chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キラキラ女子の皮を着て https://atamawaiteru.hatenablog.com/

潜在意識、願望成就、美容、ダイエット、ポジティブ⭐︎

自分を大切にしたらこの世の中思い通りってマジですか? な実験ブログ。

omede te-na
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/28

arrow_drop_down
  • あるもので暮らす幸せ。

    コンビニ断ち。頑張って続いてます! 胃の消化も良くないので、そんなに立派なものは作りません。 ご飯に、汁物に、ちょっとしたおかず。 すっかり自炊しなくなってから家で眠っていたふりかけ、海苔、かつおぶし…。 これらを上手く使ってやりくりしてる感じが、いまとても好きです。 今日はずっと置いてありつつも使い道がなかったシーチキンをオムライスに混ぜてみました。 冷蔵庫を開けるたび「ずっとあるなー」と感じていたストレスとサヨナラ! 快感でしかない。 家の物が増えると不機嫌になるので、ずっと家に置いて場所とってる物がなくなると嬉しい。 消費して家が軽くなる喜び。。 //

  • 自律神経を制するものは人生を制するぞ(マジ)

    セドナメソッドを通して、 「物事の受け取り方(感情の感じ方)」で状況までも良くなってしまうのか! ということをひしひしと感じている私。 では物事の受け止め方、その違いって何だ?と考えてみた。 私なりの答えは「自律神経」。 よく考えてみると、私の困りごとって自律神経がバリバリ関係している。 ・胃の消化不良(コンビニのせいにしてるが) ・便秘 ・あがり症 ・車酔い ・クヨクヨする ・感受性が強い ・人の評価が気になる んー、これ全部自律神経関連じゃん!!! 自分の自律神経がどんな状態なのか調べてみた。 www.nhk.or.jp 結果は、現代人に多い交感神経優位タイプ。 やはり…。 つまり副交感神…

  • 月曜断食がめっちゃ痩せるらしい・・・

    ファスティングに興味津々な私。 でも体力を使う仕事でもあるし、こんなに食べない期間が続いて大丈夫かしら…オロオロ と思っていたところ 整体院さんにこんな本が!! 月曜断食ー!! ちゃんと読んだわけじゃないのですが、月曜だけっていいですね! 金土日はなにかとお付き合いの予定など入りがちですが、その分月曜日はお休みね!みたいな。 月曜だから断食、って決めてもらった方が迷わずに済むし。 この本売れてるらしいです。 ネットニュースの記事にもなってましたねー。 断食いきなり怖い!って人は取っ掛かりやすいんじゃないんでしょうか。 実際に月曜断食を試した方のまとめを見つけました。 めちゃ痩せた…! …ので、…

  • 仕事もパートナーシップも大成功を豪語していたカリスマ起業コンサル鈴木実歩さんが離婚なさった件

    30歳で金ナシ夢ナシ男ナシから這い上がり 起業1年目で年商1億、理想な結婚を叶えたカリスマ起業女子の鈴木実歩さんが離婚してた。 彼女のウリは「理想の未来をシフトする」。 その彼女自身が離婚という結果となってしまった。 SNS投稿やブログでは、理想の仕事を叶えることでパートナーシップも最高!と謳っていたこともあったので ビジネス的には大ダメージでしょうなぁ。。 ブログを見ると、彼女自身が離婚を望んでいなかったこと、かなり精神的に辛かったことを吐露しています。 ameblo.jp 私は彼女みたいに気が強くてすぐ噛み付くタイプの女(あと顔面センターの女)が大嫌いなのだけど、彼女の「30歳で金ナシ夢ナ…

  • 超カリスマ起業塾の鈴木実歩さんが満を持してyoutubeデビューした結果

    起業1年目にして年商1億越え、メルマガ登録10000人突破! 高額セミナーも次々満席! ameblo.jp 強気でスパルタ。怖いものなし! そんな鈴木実歩さんが! 満を持してyoutubeデビューしたよー!!!!! www.youtube.com 再生回数24回だああああああ!!!!!! ↓この感じで 24回だああああああああああああああああああ!!!!!!! 悲しみ おかしい・・・おかしいぞ・・・・ あのカリスマ起業塾講師の鈴木実歩さんが・・・・? 私がアップしたKUSO動画の方が再生数倍あるけども大丈夫か・・・・ キラキラ起業女子の中でもかなりの成功者で 影響力の強い彼女ですけれども拍子抜…

