searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

フーテンのレジェ☆さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

香川選手がボルシア・ドルトムントに移籍して以来、香川選手とボルシア・ドルトムントを応援するようになりました。ユルゲンクロップ監督のファンにもなりました。 香川選手がマン・Uから戻って益々応援するようになりました。 ボルシア・ドルトムントの他の選手も応援しています。

ブログタイトル
香川真司と、ボルシア・ドルトムント のファンです。
ブログURL
http://reje.at.webry.info/
ブログ紹介文
ボルシア・ドルトムント のファンです。BVBの試合を中心に、ブンデスリーガの事も書いています。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2016/04/27

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、フーテンのレジェ☆さんの読者になりませんか?

ハンドル名
フーテンのレジェ☆さん
ブログタイトル
香川真司と、ボルシア・ドルトムント のファンです。
更新頻度
集計中
読者になる
香川真司と、ボルシア・ドルトムント のファンです。

フーテンのレジェ☆さんの新着記事

1件〜30件

  • ドルトムント先発予想、第9節・ヘルタ戦

    ドルトムント先発予想、第9節・ヘルタ戦,初めて海外サッカーを観るようになったのは、中田英寿氏がペルージャに移籍してからです。その後、中村俊輔所属時のセルティック、高原、長谷部らのブンデスリーガを見ていました。ブログの方は、香川選手がマン・UからBVB(ボルシア・ドルトムント)に戻ってからです。今シーズンから、そのイングランド、イタリアそしてチャンピオンズリーグの試合も観られるように、CS放送の契約を変更しました。それらを含め、ブンデスリーガ、ドルトムントの試合を中心に、感じたことを書かせてもらおうと思っています。ブログ初心者の記事ですが、よろしくお願いします。

  • ドルトムント先発予想、UCL・アトレティコマドリード戦

    ドルトムント先発予想、UCL・アトレティコマドリード戦,初めて海外サッカーを観るようになったのは、中田英寿氏がペルージャに移籍してからです。その後、中村俊輔所属時のセルティック、高原、長谷部らのブンデスリーガを見ていました。ブログの方は、香川選手がマン・UからBVB(ボルシア・ドルトムント)に戻ってからです。今シーズンから、そのイングランド、イタリアそしてチャンピオンズリーグの試合も観られるように、CS放送の契約を変更しました。それらを含め、ブンデスリーガ、ドルトムントの試合を中心に、感じたことを書かせてもらおうと思っています。ブログ初心者の記事ですが、よろしくお願いします。

  • ドルトムント先発予想、第8節・シュツットガルト戦

    ドルトムント先発予想、第8節・シュツットガルト戦,初めて海外サッカーを観るようになったのは、中田英寿氏がペルージャに移籍してからです。その後、中村俊輔所属時のセルティック、高原、長谷部らのブンデスリーガを見ていました。ブログの方は、香川選手がマン・UからBVB(ボルシア・ドルトムント)に戻ってからです。今シーズンから、そのイングランド、イタリアそしてチャンピオンズリーグの試合も観られるように、CS放送の契約を変更しました。それらを含め、ブンデスリーガ、ドルトムントの試合を中心に、感じたことを書かせてもらおうと思っています。ブログ初心者の記事ですが、よろしくお願いします。

  • 11選手が代表へ

    さて、2週間の代表ウィークが始ま…

  • ドルトムント採点評価、第7節・アウグスブルク戦

    ドルトムント採点評価、第7節・アウグスブルク戦,初めて海外サッカーを観るようになったのは、中田英寿氏がペルージャに移籍してからです。その後、中村俊輔所属時のセルティック、高原、長谷部らのブンデスリーガを見ていました。ブログの方は、香川選手がマン・UからBVB(ボルシア・ドルトムント)に戻ってからです。今シーズンから、そのイングランド、イタリアそしてチャンピオンズリーグの試合も観られるように、CS放送の契約を変更しました。それらを含め、ブンデスリーガ、ドルトムントの試合を中心に、感じたことを書かせてもらおうと思っています。ブログ初心者の記事ですが、よろしくお願いします。

  • ドルトムント採点評価、UCL・モナコ戦

    ESPNによる、今節の採点は、以下の通り…

  • ドルトムント先発予想、UCL・モナコ戦

    ドルトムント先発予想、UCL・モナコ戦,初めて海外サッカーを観るようになったのは、中田英寿氏がペルージャに移籍してからです。その後、中村俊輔所属時のセルティック、高原、長谷部らのブンデスリーガを見ていました。ブログの方は、香川選手がマン・UからBVB(ボルシア・ドルトムント)に戻ってからです。今シーズンから、そのイングランド、イタリアそしてチャンピオンズリーグの試合も観られるように、CS放送の契約を変更しました。それらを含め、ブンデスリーガ、ドルトムントの試合を中心に、感じたことを書かせてもらおうと思っています。ブログ初心者の記事ですが、よろしくお願いします。

  • 香川負傷、モナコ戦欠場

    UCL(ウエファ・チャンピオンズ・リーグ)…

  • 香川不在のBVB、2-0から逆転

    香川不在のBVB、2-0から逆転,初めて海外サッカーを観るようになったのは、中田英寿氏がペルージャに移籍してからです。その後、中村俊輔所属時のセルティック、高原、長谷部らのブンデスリーガを見ていました。ブログの方は、香川選手がマン・UからBVB(ボルシア・ドルトムント)に戻ってからです。今シーズンから、そのイングランド、イタリアそしてチャンピオンズリーグの試合も観られるように、CS放送の契約を変更しました。それらを含め、ブンデスリーガ、ドルトムントの試合を中心に、感じたことを書かせてもらおうと思っています。ブログ初心者の記事ですが、よろしくお願いします。

  • レヴァークーゼン対ボルシア・ドルトムント戦 データ

    29日にはブンデスリーガ第6節の二日…

カテゴリー一覧
商用