chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人形、駄菓子、玩具と花火(奥村商店のブログ) https://okumura-shoten.hatenablog.com/

節句人形、駄菓子、玩具、花火を販する福岡市博多区呉服町の奥村商店です。商品紹介、イベント情報を更新

福岡市博多区中呉服町で玩具・駄菓子・節句人形の卸売・小売を行っている奥村商店のブログです。web担当の奥村が運営しています。当店に関する、商品の紹介、経営情報、イベント情報の告知などの情報発信を行っています。

奥村商店
フォロー
住所
博多区
出身
中央区
ブログ村参加

2016/05/02

arrow_drop_down
  • 奥村商店新聞_2018年8月第2号

    お盆休みも終わり、夏休みも後半戦。 少し暑さも落ち着いたかと思えば、台風が来たり、また気温が上がったり。 なんだか今年は天候に右往左往させられる毎日だなあと思う今日この頃。 みなさまお元気でしょうか。 最近の奥村商店としては、夏祭りや縁日でご利用いただくお客様も少し落ち着き、2学期の秋冬シーズンのイベントに向けた準備を少しづつ取り掛かっているところです。 ということで毎度毎度、奥村商店新聞のご案内です。 (宣言通り8月は第二号を書き上げました!パチパチ) 奥村商店新聞は駄菓子、おもちゃ、節句人形、玩具花火など、奥村商店が取り扱う商品を取り上げたり、その商品に関連する話題に関するコラムを少しだけ…

  • 奥村商店新聞_2018年8月第1号

    気がつけば8月。 夏シーズンの忙しさと非常に暑い日が続きますね。 最近の話としては、やはり暑さ。福岡でもやはり暑い日が続いています。 奥村商店は、おもちゃと駄菓子の卸問屋ですが、配達先の小売店さんでも、「子供達が暑くて出てこないからあんまり売れないよ」という声を良く聞きます。 確かに、遊びに行って熱中症になったら危険なので、お家の中で遊ぶのがいいかもしれません。その代わり、夏がすぎたら、駄菓子やおもちゃにお金をたくさん使ってくださいね!と思いながら日々を過ごしているところです。 ということで毎度毎度、奥村商店新聞のご案内です。 (7月は忙しさにかまけて、新聞を一度しか発行しなかったので、反省し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、奥村商店さんをフォローしませんか?

ハンドル名
奥村商店さん
ブログタイトル
人形、駄菓子、玩具と花火(奥村商店のブログ)
フォロー
人形、駄菓子、玩具と花火(奥村商店のブログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用