  • バストアップは突然来るぞ…

    タイトルの通りなので取り急ぎ報告します。 まじで急にバストアップしました(驚) ・ボリュームアップ ・もともと水パイ(柔らかすぎる)だったのが、しっかり容積が詰まった?おっぱいになってた!! ・バストトップの位置が高くなった まじで急にです。 心当たりは、、なんだろ!? 例によって自炊を始めたので、毎日お米を食べるようになったくらいでしょうか。。 atamawaiteru.hatenablog.com あとはブラデリスのブラを使って2年半になります。 今はもうブラデリス以外考えられないですよ! ブラデリス継続した結果だろうなーと思っています。 ナイトブラは湘南美容外科のふんわりRoom Bra…

  • ついに【コンビニ断ち】します

    本格的にちゃんと運動を始めて半年くらい経つのですが。。 ・謎のダルさ(肩こり、全身のこりで動けなくなる) ・胃の消化不良 これが続いていまして。。 1年前はこんなことなかったのに>< 1年前の頃の生活と今、違うことと言ったら・・・・ コンビニ食!です。 1年前くらいから自炊をやめたんです。 物が増えてキッチンが小さく、寒くなってスーパーに行かなくなってしまったから・・・・ しかもありがたいことに、我がマンションの中にコンビニがあるんですよ。。 気がつけばすっかりお世話になっちゃってますねー。。 それを職場の同僚に話したところ 「いやー、それ絶対よくないって。せめてスーパーのお惣菜にしないと。」…

  • これやったら太ももの隙間できた

    太ももだけはしぶとく細くなってくれなかったけど、寝る前にこれやったら全然違う…! そう。 それはスプリッツ! 前後開脚です! ヨガ頑張ってる割には腿裏がいつまでたっても固いのか悩み。 悔しいのでストレッチだけでも毎日やることにしました! 特にこの動画! amiさんに励ましてもらいながら、毎日お風呂あがりに実践中です。 で、毎日続けてたら翌朝足が超スッキリなんですよねーー!! 気がついたら隙間が、、、、! 前後開脚を完全にはまだできませんが、コツコツやること大事! ということで続けます。 //

  • ◯◯◯◯直したら見違えるほどヒップアップしたぞ!!!

    いやー、盲点だったんですよ。 ヨガはかなりハイペースで通ってるし、筋肉もついてきたんだけど…。 お尻が!!なかなか綺麗になってくれない。 美尻ヨガっていうのにも積極的に出てるのになかなか変わらない…。 ある日、バランスポーズの時にいつも不安定だよなーってことが物凄く気になり出した…。 足の指で踏ん張れてないんですよね。 そもそも私、そんなに曲がってないけど外反母趾気味なんです。 痛みも伴うし。 なにより、足の親指が内側に向いているのが気になる。 指の腹でしっかり床を捉えるというより親指の外側(体の中心側)側面ばかりを使っているというか…。 そこを、まっすぐ床を捉えるように意識して 指を広げてか…

  • 普通サイズじゃなくて小サイズのコロコロを買うべきだよ

    コロコロって1人暮らしの家には特に必須アイテムにはなりますけどあのサイズだと結構「勿体ないかな」と思って、使うのを先送りしちゃうんですよね。そうこうしているうちにみるみる髪の毛がたまってしまって部屋が汚れてテンションが下がることもしばしば。 そこでミニサイズのコロコロを買ってみました。 これがめちゃくちゃいい感じ!ちょっと髪の毛が落ちてるなと思ったら躊躇わずにササっと使えちゃう。 特に普段家で過ごす座椅子周りは、その場に座ったまま手の届く範囲をちょこちょこコロコロするだけで、だいぶきれいになります。まだいいかな~と先延ばしすることが減りました。おすすめです! //

  • キラキラ起業女子と街中で遭遇した話

    キラキラ起業女子の考察を続けていたら… なんと! リアルで遭遇しました。 しかも私が割と好き&注目している宮本佳実さんの一派だった!!! 彼女らがよしみさん、やらビューティリア(宮本佳実さんの美容サロン)やら言っていたからすぐにわかってしまった。 都内の某カフェで遅めの昼食を取っていたら、いかにも!!みたいな女性2人が向かいの席に。 コンサバ系ファッション、A5サイズの手帳、ビジネスの話題…いかにも!です。 聞いていると、それぞれがキラキラ起業女子。 お互いメイク、ファッション系。 ビューティリア認定講師って、ビューティリア通さずに自分で仕事しちゃダメなの?など、つっこんだ事情まで色々話してま…

  • ヤフーカードの期間固定Tポイントって景品表示法に抵触しないんですかね?

