な2重3重のハモりがあって…いやぁ~本当に最近は曲が難しくなってるよね。別に音楽に詳しいわけではないけど、ただのユニゾンではないことぐらいは分かる。あまり難しくしすぎると生歌唱のとき、ほんの少しズレただけて音痴に聴こえるから、そんなに難しくしなくてもなぁとも思うけどね。最近はテレビで踊る曲をしばらくしてないから、こういう感じの曲も歌ってほしいよなぁ。『Don'tStopLoving』

  • とりあえず変更。

    ブログタイトルを『かんじゅ・たいむ』から『なないろ・たいむ』に変更した。そういや、来週の『しゃべくり007』にWESTが出ると予告あったらしい。驚きなのが前回の出演から2年もたっているということ。そうか。もうそんなに時間が経過してたんだね。とりあえず変更。

  • ひと安心。

    ブログ復活してから、訪問者数を確認してたけど、前みたいに多くなくて安心した。前は結構な訪問数があって、コメント数もそれなりにあって(承認制にしてから表に出してないのもある)、だいたいは好意的なものだったけど、中にはブログ内容に不服を書く人もいた。内容は私が濵ちゃんを誉めまくると『◯◯君のほうが上手いので間違ったこと書かないで下さい』と。いや、こっち誰とも比べてませんけど(´-ω-`;)ゞブログって好きなものを最大限に誉めちぎっても、決して咎められる場所ではないと思うんだ。ここはネット上の個室みたいなもんだし、検索してわざわざページを開かないと内容が目に入ることはない。もちろんいくら個室でも誹謗中傷はしたらダメだと思うけど…。大好きなものを最大限の言葉で誉めて、文句言われるって何?気に入らない内容ならスルーして、...ひと安心。

  • 姫と言われるとは…(笑)

    前回はほぼ2年半ぶりのブログなのに、負のオーラ出まくりで…大丈夫か?私(^-^;でも実際にしんどいのは事実で、どうしたら良いのかも分からない。WESTのツアーも比較的に感染者数の多い地域に住んでる者としては、他エリアの会場に行くのも気が引けて、大阪しか申し込まなかった。そしたらその大阪公演だけが中止(延期?)になったから、自分の行動が世間的には正解だけど、個人的な感情では不正解な気がして、気持ちがグルグルして答えが出ない。でも新曲も良いし、特典映像もすごく良いし、いろいろ番組に出てるのを見られるのは本当に嬉しい。さらに言えば最近の濵ちゃんは生き生きしていて、心の底から楽しさが溢れてるように見えて、本当に見ていて幸せになる。この2年半ほどブログを書かなかったのは、気持ちが冷めていた訳でもなく、むしろ逆。ただ言葉で...姫と言われるとは…(笑)

  • コンサート延期。

    5月5日ジャニーズWESTLIVETOUR2021rainboW大阪城ホール本当なら私は昨日、城ホでWESTを見てるはずだった。そして少し疲れた体で、それでも『あぁ昨日は楽しかったなぁ』と仕事に向かってるはずだった。でもそうはならなかった。コロナ蔓延防止のために緊急事態宣言が発令されて、大阪城ホールでのコンサートそのものが中止になった。疲れるはずのない体は、力が抜けてしぼんでしまいそう。社会人になってそれなりの年数もたってる大人なので、楽しみがなくなったくらいで、いじけて引きこもったりしないけど、ふとした瞬間に涙が溢れそうになる。昨日は食料品の買い物でイオンに行ったら、中華名菜の売場に濵ちゃん達のポップがあって、それを見たときも泣いてしまいそうだった。本当だったらこんなペラペラな紙ではなく、本人に会えるはずだっ...コンサート延期。

  • 市場三郎~グアムの恋~(11月22日)

    今、大阪で公演中の『歌喜劇市場三郎~グアムの恋~』。私は先月の22日の昼公演を東京まで見に行ってきた。本当は大阪で取れれば、東京まで行く必要ないんだけど、私のチケ運からすると大阪なんか取れるわけないと予想して、当選確率の高そうな東京の平日を入れたら案の定、そこで取れたっていうwまぁ良いよ。分かってたから…いや、本当に( ̄▽ ̄;)今回は本当にそれ一度きり。前の私なら1回では満足しなかったかも知れない。でも今回の私は意外と満足している。もちろん、何度でも見れるなら見に行きたい気持ちはある。ただグローブ座に入ったとき、思ったより前回公演を見てない人が多くて、たった2年ぐらいの間に新しく濱ちゃんに興味を持った人が、こんなにいるものかと驚いた。だったら同じ人が何度も見るより、今まで見たことない人が一人でも多く見れるという...市場三郎~グアムの恋~(11月22日)

