chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人形、駄菓子、玩具と花火(奥村商店のブログ) https://okumura-shoten.hatenablog.com/

節句人形、駄菓子、玩具、花火を販する福岡市博多区呉服町の奥村商店です。商品紹介、イベント情報を更新

福岡市博多区中呉服町で玩具・駄菓子・節句人形の卸売・小売を行っている奥村商店のブログです。web担当の奥村が運営しています。当店に関する、商品の紹介、経営情報、イベント情報の告知などの情報発信を行っています。

奥村商店
フォロー
住所
博多区
出身
中央区
ブログ村参加

2016/05/02

arrow_drop_down
  • 奥村商店新聞_2018年9月第1号

    こんにちは。 9月も中旬。暑さも和らぎ、夜はクーラーなしでも過ごせるようになってきましたね。 最近の奥村商店と言えば、秋シーズンのイベント向けにおもちゃや駄菓子を購入に来られるお客様が増えてきております。 ということで毎度毎度、奥村商店新聞のご案内です。 奥村商店新聞は駄菓子、おもちゃ、節句人形、玩具花火など、奥村商店が取り扱う商品を取り上げたり、その商品に関連する話題に関するコラムを少しだけ書いております。 奥村商店新聞の9月の第1号ができましたので、公開します。 (なんだか最近は新聞というより、チラシっぽさが強くなって来てしまいました。次は、新聞のようにお役に立てる情報を掲載していきたいと…

  • ビオブロのサンプルが届きました

    ---11/17追記--------------------------------- 告知が遅くなりましたが、奥村商店ではビオブロの販売を開始しております。 現在全ての商品を取り扱っております。 より詳しくビオブロをお知りになりたい方は、こちらのブログをご覧ください。 okumura-shoten.hatenablog.com --------------------------------------------------- 今年のおもちゃショーで興味を持った商品のひとつ。 ビオブロ。 奥村商店でも販売いたします。 本日はビオブロのご紹介です。 ちなみにおもちゃショー2018のレポートは…

  • ミニミニ花火会開催しました。

    こんばんは。 8月31日、夏休み最後の金曜日。 奥村商店では、「博多中呉服町ミニミニ花火会」を開催しました。 ミニミニ花火会は「おもちゃ花火離れ」が進んでいる昨今、どうにか花火をする機会を提供したいなと思って、昨年から始めた取り組みです。 花火をやりたいけど場所がないという声はよく聞きます。 昨年は、取引先の方をお招きしてひっそりと開催したのですが、今年は、いつも配っている「奥村商店新聞」やフェイスブックで、5組の参加者を募り、ちょうど定員5組(親子15名)のお客様に参加いただきました。 写真は、インスタグラムで参加者を募集した時のものです。 www.instagram.com ちなみに、「ミ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、奥村商店さんをフォローしませんか?

ハンドル名
奥村商店さん
ブログタイトル
人形、駄菓子、玩具と花火(奥村商店のブログ)
フォロー
人形、駄菓子、玩具と花火(奥村商店のブログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用