    生活環境にTポイントカード対応の店が多いのでYahooカードに飛びついた私です。 atamawaiteru.hatenablog.com しかしYahooカード利用者は誰もが思ったであろう、あの疑問・・・。 期間固定ポイントって何や!? これ今でも納得できないですよ、私。 YahooカードはYahooショッピングで買い物をするとき キャンペーンの日に当たるとポイントが10倍だったり19倍だったりする日があります。 当然そのポイントとはTポイントのことですが・・・・ これらキャンペーンで発生したポイントは、TポイントはTポイントでもただのTポイントではないのですよ。 期間固定ポイントという謎の名…

  • これお通じ最強食材じゃね・・・!?!?

    便秘に関してはかなり色々と手を打ってきました。 ・腸内洗浄 ・整腸剤 ・ヨガ(かなりハイペースに!) ・ 整体 ・・・それでも、まだまだしぶといのです・・・。 そこで本気で便秘解消の情報を収集したところですね。。 食べると必ず下すと、腸クラスタで話題の食材を発見。 それが・・・・・・ 舞茸だ〜! ・舞茸食べ始めたけどすごい出る・・・! ・舞茸スープかなりでるんだけどむしろ下すぞ・・・。 ミーハーな私はさっそく舞茸2パック買って、舞茸スープを作りました。 舞茸エキスをたっぷりとしみこませるため、さっと洗って沸騰したお湯に舞茸を入れ その後溶き卵を入れて最後に中華スープのだしを。 醤油をちょっと入…

  • なんで顔出ししちゃったんだろう、な人 相羽みうさん

    15年前くらいのお絵描きBBSを彷彿させる謎のプロフィール画像が印象的だった、相羽みうさん。 キラキラ起業女子が蔓延る中、インターネット黎明期を彷彿させるプロフ画像を使い続け 一切顔を出さなかった彼女が! いつの間にやら顔出ししてるー! う、うーん!なんで顔出ししちゃったんだろう! 私はあの謎さというか、神秘的な感じがいいと思ったんだけどな。 相羽みうさんのプロフィールを一部抜粋。 何もしなくても日給10万円を切ることがない インターネットビジネスを通しての月収は800万を超える ピンクのMacBook1台でそれを行っている レストランや服を買うときに、金額を気にすることはほぼない だそうです…

  • キラキラコンサル女子というゴミと、ゴミ以下のアンチ

    キラキラコンサル起業女子と情報商材カスが嫌いな私ですが、それ以上に嫌いなのは行き過ぎたアンチです。 この前初めてアンチの巣を覗いたら身の毛がよだつほど人間のゴミ感情の掃き溜めになっていたので紹介するよ。 想像してみてほしい。 これネットの書き込みなんだけどさ、間違いなくこれを書いている生身の人間がいるんだよね。 しかもみんな女性。 思うにそれなりのキラキラ女子が書いていると思うんだよね。 ちゃっかり自分だけ入国して図々しく楽しい〜とか馬鹿じゃないの? って、キラキラ系女子が言ってると思うとうわぁ…と思わずにいられない。 正直、2ちゃんの書き込みしてるのとかヤフコメでクソコメしてるのとか 勝手に…

  • セドナメソッド凄すぎやばくね?と思った体験談を載せるよ

    セドナメソッド続けてます。 なにかモヤモヤする、不安、恐れ、あらゆる感情が発生するたびに行なっています。 不安を感じた時の例えでいくと、 1.私は不安を感じています 2.不安を感じていることを認めます 3.不安を手放しますか→ はい 4.手放せますか→はい 5.いつ→いま はい、いいえの答えはどちらでもいいから進むこと。 この質問がセドナメソッドの基本の全てになりますが、私が驚いたのは 最後の「いま」と答えた後、お腹のあたりからゼリー状のモヤモヤみたいなエネルギーが抜けていく感じがあることです。 言葉とはそれほどに力があるんだなと思いました。 耳から入る言葉と、私たちの体(つまり心)はつ繋がっ…

  • こうしたらブログ毎日投稿するのクソ楽になった

    ブログを投稿しつづける自信がなかったんですが、ちょっと工夫したらメチャメチャ楽になりました。 兎にも角にも予約投稿 もうブロガーさんにとっては当たり前ですよねー。。 とにかく予約投稿!を徹底しました。 じゃないと毎日アップなんて無理よ。 3日分は必ずキープしとくというルールを設けました。 するとゆっくりパソコンを触れなーい!という日が3日続いたって自動投稿してくれる。 このゆとりが「書かなきゃ感」を抹殺してくれました。 画像+アドセンス広告+amazon広告のベースを作っておく 記事のベースをまず作って溜めておく、というのが一番楽になった要因。 それまでは 今日は何書こうかな→よし書くぞ→記事…