  • 機械の全てが感情をもったら、世界はもっと優しくなるかもしれないと思った日。

    久々のblogで一体なんの話だよってタイトルだ。しかも超ロングタイトル。B'zかよ!!Σ⊂(゚Д゚)←こら!B'zさま及び、B'zファンさまに起こられるぞ…。ごめんなさい。真面目に書きます。いや、なんのことかって言うと、2月4日のジャニーズWEST神戸公演に向かう電車の中での話なんだよね。もともと5月の大阪公演までコンサートは見れないはずだったのが、急遽、2日前に入れることが決まって、ルンルン♪で会場に向かってた。スマホをいじりつつ、いろんなお友だちとやりとりしつつ、電車に揺られてると…。ピコン♪とスマホが何かを通知してきた。誰かから返信でも来たかな?と開いてみると…。「2014年2月4日の思い出です」スマホには独自に整理した写真が表示されていた。それはドラマ「SHARK」メンバーで裏表紙を飾った雑誌を記念に写...機械の全てが感情をもったら、世界はもっと優しくなるかもしれないと思った日。

  • 『10年後の今日の日も』

    私がブログを書くのはいつぶりだろか?(^▽^ゞなんとなく生活面でバタバタしていたのと、その後に訪れた生活が一変するかもしれない出来事に直面して、このままWESTや濱ちゃんの応援をフェードアウト出来ないかと…ちょこっとばかしと考えていた。そのために雑誌を買うのも控えるようにして、ジャニショに写真を買いにいくのも控えている。これからお茶の間ファンになれるように、テレビで見れる範囲だけで楽しめるようにしようと思ってたりもした。ただ初ドームは記念だし、これだけ見て思いを断ち切ろうと言う気持ちで入ったドーム3公演。24日はスタンド上段でもテンションが上がりに上がって、わぁ~☆きゃぁ~☆\(*≧∀≦*)/☆しすぎて、珍しく声を枯らすと言う失態w公演中は多少グッとくるものはあったにしろ、実際に涙を流すことはなかった。ただ、神...『10年後の今日の日も』

  • 『小中荘太やで☆』

    今の録画機能は番組表が1週間前になると表示されるようになって、時間ではなく番組を登録して、毎週録画にすれは自動で録画してくれるようになる。濱ちゃんが出演する『ノンママ白書』は楽しみにしてたので、結構早い段階で予約した。ただそっから放送日までの一週間の間に『本当に予約できてるか?』を何度も確認したwもう当日の放送1時間前にも最終確認したからねwどんだけ楽しみにしてるんだよ……って思われるかもしれないけど、いやぁだってさぁ~濱ちゃんがジャニドラマ以外に出るんだよ!?これは奇跡の瞬間じゃないか!!もちろんSHARKみたいなジャニドラマの方が、明らかに出番が多くなるから嬉しいよ!でもそれとは意味が違うドラマ出演だから、どんな風に画面に映るのかな?どんな姿を見せてくれるのかな?とやたらにドキドキするw実際にドラマが始まっ...『小中荘太やで☆』

  • 少クラin大阪(ネタバレなし)。

    年に一度だけ開催される少クラin大阪。放送自体も毎年楽しみにしてるんだけど、最近は夏に現場のないWESTにとっては、唯一の楽しみになってる。やっぱりここはなんとしても行きたいじゃないか!去年は自力で当てて行ったけど、今年は当たらず、Twitterで探しても全く音沙汰がない状態。でも休みは取っていたので、他にすることもないし…仕方ない、当日は買い物しに大阪へ行こう…と思ってたんだよ。んで、出掛ける準備がすんで、後はバスの時間に合わせて家を出るだけとなってスマホをイジってたら、TwitterのDMが届いて…。ん?なんだ?(・_・)と確認してみると『外観覧でもいいなら少クラ入りますか?』というお誘い。え?(完全に諦めていたので、瞬間的に理解できず…w)えぇ!?(←ちょっと理解したw)えぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~...少クラin大阪(ネタバレなし)。