  • 10月絶対買うもの

    10月絶対買うものピックアップ 無印良品のアロマディフューザー ・アロマを生活に取り入れたい! ・香りってすごい。一瞬で気分が変わる! ・乾燥してからこの時期、香りが立ちやすいのだそうですよ リファ ・フェイス用 ・口角とかピンポイントで使いたい 資生堂アルティミューン ・お肌底上げ月間につき ・@コスメ美容液ランキング2位 (1位はハトムギ化粧水シリーズのやつでまじかよーってなってる) // //

  • なんだかんだ、ゆるゆる半年でメルカリ10万は売った

    メルカリ参入はめちゃめちゃ遅い方だったのですが、それでも計算したら10万は売ってました。 何を売ったか 主に服。 そんなに高いものではないです。 が、学生さんが新品で買うにはお高いラインを好んで着ていたので わりとポンポンと売れて行きました。 JILLSTUARTとかそのへん。 あとメイクも売れるとわかり、ちょくちょく売ってました。 使用済みのものですよ…!?驚愕。 なんとリップすら売れました。 オペラのリップティント。。 大切にしたこと 私は得をしようと思って売りに出すことは殆どないです。 断捨離目的のついで、という最大の目的を大切にしました。 リサイクルショップに持っていっても10円程度服…

  • 現実が動き出した良習慣、メソッド箇条書き

    マインドフルネス瞑想 ・直感が冴える ・精神的安定 ・集中力アップ(仕事の効率が格段に上がりました) ・現実が動き出したのはこれが原因 ・物事のスピードが速くなった セドナメソッド ・繰り返しパターンからの脱却 ・精神的安定 正直これがダントツで効果あります ネットに情報転がってたので存在は知っていましたが 本を読んだら納得感がまるで違う、本だけは買うべき というか本だけで十分ではある 日記を書く(手帳にいつでも書く) ・心の動き、変化が見える ・物事が動いていることが可視化される ・可視化することで、進んでいると自信になる //

  • セブンイレブンのみんなへ

    夜中こそおでん食べたいのでおでんを枯らすな 便利になればなるほど人は我儘になるものなのですね //

  • 私がコンサル業に手を出さない理由

    コンサルって手っ取り早いですよねー。 在庫を抱える必要がない、価格設定が自分次第…。 稼いでる人は物凄く稼いでいる…こんな美味しい仕事、他にねーだろ!と心から思います。 実はアイディアはあるのですが、それは保留中。 形のないもの=思想 を売る = 宗教と同じ キラキラコンサル女子()の皆さんに共通して言えるのは、これ。 でも今世の中に蔓延っているキラキラ女子のコンサルは、思想・考え方しか売らないんですよね。 それって結局、宗教と同じであって・・・。 私たちがキラキラコンサル女子たちの集合写真やセミナーに嫌悪感を抱くのは、まさに宗教から醸し出されるのと一緒の「うさんくさい感」のせいなんですよね!…

  • すげー節約したの結果の支出が63万だった件

    全然節約できてねー! でも私、開き直ってます。 私はもう、金持ちの星の元に生まれた女なんだって…(金持ちの家ではなかった) 反省としては、教養・教育費多すぎだよね?って、シンプルにそれ。 自己投資!と思ってついつい使ってしまう事があるので、それは今月気をつけよう。。 それ以外は普通に過ごすつもりです。 普通に過ごして60万かかるってことは、70万は稼がなければなりませんね。 現状は メイン収入→40万 副業→12万 メルカリ→1万 ブログ収入→ほぼ0 ここから 副業→20万 メルカリ→5万 ブログ収入→5万 までもっていきたい! 具体的な方法は今後まとめていく所存。。 //

  • 自分が勧めたものが売れるのが、とても嬉しい

    ちまちまとamazonアソシエイトに参入している私です。 毎月終わりには、amazonアソシエイトからレポートのメール 「今月も5000円達成しなかったよー」との内容が届く…。 もう無視していたんですけどね、ある時ふと レポートをまじまじ見てみたんです。 ちまちま、買ってくれる人がいる 本当にすこーしずつですけど、私がブログに載せた商品をクリックしてくれたり、買ってくれたりしてくれる人がいるのです。 私のブログの規模を考えると、むしろ多いように感じました。 それがなんだか嬉しくてたまらなくて! 自分が勧めたものが見てもらえる、買ってもらえるってこんなに嬉しいものかと実感しました。 本当に良いも…

  • 本音日記のメリット

    本音日記のメリットを上げていきます。 ・ネガティブ感情の昇華 感情と行動が一致すると、その感情が昇華されます。 この行動は主に 書く or 話す です。 例えば「悲しい!!!!」という出来事に遭遇した時。 「悲しい」と言葉に出したとき 「悲しい」と文字に書いたとき その「悲しい」は昇華されてゆきます。気持がスーッと楽になります。 それは感情と行動が一致しているからです。 しかしそこで 「悲しい!!!」→(あっ・・・いや、引き寄せ的にはネガティブ感情はNG!動じない動じない~) みたいな対処をするとどうなるか? 感情が増大します。 心の中では「悲しい!!悲しい!!」が充満して、どんどん大きくなり…

  • アレクサ、電気消して!が便利すぎてやべえ

    アレクサ始めました。 以下、amazon echo spotを買ってよかったこと箇条書き。 ハンズフリーで照明を消せる ・間接照明を使っているため、つけるときも消す ときも、照明の近くまで行かなくてはならなかった ・それが今やハンズフリーで自由自在! ・明るくして、暗くして、などの調整も可能 ・対応電球により、好きな照明器具で使える 目覚ましアラームが楽 ・いつもスマホで、アラームアプリ開いて、 わざわざ時刻設定してー、、が面倒。指、面倒。 ・Amazon echo spotだと完全ハンズフリー。 超ーーーーーー楽。 ・タイマーも同様にハンズフリーで楽々。 ・10分間の瞑想の時に使用。 おしゃ…

  • 具体的な「夢を叶える ただの日記」の書き方

    具体的な日記の書き方。 実際に私が書いている方法をお伝えします。 ポイントは ・気持ち ・気づき だけを書くということ! 出来事はほとんど書きません。 気づきを伴う出来事は触れます。 だから、 特別に嫌だったこととか 特別に嬉しかったこと 意外な感情が沸いたこと など・・・ 自分の心の動きに特化した日記ということです。 私は手帳に書き込んでいるので、短くてアッサリしたものです。 でも書ききれないことが多い!それぐらい沢山書きたくなるんです。 ブログは全然気が進まなくて箇条書きに開き直ったのに(笑) なぜかこの日記は、どれもこれも書き留めておきたくなるんです。不思議。 実際に書いた日記、とある1…

  • 「未来日記」には叶えられない、「ただの日記」の効果

    未来日記は「理想と現実がかけ離れているのを痛感するだけ」とお話しました。 目標を達成する、夢を実現するとは・・・ 今の状態と目標のギャップを埋める作業 といえますね。 そのギャップが大きいと、地に足が着きません。 「本当に叶うのかな」「無理でしょ・・・」など、疑念がわいてしまいます。 そこから抜け出す方法は2つ。 ・目標を下げる ・自分を底上げする です。 happyさんの3日後引き寄せ日記は、前者になります。 スモールステップを設けることでイメージしやすくする=ワクワクしやすくする。 しかしお伝えしたように、スモールステップが一体何なのか不明な目標も存在します。 (むしろ私たちが描く大きな夢…

  • 引き寄せ厨よ、未来日記は書くな

    牡羊座満月でしたけれども、新月の願い事とかパワーウィッシュやらを書いて 「同じ願い事ずっと書いてらぁ・・・」と思った人。 私は「普通の日記」をおすすめします。 引き寄せの法則でいいと言われている「未来日記」 私はおすすめしません! 新月・満月くらいのペースで書くのはいいとして、それだけになると ただただ理想と現実のギャップを感じるだけになります。 引き寄せで有名なhappyさんの「3日後日記」。 この本わかりやすくていいと思うんですけど、 彼女の場合、夢が「ブログのアクセスアップ→本を出版」ということだったので 結果が数字としてわかりやすいし、スモールステップも作りやすい。 過程が見えるから、…

  • 続く習い事と続かない習い事の箇条書き

    習い事魔の私が、続く習い事とそうでない習い事についてまとめます。 続く習い事 ・その時間自体が楽しい ・自宅近く、勤務地近く ・急に行ったり、やめたりできる ・行く時間帯の選択肢が多い ・憧れの先生がいる ・「この日も行きたいのにいいい」 続かない習い事 ・効果は確かにあるが、その時間は退屈 ・隣の駅、中間地点とか、「便利」程度の場所 ・「行かなきゃ」