  • ドラマの夏。

    今年の夏は私にとってドラマの夏だねぇ。もともと横山くんをドラマで見るのが大好きで…あ、別にコンサートとかで見るのが嫌いと言ってる訳じゃなくてwさらに実はあまり言ってこなかったけど、JUMPの中では一番、伊野尾ちゃんが好きだったりするから…もちろん!ドラマに出てたら見るw伊野尾ちゃんを好きになったのは、淳太くんがステージ出た直後に、骨折したという伝説を残したらサマリーで、初めて気が付いてからの意外と地味ぃ~に長ぁ~くファンしてますwその伊野尾ちゃんがちゃんとメインとしてキャスティングされてるドラマもあって、さらに今週から濱ちゃん出演のドラマも始まるんだよ。こんなに好きなジャニタレが1つの季節のドラマで見れたことなんてないぞ!ちなみにジャニ関係なかったら藤原くんも好きなので、『そして、誰もいなくなった』は私にとって...ドラマの夏。

  • 『Battle』

    今年の松竹座で龍太が『Battle』を歌うと聞いて震えるほどの気持ちになった。4人体制のBOYS最後のオリジナル曲にして、私がBOYSで一番好きな曲。この曲を初めて聴いたときは震えるほどカッコ良くて、これからBOYSはこのまま上を目指して、駆け上がっていく以外の未来があるなんて信じられない。きっとBOYSはこれからもたくさん楽しませてくれるんだろう。そう感じてしまうくらい自信たっぷりで勢いの良いグループだったのに、そのとき既に近くまで“解体”の現実が迫ってきてたんだよね。もちろん2人体制もそれなりに続いてるから、完全なグループの解散ではないけど、私が好きなBOYSが4人だったから、4人であることが完全体。その頃の私は“4人体制BOYSの中にいる”濱ちゃんがものすごく好きだったんだろうと思う。自分としても濱ちゃん...『Battle』

  • YouTube公式。

    まさか濱ちゃんをYouTube公式で見れる日が来るなんてぇ~(ノ_<。)これはお祝いだ!!お祝い!!パーティーせねば!!小中荘太くん(濱ちゃんの役名)はもしかしていじられキャラな感じ?wwあのキャラならかなり楽しんで見れるかも知れないよ!!いやぁ~☆さらに楽しみになってきたァ~~~♪(≧▽≦)…と、いうことで↓がYouTubeのアドレスです!"【公式】オトナの土ドラ『ノンママ白書』8月13日スタート(#1紹介)"をYouTubeで見るYouTube公式。

  • 『人生は素晴らしい』

    初めて聴いたときは元気なHAPPYソングかと思ったけど、意外と人生の大変さを歌っていて、でも大変なことも含めて“人生は素晴らしい”と語った奥深い応援ソングだなという印象♪でもそれを静かに切々と歌うんじゃなくて、明るく爽やかに『人生は大変だけど、素晴らしいよね!じゃぁ楽しもうよ♪』とあっけらかんと歌ってしまうとこがWESTの良いとこだと思う。2番の『その答え出すために挑み続けることさそうだろう』ってとこは、何事にも諦めずに挑み続けてきた濱ちゃんが歌ってると言うのがなんとも(ノ_<。)歌詞が良いのもあるし、濱ちゃんの『そうだろぉ~♪』がすごく伸びやかで気持ち良さそうで、コンサートでも笑顔で歌ってる姿が目に浮かぶよ(*´∀`)早く広いとこで歌ってるのを見たいよねぇ~☆こんなに夏の歌が多いグループなのに、どうして夏にコ...『人生は素晴らしい』

  • 2016年7月発足!

    ジャニーズWESTのファンクラブが発足だぞぉ~~~いっ!!\(^▽^)/私も昨日なんとか申し込みに行ってきた!!今までFCは既に出来てるものに入ったことはあるけど、FCが出来るのを待ち遠しく!待ちに待って!念願の発足!を見るってなかったんだけど…良いもんだね♪なんだか『あなたは僕らのファンです』と認めてもらったみたいな♪(*´∀`)♪別に認めてもらわなくったって、勝手にファンは続けるけどさwでもこれからはFCの番号が増えていくごとに正確ではないけど、それだけファンがいるって証にもなるし、その中に自分も含まれるってことだねぇ~☆You&Jのときは会員証の色が違ったりしたけど、WESTもなんかあるのかなぁ?それともあれは人数が増えてきてから、なにかを区別するための色違いだったのかなぁ?まぁ申し込んだ当初はすばるくん...2016年7月発足!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なないろ・たいむ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なないろ・たいむ。さん
ブログタイトル
なないろ・たいむ。
フォロー
なないろ・たいむ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用