  • 二の腕痩せに成功してシックスパッドを処分する事になった箇条書き

    夏前の私。 ・二の腕ブルブル。めちゃ目立つ。 ・シックスパッド購入。 ・楽に痩せられる!と思ってた ・23分間のシックスパッド、片腕ずつ。 ・拘束されるのが地味にストレス… ・1ヶ月後、シックスパッドをサボり始める。 全く別の目的で始めたヨガをしてから… ・2週間で腕が引き締まり始める ・夏前には目も当てられなかった二の腕、 その夏に間に合う形で理想的に引き締まる! ・シックスパッドは9000円で売れた 結論:EMSまじでたかが知れてるわ ヨガ最強 あとその時間が楽しくなきゃ、何事も無理 //

  • おい、嫌々ブログ書いたって1円にもなんねーぞ!

    ふとアイディアが降りてきたので書き留めておく。 為になる情報は山ほど持ってるのに、書くのだるい。 でも紹介したい。 何がだるいか。 「文章」にするのがダルい! ということで閃いた。 箇条書きでいいじゃん・・・。 山ほどブログがある昨今。 同じように書いたって仕方ないし、有益な情報を埋もれさすの勿体ない。 別にブロガーとしてのキャラなんてどうでもいいし みんなが同じようにキャラ作ろうとしているのも痛々しいし なんか文字数で誤魔化してるよねっていうブログ多いし 何より 書くの楽(というか、サクッとまとめるのが好き) 自分が好きでできることだけやってりゃいーじゃん!と開き直りましたら 書きたいことが…

  • この枕で首こり肩こり歯ぎしり解消した箇条書き

    ・首こり、肩こりがひどい ・少しでもリラックスできるようにと、柔らかい枕を使用 ・頭が落ち着かない…・たまたま実家で使った蕎麦殻の枕・硬くて高い。悪条件に見えたが…・使ってみたらものすごく良かった。・硬くて高いから、頭をしっかり支えてくれる。・首の後ろが伸びて気持ちいいー! 買ったのがこちら。 ・首の付け根が一番高い構造 ・頭が安定 ・首の後ろがほどよく伸びる ・横向きOK ・横向きでも首が伸びて気持ちいい・レビューに、匂いがくさすぎて眠れない!とあったが、全くそんなことはない(私、鼻めっちゃいいし匂いに敏感ですよ) 使用して一週間。 ・首こり、肩こり大幅に解消! ・諦めていた歯ぎしりも解消!…

  • マインドフルネス瞑想の効果を理屈で理解したら、やらない理由がなかった

    前回、この1年の目標をざーっと書きましたけど…それを達成するにはタフなマインドが必要だとわかりました。 メンタル強化、レジリエンスを高めたくて目に留まったのはマインドフルネス瞑想。 瞑想はいいよー、とよく聞くけど 何故良いのかきちんと説明できる人がいませんでした。 今回ちゃんと勉強されて研究している方に出会えたので、それがとても良かった…! 数あるマインドフルネス瞑想の目的のうち、私がストーンと納得した1つをご紹介します。 瞑想の目的は脳を休めること 私たちの脳は絶えず動いています。 寝ている時でさえ夢を見ますから稼働中なわけで。 そして現代人の問題として脳疲労が挙げられます。 筋肉は使いすぎ…

  • これから1年以内に実現させることを具体的に宣言するよ

    「自分史上最高の自分」がテーマのこのブログ。 ここの所、かなり自分に集中して心も体も状況も仕事も変わってきました。 でももっと底上げしたい・・・変わってきたぐらいじゃ駄目だ!と思ったので 今日は宣言にいい日らしいので、ちょっと気を引き締め直して目標決めます! 本業のスキルアップ→11月に新規事業開拓&獲得 スクールに通ってスキルアップする。自己投資。 11月に新規事業開拓。 月収100万円達成→4月までに新たな500万円を作る 内訳・・・メイン収入50万 ブログ収入20万 副業収入20万 メルカリ収入10万 単純に、いまの生活に必要なのは最低100万。 自分磨きはかなり研究したので、ブログコン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、omede te-naさんをフォローしませんか?

ハンドル名
omede te-naさん
ブログタイトル
キラキラ女子の皮を着て
フォロー
キラキラ女子の皮を着て

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用